2008/10/31

スタッフ紹介 ふたつの顔を持つ男

今回は総務係の顔と社員寮の寮長
と二つの顔を持つ(^^)
山中佑悟さんです。

yamanaka01.JPG

総務係は
社員みなさんのバックアップがメインの
仕事になります。
職場環境や改善や働きやすい環境作りを
心がけています!!!

yamanaka02.JPG
と言っております。


…もうひとつの顔は寮長!!

yamanaka03.JPG

頼れる寮長になれればいいかな~。
と日々精進していまーす。(山中談)

スタッフみんなの為に頑張ってください!


営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/30

本日は晴天なり!

今日は朝から晴天です。
asahiyama.jpg
ホテル玄関を出た目の前に朝日山標高2008mがあります。
今日の日の出7:00頃ですが撮影しました。
外気-3℃と寒かったです。
asahiyama2.jpg
9:00頃の朝日山になります。雲ひとつなく昨日の
初雪がうそのようです。道路も凍結箇所は少なく
エンカル(塩化カルシウム)も散布してましたので
問題ありませんでした。
%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%80%8020.10.30%20004.jpg
今日の玄関前です。車には雪が積もってますが
晴天なので、すぐに解けてしまうでしょう。

営業企画 青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/29

高原ホテルで初雪だゼ☆

DSCF0034jjjj.JPG
高原ホテルの中庭も初雪です(ΦωΦ)ノ
中庭が綺麗だったので一枚パシャリ!!

フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

雪が降りました。今年初雪です。

今日は雪になりました。(^.^)/
一足早く雪見温泉が楽しめますよ!
今日ご宿泊のお客さまはラッキーですね!
%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%80%8020.10.29%20001.jpg
15:30現在のホテル前の状況になります。
%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%80%8020.10.29%20002.jpg
お客さまのお車にも積もりはじめました。

標高1,800mの万座温泉では、この時期からは
上空の寒気により雪になる可能性も考えられます。
念のためお車の方は滑り止め(チェーン)などを
携帯してください。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/28

社員紹介 高原ホテルのトップバッターは!!?

はい!!
高原ホテルのトップバッターは・・・・・
優しい笑顔が魅力的な高原ホテルマネージャー、鴨井です!!●^□^●
アウトドアな鴨井はつい最近は谷川岳に行ってきました!と話していました^^*

DSC00287.JPG

~鴨井から一言~
アウトドアならおまかせください!!
私と一緒に散策しましょう!!

気軽にお声をかけてください(*^ω^*)ノ

との事です!!

フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/27

今が旬です!!おいしいですよ♪

プリンスホテル売店の【旬感野菜コーナー】
に今が旬の果物が並んでいます。

baiten01.JPG
リンゴ シナノスイートです。

baiten02.JPG
この時期に収穫され、果汁が多くジューシー!
香りもよく、ほどよい甘さと少ない酸味が
人気の『信州りんご』です。
1個200円です。
お風呂あがりにお一つ、いかがでしょうか(^^

baiten03.JPG
ほかにも右から
ラ・フランス、カリン、金糸ウリなどなど…
ぜひお越しの際はご利用ください♪

営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/26

社員紹介 トップバッターは…

これから万座プリンスホテル・万座高原ホテル
のスタッフを少しづつですが順次紹介していきたい
と思っております。
そこでトップバッターは
私達(青木・まつもと)の上司!!
宿泊マネージャー 高橋一利です(^^

takahasi02.JPG
やさしい笑顔ですが…
仕事は厳しく!!(汗)でも
なんでも相談できる頼れる上司です!!

takahasi01.JPG
時にはこんなスタイルで…

robi-nite.JPG
本日は日帰り入浴の受付をベルカウンター脇で
行っていました。

高橋は群馬県上級温泉アドバイザーの肩書き持つ
温泉のプロフェッショナルでもあります。

温泉について何かございましたら何なりと
お問い合わせください。


営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/25

あまりにも綺麗だったので カシャ!

