2008/12/31

今年度最後のブログです。

本日は2008年の大晦日ですね
皆さまは、どんな1年でしたでしょうか??

私達はこのブログを7月から始めて
毎日更新してきました!
(本当は3日間メンテのため休みました。)

いろいろな万座情報を伝えてきました。
イマイチな写真やつたない文章でしたが
皆さまお付き合いいただき
誠にありがとうございました。m(_ _)m

今年最後〆でここで万座温泉にお越しの
お客さまのために

【初詣】をおこないます。(^^)/

31-12-08_1357.jpg
万座温泉薬師堂です。
青木も松本もここで年越しをします。謎の「STAFF-T」さんも
一緒ですよ!是非お越しください。
本年もいろいろとありがとうございました。
皆さま良いお年でありますように…

2009年も万座温泉をよろしくお願いします(^^)V

営業企画 青木・まつもと


団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/30

私の一押し!

ホテル内売店「天空」のお勧め商品の紹介

STAFF-Tさんが一押し商品の写真を撮って来ました。
CROCSのもかもかシューズです。商品名はmammothです。
露天風呂に行くとき履いていくとオシャレですね。
R0014590.JPG
一緒に写っているのは、天空の山浦さんです。

天空からのお勧めは「Tシャツ」だそうです。いろんなプリントがされてます。
是非見に来てください。と言っているのが佐々木さんでした。
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20010.jpg


以上。STAFF-Tより


団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/29

からりと晴れました。

からりと晴れました。

本日の万座温泉。最高の天気です。晴天!
思わずカメラを手に取り、この天気を皆さんと
分けあいたくなりました。
ホテル脇から朝日山、山田峠を望む。
%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%B1%B1.JPG

プリンスゲレンデからの山々!
%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87.JPG

左から四阿山(2,333m)・根子岳(2,127m)・御飯岳(2,160m)
%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg


以上。STAFF-Tより


団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/28

冬期昼食メニュー公開 第二弾!

冬期昼食メニュー公開 第二弾!

今日は万座プリンスホテル レストランしゃくなげの
おすすめ冬期昼食メニュー公開の第二弾です。
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC.JPG
自家製パンのお風呂に入ったビーフシチュー
\1,300
自家製パンに熱々のビーフシチューを入れた逸品です。

P1060413.JPG
海鮮あんかけラーメン
      \1,000
冬の昼食と言えばラーメン!
外で冷えたからだを暖めてくれます。

この他にも美味しいメニューをご用意して
お待ちしております。

料飲サービス 菅原

団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/27

雪、ユキ、ゆきPart2

本日の天候も雪
現在9:00a.m.
ホテル前の外気温は-11℃です。
昨日の天気はだいぶ荒れましたね(^^;
スキー場の積雪も60cmになりました

今日も雪は降っていますが落ち着いて
いるようです。

12.27-01.JPG
”天然母樹林”のトコロの朝の画像


12.27-02.JPG
社員の○○サンの車です。
どーするんですかね(^^)

営業企画 まつもと


お得ですよ♪

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/26

雪、ユキ、ゆき

昨日から降り続いている雪
結構、積もりそうですね(^^;

DSC00308.JPG
予報ですと今日の昼過ぎくらいまで
雪の予報らしいです…


そうなるとスキー場
スキーヤー、スノーボーダーには
”恵みの雪”ですね


お正月頃はベストコンディション
になるとイイですね♪

営業企画 まつもと


お得ですよ♪

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/25

クリスマスバージョン

ロビーラウンジにて
”ジャンボシュークリスマスバージョン”を
販売しております。

janbosyu-01.JPG
通常、週末のみの販売をしている
ジャンボシューですが
クリスマス限定販売でご用意しております。
¥850です。

janbosyu-02.JPG
カワイイですね(^^)

営業企画 まつもと


たまには3泊で温泉でのんびりしたいなー♪

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/24

スーベニアショップのおすすめです

本日はスーベニアショップいちおし(^^)/


スーベニアショップを入っていただいて
一番目立つ場所にドーンと

furu-tu01.JPG
ジャムフルーツソースドレッシングです♪
イチゴ、マンゴー、ラ・フランス、
フルーツミックスなどなど…
いろいろ種類のフルーツソースがございます。

furu-tu02.JPG

クリスマスにもぴったり
ご家庭でもいろいろな楽しみ方が
出来そうですね(^_^#


営業企画 まつもと


たまには3泊ぐらいして温泉でのんびりしたいなー♪

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/23

現在の気温

現在の万座の天気!
現在午後2時半です。ホテル外気温は-2℃
朝よりは寒くないです。が、雪がちらちら降り始めました。
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20009.jpg
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20004.jpg
いよいよクリスマスですね。万座はホワイトクリスマスに
なるかもしれないですね。そこで、ラウンジのケーキを
ご紹介いたします。
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20005.jpg
約13cmのラウンドケーキ ¥3,000ー
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
カットケーキ 1ヶ ¥470ー
是非、お買い求めください。(館内テイクアウトOKです。)

