2008/09/30

満面の笑み 

先日1日限りでロビーに干し柿と椎茸茶の
販売が来ました。物珍しそうに松本が観に
行ったので、後をつけたら、なぁ!なんと!
%E5%AE%9F%E6%BC%94%E8%B2%A9%E5%A3%B2%20008.jpg
ちゃっかり試飲してました。
この後嬉しそうに椎茸茶を買って眺めていました。
%E5%AE%9F%E6%BC%94%E8%B2%A9%E5%A3%B2%20009.jpg
実は私も買いました。
以上、報告でした。

営業企画 青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/29

カクテル

カシスカクテル

ブッフェレストラン しゃくなげではカシスカクテルフェアを
開催しております。フルーツリキュールの中でも特に人気のある
カシスを4種類のカクテルでご用意しました。
女性の方やあまりアルコールに強くない方におすすめです!
-1.JPG
カシスソーダ
カシスオレンジ
カシスウーロン
カシスミルク
各700円

料飲サービス 菅原




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/28

うろこ曇

200809271.JPG

おはようございます!!
只今の気温は8℃。

その割には外は冷たい空気で寒いです{{(>-<)}}

昨日はきれいなうろこ雲が見えました(*・ω・*)ノ
ススキも風に揺られてゆ~らゆら・・・。

こういうときは外でお散歩もいいですね!
でも、万座はだんだんと気温が下がっています。
ホテルに入らしたお客様は半袖。

「とっても寒いねぇ~いつもこんなに寒いのですか?」

と言いながら手を震わせながらチェックインしている光景が多々みられます。万座にお越しする際には、上着、または長袖をご持参した方がよろしいかと思います。

風邪を引いてしまうとせっかくの旅の思い出が悲しくなってしまいますからね。。。(苦笑)
(●^□^●){体調管理には気をつけよう!!!

フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

埼玉西武ライオンズ 優勝記念

埼玉西武ライオンズ優勝記念メニューです。

9月26日に埼玉西武ライオンズがリーグ優勝をいたしました!
皆さまの熱いご声援を感謝して万座プリンスホテルでは
中国料理 錦の昼食営業で優勝記念ランチセットを
メインダイニングルームの夕食営業で記念ディナーコース
を販売しております。

昼食 中国料理 錦
・優勝記念 秋の味覚と海老の塩味炒め定食
フカヒレスープ付・・1,800円

夕食 メインダイニングルーム
・優勝記念 GOGOディナー・・・5,500円
本日のおすすめスープ
和牛フィレ肉の網焼き 和風ソース
パン
コーヒー

P1050795.JPG
昼食メニュー イメージ写真

※限定メニューになりますので料理内容を
 変更する場合があります。

料飲サービス 菅原



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/27

1128m イイニワ

ただいまの気温
なんとっ7℃です。
さっ寒いんですけど…
この寒暖の差がいい紅葉になるんです!!

gaikion.JPG

昨日の午後、青木と嬬恋プリンスホテルで
仕事がありまして…

万座から嬬恋プリンスホテル移動中
前にも紹介した”弦ヶ池”です。

turugaike.JPG
だいぶ”イイ感じ”になってきました。

そして私の古巣!嬬恋プリンスホテルです^^

レストラン前の庭です。

tsumagoiPH.JPG
雲の向こうにいつもなら浅間山がきれいに
見えるのですが…

残念!今日は見えないですね
標高1,128m(イイニワ)です。^^)v

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
すばらしいロケーション!必見です!!


営業企画
松本




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/26

秋風に吹かれて。

09261.JPG

↑万座・鹿沢口駅階段上。

22日から連休を戴いてまして、ブログの更新も少し休憩に入っていました。久しぶり実家に帰っていたのですが、帰る途中、万座・鹿沢口駅を利用するのですが、6:45でこんなに真っ暗ですよ。一人、ホームにいると怖いくらいです(苦笑)

最近万座以外のところにも秋の風が吹いているようで、少し肌寒くなっているようですね。
冷たい風が時々吹いて、電車の乗り換えの待っている時間が苦痛になってきました(ノД<)。・。+

私事ですが、うちの猫たちも寒いようでホッカイロの箱でよく寝ているようです。


一日一日と過ぎていく中で紅葉の日が待ち遠しい時期ですが、皆様、どうか風邪を引かないよう体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

本日も雨。
万座は今日も肌寒い朝を迎えています(・Д・)ノシ
気温も16℃
今日も頑張るゾ~!


