2009/05/31

ご苦労様です。m(__)m

数日間天気がわるいですね!
明るいメタボにとって、じめじめした日は
つらいです。(-_-;) 汗!

つらいといえば この方も辛そうですが
%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%20001.jpg
ご宿泊に来てくださるお客さまも天候が悪いと
辛いですよね! 

「少しでもお客さまに気持ちよくお泊り頂ければ
幸いです。」とベルの山崎君は言ってました。

%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%20003.jpg

かっこいいぞ!山崎君


営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/30

地元特産【花豆】を使った大人のスイ~ツ

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日はロビーラウンジの
おすすめスイーツのご紹介♪

レストランマネージャー 竹内さんの
イチ押しがこれ!!!

05.30-01.JPG
群馬県産花豆を使用した
【花豆の抹茶ロールケーキ】です。

しっとりとして甘すぎず、
上品な味に仕上がっております。

ココでしか食べられないロールケーキ

ぜひご賞味を(^^)


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/29

今日の万座は乳白色です

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日の天気は曇りです。
時折、小雨まじりの天気です。
外気温は09:00現在12℃
昨日に比べると少し暖かいですね

05.29-01.JPG
昨晩もそうでしたが、しとしとと降る雨が
木々達には、うれしいようで緑がどんどん濃く
なっていきますね

05.29-02.JPG
通勤途中のとあるカーブ

05.29-03.JPG
お風呂も乳白色
景色も乳白色♪
こんな時の万座もイイもんですよ(^^)


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/28

万座地内 清掃作業

本日の万座の天候は曇り
時折、小雨が降ってきたりと、あいにくのお天気
気温は8~10℃くらい
ちょっと肌寒い陽気です。

そんな天気の中、万座温泉観光協会主催の
地区内清掃がおこなわれました。

%E6%B8%85%E6%8E%8321.5.28%20001.jpg
湯畑周辺

%E6%B8%85%E6%8E%8321.5.28%20005.jpg
%E6%B8%85%E6%8E%8321.5.28%20006.jpg
各宿泊施設からの応援で作業を進めます。

%E6%B8%85%E6%8E%8321.5.28%20008.jpg
%E6%B8%85%E6%8E%8321.5.28%20009.jpg
寒い中、お疲れさまでございました。

定期的におこなわれる、この作業で
万座地内もきれいに保たれているんですね(^^)

自然豊かな万座温泉
お越しいただく方々もご協力をお願いいたします。<(_ _)>


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業 入江


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/27

綿菓子みたいでおいしそう(^^)

こんにちは
まつもと です。(@v@)

05.27-01.JPG
今日の天気は曇りです。
外気温は13:30現在15℃
晴れ間もあるのですが天候は少し崩れそうですね

05.27-02.JPG
今朝の雲
目線と同じ高さです ^^
急に雲が撮りたくなりまして…

05.27-03.JPG
くも

05.27-04.JPG
クモ
手を伸ばせば届きそう
っなわけないか

05.27-05.JPG
雲です
…美味しそう

05.27-06.JPG
↑よく見てください↑クリックしてください
画像に見えるポツポツの点々
ゴミかと思ったのですが
イワツバメですね(^^)


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/26

ちょっといいトコ

こんにちは
まつもと です。(@v@)


今日はちょっといいトコのご案内♪

万座から白根山方面に向かい

05.26-01.JPG
292号線に出てT字路を
志賀方面に向かい

05.26-02.JPG
志賀-草津ルートを10分ほど走り

05.26-03.JPG
スノーシェードをくぐり抜けると
この景色

05.26-04.JPG
ここが夜になると…

05.26-05.JPG
ちょっとブレちゃて伝わりづらいかと
思いますが…(^^;
同じ所から撮ってます。

標高2,000m超で見る夜景
派手ではないけれど、とってもキレイです
長野市・須坂市の周辺の夜景ですね

晴れていれば星空もすごくキレイですし
なかなかのスポットだと思いますよ

05.26-06.JPG
また少し行きますと横手山ドライブイン
ここは”信州のサンセットポイント100選”にも
選ばれている所らしいので
つぎは夕焼けの撮影ですね(^^)