夕方になりましたが、今朝ホテルから見た
周りの山々があまりにも綺麗だったので(^.^)
yama%20001.jpg
本当は、もっともっと綺麗なのですが、カメラが
悪いのか?腕が悪いのか?・・・・
yama%20002.jpg
本物を見に来ませんか?お得な宿泊プランや
日帰り入浴もご用意しておりますので。
今度はもっと綺麗に撮りますね!
yama%20003.jpg
左奥から浅間山連峰 中央が四阿(あずまや)山 
その奥小さく見えるのが根子(ネコ)岳右手が御飯(おめし)岳
となります。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/24

百泉の湯

DSC00273.JPG
営業企画の松本さんがつい最近、内風呂のことを紹介していましたが、高原ホテルの方でも紹介させていただきます(*>ω<*)ノ

去年、12月に新しく作られた内風呂大浴場『百泉の湯』
女性専用の内風呂を撮ってきました。

窓が大きいので万座の四季を満喫しながらお湯を楽しむことが出来ます。
今は、紅葉のシーズンから少しづつ遠のきつつあります。
枯葉がおちた山々が冬を迎えている様子がわかります。

また、内風呂にも屋根つきの露天風呂もございます。
お湯は、内風呂が乳白色・屋根付き露天風呂は、黄色のお湯になっております。
DSC00274.JPG
高原ホテルは石庭の露天風呂がメインですがそれに劣ることなく内風呂もとてもいいお湯になっております。

最近、また徐々に寒くなっています。

そんな日々が続くからこそ、是非、ご宿泊のお客様・外来入浴で来て下さったお客様にも一度、ご入浴していただきたい内風呂です♪


フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/23

秋の味覚スイーツ発見しました。

秋の味覚スイーツを発見しました。
kabotyano%20001.jpg
今、あちらこちらでよくハロウィングッツを見ますが
それに似た感じの美味しそうなケーキ?を発見しました。
「かぼちゃのブランマンジェ」だそうです。
ブランマンジェとはアーモンドの粉を牛乳と生クリームに
入れ固めたものだそうですが、アーモンドの代わりに
かぼちゃを入れてあるみたいですよ。
機会があれば一度ご賞味ください。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/22

万座温泉まで行く途中…
牛が道路で草を食べていました。

usi02.JPG
万座ハイウェーは、ゆっくり走行して、
色々な動物を発見してください。

夜間ならば、狸や狐と出会う確立は高いですヨ。


usi01.JPG
カラマツが綺麗です。

マニアックにカラマツの紅葉(黄葉?)がお好きな方も、
おりますネ。

万座の天然カラマツ母樹林は世界的にも貴重です。

Staff T



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/21

今時期の外気温は…?

もうすっかり紅葉のピークも過ぎ
ホテル周辺の山々の景色も少しさみしくなりましたが
まだまだこちらへお越しいただく道中では充分
きれいな紅葉がお楽しみいただけます。

sora1.JPG
本日も秋晴れで気持ちの良い陽気でございます。


ondokei1.JPG
久々に外気温報告!!

ondo03.JPG
ココ最近の温度は…
ちょっと日陰ということもありまして
10度。心地よい感じです。

平日は道路も空いていますし
ドライブにはもってこい!!
万座のお湯に入りにきてください。

営業企画
まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/20

ホテルロビーにパソコンを設置しました。

ロビーにパソコンの設置をしました。(無料です)
PC%20001.jpg
今更にはなりますが、ホテルロビーに
パソコンを設置しました。インターネット閲覧に
ご利用ください。ただしISDN回線のため
遅いですが、昔の環境を味わってください。
お客様がお持ちのPCのメールチェックもできるように
ランケーブルも追加してあります。
お役に立ててください。ただし、重いメールは注意です。

営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/19

ワンコイン抽選会Part2

先日ブログで紹介しました
【ワンコイン抽選会!!】(^^)/~

大盛況
今日もやってますよ~♪

wankoin01.JPG

wankoin02.JPG

昨日、青木がアップした
”高級バニラソフトクリーム”も賞品として
仲間入り♪
先日一口試食?させてもらったんですけど
ホント美味しいンですヨ!!
ぜひ是非ご賞味あれ!


