2009/04/30

万座サファリパーク

こんにちは
まつもと です。(@v@)

04.30-01.JPG
本日の天候は晴れ!
気温は7℃と暖かい陽気です。


あっ!!

04.30-02.JPG
まるでサファリ状態ですね。
がっぷり四つの睨み合い

04.30-03.JPG
ぐーっと寄って

先日、高橋Mgrが通勤途中
万座ハイウェーにて撮影


かわいらしい顔をしていますね
先日もブログでカモシカをアップしましたが
万座に来れば会えるかもしれませんね(^^)


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/29

今日は安市です。

今日は嬬恋村商工会主催の安市に来ています。

プリンスホテルからはホテルメイドのあんぱんや
メロンパン、ブルーベリーのパウンドケーキなどの
販売をしています。
DSCN2733.JPG
DSCN2735.JPG
写真は昨年のものになります。

また、プリンスカード入会促進も行っております。

場所は三原(万座・鹿沢口駅から万座方面)のメインストリート
になります。

お出かけの際はお立寄りください。

営業企画 青木


万座にお出かけください♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/28

旬の味覚発見!

ホテル売店で旬の味覚の「山菜」を発見しました。
長野県産のものを仕入れたそうです。
%E5%91%B3%E8%A6%9A%20001.jpg
%E5%91%B3%E8%A6%9A%20005.jpg
こしあぶら・こごみ・たらの芽・ふき・わらびなど
の種類がありました。1パック380円~480円くらいと
お手ごろ価格で販売していますので、お立寄りください。

営業企画 青木


万座にお出かけください♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/27

善光寺 御開帳

こんにちは!!
久々の登場 入江です

先日お休みを利用して
今一番ホットな場所にいってきました(^^)

04.27-01.JPG
ソコは【信州善光寺】です

04.27-02.JPG
今年は7年に一度のご盛儀として行われる
『御開帳』の年

04.27-03.JPG
通常は御宝庫に安置されている
前立本尊(まえだちほんぞん)様を7年に一度の
御開帳の時だけ!
特別にお姿を拝むことができるんですね\(◎o◎)/!

04.27-04.JPG
なかなかの賑わいでした!
ぜひ7年に一度の御開帳と万座の温泉をセットとして
お出かけください♪


万座にお出かけください♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/26

ホッひと安心(^^;

こんにちは
まつもと です。(@v@)

昨日はブログをアップしたあと
実は雪が降ってきまして…
大慌て!!

04.26-01.JPG
昨日の夕方の模様

志賀-草津ルートは通行止め
万座ハイウェーもシャーベット状の雪が道路に残り
ノーマルタイヤでお越しのお客さまを料金所まで
お迎えにあがる状況でした。

しかし!
本日はご覧のとおり

04.26-02.JPG
イイ天気になりました(^^)
朝方少し雪がチラついてたのですが(^^;

志賀-草津ルートも10:30a.m.で通行止め解除予定
チェーン規制もございません

よかったヨカッタ
ホッとひと安心


この時期はこのような事があるんですね


例年ゴールーデンウィークのあたりまで
降雪の心配があります。
出来るだけ滑り止めのご用意をお願いいたします。


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/25

あいにくのお天気ですが…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

04.25-01.JPG
本日は全国的に天気はあまり良くないようですネ

天気予報は関東全域、雨です

ご多分に漏れず万座も雨…

04.25-02.JPG
外気温は9:00現在で4℃です。

志賀-草津ルートを利用して万座にお越しになる方は
今朝、雪が降っておりました。
まだ道路には積もってはおりませんでしたが(画像ナシ)
滑り止めのご用意していただいたほうがよろしいかと
思います。

あいにくのお天気ですが
こんな時の露天風呂というのも
頭スッキリ体ポカポカで
気持ちがいいモノですよ(^^)

お気をつけてお越しくださいませ


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/24

雪の回廊ツアー

こんにちは
まつもと です。(@v@)