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/25

温泉通信vol6

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日は【温泉通信vol6】です。

今回の内容は、私もドキッとしちゃいましたね(^^;
お酒を飲んだ時の入浴のしかたです。

クリックして見てください
↓  ↓  ↓  ↓
%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%96.jpg

楽しい温泉旅行ですから
楽しいお酒と正しい入浴で
リフレッシュしてくださいね♪


新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/24

楽しい休日!(^_^)v

昨日の天気予報では雨の1日予報だったにも関わらず
何とか良い天候に恵まれました。

急遽決まった 釣り企画に賛同して「野反湖」に来ました。
5.12%E9%87%8E%E5%8F%8D%20006.jpg
メンバーは営業の高橋MG、予約の林リーダーとスマイル満点の
私です。

200905241012000.jpg
野反湖にはニジマスを釣りに来ました。私はサポート役
に徹しています。どっちが早くつれるかなぁ~

午前中はなんと 0匹 (-_-;)

昨日の話と違う~!入れ食いはどこに?

午後一 高橋MG ヒット!
%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88%E8%99%B9%E9%B1%92.jpg

ニジマスか? どうやら 「うぐい」という魚らしい。
200905241355000.jpg

結局今日は高橋MGの2匹のうぐいのみでした。残ねぇ~ん!
%E6%9E%97.jpg
林さ~ん 今回も残念でしたね! また次回がんばりましょうね!

営業 入江でした。




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/23

浅間高原しゃくなげ園 見学ツアー

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日はお客さまとの企画で
浅間高原しゃくなげ園へ見学ツアーへ
出かけてきました(^^)

05.23-01.JPG
なかなかの賑わい

05.23-02.JPG
05.23-03.JPG
案内表示に従って1時間ほど散策をしてきました。

05.23-04.JPG
05.23-05.JPG
広大な敷地に15万株ものしゃくなげが
植えられています。

05.23-06.JPG
05.23-07.JPG
05.23-08.JPG
楽しいひとときでした。

自然豊かな嬬恋村

季節ごとの花々を楽しんで
万座温泉の湯に癒される旅を味わってください。

新しいお得プランが盛りだくさん♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/22

山の幸をどうぞ

本日は、万座プリンスホテル メインダイニングルーム
のお料理をご紹介させていただきます。


05.22-01.JPG
山の幸のフリッター
香草入りビネガー添え
\1,300

この時期、おすすめの食材といえば山菜。
ほとんどの方は、天婦羅や和え物など和風料理を
思い浮かべると思いますが、メインダイニングルームでは
洋風に揚げて特製ビネガーソースを添えて、ご用意して
おります。山菜が入荷できるまでの、期間限定になります。
ぜひ、一度、メインダイニングルームをご利用の際には
お召し上がりください。

料飲サービス 菅原



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/21

プール清掃!

昨日も今日も暑かったですね!
万座温泉は快適でしたよ(^_^)v!

ホテルの中庭もようやく雪が解けたのでプール清掃をしました。
昨年の12月からの汚れを皆で「ごしごし」と
%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%20001.jpg
消火栓を使って半年の汚れを落としました。
%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%20007.jpg
噴水の機械は施設係につけていただいて
%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%20010.jpg

%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%20013.jpg
完成!「噴水」に変身!

7月下旬にはプール営業を行ないます。期待してください。


営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/20

ロビーラウンジのおすすめ

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日は、ただ今ロビーラウンジにて販売中
地元 嬬恋産干俣(ほしまた)豆腐のレアチーズケーキのご紹介

05.20-01.JPG
製菓担当の柳澤さん(2008.11.15ブログスタッフ紹介で登場)
イチ押しの一品です。

05.20-02.JPG
豆腐の味もチーズの風味も活かされた
絶妙なバランス!!
かるくてサッパリとした味わいです♪
※私もウチにお土産で買って帰りました(^^;

ぜひご賞味を!!