500円で旅のうん試し!!
ご参加ください♪

営業企画 まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/18

ソフトクリームの販売を開始いたしました。

ソフトクリームを始めました。
CIMG0570.JPG
ロビーラウンジにてソフトクリームの販売を
開始いたしました。
とってもまろやかな口触りの良いソフトクリーム
です。もちろんテイクアウトもOKですし、ラウンジの
アイスコーヒーに入れてコーヒーフロートなんかも楽しめます。
もちろんアイスコーヒーとソフトクリームを両方注文してくださいね!
カップ販売で380円になります。是非お買い求めください。

営業企画 青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/17

内風呂

改めて私が言うのもなんなのですが…

万座温泉のお湯はとにかく最高です。
お客さまから大変、好評いただいている
万座プリンスホテルの絶景露天風呂!!
はたまた万座高原ホテルの石庭露天風呂!!

ただ今回紹介したいのは、
☆★内風呂☆★
です。
露天はもちろんですが、内風呂も最高ですよ

ページ上の”温泉ページ”も合わせて
見ていただきたいのですが

p_01.jpg
万座プリンスホテル”ななかまどの湯”

露天風呂はある意味、非日常
しかし内風呂は日常の延長…
足をのばして入る大浴場は気持ちいいですよね
気軽に何度でも入れる内風呂も
ぜひぜひお楽しみください♪(^^)♪


%E7%99%BE%E6%B3%89%E3%81%AE%E6%B9%AF%EF%BC%94.JPG
万座高原ホテル”百泉の湯”


ご宿泊いただいて何度でも
”上質”な万座のお湯を味わってください。
ただし長湯は禁物ですよ(笑)

早速プランをチェック

営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/16

売店に行ってきました(=^・Д・=)ノ”

200810163.JPG
売店第二弾!!(*^□^*)ノ

今日は、商品を見にいきました!!
新商品のお化粧が出ていたり、信州のお菓子や、万座のグッツが並んでいたのですが・・・。
私的には、お土産にもって来い!!と思う商品をひとつ、ご紹介します。

それは、この”のれん”です!!

ふくろうがとってもキュートなのれんや、お花や葉っぱといったシンプルな品物まで様々です。
この品、藍染で染めているので、とても美しい色に染まっております!
こののれんは、売店で一つ¥1050-で販売しております。

もし、ご利用の方は売店にて数揃えておりますので何なりとお申し付けください。

フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/10/15

夕焼け小焼け(・ω・)ノ

20081015.JPG
昨日の夕方、偶然にもきれいな夕焼けが見られました。
きっと、もう少しはやければ、夕日もみられたのかなぁ。
と、少し残念でした。(ノ_<。)・。+

話は変わりますが、

高原ホテルの売店が秋バージョンになりました!
また、高原ホテルの売店にもいろいろと見もの商品があります!!
200810152.JPG
是非、お立ち寄り・お泊りの際、遊びに来てください。

フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/10/14

日本の滝百選「米子大瀑布」に行ってきました。

 昨日までの晴天が一変して、今にも泣き出しそうな生憎の
曇り空の中、今日は地元嬬恋村と隣接する長野県須坂市・
高山村の3市村の企画する行事で「米子大瀑布」に行ってきました。
 米子川沿いの遊歩道を登り始めてまもなく、赤や黄色に色付いた
落葉樹の隙間から覗く渓谷美は、登りの疲れを感じさせる暇も
なく、アッというまに不動尊まで到着しました。
 そこで一息入れていると、爽やかな滝の音が聞こえてきました。
まず最初の滝「不動滝」です。この滝はすぐ間近まで行くことが
でき、断崖から落下する水しぶきを浴びながら頭上を見上げ
ているこの瞬間、大自然の絶景と癒しの空間を感じました。

