2013年12月12日

カウントダウン100

こんにちは!

今朝の軽井沢は雪が薄っすら積もり、真っ白に・・・
でもすぐに融けてしましいました。

恒例のカウントダウン、100発目は、
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%A7%80%E3%81%95%E3%82%93.jpg
東コース管理を担当してます“田中”です!
無理言って今日の作業中に撮らせてもらいました。

入社よりセブンツー一筋、ゴルフ大好き、田中さんでした。


さて、今日は軽井沢プリンスホテルスキー場に行く用事ができたためゲレンデの様子を1枚。本年は11月1日からOPENし、現在は3コースの営業だそうです。
%EF%BC%AB%EF%BC%B0%EF%BC%A8%EF%BC%B3.jpg
↑スキーセンターからのゲレンデ

私、“シオ”はここ数年ウインタースポーツしてませんが・・・
埃をかぶっているスノーボードでも出してみますか(^^;)・・・でもやっぱり冬もGOLFがしたい!!


【御礼】
軽井沢72ゴルフも昨日12月8日をもちまして本年の営業は全てのコース終了となりました。
今シーズンも多くのみなさまにご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
2014シーズンの営業は4月上旬を予定しております。(Web予約は1月開始予定)


世界のトップゴルファーが軽井沢に集結する!『世界アマ詳細はコチラ』

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。