先日、志賀-草津ルートが開通して
セレモニーのイベント状況は報告させて
いただいたのですが…

肝心のその上!
志賀-草津ルートの
道路の状況や雪壁がどうだとか
白根山のあたりは雪があるのか
とかの報告がまだでしたね^^

この日、私は雪壁を見にいけなかったのですが…
(通ったのは夜でした…(^^;)

青木とフロント佐藤(淳)が写真を提供して
くれましたので見てください

今年は…

04-24-01.JPG
こんな感じ♪

04-24-02.JPG
上から

04-24-03.JPG
国道292号線から万座に入ってくるところ
の分岐です。

04-24-04.JPG
04-24-05.JPG
そして白根山の湯釜!!

04-24-06.JPG
白根山レストハウス

04-24-07.JPG
万座プリンスホテルでした♪


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/23

夜桜

おはようございます。

sakura%20002.jpg
昼間の写真
三原(万座・鹿沢口駅)前の桜が満開になりました。
夜ライトアップされていてとても綺麗ですよ!
sakura%20006.jpg

本当はもっといっぱい並んでいる写真を撮ったんですが
腕が悪すぎてとても公開できるものではなかったため
お蔵入りさせていただきます。ごめんなさいm(__)m。

こんな感じで200mくらい道路脇に並んでいます。

営業企画 青木


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/22

志賀-草津ルート開通セレモニーin万座

こんにちは
まつもと です。(@v@)


昨日もブログでお話しました
国道292号線 志賀-草津ルート開通セレモニーを
本日、9:30より万座温泉観光協会主催でおこわれました。

%E9%96%8B%E9%80%9A%20008.jpg
%E9%96%8B%E9%80%9A%20009.jpg
天気も良く気持ちい天気です。
まさしく”ドライブ日和”ですね♪
たくさんのお車にお集まりいただきました。

%E9%96%8B%E9%80%9A%20013.jpg
こちらの方が一番乗りの野村さま
万座温泉の宿泊ご招待券と
キャベツ1箱のプレゼント\(^o^)/

%E9%96%8B%E9%80%9A%20014.jpg
%E9%96%8B%E9%80%9A%20015.jpg
%E9%96%8B%E9%80%9A%20018.jpg
%E9%96%8B%E9%80%9A%20020.jpg
ほか先頭組の4組の方々です!!

%E9%96%8B%E9%80%9A%20025.jpg
%E9%96%8B%E9%80%9A%20028.jpg
さぁ!いよいよ開通です!
いってらしゃいませ(^.^)/~~~

万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/21

いよいよです♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

いよいよ明日です。

エッ何が?!

って前にもブログで告知させていただきました
国道292号線 志賀-草津ルートが
10:00a.m.の開通です!

04-21-01.JPG
(写真は昨年度のものです)

万座温泉では!
9:30a.m.から開通セレモニーが行われます♪

内容は…
・先着1~5台目の方に万座温泉施設の2名さま宿泊券プレゼント!
・先頭車両にはさらにキャベツ1箱(目録)
・先着50台に万座温泉地内施設のパンフレット・無料入浴券・粗品

などのプレゼントがございます。


04-21-02.JPG
(たびたびスミマセン昨年度のものです)

万座からルート292を楽しむのも
アリですよ(^^)

志賀も草津もグ~ンと近くなりますね


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/20

春とともに帰ってきました(^^)

こんにちは
まつもと です。(@v@)

最近は”春”の話題が多いこのブログですが
今日もちょっとした春の話題。

ご存知の方も多いとは思いますが
岩燕(イワツバメ)達が万座に帰ってきています

越冬して春になると万座に帰ってくるイワツバメたち
写真に捕らえられるか!!