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/19

最高の作業日和です♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


05.19-01.JPG
カラッと晴れた晴天!
仕事じゃなくドライブにでも出かけたくなりますね♪

05.19-02.JPG
今朝の白根山です。

今日は最高の作業日和になりましたね
テニスコート作業です(^^;

05.19-03.JPG
ここが

05.19-04.JPG
こんな感じ
05.19-05.JPG
まだ作業途中ですね

社員の皆さんでの共同作業です
お疲れさまです

テニスコートの営業は
明日5月20日(水)からでございます。

ホテルゲストは1面1時間¥2,000~
(期間、曜日により料金が異なります)
予約制でございます。
詳しくはお問い合わせください。

営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/18

気になる大賞の発表は…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日は健康診断です。

05.18-01.JPG
05.18-02.JPG
皆さん、気になる体重(汗)

05.18-03.JPG
05.18-04.JPG
身長、採血などなど…

05.18-05.JPG
見事!今年の大賞が決定しました。
05.18-06.JPG
受賞者は!!!!!

05.18-07.JPG
…やっぱり(^^;


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/17

今月のお奨めおみやげ!(^_^)v

今日は朝から雨で外気温も低めの7℃でした。
寒いですね。

今日は、売店のお奨め商品の紹介です。
%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F%20003.jpg

いちごのクリームをふわふわのオムレットケーキに
包んだ新食感。とってもさわやかな味だそうです。
%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F%20002.jpg

私もまだ食していませんが、とても美味しそうでした。
是非 ご賞味ください。


営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/16

夕方のドライブ

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今現在の天候は雨
外気温は8℃

あいにくの天気ですが
昨日はいいお天気で夕方、
帰宅途中、万座から渋峠方面に
道路状況の報告も兼ねて行ってみました(^^)
05.16-01.JPG
志賀-草津ルートから万座に入る分岐点です
05.16-02.JPG
05.16-03.JPG
05.16-04.JPG
残雪のある国道292号線、志賀-草津ルート
のドライブは今時期だけ…

温泉に入る前にちょっとドライブ♪
気持ちイイですよ

05.16-05.JPG
白根山の19:00ちょっと前の画像です。
今は日照時間も延びて夕方のドライブも
楽しいですよ


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/15

まだちょっと寒いのかナ…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

あれっ!?
昨晩少し冷えて雪が舞ったんですね(^^;

05.15-01.JPG
ホテル玄関前の植え込みのところです。

しかし本日は最高にいい天気ですよ♪
まだ気温は上がらず8:30現在 5℃です

05.15-02.JPG
05.15-03.JPG
万座プリンスホテルも万座高原ホテルも
同じくイイ天気!(当たり前か…)

05.15-04.JPG
朝早くからイワツバメ達が忙しそうに
新しい巣作りに飛び回ってました。

万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/14

春ですね~♪

本日は少し肌寒い陽気ですが
ここ数日は天気が良く
タンポポが咲いています(^^*)

%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%BD%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%88%EF%BC%95%EF%BC%89.JPG
今日は、高原ホテルの売店の商品を紹介します。
20090509%283%29.JPG

20090509%284%29.JPG
こんにゃく串団子!!
ゴマ粒入りこんにゃく餅の中に
黒ゴマあんが入ったなんとも美味しそうな一品。
笹団子とご一緒に
こんにゃく串団子もいかがでしょうか?(●^□^●)ノ

20090509.JPG

20090509%282%29.JPG
善光寺のお土産もいくつかおいています。
もしよろしければ、見に来てください(^□^)

フロント係:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2009/05/13

ツツジの花

こんにちは
まつもとです。

今日は出先からのブログ更新です。

青木とふたりで仕事?で外出です。

今朝の万座は10℃弱、霧がかかって
肌寒かったです。

05.13-01.JPG
ここに外出中でーす。
お分かりですか?

05.13-03.JPG
道路わきにはツツジの花が

こちらでは湯の丸のツツジが6月上旬ごろ
見ごろになってくるかと思います。
楽しみですね(^^)


営業企画  まつもと




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お勧めプランはこちらから!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/12

ちょっと気になった場所(^_^)v

私がちょっと気になったところを紹介します。

長野原から草津に向かって車で約10分くらいの所に
%E6%A1%88%E5%86%85%E6%9D%BF.jpg
こんな場所がありました。
とても綺麗な渓流があります。
5.12%20002.jpg
その横には神社【洞口(ホラグチ)不動】がありました。
5.12%20003.jpg
その上には滝があるんですが、芽吹き時期には道路から
綺麗に見れるんですが、葉が生茂ってくる頃から見えなく
なってきます。今回も写真に写そうとがんばったのですが
木が邪魔をして無理でした。
是非機会がありましたら立寄ってください。

滝が取れなかった代わりに浅間山の写真になります。
%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%BE.jpg
今朝の浅間山です。

営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お勧めプランはこちらから!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/11

しゃくなげ園

昨日は暑かったですね!
三原で30℃ 近くの中之条では33℃ アホになれそう!