フロント係
あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/25

夕暮れのホテル

夕暮れのホテル玄関
CIMG0424.JPG
夕暮れのホテル玄関前です。少し肌寒い現在の
外気温は15.5℃です。
紅葉も順調に進んでおります。今万座ハイウェーの
表万座付近が見ごろとなってます。
ダケカンバも色付きはじめてきました。万座温泉に
入ってくるとコシアブラの木が黄緑色になってます。
一目でわかると思います。是非探してみてください。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/24

万座での正しいすごし方

万座での正しいすごし方 その1

1.朝はキョクリョク朝寝坊をしましょう(-_-)ZZ…

2.朝風呂にはいり、からだは洗わず浸かるだけ

3.朝食はお部屋でコンチネンタルブレックファーストをのんびりと

t01.JPG

4.午後は楽々、ホテルから須坂(長野県)方面にカメラを
  持ってトレッキング、景色の良いところでお弁当を食べ
  アウトドア気分でコーヒーでも入れるのもいいですね
t02.JPG

Staff T




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/23

行楽の秋

いや~今日はホンットにいい天気ですね^^
最高の行楽日和です

この下に見える道は国道292号線白根山
から県道466号線万座温泉方面に入ってくる
道です。

01.JPG
ここは私の通勤道路
毎日朝・晩 私はこの道を使っています。

…天気の良いときはそのままどこかに
ドライブしたい衝動に駆られます!!(^^;

02.JPG
順調に紅葉が進みドライブには最高!!


03.JPG
秋っぽく見えますか?


行楽の秋ぜひ万座温泉にお出かけください。
↓お得なプランをチェック↓

どのプランがいいかな~

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/22

万座温泉観光協会

万座温泉観光協会
%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%8D%94%E4%BC%9A1.jpg
万座温泉の玄関口に万座バスターミナルがございます。
%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%8D%94%E4%BC%9A%202.jpg
中央に入口がありますので入って右手が観光協会となります。
普段は万座を代表するような美女がいますが、今回はなんと
”まつもと”がしゃしゃり出てました。(^.^)
%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%8D%94%E4%BC%9A%2003.jpg
松本曰く最近ブログも「あくつ」に先越されるし出番少ないんです
よね~!だって
可哀想なので、OK出しちゃいました。
次回は、必ず紹介させていただきたいと思います。

万座温泉観光協会へのお問い合わせは 
0279-97-2152 → 0279-97-4000へと変更となります。
10月中はどちらでも大丈夫です。
観光協会のHPはこちらまで。HPも新しくなります。
ココ

営業企画 青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/21

今日の雨音。

09211.JPG
今日はあめです。
只今の気温は、16℃。

けっこう降ってます(><)


でも雨に打たれたナナカマドの実がとてもきれいです!

