2010/01/31

ファーストトラック

こんにちは
入江 です(^v^)

毎週日曜日恒例の
ファーストトラックへ
行ってきました。

10.1.31.2.JPG

本日の天候は晴れ。
気温は-9℃。

気持ちのよい朝でした。

10.1.31.1.JPG

10.1.31.3.JPG

10.1.31.4.JPG

10.1.31.5.JPG

準備中に、スキー場の渡辺さん・
どんまい浅井さんと話をしたのですが、
ファーストトラックの1つの利用方法として

7:30~8:30まで滑って、

朝食 → お風呂 → 11:00チェックアウト

こんな使い方いかがですか?



↓↓オススメは!↓↓
■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/30

スキー日和!

こんにちは
入江 です(^v^)

昨日に引続き本日も

快晴です。

プリンスホテルの全景を

とってみました。(遠い?)

2010.1.30.1.JPG

ゲレンデは…やっぱり気持ちいい。

2010.1.30.2.JPG

天候のおかげもあり

レンタルスノーボードは

完売となりました。ベルの真木さん

これにはピースv(^0^)v"やった"

maki.JPG

ありがとうございましたm(_ _)m

今レンタルスキーも進化しており

一流メーカーのレンタルを

取り揃えております。

手ぶらでスキーを楽しみたい方や、

"ちょっとだけ滑りたい"と思っている方、

ぜひご利用くださいませ。

そして皆さん

明日はファーストトラックです。

ご参加お待ちしていまーす。


↓↓オススメは!↓↓
■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/29

飲み物のお買い忘れはありませんか??

こんにちは
まつもと です。(@v@)


ただ今の天候は晴
午前中は雪が降っていたんですけどね

思わぬ天気でスキー日和になりました(^^)

玄関前外気温計は-7℃です。


本日、久々の万座高原ホテルの情報です


10-01.29-01.JPG
フロント前ロビーに新しい自動販売機
が設置されました。


10-01.29-02.JPG
こんな感じ
今までフロント前には自動販売機の
ご用意がなかったので

チェックイン待ちのお客さま

チェックアウトで飲み物を買い忘れた

お客さまなどなど…


ご利用ください♪

↓↓オススメは!↓↓
■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/28

今日の天気は☃

こんにちは
まつもと です。(@v@)


昨日は最高にいいお天気で
絶好の”スキー日和”でしたが…


なんだか天気予報を見ると
全国的に雨らしいですね


…ところが


万座は

10-01.28-01.JPG
雪!!です(^^)


10-01.28-02.JPG
朝8:00の時点で玄関前外気温計は
-3℃


どうですか
本日のスキーは万座にお出かけを!!


↓↓オススメは!↓↓
■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/27

ロビーに鬼が!!

こんにちは 入江です(^0^)V

2月3日の節分の日が近づいて

昨年も登場したたかしくんが

今年も万座にやってきました。
(昨年2月1日ブログにて)

CIMG1675.JPG

青鬼の「青木」さんは

今年は登場しません。

さっそく記念撮影カシャ!!

CIMG1677.JPG

松本さんいい笑顔ですね~(^ⅴ^)

万座へお越しの際は、ロビーにある

たかしくんと写真撮影してみては。


■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


期間限定ではございますが


いつもお越しいただいているお客さまは”お得に”


初めてのお客さまは”お試し”感覚で


この万座の名湯をご堪能ください。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/26

幻の日本酒フェア その4 ~火入れ~

こんにちは
営業の入江です。
本日は飲料サービスのKさんに
ブログを書いていただきました。
それではどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~


寒い季節となりました。

日本酒も濃厚な味わいのものが

よろしいのではないでしょうか。

本日はそのようなお酒を紹介

させていただきます。

多くの日本酒は、「火入れ」と

呼ばれる加熱殺菌処理がされています。

通常一回目は貯蔵されて熟成される前、

二回目は瓶詰めされて出荷される直前です。

「火入れ」は通常62℃~68℃程度で

おこなわれています。

火入れする理由は主に酵母、酵素の

活動停止及び殺菌による酒質

の安定によって長期の保存ができるためです。

「火入れ」を一度も行わないお酒は劣化の

リスクがともないます

P1090910.JPG

本日ご紹介いたしますお酒は

鶴齢 無濾過熟成五百万石です。

このお酒は、無濾過で一度も

火入れをしていない原酒を蔵元で

一年間低温管理し熟成されたお酒です。 

P1100462.JPG

当店では、5℃で管理し熟成原酒の持つ

濃厚で複雑な味わいを

100%余すところなく、お客さまに

ご提供できるよう細心の注意を

払っております。

ぜひ、一度、万座プリンスホテルへ

ご来館の際にはお召し上がりください。 

     つづく

料飲サービス K


■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


期間限定ではございますが


いつもお越しいただいているお客さまは”お得に”


初めてのお客さまは”お試し”感覚で


この万座の名湯をご堪能ください。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/25

♪何度でも行きたくなる温泉地♪万座温泉!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


いきなり本の表紙から

始まる今日のブログ

%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%89%E3%82%9300.JPG
先日、リラックスじゃらん2月号の特集で

【もう一度行きたい!温泉地30】

の企画の中

%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%89%E3%82%9301.JPG
”年間5回以上旅行する人が
行ってよかった温泉地ランキング” 


  ☆☆1位☆☆


に万座温泉が選ばれました!!!


