2013年12月09日

光のタワー、登場!

軽井沢には冬が、光が良く似合う!!!

軽井沢ウインターフェスティバル2014
軽井沢・冬ものがたり】開幕しましたよ~☆

イベントいろいろ、やってます。

軽井沢プリンスホテルも負けじと…

イルミネーションや装飾でクリスマスを演出♪
xmas1.jpg
おやおや?
奥にサンタさんが走ってる!!

こちらは今年初登場☆
xmas2.jpg
ナント!高さ6mののっぽツリー…圧巻!

さぁ、一緒に“クリスマス in Karuizawa”を楽しみましょうー!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。

カウントダウン97

みなさんこんばんは!

昨日の男子ツアー最終戦、宮里優作プロ初勝利おめでとうございます!
私、“シオ”も思わずもらい泣きしてしまいました(;_;)

今日もこんな時間になってしまいました・・・

さて、本日のカウントダウンは
%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%81%95%E3%82%93268.jpg
いつも当コースをご利用いただいています“大橋さまご夫妻”です!

とても仲の良いご夫婦でいらっしゃいます。私も見習いたいものです・・・
大橋さま、来シーズンもご来場おまちしておりま~す!!

【御礼】
軽井沢72ゴルフも昨日12月8日をもちまして本年の営業は全てのコース終了となりました。
今シーズンも多くのみなさまにご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
2014シーズンの営業は4月上旬を予定しております。(Web予約は1月開始予定)


世界のトップゴルファーが軽井沢に集結する!『世界アマ詳細はコチラ』

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。