昨日はこんなに青空だったのに。。。

でも雨の日の万座の姿もとても神秘的で美しいです。
たまには雨の日もいいなぁ。

フロント係
あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/20

小さい秋

09201.JPG

高原ホテルの中庭にもリンドウが咲きました。
画像の確認
今日はとってもいい天気なので、台風が来ているなんて嘘みたいな青空です。

心地良い風が吹いてます。

はじめまして。今日初更新しました。
高原ホテルのフロント係のあくつです。
良い情報を皆様にお届け出来るよう、頑張ります。

フロント係
あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/09/19

破風岳・毛無山トレッキングに行ってまいりました。

風岳と毛無山をトレッキングしてきました。
標高1,999mの破風岳から見下ろす風景はまさに絶景、心が清められました、急峻な長野県側と穏やかな群馬県側の織り成す風景を是非ご紹介します。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B3%201.jpg
いざ出発Z字型に山を登って山頂を目指します。約40分の山登り。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B32.jpg
破風岳山頂ではサラサドウダンガ紅葉し始めています。
また、山頂での断崖絶壁には足がすくみます。
今までかいた汗が冷や汗に変わります。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B33.jpg
毛無山には小串鉱山跡の産業遺産である資材運搬用のリフト支柱が残っています。
ここで約40年前は2,000名の方が仕事をしていたのか。長野県側に物資を運んでいたそうです。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B3%204.jpg

万座温泉観光協会主催「破風岳・毛無山トレッキング」を10月5日に実施いたします。
鹿沢インフォメーションセンター運営協議会協力のもとガイドさんがついてのトレッキングです。是非ご自身の目で絶景をご確認ください。
募集人員残りわずか詳しくは万座温泉協会(0279-97-2152)まで。

宿泊係 横沢



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/18

湯めぐり手形

万座の温泉を最大限に上手にお楽しみ
いただけるツール♪
その名も

万座温泉
★☆湯めぐり手形☆★

yumeguritegata.JPG

700円で万座温泉観光協会または
万座プリンスホテル売店にて
ご購入いただけます。

この手形を地内の各施設さまにお持ち
いただくと入浴料が1コイン!
500円でお楽しみ
いただけます♪

yumeguri.JPG
万座地内は各施設それぞれ特色のある
お風呂ばかりですから【湯めぐり】
を楽しんでみるのも万座の醍醐味!!


もちろん
万座プリンスホテル・万座高原ホテル
のお風呂も最高ですが…


この地内の施設さまのお風呂は
昔ながらの湯治場の雰囲気を残した風呂や
はたまた、桧造りの風呂…
っと充実してますよね


ちなみに期限は年度内有効ですので
どんどん万座に来て風呂に入り倒すのも
ヨシ!!お土産・記念にもヨシ!!っと
イイ事尽くめ^^)v

おすすめです

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/17

本日の白根山

今日の白根山です。
まさしく絵に描いたような秋晴れ!!
チョー気持ちいいです

%E7%99%BD%E6%A0%B9%E7%B4%85%E8%91%8920.09.17%20008.jpg
真っ赤なナナカマドと白根山。

%E7%99%BD%E6%A0%B9%E7%B4%85%E8%91%8920.09.17%20007.jpg
だいぶ色づいてきたようです。

%E7%99%BD%E6%A0%B9%E7%B4%85%E8%91%8920.09.17%20010.jpg
白根山のリンドウです。
まだたくさんリンドウが咲いていましたヨ


万座地内も紅葉は順調に進んでおります。
”温泉と紅葉”いい季節ですね。
ぜひお越しください。


↓お得なプランはこちらから↓
クリック


営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/16

こしあぶらの木

「こしあぶら」の紅葉です。
kosiabura.JPG

”こしあぶら”は新芽がとても美味しいのはご存知でしたか?
もちろん「生」では食べられません。美味しい調理方法は
てんぷらにするのが一番です。実は、私もそれ以外知らない
ので、他の調理方法をご存知の方は、教えてください。
話が私の大好きな「食」の方にそれましたが、今は紅葉が始まり
色付はじめてきました。これからの時期万座周辺はどこでも
見頃がありますので、ドライブに出かけてください。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/15

ふかひれ姿煮入り海鮮サンラータンメン!

ついにでました!ふかひれですよ!
ちょっといいお値段ですが召し上がる
価値はありますよ!


ふかひれのほか海鮮類の甘みと
酸味のきいたスープが
Verry マッチ!
コラーゲンたっぷり
ご年配の方にもオススメです。


中国料理 錦の昼食でぜひお試しください。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%B9%AF%E9%BA%BA.JPG
            (サンラータンメン)
ふかひれの姿煮入り海鮮酸辣湯麺   ¥2,800

料飲サービス  菅原


おいしそー(^з^
営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/14

私のお勧めスポット!

