2013年04月17日

春色お便り。

もうすぐやってくるGWに…
koinobori.jpg
お出迎え体制万全!
気持ち良さそう~に泳ぐこいのぼりたちを過ぎれば
軽井沢プリンスホテル ウエスト

テラス席で過ごすのが気持ちいい!
イコール、軽井沢のベストシーズン到来です☆
marron_terrace.jpg
ラウンジ マロン
このテラス席からはこいのぼりたちをはじめ、
軽井沢の自然に囲まれながらのコーヒーブレイクで
ゆったりリラックス (^^)/
   ~ オ ス ス メ で す ! ! ~

もちろん、お花たちも活動し始めましたよ!
kobushi1.jpg kobushi2.jpg
こちらは軽井沢町の木「こぶし」
太陽に向かって元気に白い花を咲かせています!

耳をすませばうぐいすなど小鳥たちのBGM♪
それだけでトクした気分です(笑)。

「こぶし」に続くのは…
beni.jpg
そう!「さくら」ですよ~。
敷地内の「紅しだれ」も蕾が色づいて来ました!

   ~ ワ ク ワ ク o(^_^)o ~

軽井沢の「さくら」たちは例年で言えばGWが見ごろ。
【2013年、お花見シーズンを2回楽しむ!】
なんていかがですか?
もしかしたら、軽井沢も今年は早めのさくらシーズンに
なるかもしれませんよ。
ぜひGW前半にご計画ください (^o^)v

≫≫≫ お・ま・け ≪≪≪
asama_golf_view.jpg
軽井沢 浅間プリンスホテル&ゴルフコース
YMKちゃんレポート済みのランチブッフェのときに
パチリ。
この日はとても気持ちよく、
レストランに入った途端のこの景色に
知らず知らず『キ、キレイ…』と発しておりました。

▼こちらでオススメのお土産はコレ!
maruyama_asama_cf.jpg
丸山珈琲、な、なんと
【軽井沢浅間プリンスホテルオリジナルブレンド】でございます!
これは喜ばれること間違いなし!
軽井沢に来たらぜひ軽井沢 浅間プリンスホテルにも
足を伸ばしてみてください。
美しい絶景と美味しいイタリアンでお待ちしています!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================