2013年05月05日

5月5日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


連休もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
それでも、森の家にはたくさんの人が遊びにきてくれました!
今日も軽井沢は晴れて、絶好の行楽日和でした☆
今日のキッズチャレンジは、
午前は「お宝探検隊」、
午後は「アウトドアマスター」での開催です!

今日の体験の様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジ
ジュニア(ほいっぱぁチーム)のアルバムはコチラ!
ジュニア(ゆうさんチーム)のアルバムはコチラ!
ちびっこ(くららチーム)のアルバムはコチラ!
ちびっこ(きゃっとチーム)のアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジ
ジュニア(ほいっぱぁチーム)のアルバムはコチラ!
ジュニア(ゆうさんチーム)のアルバムはコチラ!
ちびっこ(くらら・きゃっと)のアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!いつでも待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん、ほいっぱぁ、キャット、くらら

まさに!軽井沢のための企画

お天気に恵まれるゴールデンウイーク2013!

今日も美しい青空の中、
軽井沢ならではの爽快な風が包んでくれる、
そんなワンダフルな一日になっております。

軽井沢の風を感じるのに最適なのは
「サイクリング」
「テニス」
「ゴルフ」…
どれも敷地内で楽しめるものばかりです!

その後、ノドの渇きとカラダを癒す…

「グリーンラベル、いかがですか?」
greenl_1.jpg
自然の中で「プシュ」っと行きたい!
…いやいや、仕事中でした。

グリーン(ラベル)×(自然の)グリーン

最高のコラボレーションです (^^)/

軽井沢の緑はこれからドンドン濃くなって…
その勢いには圧倒されるほどの
“生命の強さ”を感じることが出来ます。

GWはもちろん、GW後の軽井沢は
さらにオススメのシーズンですよ♪

◆グリーンラベルサンプリング実施中◆
GW期間中と5月11日~6月23日までの土日です。
軽井沢ステイとともにお楽しみくださいー!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================