紅葉見ごろスポットⅡ
私のお勧めはここ!
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E7%B7%9A%20001.jpg
正面の山の「ダケカンバ」がすごく綺麗です。
白と黄色のコントラストは毎日通りたくなります。
場所ヒントはこちら!
画像の確認
この看板が目印です。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/13

紅葉スポット

今、表万座スキー場より数百メートル
万座温泉方面に向かったところが
色づいてまいりました。

kanban.JPG
この看板が目印!(@_@)
右側を見上げると…

omote01.JPG
どーですか
ここは万座温泉より標高の低いところ
になるのですが


omote02.JPG
不思議ですね。
ちょうどこの辺りは寒暖の差が
結構あるんでしょうね(^^)


営業企画  まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/12

秋もビンゴー!!

9月13日(土)14日(日)
9月20日(土)21日(日)
【秋のビンゴゲーム大会】を開催いたします。


BING.JPG
万座プリンスホテル・万座高原ホテル
宿泊の思い出に是非!皆さまご参加
ください。


宿泊券をはじめ豪華賞品をご用意して
お待ちしております。


わたしは個人的に”フットマッサージ機”
が欲しいな~(^^)


営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/11

語らいの森へ

毎日、パソコンとニラめっこ
ではいけないと思いちょっと休憩に出て
みました。(^^;
ただサボりたいだけと誤解を受けそうですが…


gere.JPG
フロント前ロビーからゲレンデサイドにでる
入り口があります。(写真の左奥です)
こちらを出ると…

usikanban.JPG
このような看板が目にはいります。語らいの森…
看板にしたがって行くと

gerende.JPG
この下がプリンスゲレンデですネ

oriba.JPG
第1ロマンスの”降り場”です。

さらに進むと…

usiike.JPG

”牛池”です。

usiike02.JPG
今日もとってもイイ天気
こんな日にここで昼寝でもしたら
気持ちいいかもしれないな~

tonobo.JPG

トンボだ!!
秋を感じますね。

営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/10

今年はいっぱい雪が降るかな?

今日も昨日に続き秋晴れのすがすがしい
天気となりました。
ホテルの玄関先のナナカマドに大きな
赤い実が実りました。
%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A9%20004.jpg
ナナカマドの名前の由来は生木を7回燃やしても
まだ残ることから「七竃」とつけられたとか?
この辺(万座地方)ではナナカマドの身が多い年は
大雪になるなどといわれてます。結構実がなって
いるので、今年はスキーがいっぱい楽しめそうですね。


営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/09

秋晴れ!!

本日の万座温泉はホントに清々しい
いい天気で、まさに「秋晴れ」!!
気持ちのいい一日です。

akihare.JPG
玄関前です。スカッと晴れてます。

syokusai.JPG
玄関前、植栽のリンドウが
キレイにさいています。

rindou06.JPG
”秋先取り”って感じで
ウキウキします。
万座の秋を満喫しに
是非、皆さまもお越しください。


万座の秋を満喫するなら…
ココ

チェック↑

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/08

秋の味覚プランのご案内

秋といえば
食欲の秋!!と一番最初に思いつく方
多いと思います。

今年は万座プリンスホテルで
”秋”を満喫してみてはいかがですか

【期間限定特別プラン】
9月8日(月)~10月31日(金)

和・洋・中それぞれのレストランで『秋』の味覚を
ご堪能ください。
シェフ特選ディナーで万座の秋のおもてなし。
他にも特典!
・ウェルカムケーキセットor夕食時1ドリンクサービス
・売店お土産品10%offチケット(一部商品は除外)
詳細、料金の確認は下の↓「ココ」↓をくりっくクリック

mikaku01.JPG
特選ディナー 和食イメージ

mikaku02.JPG
食欲の秋イメージ(^^)