%E7%B1%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%80%91%E5%B8%83%E2%91%A1.JPG
「不動滝」

%E7%B1%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%80%91%E5%B8%83%E2%91%A0.JPG

ここで、ポツポツと…
遊歩道は一周約1時間30分。一部急傾斜があり岩が多く感じ
られました。雨天時は特に滑りやすいのでトレッキングシューズが
おすすめです。

%E7%B1%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%80%91%E5%B8%83.JPG
左「権現滝」・右「不動滝」が望める絶好のビューポイントより


※週末のマイカー規制など、詳しい情報は長野県須坂市さんの
オフィシャルWEBサイトをご覧ください。


 万座温泉の紅葉はすでに終盤を迎えておりますが、万座に向かう
途中には、このような素晴らしいポイントが沢山あります。

 これからもこのブログで万座周辺の観光スポットをご紹介させて
いただきます。

スタッフ:Mt.



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/13

高原果実の雫!

高原果実の雫

今日は万座プリンスホテルのロビーラウンジの
人気商品を紹介させていただきます。
 季節のスイーツやハーブティーなど人気商品は
たくさんありますが、その中でも一番おすすめ
したいのは浅間高原ブルーベリードリンクです。
ブルーベリージュースと呼びたいところですが、
果汁100%の飲料でないとジュースという表記が
出来ません。このドリンクは果汁100%にすると
酸味もあり少し飲みにくいということで80%
にしてあります。
ロビーラウンジをご利用の際にはぜひ一度アントシアニン
やビタミンA・Eをたくさん含んだ、おいしい健康飲料を
お試しください。
CIMG0619.JPG
イメージ写真
浅間高原ブルーベリードリンク・・・\650

料飲サービス 菅原



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/12

レストラン白根

200810124.JPG
最近、レストランで榛名豚肉のしゃぶしゃぶをやっているそうです。(・ω・)ノ
今回は、準備中の所をあくつが写真を撮りに行くといったら快く開放しくれました!

レストラン白根は本館二階にあるので、景色も結構いい感じです!

サツマイモとししとうのてんぷらがとてもおいしそうでした^^*
食後のデザートもプリンや、ケーキが沢山出ていました(^◇^)b

私も食べたいなぁ~なんて思いました^^

フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/11

信州 新そば 入荷しました。

10月の売れ筋No.1商品は
sinnsoba%20001.jpg
じゃじゃ~ん!信州新そばで~す。
売店店長もお勧めの”新そば”
おいしいですから絶対にお買い得です。
との事です。3~4種類で1パック3人前くらい
で1パック800円前後になります。
sinnsoba%20002.jpg
紅葉狩りに来たら、是非お立ち寄りいただいて
お買い求めください。

営業企画  青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/10

ウンがいいンかい!?

今朝、6:30

早番出勤で万座ハイウェーを走行していたら
朝日を浴びた雲海が目の前に飛び込んできました。

%E4%B8%87%E5%BA%A7%E9%9B%B2%E6%B5%B7%20005.jpg
場所は表万座スノーパーク入り口
”嬬恋牧場”の駐車場


思わず車を止めパチリ。


朝から雲海を見れて、気分は爽快です!!

客室係  大広



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

湯畑探検隊

2010091.JPG
昨日の朝、湯畑の遊歩道をちょっと散歩してきました●^□^●
霧がかかっていたのですが、なんとか歩けそうだったので、行くことにしました。

高原ホテルから歩いて約15~30分で湯畑に着きます。
ここから湯畑をグルッと一週できるので、私は湯畑の手前から登って行く事にしました。

ほんのちょっと登っただけで、
湯畑がこんなにはっきりと見えました^^*
201009.JPG

ここからだんだんと奥へ進んで行くと・・・・
とっても綺麗なコスモス
が咲いていました。
万座には咲いていないと思っていたのですが、意外と咲いてました(・ω・)ノ

そんなこんなで歩いていると休憩所が!!
2010093.JPG
あと少し・・・・・の途中に火山性ガスが出ているところには笹が育成してあって、土壌汚染防止に役立つとかという豆知識看板が・・・
2010096.JPG