最近の私の課題です(^^)


04.20-02.JPG
こんな感じで軒下に巣を作ります。

04.20-03.JPG
あっ!!ちょっちょっと!あー!どゎっと
ぜんぜんダメですね(汗)

04.20-01.JPG
巣に入っちゃいました


また後日必ず写真に収めます…<(_ _)>


話は変わりますが!!
また今日もプランの話をちょっと…

GWはどーですか?ご予定はお決まりですか?
大変お得なプランをアップしてますので
チェックしてください。

【ゴールデンウィーク素泊まりプラン】
5月5日と6日の期日限定
なんとこの期間に1泊室料7,000円!!

売り切れ御免の特別プラン
本日からの販売で10日間の限定販売でございます。
4月30日には販売終了しちゃいます。
お早めにドーゾ(^^)

お得にご旅行を満喫してください♪


プランの予約は↓
      ↓
    ↓
  ↓
ココ


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/19

6月といえば…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

まだ4月中ではありますが…
今日は6月の話をしたいと思います(^^)

万座温泉では6月といったら
”露天風呂”っていう感じで(ちょっとムリがありますか?)


毎年恒例の『露天風呂プラン』のご紹介です

04.19-01.jpg
今年は、なんと!
4月中にお申し込みの方に限り
万座ハイウェーの片道通行券(復路)
の特典つき!!

04.19-03.jpg


↓早速チェック↓
天空の露天風呂ならコチラ
石庭露天風呂を満喫するならコチラ

どちらにお泊りいただいても両方のお風呂を
楽しむことができますので
おもいっきり温泉旅行を楽しんでみてください(^^)


プランの予約は↓
     ↓
   ↓
ココ!ほかにも宿泊プランがもりだくさんです(^^)/


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/18

春の芽生え

ようやう春を感じてきました。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.jpg
三原(万座・鹿沢口駅周辺)の桜です。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%892.jpg
5分咲きくらいでしょうか?

また、今日は天気がよく晴れ渡っていたのですが

%E9%9B%B2%E6%B5%B7.jpg
こんなに綺麗な「雲海」が・・・
%E9%9B%B2%E6%B5%B72.jpg
私の背が足りないのか、木が高いのか?ちょっと邪魔ぽい感じ!


で、万座まで5Km手前で「ふきのとう」を発見しました。

%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%86.jpg
群生で生る?咲く?出る?所もありましたよ!

%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%862.jpg
万座方面に向えは道路わきに見れるかも知れませんね。

営業企画 青木


お得な宿泊プランはこちらから




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/17

R292開通に伴うイベント!

志賀ー草津高原ルート開通セレモニーが
万座温泉でも行なわれます。
%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG
昨年の写真です。

内容は
・先着1~5台目の方に万座温泉施設の2名さま宿泊券プレゼント!
・先頭車両にはさらにキャベツ1箱(目録)
・先着50台に万座温泉地内施設のパンフレット・無料入浴券・粗品

などのプレゼントがございます。是非万座温泉にお越しください。

お得な宿泊プランはこちらから




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/16

珍客?! ご来館♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日の天候は晴れ
外気温は5℃

すがすがしい朝ですね♪

04.16-01.JPG
昨日の午後なんですが
珍しいお客さまがご来館なされました。

04.16-02.JPG
天然記念物に指定されています
【ニホンカモシカ】さんです(^^)
(撮影=青木)


何か聞く話しですとしばらく、いらっしゃる
ようなのでお越しのお客さまはお会いになれる
カモしれませんね


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/15

春を感じるおすすめ昼食メニュー

 本日は、万座プリンスホテル 中国料理 錦での昼食をご紹介
させていただきます。
%E9%8C%A6%E5%AE%9A%E9%A3%9F.JPG
金針菜と小エビの炒め定食
\1,800

 金針菜という野菜と小エビをあっさりとした塩味で炒めた
おすすめの定食です。金針菜とは百合科のかんぞうの一種の
花のつぼみで、この季節にしか食べられない貴重な食材です。
タンパク質、ビタミンA、B、C、リン、ほうれん草の20倍
の鉄分などミネラル成分が豊富で体の中からきれいになれます。
 ぜひ、一度、万座プリンスホテルへご来館の際にはお召し上が
りください。

料飲サービス 菅原




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/14

今日の万座温泉!