他にもイロイロなプランがあります。
旅の予定にあわせてチェック!!
ココ

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/07

リンドウハイク

先日から告知しておりました
【リンドウハイク】が本日行われました。

Y1.JPG
白根山駐車場にて

Y2.JPG
これは大事ですよね!準備体操

Y3.JPG
さあ、いざ出発^^)/~

Y4.JPG
Y5.JPG


Y6.JPG
アートチックな写真ですね


Y7.JPG
Y8.JPG
ナナカマドですね
赤い実がきれいです。

Y9.JPG
念願のリンドウです。

Y10.JPG
リンドウとハチ

Y11.JPG
芳ヶ平ヒュッテにはすごい番人がいます。

Y12.JPG
みんなで楽しい昼食です。

Y13.JPG
最後に記念写真”カシャッ”

またこのような企画を行ってまいります。
ブログなどで告知していきますので
皆さま、ご参加ください。

※写真提供 Staff T

営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/06

紅葉シリーズ 【紅葉台】

本日の紅葉スポットは
その名も【紅葉台】です。

万座ハイウェイ沿い表万座スキー場
を過ぎまして5分ほど万座方面に
向かった左手にあります。

kouyoudai.JPG
見頃は10月中旬頃になります。

万座プリンスホテル周辺で考えれば
最後のほうになりますかネ


秋のお得なプランをチェックしてください。
ココ

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/05

紅葉シリーズ 【ホテル玄関前】

今週は、ココ万座プリンスホテル周辺
紅葉スポットを青木とバトンタッチを
しながらアップをしていますが

今日は一番近場!

ホテル玄関前ですね(^^)

写真は10月初旬頃のものだと思います。

hotelgenkan.JPG
玄関前植栽

tyuusyajou.JPG

ホテル前駐車場

秋のお得なプランをチェックしてください。
ココ


営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/04

白根山 弓池

白根山付近の紅葉がもうすぐ始まりそうです。
%E5%BC%93%E6%B1%A01.JPG
白根山駐車場の脇に弓池という池があります。
弓池の周りにナナカマドの木があり赤く色付き
はじめてきました。写真ではわかりにくいですね! 
その周りにはまだリンドウが見ごろです。
これから徐々に色付きはじめ9月中旬から10月、
万座近辺なら下旬ころまで楽しめると思いますので、
是非万座温泉まで足を運んでください。

営業企画  青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/03

弦ヶ池

そろそろ白根山の紅葉が始まります。
しかし!!

白根山の紅葉も素敵ですが
私のオススメはここ!!

『弦ヶ池』(ツルガイケ)です。

%E4%B8%87%E5%BA%A7%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC.jpg
東京方面より万座ハイウェイを経由して
「そろそろ万座に着いたかな~」
と思い始めたあたりの右手に

10.6%E4%B8%87%E5%BA%A7%E7%B7%9A%E7%B4%85%E8%91%89%20008.jpg
ツルガイケ

ダケカンバの紅葉は
息をのむ美しさ!!
ちょっとすごいですよ~

営業企画 まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/02

キャベツキャンペーン

あいにくの天気が続いておりますが…
本日の万座はうす曇とでもいいますか
はっきりとしない天気です。

ただいま、万座温泉地内で
『キャベツキャンペーン』と銘打って
たくさんの方々に万座の湯に触れていただき
嬬恋村特産のキャベツを食べていただこうと
9月5日までイベントを行っております。

tirasi.JPG
オススメは地内のホテル・旅館の温泉入浴
が楽しめる【湯めぐり】!

tento.JPG

こんな感じ

tyuusen.JPG
抽選会で宿泊券などをゲット!!!

risuto.JPG

ほか豪華賞品を用意してお待ちしております。

とてもアットホームな雰囲気でやってますので
近くにお越しの際はお立ち寄りください。

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/09/01

芳ヶ平湿原

芳ヶ平湿原
国道292号線の日本国道最高地点から
saikoutitenn%20001.jpg
見下ろした芳ヶ平湿原です。
P1030403.JPG
大沢川源流に広がる芳ヶ平湿原はワタスゲ、モウセンゴケなどの
湿原植物が自生し秋のナナカマド紅葉が見事です。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。