2009/01/31

今日のスキーは迷わず”万座”へ!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日の天気ときたら
関東地方は大雨らしいです!!
ご多分に漏れず嬬恋も雨…☂

かと思いきや万座まで登ってきたら

なっなんと雪!!
01.31-01.JPG

モクモク(表現が伝わるか…)
と降ってます(^^;

01.31-02.JPG

どこのスキー場に行くか迷っている
スキーヤーの皆さま!
迷わず”万座”へ!!


皆さまスキーを楽しんでくださいね(^^)



営業企画 まつもと

2月お得なプランはこちら!!

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆いい雪。いい笑顔。 Valuable information on winter☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/30

松本の体験日記!(スノーシュー)

こんにちは
まつもと です。(@v@)

以前から少しずつ触れてきた
【天然母樹林】でのスノーシューの話題ですが
先日あまりに天気が良かったので
営業の山崎さんと観光協会黒岩さんと
一緒に行ってきました(^^)/

iza.JPG
syuppatu.JPG
準備万端 いざ出発!!
1.28-01.JPG
1.28-02.JPG
天然カラマツ林を進み…
1.28-03.JPG
syakunage.JPG
しゃくなげも冬眠中です
dakekanba.JPG
1.28-04.JPG
とにかく美しい自然の造形美の中を歩いて
写真を撮るばかり…
難しい説明は
こちらを参考に(^^;

1.28-05.JPG
1.28-06.JPG
nioumatu.JPG
こいつはすごいです…(汗)
その名も”仁王松”!!
sunosyu-sutokku.JPG

終了!!約2時間程の冒険(私にとっては(^^;)
でした♪
すばらしい体験というか
すばらしいトコロでした!!
このような環境は大切に
守っていかないと、いけませんね(^^)v


営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!(^^ゞ(^^ゞ



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/29

嬬恋牛乳!

今日は美味しいプリンの紹介です。
地元の嬬恋牛乳を使用したホテルオリジナル
「嬬恋高原プリン」です。
%E5%AC%AC%E6%81%8B%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%20001.jpg
地元で販売している嬬恋牛乳とても美味しい
です。ホテルの朝食に出てます。(^.^)

%E5%AC%AC%E6%81%8B%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%20006.jpg
特製プリンにブルーベリー・いちご・オレンジなどが
デコレーションされていて見た目にも楽しめます。

是非ご来館時にご賞味ください。

次回は高原牛乳 焼ミルクを紹介します。
乞うご期待!


営業企画 青木

2月お得なプランはこちら!!

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/28

イイ天気です☀

こんにちは
まつもと です。(@v@)

asahiyama-03.JPG
今日の万座温泉はイイ天気ですね
朝日山ゲレンデです

khgaikion.JPG
7:30 万座高原ホテル玄関前の外気温は
-6℃です

ro-kamae-01.JPG
今朝、万座高原ホテルの
売店前の廊下を歩いていると
…っん??(@_@)

ro-kamae-02.JPG
かわいいじゃないですか
思わず38歳2児の父親…
微笑んじゃいました(*^。^*)



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/27

真夜中の訪問者?!

こんにちは
まつもと です。(@v@)

こちらをご覧ください。(@_@)
ホテルの中庭、夏にプール営業をしているところ
です。

tanuki01.JPG
真夜中にお越しいただいているようです
お泊りいただいたお客さまかと思い
宿泊履歴を調べましたが
該当する方がいらっしゃいません(^^;

tanuki02.JPG
おそらく…
「タヌキさん」ですね
今度は画像に収めたいと思います。(^^)v



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/26

スーベニアショップからのオススメ\(~o~)/

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日はスーベニアショップから
商品のご案内です♪

まずは今一番の売れ筋ナンバーワン商品はコチラ

takatiho-01.JPG
”万座プリンスホテルのガトーショコラ”です。
上品な甘さとしっとりとした味わい…(*^。^*)
ぜひお土産にどうぞ♪


こちらは長野県
株式会社タカチホさんオリジナル商品

takatiho-03.JPG
”信州りんごの天然水”と
”信州あなたのそば茶”です。
信州といえばやっぱりりんごとそば!!
深~いそばの風味が広がる味わい深い味
すっきりとしたりんごの天然水


お風呂上りにぴったりの商品です(*^^)v



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/25

ファーストトラック!