やっと休憩所につきました。
ここは、コマクサコースと湯畑コースに分かれる分岐点でもあります^^

さて、ここから下っていきますと・・・・・
20100910.JPG
熊四郎山と書かれた方向に行くのですが・・・。
ここ
にはなにかが祭られているそうなのですが、よくわからないのでとりあえず拝むだけに。

ずっと下っていくと、薬師堂の目の前へ。

ゴールです!!
20100915.JPG
いい散歩ができました♪
20100915.JPG

また、次回はいい天気のときに行きたいです*^□^*


フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/09

身体にやさしいサラダ

体にやさしいサラダ

万座プリンスホテルのレストランでは
おすすめメニューとして「体にやさしいサラダ」
を販売しております。
ベビーリーフ、ゴーヤ、ブロッコリースプラウト
そして大豆の発酵食品テンペなどを使い、黒酢が入った
ホテルオリジナルドレッシングで召し上がっていただく
体の中から綺麗になれるサラダです。
健康が気になる方や野菜不足が気になる方、
サラダが大好きな方にもおすすめです。
0440.jpg
体にやさしいサラダ・・・\1,000

※入荷状況により料理内容を
 変更する場合があります。

料飲サービス 菅原




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/08

今月のスマイルさん

011.JPG
毎月ホテル内で行われております。
”今月のスマイルさん”の発表がありました。

今回の選ばれしスタッフは…


sumairu.JPG

今月の男性部門は万座高原ホテルで
白い歯が眩しすぎるフロント担当
笑顔の出町さん(笑)

女性部門は万座プリンスホテルで
チャーミングなスマイル!!
レストラン担当石川さん

です。

二人とも素敵な笑顔でお客さまをお迎え
しています。

お越しの際は気軽にお声をかけてください。

営業企画 まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/07

破風岳ハイキングレポートPart2

破風岳1999m・毛無山と小串硫黄鉱山に行ってきました。
環境省の企画です。

yokosawa.JPG
<ホテルのお客さまと親切な横沢ガイド>

hafuu06.JPG

hafuu.JPG
<破風岳>
紅葉がみごとですが絶壁の写真撮影で腰が引いてしまいました。

%EF%BD%8B%EF%BD%8F%EF%BD%95%EF%BD%9A%EF%BD%81%EF%BD%8E01.JPG
<小串鉱山跡>
小串鉱山は昭和46年まで硫黄の採掘がおこなわれており
2000人ほどの人々が住んでいました。
硫黄は化学製品やマッチや火薬・ゴムの原料として広範囲に使用されていますが、
鉱山が衰退したのは、硫黄を石油から生産するようになってからだそうです。

touge.JPG
<峠>
明治維新までは地方ごとで自給自足経済がの確立させていたので、
峠を越えて流通する物は菜種油・お茶・砂糖などでそう多くはなかったそうです。
理想的なエコ社会だったのですネ。
touge02.JPG

kenasi.JPG
<毛無山>

guraida.JPG
<グライダー>
峠の気流を利用してグライダー(ラジコン)が飛んでいました。


※ホームページのトップがリニューアルされました。
 フォトアルバムで四季の写真が楽しめたり、”スタッフブログ”
 のリンクのボタンの追加
 温泉ビューティー研究家石井先生の万座温泉の楽しみ方紹介など…
 いろいろな情報を発信していきますので
 お楽しみに!!

