2013年06月15日

6月15日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスポーツやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


昨夜の雨があがった今朝の軽井沢は、
木々の香りの立つ爽やかな朝でした。

今日のキッズチャレンジは、どんな体験をしたのかな?
大好評キッズチャレンジアルバムで
ご確認ください♪

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てくださいね!
お待ちしています☆


☆森の家☆ さくちゃん&わくわく

軽井沢を知る!

a_golf_s.jpg
ナ イ ス シ ョ ッ ト ! !

だったかどうかは…聞かないでください(笑)。

今回は少しブレイク(?)。
部署のメンバーで体験したゴルフのお話です。
我が部署の今年のテーマは…

『軽井沢のコンシェルジュになる!』

毎日過ごしている我々も、まだまだ体験していない
“未知なる軽井沢”がいーっぱい!
そこで!体験型で軽井沢を知ろう!&
仕事を抜きにして純粋に軽井沢を楽しもう!と
いろいろ企画をしている中の今回は【スポーツ編】。

舞台は軽井沢浅間ゴルフコース
新緑のパワーいっぱいに浴びる「森林浴ゴルフ」です!
(男性ばかりが映っていますが、もちろん女性も参加♪)

雄大な浅間山の姿を見ながらのゴルフはもちろん
一番の魅力ですが、プラスアルファの楽しみは…
raz.jpg
“ ラ ン チ ”
ここでのランチはホテルスタイル。
ダイニングルーム ジャルダン デ テ」で味わうイタリアンメニューです。
こちらはラザニア、じっくり作るソースが自慢です♪

私は日替わりパスタ~
jeno.jpg
シーフードと夏野菜にジェノバソースが絡んで…美味 (^o^)/

『よし、エネルギーチャージOK!
 後半頑張るぞ~!!』

あれ?
photo_b_1.jpg
アルバムらしきもの発見。

近づいてみると…
photo_b_2.jpg
なるほどー!敷地内で楽しむことが出来る
カワイイお花たちの写真でしたー。
これは【散策編】も企画しなくちゃ!

▼ 注 目 ! ▼
black_b.jpg
来週23日(日)『ランチ&デザートブッフェ』開催!
テーマは「山の恵みと海の幸 イタリアンハーモニー」
…ステキ!

軽井沢 浅間プリンスホテル「ダイニングルーム ジャルダン デ テ」を
体験してみませんか?
少しずついろいろなイタリアンメニューと
わくわくスイーツをぜひ!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================