2013年04月25日

これから本番デス!

sakura_3.jpg
昨日までの寒さはどこへやら…?!
ピンク色の美しいソレが、
澄んだ青空を堪能しています!

≫≫≫軽井沢の桜シーズン到来です!!!!!

sakura_1.jpg
美しい桜たちは、ランチ後の待ったりした時間を
やさ~しく包んでくれるようです♪

sakura_2.jpg
気持ちイイ!ブルースカイと
新緑眩しいグリーンの癒しに包まれた
sakura_4.jpg
ゴールデンウイーク in 軽井沢!

もうお花見を済ませた人は2回目の、
機会を逃してしまった人は軽井沢のお花見を
ぜひお楽しみください。

キリリとした空気感も一緒にどうぞ~。

◆おすすめプランはコチラ

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================