今日は雨降りになりました。(-_-;
4.14%20001.jpg

天気は晴れている方が好きですが、雨も植物などにも
必要ですから、仕方ないですね(^.^)
明日の明方まで雨予報でした。

春のオープンに伴い 「ショップ天空」から「ブティックShiz」に
変更になりました。女性用の服が中心となるお店です。
4.14%20003.jpg
4.14%20004.jpg
万座に来たときは お立寄りください。

営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/13

万座高原ホテル メンテナンスクローズ

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日より16日(木)までの万座高原ホテルが
メンテナンスクローズとなります。
メンテナンスクローズのお知らせです

04.13-01.JPG
04.13-02.JPG
ひと気が無く寂しい感じですね。


そこでお客さまがいらっしゃらないところで
石庭露天風呂の写真を撮りにいってきました。
04.13-03.JPG
04.13-04.JPG
04.13-05.JPG
普段、見れない女性専用屋根付露天風呂
【嬬取の湯】です。
04.13-06.JPG


5日間のクローズのあと
17日(金)9:00a.m.より
春~秋の営業がパワーアップをして始まります!
変わらぬご愛顧をお願いいたします♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/12

キャベチュー!?

こんにちは
まつもと です。(@v@)

タイトルをみて
???な方
ピカチューの仲間の話じゃないですよ


【つまごいむら】
改めてひらがなにすると判りづらいかもしれませんが…
妻恋村!どうですか
ここ嬬恋村は、なんと愛妻家の聖地と言われて
おります。(^^;

%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%B9%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg
4月22日は『良い夫婦の日』と銘打って
嬬恋村ではこんなイベントがあります。
ぜひ!!!全国の愛妻家の皆さま嬬恋村に集まれ!!
そしてキャベツ畑の中心で愛を叫んでください!
中村雅俊さんもお越しになられるみたいですよ!


恥ずかしい話、私にはちょっと現実離れしていて
照れくさいですが…(^^;

%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%B9%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC.jpg
こんな感じ


万座プリンスホテル・万座高原ホテルでも
こんなプランをご用意して愛妻家の皆さまを
お待ちしております!

たまにはふたりで温泉旅行♪してみませんか
ご夫婦で絶景露天で癒される

ご夫婦で石庭露天を楽しむ

↓下のプランページから予約をお願いします


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/11

ロビー パソコン復活

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日やっとロビーのパソコンが復活しました♪

04.11-01.JPG
04.11-02.JPG
青木と設置作業をして…

04.11-03.JPG
ジャーン!!
新品のパソコンですヨ(^^)
これでまたロビーでネットを楽しんで
いただくことが出来るようになりました。


お客さまのお持ちのパソコンでのメールチェック
も今までどおりできますのでご利用ください。


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/10

今日の浅間山

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日の朝の浅間山です。

04.10-01.JPG
(撮影=高橋MG)
なんだか不思議な煙が立ち上がってますね

04.10-02.JPG
先日の気象庁からの発表で浅間山は
噴火警戒レベルが”3”から”2”へ引き下げと
なりました。


それを表現しているかのような噴煙ですね(^^)


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/09

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日は毎月恒例の
”今月のスマイルさん”のご紹介♪

新年度が始まる4月にピッタリ(?!)の
男性2名です(^^)

4%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93.jpg
沼尻さんと芝田さん
この2人のスマイル…
素敵でしょ(^^;


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/08

近況報告!

今日はメンテナンスクローズ3日目です。

着々と春のオープンにあわせて準備が進んでいます。

4.8%20002.jpg
雪だるまもすっかり綺麗になくなりました。

4.8%20003.jpg
ホテル周りには残雪がまだありますが
4.8%20004.jpg
西武高原バスもホテル前まで来るようになり春を感じてます。

今月22日には志賀ー草津高原ルートも開通しますから
是非 ドライブにお越しください。
お待ちしています。

営業企画 青木


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/07

春の準備!

