2014年01月09日

カウントダウン105

こんにちは!

昨日の夕方の雨が雪に変わり、すっかり雪景色となった軽井沢です。
でも、コースの芝のためには恵みの雪となりました!
冬の間の気象条件も春先のオープン時のコースコンディションを大きく左右するからです。
と、Fキーパーが言ってました(^o^)!!

さて、本日も軽井沢プリンスホテルウエストから
%E8%AA%A0%E3%81%95%E3%82%93.jpg
宿泊マネージャーの“土屋”です。
入社以来、軽井沢の各事業所を経験している“オールラウンドプレーヤー”
晴山ゴルフ場や軽井沢浅間ゴルフコースにも籍をおいてたことがありますのでゴルフをされる方は彼を知っている方も多いと思います。

ホテルで見かけたら声をかけてくださいね!

さて、セブンツーからは新東クラブハウスのミーティング風景↓
CHMTG__.JPG
定期的に集まり、工事のスケジュール確認や建物の仕様、サイン、備品にいたるまで細かいところをつめていきます。
みんな図面を見ながら完成イメージを膨らませています。

クローズ中も着々!?と準備は進んでいます。

以上、“シオ”でした。


2014年7月2日(水) 東コース新クラブハウスオープン!
さらに快適に生まれ変わります。
%E6%96%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg

世界のトップゴルファーが軽井沢に集結する!『世界アマ詳細はコチラ』

『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『トーナメントを体験できる北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


意外?!貴重な景色…

今朝の軽井沢は真っ白、冬化粧。
NCM_1819.JPG

「え?いつもじゃないの??」
と、お思いの方、もしかすると多いかもしれませんね。

冬の晴天率90%以上と言われる軽井沢、
実際このとおり、今朝はお日さま登場!

そうすると、木々をまとっている雪たちは
徐々に、意外と早く!去っていってしまうのです。

だから、このような「白の世界」の寿命は短いのです。

NCM_1815.JPG

『美人薄命』
人ではありませんが、この景色はまさに薄命なのです。
いや~、本当に美しい朝でした (^0^)

こちらは私が1月2日に撮った、お部屋からの景色。
NCM_1804.JPG
舞台はザ・プリンス 軽井沢
正面に鎮座する浅間山、
そこにうっすら雲がかかり、何とも幻想的。

「ずーっと眺めていたい…」

そんな静かな冬の景色が堪能できます。

『美しい村・軽井沢』
このキャッチコピーどおりの冬景色いろいろ、
ぜひご体験あれ!

さぁ、今日はハッピーリゾートプロジェクトミーティング!
張り切って行きますよ~!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。