今日も暑いですね! でも万座温泉は標高1,800mですから・・・

昨日しゃくなげを見に行って来ました。もうそろそろ時期ですから
浅間高原にある「しゃくなげ園」に行ってきました。
20090511091516438.jpg

結構咲いていますよ!
%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%92%20004.jpg
%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%92tubomi%20011.jpg
でも、つぼみが沢山ついているので、これからでしょう?
今週末から観光美化協力金として大人200円・中学生以下100円
いただきます。ご協力お願いいたします。
%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%92%20itimenn015.jpg
一面のしゃくなげは見ごたえ十分だと思います。


詳しくは浅間高原観光協会まで

営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お勧めプランはこちらから!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/10

春の草花たち

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日の万座温泉の天候は快晴!!
外気温は16℃

05.10-01.JPG
最高に気持ちイイ陽気♪
ぜひ万座に!ドライブにお出かけください。

昨日今日と残雪残る万座温泉も
とても暖かく、春らしい陽気です。

高山植物などに詳しい宿泊担当の鴨井Mg
に教えていただき
山野草の写真を撮ってみました。

玄関の脇の植え込みのところに
ひっそりと咲いていました。

05.10-02.JPG
05.10-03.JPG
猩々袴(ショウジョウバカマ)です。
特別、目立つ花ではありませんが
春を感じますよね

05.10-04.JPG
こちらは延齢草(エンレイソウ)です。
黒紫色の花が咲くそうですよ

いずれも春の野草ですね

写真を撮っていると…
こんな子もでてきました(^^)

05.10-05.JPG
ちょっとビビっちゃいました
草と同化して判りずらいですよね
写真をクリックして見てください。
意外とカワイイかも(^^)


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/09

万座のアルバム?!

こんにちは!あくつです(●^ △^●)

万座にお越しいただく皆様に
もっと万座を知ってもらえるよう、
万座の四季様々な写真をロビーに掲示しました!!^^*
%E4%B8%87%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%92%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%98.JPG
高原ホテル宿泊担当の長井さんと
あくつで一生懸命飾りました\(●^□^●)/

あくつが撮った写真もいくつか飾っています(笑)

%E4%B8%87%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%91.JPG

是非、これを見ていただいて、
万座のことをもっと好きにっていただければな。
と、思います(>_<)

フロント係:あくつ



万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/08

温泉通信 Vol5

こんにちは
まつもと です。(@v@)


今日は【温泉通信】のご紹介です♪
久々ですね(^^)

Vol5!今回はよくお問い合わせがありそうな
内容ですね。


%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%95.jpg

急な腰痛や捻挫は安静が一番!
良くなってきたら万座のお湯でゆっくりと…
が一番ですね(^^)

腰痛といえば、
私の周りでも多いですからね

そういう私も1年に1,2度
あやしい時がありますから(^^;

みなさん気をつけましょう

万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/07

散歩

今日は小雨の降る中ちょっと散歩に出かけてみました。

冬中雪の中だった「牛池」はどうなっているかな?
%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%20001.jpg
まだ、残雪があり、散歩も出来ませんでした。
出来るようになったら、紹介いたします。

私の今日の「おすすめ」です。万座温泉にも春の訪れを感じます。
%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%20004.jpg
%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%20005.jpg
 
お勧めだけに「推薦」「スイセン」「水仙」 でした。(^_^)v

営業企画 青木



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お勧めプランはこちらから!



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/06

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)


毎月恒例の
【今月のスマイルさん】のご報告です♪

今月は万座プリンスホテルから、おふたり選出!

5%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93.jpg

レストラン担当の菅原雅一さん
このブログでもレストランの
いまのオススメメニューの紹介
食材の話や料理の楽しみ方などさりげなく
案内をしてくれています。
笑顔も、どことなくスマートですね(^^;


そしてもう一人は
なっなんと!

我らが営業部門のホープ!!
入江洋介さんでーす\(~o~)/


イイ笑顔ですねー(^^)


”笑顔”レベルは営業部門ナンバー1ですねっ!