今更ですが今日はファーストトラックについて

万座温泉スキー場はゴンドラがないため
7:30~8:30の1時間がファーストトラックの時間となります。
各施設or日帰りのお客さまが予約制で参加できるように
なっています。

その日の人員にあわせてコーヒーのサービスがあります。
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC.jpg
朝日山ヒュッテで朝6:30頃から準備を始めお客さまが揃う
頃までに用意が出来ればOKです。

一方朝日山のリフト乗場前に受付台を用意します。
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%20%20%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.jpg
ファーストトラックのポイントカードや

万座温泉オリジナル「ザ・マンザマン」
%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%9E%E3%83%B3.JPG

コーヒーセット(カップ、クッキーなど)
コーヒーカップはオリジナルなんですよ!
FTCup.JPG
朝寒い中一杯のコーヒーを”うまい”と飲んでいただけると
とてもうれしい気持ちになります。(^.^)

受付が終われば、みんなでリフトに乗って山頂まで
%E5%87%BA%E7%99%BA.jpg
行ってらっしゃ~い(^.^)/~

1時間と短い時間ですが、お客さまに喜んでいただけると
スタッフもうれしいです。
今朝は-10℃を超えましたから「ガッチガッチ」の状態で
万座のゲレンデとしてはちょっぴり残念な感じがしました。
次回に期待して参加お待ちしています。


営業企画 青木

2月お得なプランはこちら!!

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/24

こんな感じ?

今日はこんなカットから
%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%B1%B1%E3%81%8B%E3%82%89%20002.jpg
万座プリンスホテルを撮影した写真です。
どちら方向から撮影したでしょうか?

ところで、明日からファーストトラックが
朝日山に帰ってきます。(^.^)/ 
1回~3回は雪が少なかったため万座山での
催行となりましたが明日からは朝日山ですよ!
間違えないように集合しましょう。
ご予約も忘れずに!
%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%B1%B1%E3%81%8B%E3%82%89%20001.jpg
今日の朝日山ゲレンデ!
明日はさらさら雪が体感できるかもね!

ホテル撮影場所は「朝日山ヒユッテから」でした。

営業企画 青木

2月お得なプランはこちら!!

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/23

プレミアムプランで万座を満喫♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日はチョット宣伝です(^^;
プラン紹介!!!

昨日アップさせていただいたばかりの
ホッカホッカの新プラン♪

   △▽△2月の特別企画△▽△

☆プレミアムプラン ホワイトバレンタイン ~雪の中で~♡

☆★【平休日限定企画】プレミアムプラン 1日5室限定
   (1泊室料+リフト1日券付)★☆

の2プランです \(^o^)/
早速チェック!!

両プラン共とってもプレミアムな企画!!
2月に旅行を計画されている方はお見逃し無く!!

P1060768.JPG
バレンタイン企画なんかは特典いっぱい!!
ふたりでロマンチックにホワイトバレンタイン❤
ゲレンデにシュプールを描いてみては…(汗)

オススメですよ~(*^。^*)



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/22

除雪作業隊

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日は社員の有志一同で客室前の
除雪作業を行っております!!
みんないつものスーツから作業着に着替えて…(*^^)v

yukikaki-01.JPG
支配人を始め皆で汗だくです。

yukikaki-02.JPG
yukikaki-03.JPG
現場はファミリールーム1階前です

yukikaki-05.JPG
あれれ~
ソリ遊びと勘違いして来ちゃっている
人がいます(^^)

ってこのソリに雪を載せて運んでいるですね
怒られちゃいました…

yukikaki-04.JPG
お疲れさまでございました。(^○^)