営業企画 青木

♪冬の予定はこれに決めた♪

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/22

団塊世代の乙女達へ

今イチオシのおすすめプランを紹介します。
団塊世代の女性の方々にピッタリのプラン!!
【団塊乙女の雪美人プラン】です♪

0415.jpg
50歳以上の団塊世代の「女性」(=「乙女」)
という表現で


「もう何年もスキーなんてしていない…」
でも「前みたいにスキーをすべりたい!!」
または「何か新しいことにも挑戦したい!!」


…っと考えているアクティブな乙女達に
ピッタリ!!

↑ ↑ ↑ ↑
チェックしてみてください(^^)
団塊乙女同士で万座の旅に出かけてみませんか?

営業企画  まつもと

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/21

ショップ天空

本日は万座温泉スキー場の営業は
プリンスゲレンデ・第5ゲレンデ・林間初級コース
それと昨日報告した万座山ゲレンデが滑走できます。
積雪は40cmで天候は晴れです。

ホテル内もスキー色で染まってます(^^)
こちらは【ショップ天空】

tenkuu01.JPG
スキー・スノーボードの小物からウェアまで
を取り揃えております♪

tenkuu02.JPG
万座プリンスホテルお泊りの
スキーヤー・スノーボーダーをサポート
させていただきます!!


営業企画 まつもと


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪クリスマスはもうすぐ

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/20

万座山ゲレンデがオープンしました。

万座温泉スキー場 情報!
本日、万座山ゲレンデがオープンしました。
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E5%B1%B120.12.20%20006.jpg
まだまだ全面滑走は難しいですが、素晴らしいコースになっています。

今日は、天気が良かったので、周りの山々がハッキリ見えました。
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E5%B1%B120.12.20%20001.jpg
この写真は、妙高山です。
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E5%B1%B120.12.20%20011.jpg
これは第5ゲレンデから見た浅間山です。

以上、ご報告でした。

営業企画 青木


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪クリスマスは温泉でのんびり

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/19

月が大きかったです。

通勤途中に”カシャ”
木星と金星と月が接近していると聞いていたので
写真を狙ってました。月がものすごく大きかったので
チャンスと思い「ハイ!ポーズ!」
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB.jpg

Staff T


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪クリスマスは温泉でのーんびり

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/18

松本君超~緊張!

本日は営業企画の松本君が群馬TVの取材
生音声出演です。
%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20001.jpg
少し緊張気味に電話をしてます。
現在7:37分順調に進んでおります。生放送なので
後で見ることができないのが残念です。
原稿を棒読みしてるよ!

%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BC%81%E7%94%BB%20002.jpg
私青木が本来出演するはずだったのですが、
美声が出ないため急遽断念!悔しいです!

本日の放送をご覧の方はコメントください。
待ってま~す。

営業企画 青木


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Big Wednesday

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/17

スーベニアショップ

12月12日の冬期オープンで
スーベニアショップも模様替え(^^)
みなさまのお越しをお待ちしております♪
baiten04.JPG

万座温泉スキー場は積雪40cm
プリンスゲレンデ・第5ゲレンデ・林間初級コース
約1,500mが滑走できます。
今も小雪がチラチラとしてますよ!!

営業企画
まつもと


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪クリスマスは温泉でのーんびり

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/16

冬期昼食メニュー公開!

今日は万座プリンスホテル レストランしゃくなげの
冬期昼食メニューのおすすめを一部公開します。


%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.JPG
【ふわふわ玉子のオムハヤシライス】
  \1,200
中身がとろけるオムレツとハヤシライス
の絶妙なコラボレーション!

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG
【上州榛名産赤鶏フライドチキンカレー】
      \1,000
地元産赤鶏のフライドチキンを自慢の
カレーに乗せた逸品!


この他にも美味しいメニューをご用意して
お待ちしております。

料飲サービス 菅原


宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪チェック!チェック♪

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/15

もうすぐクリスマスですね♪

今日は朝から快晴です。

ここ数回の私の宿直明けの日は
今日のような天気が続いており、
恒例のご来光シリーズ第3弾と思ったのですが
目線を変えて朝日のあたり始めた
朝日山を撮ってみました。

asahiyama03.JPG
プリンスゲレンデの方を見たら
月が綺麗だったのでさらに1枚……

tuki.JPG
写真では解りづらいかも……

一方、館内では

ri-su.JPG
ベーカーの佐藤さん手作りパンリース

tonakai.JPG
営業の高橋さんの力作、足長のトナカイ

ri-su02.JPG
OG蛯名さんの作ってくれたクリスマスデコレーションたちが
クリスマスの雰囲気を盛り上げています。

ご来館時にぜひ探してみてください。

フロント係 佐藤淳子


宿泊プランのチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪湯治プランでリフレッシュ♪




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/14

私が営業の入江です。

初デビューの入江です。営業担当ですので、よろしくお願いいたします。
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88.jpg
今回は新しくなったレンタルスキーの紹介をします。
今年のレンタルは、すべてニューモデルを揃えました。
最新の板で、パウダースノーを滑ってみてはいかがですか。
P1060488.JPG
まさに今雪が降ってます。


