2014年01月18日

1月18日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスポーツやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


今日も軽井沢はいいお天気♪
キッズチャレンジは何をして遊んだのかな?

お子さまの参加中のご様子は、大好評キッズチャレンジアルバムでご覧ください♪
(ご参加日から30日間のみ、無料で閲覧・ダウンロードが可能です)

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!お待ちしてます!


☆森の家☆ ケメリン

素晴らしき女子パワー!

【だからホテルって面白い☆】

私はよくこう感じますし、ここに立ち返ったりします。
この日もそう感じさせてもらった、
そして新たなHappy スタートを思わせてくれた
そんな大事な一日がありましたー。

Girls Party!Party!!

女子スタッフ34名による
軽井沢プリンスホテル大女子会です (^o^)/

女子が集まるのだから舞台は重要。
…ということでこちらフォレスターナ軽井沢
actro_%21.jpg
ウエディングのパーティー会場に決定!
かわいらしいテーブルコーデにテンションUP↑です♪
actro_t.jpg

舞台はもちろん、食事はかなり重要。
宴のスタートを飾るオードブルです!
am.jpg
「少しずつ色々食べられるってウレシイよね~」
実は我らが総料理長が、オードブルを2種類、
用意してくれて、それをシェアしていただいたのです。
これでスタート上々、テンションUP↑UP↑↑

さぁ、“美食”が続きます。
foa.jpg
な、なんと!『フォアグラ茶碗蒸し』!!
なめらかな茶碗蒸しにフォアグラのまったり感…
まさに至福のヒトトキ~ (^^)v

お次は蟹と野菜のヴェールをまとった真鯛の登場!
fish_y.jpg
サフランソースの黄色が目にも味にも
爽やかを運んでくれます。

美観の中でいただく美食に、
この頃にはみんなかなりゴ・キ・ゲ・ン♪
actro_2.jpg
テーブルごとに盛り上がっております!

お肉はローストビーフ。
beaf_rw.jpg
和風ラディッシュソースとわさびを添えてサッパリと。

デザートの前にちょっと変わったビンゴゲーム、
盛り上がりMAXのそのとき!デザート参上☆
dessert_p.jpg
女子力アップカラー「ピンク」が鮮やかな一皿。

はい、デザートも2種類です!!
dessert_c.jpg
スウィートショコラの中からフランボワーズソースが
あふれ出します。

最初は、ハッピーリゾートプロジェクトのメンバーで
新年会をやろう!と言っていたのですが、
『2014年の軽井沢は「進化の年」。
女子スタッフの決起集会的新年会をやって
軽井沢を盛り上げよう!』という話に行き着き、
大女子会を実施することになりました。

結果は大正解!!!!!

ホテルって、「お客さまをおもてなしする」という中で
フロントや調理、サービスなどセクションもやっていることも様々。
ある意味、「違う会社の集合体」な気がします。

【だからホテルって面白い☆】

でもそのセクションが、連携してこそのおもてなし、
だからこそセクションを超えたコミュニケーション、
それが最大のポイントだと私は思っています。

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
…ハッピーリゾートプロジェクトのスローガン。
これは、女子スタッフ全員のスローガンでもあるのです。

それぞれの強く、そして熱い“想い”を実現するべく
参加してくれたみんな、
残念ながら参加できなかったガールズたちも
一緒に力を合わせて“進化”していこうと思います!

しかし、楽しい時間って本当に“あっ”という間なのですね…!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)