2013年12月25日

12月25日ネイチャーキッズ森の家

メリークリスマス♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスポーツやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


クリスマスですが、森の家はいつもどおりです( ´ ▽ ` )
今日も元気なこどもたちと一緒に森にしゅっぱーつ!
みんな、どんなふうに過ごしたのかな?

お子さまの参加中のご様子は、大好評キッズチャレンジアルバムでご覧ください♪
(ご参加日から30日間のみ、無料で閲覧・ダウンロードが可能です)

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!お待ちしてます!


☆森の家☆ ゆうさん

新東クラブハウス工事進捗報告【12/25】

メリークリスマス!

昨晩のクリスマスイブ、みなさんはどう過ごしましたか~。

普段と変わらぬ夜を過ごした“シオ”です(^^;)

さて、久しぶりに東クラブハウス工事現場に行ってみましたので工事の様子をアップさせていただきます。

↓基礎も出来あがり、現在はセメント注入作業、その後すぐにならしていきます。
12.25.1.jpg
12.25.2.jpg
12.25.3.jpg
↑鉄骨も大分組み上がり形も見えてまいりました~。写真はコース側より撮影。ロッカー、風呂場部分です。

少し見ないうちにもどんどん工事は進みます・・・

ちょくちょくアップしていけたらと思います(^o^)!

2014年7月2日(水) 東コース新クラブハウスオープン!
さらに快適に生まれ変わります。
%E6%96%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg


【御礼】
軽井沢72ゴルフは12月8日をもちまして本年の営業は全てのコース終了となりました。
今シーズンも多くのみなさまにご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
2014シーズンの営業は4月上旬を予定しております。(Web予約は1月開始予定)


世界のトップゴルファーが軽井沢に集結する!『世界アマ詳細はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。