2013年04月20日

4月20日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


今日のキッズチャレンジはアスレチック!
天気はくもりで少しさむかったけど><;
たくさんあばれまわったおかげで(!?)
こどもたちはぽかぽかだったみたいです( ´ ▽ ` )
遊んだあとは、たき火にあたっておやつを食べたり、
おみやげの工作をしたりして、
あっという間の3時間でした♪

今日の体験の様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!いつでも待ってるよ~!


☆森の家☆ ほいっぱぁ

ぜひご覧あれ・・・・。

  こんにちは、軽井沢プリンスホテルの「ハルジョオン、ヒメジョオン」です。

 4月18日(木)から21日(日)まで軽井沢町の南にある風越公園において

 「軽井沢国際カーリング選手権大会2013」が開かれています。日本、ニュージー

 ランド、中国、韓国、スイスのチームが参加しています。このカーリング大会には

 賞金がでるらしいです。軽井沢にはカーリング施設として「スカップ軽井沢」という

 のがありましたが、夏季はプールになっておりました。先月30日、カーリングの

 聖地「軽井沢」に本格的な通年型カーリング施設「軽井沢アイスパーク」がオー

 プンしました。場所は同じく風越公園にあります。言葉で説明するより写真を

 見ていただきましょう。

 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF.JPG
 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%92.jpg
 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%94.jpg
 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%97.jpg
 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%95.jpg
 展示スペースにはカーリングの資料が展示されています。

 %E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%96.jpg
 気軽に「カーリング」が楽しめるようですよ。
 軽井沢、軽井沢プリンスホテルにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。