営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/21

スタッフ紹介 

こんにちは
まつもとです

今回のスタッフ紹介は
施設係の岩本 光明さんです。
iwamoto-02.JPG

yubatake-01.JPG
今朝、温泉パイプの清掃作業があると聞き
湯畑まで同行させていただきました(^^)
※一般の方はここまで、入る事は出来ません


iwamoto-03.JPG
iwamoto-04.JPG
湯気ですごくてわかりづらい絵ですが…(汗)
普段は見られない作業風景だったので
大変勉強になりました  φ(. .)メモメモ
パイプ内に付着している湯花を落としてやる事
で温泉をスムースに供給できるようにしています。


このような作業があるおかげで
皆さまに上質な温泉をいつも楽しんでいただくこと
ができるんだな~と思いました(^v^)



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/20

冬の味覚

冬の味覚

今日は万座プリンスホテル 和食堂 松風の夕食
おすすめメニューをご紹介させていただきます。
冬といえば鍋! 体の芯から暖まる最高の料理です。
松風では冬の味覚盛り沢山の寄せ鍋を期間限定で実施中!
P1060690.JPG
日本海近海冬の味覚寄せ鍋
\8,000
(2食付プランでは追加料金でお召し上がりいただけます。)

冬の味覚の魚介を使った贅沢な鍋です。
ぜひ、ご家族、ご夫婦、ご友人たちと鍋を囲んでみては
いかがでしょうか。

料飲サービス 菅原

お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/19

1月18日 ファーストトラック

1日遅れになっちゃいました(汗)
昨日のファーストトラックです(^^)
とても天気が良く
ゲレンデもベストコンディション!!

tenkiii.JPG
リフト乗り場からなんとなく撮りました…

01.19%20FT.JPG
皆さま揃ってパッシャ(*^。^*)
(画像提供  浅井さん)

01.19%20FT-02.JPG
スキー場ブログでお馴染み
サスライ中澤サンとブロガー浅井さん
背中から撮ってみました(^^)
スキー場ブログはコチラから

また来週よろしくお願いします。




営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/18

今 神田に来ています。

皆さんこんにちは!

営業企画の青木です。
今私は 東京 神田の雪だるまに来ています。
雪だるまコンテストに参加させてもらい
お神輿を作ってみました。
1.JPG
結構な力作でしょう?
一晩明けてみたらこんな感じに・・・
2.JPG
ショック!!でした。(;__;) 

雪だるまフェアでは、万座温泉の足湯も登場!
4.JPG
ご家族の方やお子さまも沢山利用いただきました。
無断でお写真使用させて頂きました。すみません!
44.JPG

本日18日が最終日になりますが、足湯も
無料抽選会も行っております。是非お越しください。
抽選会は大盛況でしたよ!
5.JPG


営業企画 青木

お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/17

ショップ天空 イチオシ商品

本日は【ショップ天空】のオススメ商品
のご案内です(^^)/


suno-syu-.JPG
まずは先日もお話をした”スノーシュー”
天空でも販売をしております(^^)
これで万座の自然を散策するのも
イイですね♪

P1060706.JPG
つづいて佐々木さんのイチオシは
”クロックスの携帯ケース”

keitaike-su.JPG
かわいいでしょ♪
お越しの際はショップ天空を必ずチェック!!



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/16

お天気に誘われて

あまりの良い天気に誘われて久しぶりに
スキーに行ってきました。

1-1.JPG
万座山の頂上に立つと

1-2.JPG
すぐ裏に志賀高原です。
ココに来ると
映画「私をスキーに連れてって」を思い出します。

映画のラストで矢野文男(三上博史さん)が夜
志賀高原から万座に向かうシーンです。

1-3.JPG
三上さんが滑った跡?

1-4.JPG
1-5.JPG
今ゲレンデは最高の状態です。
ぜひお出かけください。




高橋


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/15

スキー大好きー♪

今朝の日本テレビさんのズームインスーパー
ご覧になられましたか??