私のお勧めはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪チェック!チェック!チェック♪貸切!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/13

万座温泉スキー場オープンしました。

今日は待ちに待った万座温泉スキー場のオープン日です。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B320.12.13%20001.jpg
オープン日にふさわしい絶好の晴天となり、関係者は一安心です。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B320.12.13%20002.jpg
本日は美味しいコーンスープの振る舞いがありました。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B320.12.13%20004.jpg
先日の悪天候でだいぶ雪が悪くなってしまい少し残念ですが
今シーズン始まったばかりですので、万座温泉の粉雪をこれから
楽しめると思います。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B320.12.13%20003.jpg


営業企画 青木

宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪チェック!チェック!チェック♪水曜日はお得!

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/12

浴場のタオルセット変更のご案内

ホテル内の浴場タオルセットの変更について
ご案内させていただきます。

今まで浴場にセットしていましたフェイスタオル
について12月12日よりエコ活動(節水や洗剤減量)
の一環としてセットを廃止させていただきます。
今後は客室内にタオルをセットして入浴時にお持ち
いただき、お部屋までお持ち帰りいただくスタイル
に変更になります。
自然環境を守るため環境への負担軽減
皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。


taoru1.JPG
taoru2.JPG
このような掲示をしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


宿泊担当 横沢


冬の宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪冬の予定はこれに決めた♪

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/11

スキー場オープンはすぐソコだ!!

朝のゲレンデの風景です。
天気もよく気持ちいですね(^^)
ホテルを出てすぐのプリンスゲレンデのトコロです。

H.gerende01.JPG
こんな感じ

H.gerende02.JPG
ウズウズきている方は
こちらをチェック!


今月13日が万座温泉スキー場のオープンですよ
もうすぐですね!!


営業企画 まつもと


冬の宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪冬の予定はこれに決めた♪

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/10

お得に万座に♪

初滑り期間(12/13~19)は
ホントにお得な料金になっております。

上質な温泉で”雪見露天風呂”を
お楽しみいただけたらな~っと思います。
ぜひ皆さまプランのチェックをしてください。
今年の冬は”万座”から!!

yukimiroten.jpg

例えば…
1泊2食付の温泉雪見パックならなんとっ!
♪なっなんと¥9,800~

チェックしてみてください(^^)

オープン特別プラン(12/12期日限定)なら
ビックリ!¥3,000

せっかく万座にお越しいただくのなら
お得な期間にもご利用ください♪


営業企画 まつもと

ほかにもお得なプランをご用意しています!
宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪チェック!チェック♪

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/09

今月のスマイルさん

今月のスマイルさんの紹介です。
なんと今月は2人とも男性です!
万座プリンスホテルは

itinose.JPG
車両係 一之瀬 節雄さん
万座高原ホテルは

hori.JPG
車両係 堀 嘉昭さん です。

お2人ともイ~笑顔です。(^^)
これから冬期シーズンは送迎、除雪などなど…
大忙し!2人のスマイルさんも大活躍ですネ!!


営業企画 まつもと

冬の宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪冬の予定はこれに決めた♪

♪高原ホテルはコチラ♪



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/08

温泉気持ちよさそうです。

朝一番の露天風呂
今日の7:00現在の外気温は
20.12.8%20%E5%A4%96%E6%B0%97%E6%B8%A9.JPG
-8℃です。
朝一番のコマクサの湯 湯煙が立ち昇り
入浴したら「最高に気持ちいい」って感じで誘ってました。
%E6%B9%AF%E7%85%99%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%95.JPG
現在ホテルはお休みなので、この目の前のお風呂は私貸切
です。温度も適温だし、入りた~い。
皆さんはオープンまでおあずけですよ。スキー目的の方も
温泉目的の方もまだまだお得なオープン日特別宿泊プランでお待ちしてます。

営業企画 青木

オープン日特別宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪私を○○につれてって♪




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/07

ちょっとそこまで!

夕方時間が取れたのでゲレンデ視察に行ってきました。
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E7%AC%AC5%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87.jpg
第5ゲレンデの頂上に行ってきました。
とても素晴らしい景色とゲレンデも圧雪の上に”さらさら雪”が積り
最高のコンデションでした。(^.^)/
このまま順調にオープン日を迎えられれば第5ゲレンデも滑走可能でしょう。

もちろんスキーを履いて行ったと思うでしょうが、実はこれ!