…っと
それ以上のコメントはちょっと
控えさせていただきます(-_-;)

営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/05

こどもの日

こんにちは
まつもと です。(@v@)

5月5日といえば

『こどもの日』ですよね。

万座プリンスホテル、フロント前ロビーの
卓球、ゲームコーナーのスペースには
コイの親子が泳いでいます(^^)

05.05.JPG


最近では、なかなか各家庭で大きい鯉のぼり
が泳いでいるのも見られませんネ…


万座温泉にも、このGW期間中ロビーで泳いでいる
コイ達のような【仲良し親子】がたくさんいらっしゃってます。


卓球やビンゴゲーム大会、大きいお風呂にたくさん入って…
みんなイイ思い出を作ってくれたかな(^^)


またのお越しをお待ちしております。

万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/04

おすすめヘルシー昼食メニュー

本日は、万座プリンスホテル 中国料理 錦での
昼食をご紹介させていただきます。


05.04.JPG
群馬県名産下仁田こんにゃく入り
ヘルシーハンバーガー
(コーヒー付き)
\980

ハンバーガーにこんにゃく?と思われる方も
いらっしゃると思いますが、味は本格ハンバーガーです。

地元群馬県下仁田こんにゃくをつかったおいしい、
ヘルシーメニューです。

気になるカロリーも抑えられていて女性のお客さまにも
おすすめです。

特別価格にて一日限定10食!でご用意しております。
ぜひ、一度、万座プリンスホテルへご来館の際にはお召し
上がりください。

料飲サービス 菅原



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/03

ゴールデンウィーク ビンゴゲーム大会

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ゴールデンウィーク真っ只中!!
皆さまはどうお過ごしでらっしゃいますか?


このブログを見られている方はもちろん
万座にお越しいただいてるかと…
思います(^^)


本日と明日の夜
ゴールデンウィークイベントとして

【ゴールデンウィーク ビンゴゲーム大会】

を行います\(^o^)/

bingo.jpg
先着70名さま限定で
お一人さま 1,000円です。
夜8:45からの開催で

宿泊ご招待券やほかに
豪華賞品からちょっと笑っちゃうモノまでを
ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

万座の夜を皆さまお楽しみください。


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/02

アート入札オークション

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ただ今万座プリンスホテル館内にて

現代版画専門画廊
株式会社セントポールギャラリーによる
【アート入札オークション】がおこなわれております。

05.02-01.JPG
好きな絵を選んでいただき
それぞれのスタート価格以上の価格をつけていただき
入札するシステムとなります。

05.02-02.JPG
月に一度の開票日があり
最高額をつけた方が落札となります。

05.02-03.JPG
こちらにお越しの際はちょっと覗いて
みてください。


万座にお出かけください♪


営業企画 まつもと


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/01

二度上げ峠

今日は高崎市街から万座に来る穴場のルートを
紹介いたします。

高崎から倉渕を経て北軽井沢までを今回は
紹介させていただきます。

高崎方面から国道406号を中之条方面に向かうと
権田(ゴンダ)の信号を北軽井沢方面に左折します。
%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E4%B8%8A%E3%81%92%20%E5%9B%BD%E9%81%93406%E5%8F%B7%E3%81%8B%E3%82%89.jpg
ここから のどかな風景が町並がつづきます。

しばらく行くとダム建設予定地だった所につきます。
道路もかなり良くなり景色を楽しむ事も出来ます。
%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E4%B8%8A%E3%81%92%20006.jpg
この辺りは サルも出迎えてくれる事があります。

ここを過ぎると峠道になります。15分~20分くらい
くねくねした道を上ると高崎と北軽井沢の境に着ます。
%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E4%B8%8A%E3%81%92%20012.jpg
ここから見る高崎方面の夜景がとても綺麗です。

頂上手前では剣の峰や角落山なども一望できる場所もあります。
R0014966.JPG
写真提供:Staff-Tさん

反対側には浅間山が一望できる絶景ポイントとなります。
%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E4%B8%8A%E3%81%92%20016.jpg
夕日に映える浅間山 とても素晴らしいと思います。
*夜景は期待できません(-_-;)

今回はこの辺で!次回を乞うご期待!


営業企画 青木


GW情報♪



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
お得なプランをご用意してます



万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。