”ズムとく!”のコーナーで
スキー場に急増する団塊世代!
という内容の特集…
万座プリンスホテル
団塊プラン

を取り上げていただきました(^^)


スキーヤーも  φ(..)メモメモ
一番多かった90年代前半は1,860万人のスキー人口
があったそうで…
スキー人口も年々少なくなってきている中

やはり今、
一番パワーのある団塊世代といわれる方々が
「昔趣味だった」
「好きだったスキーをまた、楽しみたい!」
っという感じでスキーを楽しんでいらっしゃる
そうです(*^。^*)
スキーって生涯スポーツですね♪


ウチの子供達もスキー大好き!!
団塊の世代の方々も大好き(^^)
もちろん我々世代だって好き!

私も先日ひっさびさにスキーをやりましたが
普段の運動不足か全身筋肉痛!
だけど楽しかった(^^ゞ


昔からスキーをされていらっしゃる方々は
万座のパウダースノーをご存知でらっしゃいます。
プラスこの上質な温泉!!


皆さま万座にお越しください(^_^)v
そんな方々にピッタリな団塊プラン

スキー場は目の前!
レンタルスキーで手ぶらでらくらく♪
☆チェックしてください☆
PH%E3%81%A8S.jpg



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/14

高原ホテルスタッフ紹介

2090114.JPG
昨日はプリンスホテルの売店店長が高原ホテルに応援できてくれました!!
馬場店長です^^*

「他では売っていない面白いお土産が沢山ありますので、是非、お立ち寄りください!!」

とのコメントを頂きました●^□^●

手に持っているのは、そばハチミツという商品です。
不思議ですね~。
ハチミツなのに蕎麦ですよ!!(笑)


フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/13

manza どんど焼き

昨日のどんど焼き報告です。

昨日、正月飾りなどを燃やして無病息災を願う「どんど焼き」が
万座温泉観光協会主催の元、行なわれました。

スタッフ(勿論私も含まれます)たちが、門松や松などを用意して
高さ5mくらいのやぐら?を完成させました。
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20002.jpg
後はイベント時間を待つのみ!
会場では、振る舞い酒のサービスや甘酒・豚汁(100円)で
提供しました。寒かったので、甘酒、豚汁ともほぼ完売しました。
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20008.jpg
みかん投げや、じゃんけんゲームで会場も盛り上がり
いよいよ「点火」に入ります。
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20020.jpg
やぐらを組んだ後天気が急変して大雪になり雪が木の中に舞込んで
なかなか火が回らなかったのですが、徐々に燃えてきました。
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20022.jpg
日も沈みかけてきた頃絶好調になりました。
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20026.jpg
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%84%E3%81%8D%20030.jpg
飾りを燃やした火で団子を焼いて食べると、一年を健康で
過ごせるという言い伝えがあり、枝に刺した団子を用意して
皆さんに食べていただきました。

営業企画 青木


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/12

癒しのドリンク

癒しのドリンク

今日は万座プリンスホテル ロビーラウンジの
この時期におすすめのホットドリンクをご紹介させて
いただきます。
P1000005.JPG
万座プリンスホテルオリジナルブレンド
ハーブティー
\470

ハイビスカス、ローズヒップ、ローズマリー
レモンバーム、ファンネル、カモマイル
の6種類のブレンドでカナダ産ホワイトクローバーの
ハチミツを添えてご提供させていただきます。
体も心も癒される優しい味わいをお試しください。

料飲サービス 菅原

お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/11

ファーストトラック

本日、万座温泉スキー場 万座山ゲレンデにて
今シーズン第1回目の”ファーストトラック”
が行われました\(^o^)/
皆さま朝一番のゲレンデを楽しんでいただきました!