正面の山は朝日山です。とっても綺麗ですね!万座最高!

営業企画 青木

オープン日特別宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪私を○○につれてって♪




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/06

本日の万座温泉スキー場

皆さんご無沙汰しております。営業企画の青木です。
久しぶりの登場です。久しぶりに万座に来ました。
本日の万座温泉スキー場です。なんだか怪しい雲行きだったので
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B420.12.6%20001.jpg
気温-5℃ ちょっぴり寒い朝でした。
昨日緩んだ雪が、「ガチガチ」に凍ってました。
12月13日オープン出来るように、降雪機を毎日稼働させています。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B420.12.6%20004.jpg
索道の皆さんがんばってください。12月12日は万座プリンスホテルの
お得な「オープン日特別宿泊プラン」で万座温泉に来てください。

オープン日特別宿泊プランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪私を○○につれてって♪


営業企画 青木




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/05

雪見湯治プランはじめました(^^)

【メンテナンスクローズのお知らせ】
12月3日(水)~12月11日(木)まで
夏期営業から冬期営業へ切り換えるため、
メンテナンスクローズとさせていただいております。
営業開始は12月12日(金)9:00A.M.とさせていただきます。
万座温泉スキー場は12月13日(土)のオープン予定です。
皆さまのお越しをお待ち申しあげております。


早速ですが、いつものブログに戻ります。
本日はプラン告知!!
【雪見湯治プラン】がアップされました。

3泊以上宿泊する方に大変お得な連泊型
の特別プランです。
このプランは根強い人気プランで
夏期シーズンも販売していましたが
冬期シーズンからネット予約も承れるように
なりました(^^)/~
ぜひご利用ください♪
touji.jpg

本来”湯治”といえば1週間以上宿泊されて
温泉療養をする。という内容ですが
なかなか長期間のお休みは難しいですよね

そこで3泊~万座温泉にお泊りいただいて
上質なお湯で心も身体もリフレッシュ!!
いかがでしょうか(^^)


宿泊プランのチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪湯治プランでリフレッシュ♪

営業企画 まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/04

朝日だ!

おはようございます!!
万座温泉は今日も朝から最高の天気です。
宿直明けの目には少し眩しいご来光を
ホテルロビーから撮ってみました。

AM7:40、気温-2℃

前回の宿直明けの日にもご来光の写真にTRYしたのですが、
あれよあれよと言う間に太陽が出てしまい、
手前にある本白根山が真っ黒に写ってしまった
という失敗を踏まえて、

今朝はロビーから”太陽の出待ち”をしました。
raikou01.JPG
raikou02.JPG

せっかくなのでそのままOPEN前のゲレンデに出たり、

gerende001.JPG
gerende002.JPG
ツララを撮ったり……
turara.JPG

13日のスキー場OPENもこんな天気だったらいいな~!
ブログ初登場 フロント係 佐藤淳子。



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/03

六里ヶ原にて

asama002.JPG
今朝は軽井沢方面から出勤途中に、六里ヶ原からの浅間山を
カメラに納めてきました。

間近で見る浅間山は雄大で美しいの一言です。
今日は珍しく噴煙が長野県側に流れておりました。
また、お天気が変わるのかな?
地元のお年寄りはそんな事を言います。

これが意外と当たるんです。
今週末は雪(雨)で決まりでしょう!

by 高橋




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/02

湯上りはコチラでのんびりしてください

本日の”空吹”です。
天気も良くすがすがしい陽気ですね。
温泉の蒸気もいつもにまして
噴出している気がします(^^;
karabuki01.JPG

ちょっとロビーの模様替え
スーベニアショップ脇のスペースがこんな感じ
robi-03.JPG

奥にはマッサージチェアです。
robi-02.JPG

雪見露天を楽しんでいただいた後
ごゆっくりとこちらのスペースで
寛いでください(^^)


宿泊プランのチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪このプランで今シーズンのスタートを♪

営業企画 まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2008/12/01

スタッフ紹介  北の男!!

スタッフ紹介♪
本日は北海道は屈斜路プリンスホテルより
出向で万座プリンスホテルの
フロントに来ています。
福田 丈志さんです。

fukuda01.JPG

屈斜路プリンスホテルの皆さんお元気ですか?
万座の温泉は最高に気持ちイイですよ♪
ぜひ一度来てください(^^)
とのこと

遠い、とーい屈斜路プリンスホテルから
来てくれてホントにありがとうございます。
頑張ってください。


宿泊プランのチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪このプランで今シーズンのスタートを♪

営業企画 まつもと




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。