Staff T




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/06

破風岳ハイキング

観光協会主催の破風岳ハイキングがありました。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B3%20001.jpg
万座温泉に集合してバスで破風岳に向かいました。
紅葉が素晴らしく最高のハイキング日和となりました。
参加者約50名の皆さんも大変喜んでおりました。
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B3%20002.jpg
%E7%A0%B4%E9%A2%A8%E5%B2%B3%20009.jpg
まだまだこれから紅葉が始まるところもあります
是非ハイキングに出かけてください。

営業企画  青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/05

フジイ工房

10月3日(金)から13日(月・祝)まで
フジイ工房の藤井行雄先生による作品の
展示・販売をロビーにて行っております。

fujii01.JPG
ひとつひとつがすべて
手作業で作られております。

fujii03.JPG
その作品にもよりますが
Tシャツなどにその場で絵を描いて
翌日お渡しするか
難しいモノになりますとお預かりして後日
郵送にてお届けという形になります。
fujii02.JPG

fujii04.JPG
素敵ですね

fujiiaoki.JPG
藤井先生とインタビュアー青木(笑)


ところで先日(9/23)”行楽の秋”でアップ
した私の通勤路の状況ですが
今日まったく同じところで写真を一枚…

makihosimata.JPG
どぉーですか

白根山から万座にかけて
今が一番紅葉のいい時だと思います。

ぜひお泊りで万座温泉に遊びに来てください。
万座の紅葉を楽しむならどんなプランがいいかな~


また後日、白根山やホテル周辺の状況を
アップします。


こう、ご期待!!

営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/04

高原ほてるの「秋」さがし

DSC00187.JPG
こんにちは!
すっかり景色も秋色に染まり
ここ最近、高原ホテル内でも”秋”が増えてきています。

と、言うわけでちょこっとホテル内の”秋探し”に行ってみました●^□^●ノ

コマクサ館一階の階段を上って行くと・・・
なんと、リラクゼーションのメニュー板がハロウィンに!!
無茶苦茶可愛いメニュー板に見とれていました(笑)

そして、コマクサ館からエレベーターでロビーまで行く途中に・・・

こんな小さな秋が・・・

そうしまして、いよいよ中庭へ。
中庭の木々も赤く染まり始め高原ホテルの中もすっかり秋になりはじめました。

高原ホテルの小さな秋を皆様も是非、さがしてみませんか??

フロント係:あくつ

2008/10/03

暖かい一日

200810022.JPG

今日はこんなにいい天気。
最近の万座はとても肌寒かったので日差しがとても暖かく感じます。

でも、日陰に入ってしまうととても寒いです{{(>-<)}}}
ただいまの気温は15℃です!!


フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/02

スキープラン掲載しました。

スキープランの掲載をしました。
以前ブログでも紹介したと思いますが、「ナナカマド」の
実がいっぱいつくと雪が多い年になると言われてますが、
今年は結構多いと思われますので、スキーのプランをもう
掲載しちやいました。
オープン特別プラン

このほかにもありますので、チェックしてください。
DSCN2412.JPG
冬が待ち遠しくなりませんか?

営業企画 青木



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/01

ワンコイン抽選会

本日よりロビー売店前にて
【ワンコイン抽選会】をはじめました^^)/~

1回 ¥500!!のワンコイン
万座での思い出と運だめし!!
チャレンジしてみてください
♪お得ですよ♪

tyuusen03.JPG
宿泊招待券、リフト引換券、館内利用券…

tyuusen01.JPG
ええっ早速、リフト引換券がっ!!

tyuusen02.JPG
毎日やってますよ~♪^^

お待ちしております。


営業企画
まつもと



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

旬の味覚

200810012.JPG
フロントと隣にある朝市「旬の味覚」
こんなところに隠れた目玉商品があるのです!!

Σ(゜Д゜){それは・・・なっなんと!


こちら!!

フルーツの詰め合わせ800円の品です!!


巨峰・マスカット・林檎・梨・柿が入っているのです!!
結構入っているのにも関わらずこんなにリーズナブルなお値段。。。
信州の秋の果実の味覚を存分に味わえるお土産にも嬉しい一品です。

フロント係:あくつ


万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。