本日の外気温は、なんと!!
乗り場で-14℃
山頂で-17℃です(^_^;)
パウダースノーが気持ち良さそーですね(^^)
ski-01.JPG
ski-02.JPG
ki-01.JPG
ベストコンディションですね!!

higasasita.JPG
小雪の降る曇り空から 少し日が差してきました

kyuukei.JPG
皆さまでチョット休憩( ^^) _U~~

asai-01.JPG
おぉこれはこれは万座温泉スキー場ブロガー
浅井さん!!
今日はちょっと寝坊されたそうです^^;

FTCup.JPG
次回は明日12日です。
あつ~いコーヒーと茶菓子を用意して
お待ちしております <(_ _)>




営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/10

天然母樹林

”自然の中を旅してみませんか…”っと
ちょっと唐突ですが(汗)

スキー、温泉はもちろんの事!
自然、豊かな万座の楽しみ方を紹介します(^^)

それは…
【スノーシュー】です\(^o^)/
自然の中に溶け込むように
天然カラマツ巨木林を満喫する休日もオススメです

%E6%AF%8D%E6%A8%B9%E6%9E%97%20001.jpg
%E6%AF%8D%E6%A8%B9%E6%9E%97%20002.jpg
%E6%AF%8D%E6%A8%B9%E6%9E%97%20003.jpg


詳しくは
↓ ↓ ↓
こちらをチェック

一度、体験してみてはどーでしょうか(●^o^●)


営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!


☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆

title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/09

1月12日 どんど焼き 開催!

今月1月12日
万座温泉バスターミナル前駐車場にて

【どんど焼き】が開催されます。

詳しい予定は…
↓ ↓ ↓ ↓
どんど焼き


厄年・年男・年女の方はこの一年
無病息災を願ってください。

017.JPG

この時期こちらでは毎年行われる行事です。
今年一年、事故無く病気もしないで過ごせるよう
祈願してください<(_ _)>


じゃんけんゲームなどのお楽しみもあります(^^)
ぜひ皆さま、ふるってご参加ください。



営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/08

☆スタッフ紹介☆

今回のスタッフ紹介は
予約係 下谷 伸子さんです(^.^)/~~~


電話でお話をされている方
多数いらっしゃるのではないかと思います。

simoya01.JPG

皆さまからのご予約を承ったり
電話での周辺のご案内をしたり
万座の事なら下谷さんに聞いてください!!



みなさん、こんにちは!!
こうして、皆様の前に出るのが久々なので、
かなり緊張しています。
昨年の4月より予約係になり、
お客さまと声だけでの接客なので、
笑顔は伝わり難いですが、
笑顔と心の伝わる対応を心がけながら頑張っています。
予約係 下谷でした。('o')/




営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



もっと楽しく…粉雪の万座へ!!


このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!


☆1月の平日宿泊はお得がいっぱい!!☆


title%5B1%5D.jpg

詳しくはこちらをどうぞ!




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/07

高原ホテルの売店に・・・・・

%E5%A3%B2%E5%BA%97%E3%80%80%E5%86%AC%20%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%973.JPG
今日、売店に一休みしにいってきました。
さすがはスキーシーズン。
スキーのグッツが沢山ありました!!(>ω<)
サングラスやネックウォーマー、毛糸の帽子など・・・

その中にひっそりとこんなものが・・・・
%E5%A3%B2%E5%BA%97%E3%80%80%E5%86%AC%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%975.JPG

人工雪と書いています。(・_・)?

水に濡らすとひんやりするのですかね?
光るタイプと光らないタイプがあるようです。緑色したものが光るタイプのようです。

不思議ですね(^^;)

最近、動物の人形のお土産も増えているようです。
(●・Δ・●){かわいがってね♪

高原ホテルも元気いっぱいに営業しておりますので、是非、遊びに来てください!!
%E5%A3%B2%E5%BA%97%E3%80%80%E5%86%AC%20%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%974.JPG


オコジョも皆様のご来館を心からお待ちしております。。。(笑)


フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/06

でっかい七味?

でっかい七味?

売店を散策していたら、おっきな七味を発見しました。
%E5%85%AB%E5%B9%A1%E7%A3%AF%E4%BA%94%E9%83%8E%20001.jpg
なんと通常の七味と比べるとこんなに大きいです。
%E5%85%AB%E5%B9%A1%E7%A3%AF%E4%BA%94%E9%83%8E%20004.jpg
缶の裏を見ると「ふりかけ」と書いてありました。でも七味唐辛子が
入っているふりかけなので、そばやうどんなどにかけて食べるそうです。
価格は840円と大きさの割には安いかな?
是非お土産にいかがでしょうか?
ちなみにこの商品、株式会社タカチホさんと根元 八幡屋磯五郎さん
とのコラボ商品なので、なかなか手に入りませんよ!
豆知識:八幡屋磯五郎さんの七味・一味の缶の口は唐辛子の
へたの絵の所にあわせると出るようになってます。

営業企画  青木

お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ




万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/05

働く乗り物

ゲレンデ整備中!