昨日スキーロッカー室の作業でした。
社員でスキーロッカー室のロッカーを運びます。
1111111.jpg
3~4組に分かれて運び出します。若者は二人で!
222222222.jpg
現場監督も多くなります。
333333333.jpg
とある場所にある倉庫までトラックを使って運びました。
4444444444444.jpg
5555555555555.jpg
ホテルロッカー室もゲームコーナーや卓球場に変わりました。

今日は心成し身体が重い気が・・・・(-_-;)

営業企画 青木


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/06

善光寺御開帳!

今年は7年に1度の盛儀「善光寺の御開帳」の年です。
zennkouji.jpg

期間は平成21年4月5日(日)~5月31日(日)迄となります。

万座温泉からは約1時間30分~2時間くらいの道のりになりますが
是非行かれてみてはいかがでしょうか?

詳しお問合せは
善光寺御開帳奉賛会ホームページ

営業企画 青木


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/05

メンテナンスクローズのご案内

本日の18:00をもちまして当ホテル(万座プリンスホテル)は
春の準備に向けてメンテナンスクローズとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を
お願いいたします。

クローズ期間は4/5~4/9までとなります。
4/10 9:00A.M.より通常営業となりますので、ご来館
お待ちしております。
なお、万座高原ホテルは通常営業となります。

4.5%20001.jpg
スキーロッカー室がどんな風に変わるのかな?

万座温泉スキー場も今年度の営業は終了となります。
4.5%20005.jpg
今日もかなりの賑わいをしています。

営業企画 青木


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/04

2009 オオイワスポーツテスティングキャンプ

こんにちは
まつもと です。(@v@)

冬期シーズンも終わりを迎えようとしている
最後の週末

本日より『オオイワスポーツさま』による
【2009 オオイワスポーツテイスティングキャンプ】
が行われています。
04.04-01.JPG
04.04-02.JPG

04.04-021.JPG
たくさんのお客さまがニューモデルの
乗り比べをしてます

04.04-03.JPG
やっぱりそれぞれ違うんでしょうね

04.04-04.JPG
試乗会とあって皆さま小雪降る中
ガンガン滑りまくってました(^^)


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/03

見た目は冬真っ只中!?

こんにちは
まつもと です。(@v@)

昨日の天気『雪・ゆき・ユキ…』から一変
本日の天気は快晴!!

04.03-01.JPG
いい天気ですよ♪

04.03-02.JPG
久々に万座名物【空吹き】です。

04.03-03.JPG
ズ~ム(◎o◎)
陽気は着実に春に近づいておりますが
見た目はまだまだ冬真っ只中の万座温泉でした。


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/02

雪・ゆき・ユキ…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

昨日の午後から降りつづいている雪は
今日も降っており道路の状況もこんな感じ
04.02-02.JPG
04.02-03.JPG


04.02-01.JPG
外気温は-7℃
なんだかシーズン中より雪が降っているような
気がします(^^;

04.02-04.JPG
駐車場もミニブルで除雪中

04.02-05.JPG
青木でした♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/01

雪が降ってきました。

今日から新年度が始まりました。
今年度もがんばってまいりましょう。(^_^)v


以前にも紹介しましたが、キャベツマラソンのパンフレットが
出来上がりました。
%E3%81%BE%E3%82%89.jpg
嬬恋村観光協会ホームページ

詳細は、嬬恋村観光協会までお問合せください。

練習に当ホテルをお使いください。
後日「マラソン応援宿泊プラン」を立案します。乞うご期待!

ところで、現在13:00の万座温泉の状況です。
雪が降ってきました。気温は‐2℃。まだまだ滑り止めが必要ですね!
4.1%20001.jpg


営業企画 青木




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。