2013年05月25日

5月25日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスポーツやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


今日の軽井沢、朝は少し曇りだったけど、
昼前には晴れてきやので、
まぶしい新緑の中で気持ちよく遊べましたよ(*^-^*)

今日は一体どんなことをして遊んでいたのかな?
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!いつでも待ってるよ~!


☆森の家☆ ほいっぱぁ ゆうさん

★☆晴山CLASSIC☆★

こんにちは!!!!
エン♪です!!!
5月22日♪
晴山CLASSICが開催されました\(@^0^@)/
54名の皆さまにご参加いただきました♪
ご参加いただきありがとうござました✿
晴山CLASSICのステキな笑顔を
皆さまにオスソワケです♡
DSC01694.JPG

DSC01689.JPG


DSC01691.JPG

DSC01692.JPG

DSC01698.JPG


DSC01696.JPG height="225" />

DSC01697.JPG
                                                                                                                                                                                       晴山CLASSICは、どなたでもご参加できます\(=^O^=)/

次の晴山CLASSICは★6月11日★です♪
ご予約はお電話で受付しております(*^▽゜)
エントリーお待ちしてます!!
                                                                                                                                                                                       
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*                                                                                                                           

DSC01598.JPG
エン♪のブログ再登場を勝手に記念して
私のお気に入りの1枚を紹介です♪
1年間あたためておきましたヘ(゚∀゚*)


今年の晴山ゴルフ場のスタッフはガラリとかわり
にゅ~フェイスでおおくりしています(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)
にゅ~フェイス一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪
                                                                                                                            

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


~お知らせその①~

★タイムサービス★はじめました!!
晴山ゴルフ場の11時以降が安い!!
詳しくは晴山ゴルフ場までお問い合わせください♪
にゅ~フェイスがお電話お待ちしております!
  


~お知らせその②~

挑戦者求む!!
★クラブ3本コンペ★

ルールはただ1つ・・・
使えるクラブは
パター以外に3本のみ!
選択クラブは自由!!!
開催日は★6月4日(火)★です*´∀`*
詳しくは・・・・
晴山ゴルフ場まで・・・・
お問い合わせください!!!
こちらもにゅ~フェイスがお電話お待ちしております(´ゝ∀・`)ノ

エン!!!



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。