今日は、スキー場の働く乗り物を紹介します。
%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3.jpg
名前は「ピステン ブーリー」です。
馬力は330馬力、私も馬力はあるとよく言われますが
かないません。(-_-;)

皆さんが安全に滑走できるように、ゲレンデ整備に従事して
いる索道の皆さんご苦労さまです。
pisutenn2.jpg

次回は何にしようかな?・・・

営業企画  青木

お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/04

♪イイ天気ですよ♪

現在10:00
ホテル玄関前の気温は-9℃
天候は晴れです。
スキー日和ですね(^^)


朝一番、フロントの佐藤さんが撮ってくれた
ゲレンデの写真

01.04-01.JPG
ホテルをゲレンデ側に出て
すぐのところからですね(@_@。

01.04-02.JPG

ホテルを出ればもうそこはゲレンデ…

贅沢に雪見露天とパウダースノー

両方を最高のコンディションで

楽しんでいただけると思いますよー♪

営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/03

今月のスマイルさんは…(^^)v

毎月恒例の…
今月のスマイルさんの紹介でーす\(^o^)/

お越しいただいて確認をしていただきたい
のですが…
こんな感じでロビーに掲示してあります(^^)
今回の選抜は

一度スタッフ紹介にも登場した
氷川きよし似の
ベル係の山崎 安道さん
yasu.JPG
玄関やロビー周辺で素敵な笑顔を
振りまいています(^^)


フットケアサロンの萩原 ゆかりさん
hagiwarasan.JPG
お客さまに笑顔とリラックスタイムを
提供しています。

笑顔のスペシャリスト達に会いに
来てください(^.^)/~~~


営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/02

新春お年玉!!Bingo大会

昨晩は新春お年玉企画で
恒例の【新春ビンゴゲーム大会】が
おこなわれました\(^o^)/~
今年を占う意味で皆さま真剣勝負です!!


Bingo001.JPG
たくさんのお客さまと
たくさんの豪華賞品で大変盛り上がりました。


Bingo003.JPG
楽しいひと時でした(*^。^*)

営業企画 まつもと


お年玉連泊プランはここからです。

スキー場情報はコチラから

第3回ヤマザキナビスコスキー大会は詳しくはコチラ



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/01/01

明けましてスタッフ紹介

明けまして
おめでとうございます。

新年、早々
本日は久々のスタッフ紹介です(^^)
2009年トップバッターは!!
総務係 田村 亜衣さんです (@^^)/~~~
カワイイ笑顔の裏は…
柔道二段の凄腕です!!!
お願いだから縦四方固めして~!

tamura01.JPG

みなさん♪
明けましておめでとうございます☆


仕事がお休みの時はホテルを出てすぐの万座温泉スキー場で
スノーボードをしています(*≧∀≦)/
雪質がとてもいいので、万座プリンスホテルにお泊りの際はぜひ
スキー場で楽しんでください♪\(>Д<*)

総務係 田村 

でした。
営業企画 まつもと


団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年!

昨年中は色々とお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。

本年は昨年以上にぶっ飛んで行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

まず本年最初は、万座温泉 薬師堂の初詣の報告です。

%E5%88%9D%E8%A9%A3%20002.jpg
準備万端!

%E5%88%9D%E8%A9%A3%20007.jpg
沢山の参拝者!

%E5%88%9D%E8%A9%A3%20017.jpg
ケロロ軍曹?ちがうかぁ?
守護神? 違うかぁ?
無事カエル! み・た・い・な!・・・・

以上、本年もよろしくお願いいたします。

営業企画 青木・まつもと


団塊プランはこちらから/a>」

スキー場情報はコチラから



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。