2013年12月08日

カウントダウン

ここ数日ブログの更新ができなくて申し訳ありません。。。

最初で最後のブログ更新になるやもしれません。笑
フロント担当 坪井 です!


今日は一気に3連発いきますよぉ~!!笑
ちなみに本日で残り269日でございます。


%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93%E4%BB%96269.jpg


%E4%B8%AD%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%E4%BB%96270.jpg


%E7%B1%B3%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93271.jpg

順番が逆な気もしますが、、、すいません!

カウントダウン写真に快くOKしていただきましたみなさま!!
ありがとうございました!!!

そして!本日をもちまして!!軽井沢72ゴルフ!!!

今シーズンの営業を終了させていただきます!!!!

ご来場いただきましたみなさま!本当にありがとうございました!

また、来年もスタッフ一同お待ちしております!!