そして取り上げていただいている


お風呂はプリンスホテルの


絶景露天風呂”こまくさの湯”\(^0^)/


大変、喜ばしい事と思います!


また『旅なれた方々』『温泉ツウの方々』に選ばれた


この賞はとても意味ある


ものと考えて今回特別プランをご用意しました。

■万座プリンスホテル■
♪もう一度行きたい温泉♪

■万座高原ホテル■
♪行ってよかった温泉地 ナンバー1♪


期間限定ではございますが


いつもお越しいただいているお客さまは”お得に”


初めてのお客さまは”お試し”感覚で


この万座の名湯をご堪能ください。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/24

第4回 エレッセファーストトラック

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日もやってきましたよ~!
万座山ゲレンデにて

10-01.24-01.JPG
【エレッセファーストトラック】


僕がスキーを履かないので

このブログは

皆さまが楽しそうに滑っている

画像はございません…

あらかじめご了承ください(^^;


10-01.24-02.JPG
皆さま、ご歓談中

どおでしたか~
ゲレンデの状態は?最高でしょう(^^)

10-01.24-03.JPG

10-01.24-04.JPG

10-01.24-05.JPG

10-01.24-06.JPG
お尻から”根”が生えてしまった2人

このお茶会もファーストトラックならでは
のお楽しみ(^^)


10-01.24-07.JPG
休憩中の”姫”


手が寒くて我慢できなかったんだよね(^^)


では、皆さま
次回は『目指せ20名』でお願いします


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/23

雪質最高!!

こんにちは
営業の入江です(^0^)

本日、15:30現在の気温は

onnd.JPG

-7.5℃曇り空となっております。

スキー場のリフトは朝日山も含めて

%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%B1%B11.23.JPG

フル稼働です。

ゲレンデに出てみると

お子さま連れのご家族が

急な写真のお願いにもに快く

ハイポーズV(^0^)V

CIMG1673.JPG

いってらっしゃ~い(^Q^)/^

今年、万座の雪質は良すぎます!!

『スノー&スパ』の万座へ

ぜひお越しください。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/22

万座オリジナルタオル

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日はスーベニアショップ

馬場店長から

新商品の

【オリジナル万座フェイスタオル】

のご紹介\(^o^)/

10-01.22-00.JPG
スーベニアショップ入り口に
ご用意してあります


まず最初は

10-01.22-01.JPG
”万座ノーブルカラーフェイスタオル”
¥890

靭帯の切れている手で
タオルがちょっと重そうです(ToT)

そして前原さんが持っているのが

10-01.22-02.JPG
”万座プレミアムカラーフェイスタオル”
¥1,310

前原さん同様プレミアムなタオルです♪

お土産にピッタリ

万座オリジナルタオルをどうぞ!!


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ


♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/21

未確認飛行物体?!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


今日はちょっと興味深い写真を紹介します。


またまた高橋Mgからの提供画像です(^^)


”未確認飛行物体”?!


それとも!!!


これから起こる天変地異の前触れでしょうか(^^;


画像の上空を見てください(◎。◎)
10-01.21-01.JPG
(◎o◎)!

ジャ~ン!!!!

長野県佐久市上空


珍しい雲ですよね~


ジ~ッと見いちゃいましたよ


10-01.21-02.JPG
見れば見るほど見事な形!


合成写真ではございませんよ!!


10-01.21-03.JPG
時間の経過とともに変形している
みたいです


いや~

それにしても不思議な雲ですね(^^)

お見事!


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/20

”大寒”の今日の道路状況

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-01.20-01.JPG
本日の天候は晴
玄関前の外気温-2℃(8:30現在)

10-01.20-02.JPG
暦の上では今日は【大寒】

大寒ですよ!よっぽど寒いのかと思いきや
8:30現在‐2℃と春を思わせる陽気♪

ただゲレンデにはたっぷりの雪!


道路はというと…

10-01.20-03.JPG
嬬恋プリンスホテル周辺

10-01.20-04.JPG
表万座スノーパークまでは


今日現在でノーチェーンでOKかな…
でも朝晩は十分気をつけないと危ないですよ!

そして!ここを過ぎたとたん…

10-01.20-05.JPG
圧雪箇所が登場


この後も所々圧雪箇所や凍結箇所が
繰り返し登場!

10-01020-06.JPG
矢筈神社の直線も

でも、良く考えると♪(^^)♪


ゲレンデには雪たっぷり♪
道路にはちょっぴり!


スキーに行くのには絶好のコンデション


十分、気をつけてお越しください(^^)/~~


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/19

♪最高のスキー日和♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候は晴
玄関前の外気温-5℃(16:30現在)


日中はホント暖かくて
体感温度は”プラス”
だったんじゃないでしょうか


今日、高橋Mgがあまりの天気の良さ
にジッとしていられずゲレンデに
視察(??)に出た時の画像です(^^)

10-01.19-01.JPG
万座山ロマンスでの画像
最高のスキー日和♪♪


皆さん万座にお出かけくださ~い\(^o^)/

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

万座&妙高スノーボードキャンプ2010

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/18

お土産にオススメ!【イギリスパン】

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候は晴
玄関前の外気温-6℃


最高のスキー日和では、ないでしょうか

10-01.18-01.JPG
朝日山ゲレンデは平日はお休みです

でもこうやって見ると…
滑りたくなっちゃいますね(^^;


今日はロービーラウンジでご用意してます

万座プリンスホテル
特製手作りイギリスパンのご紹介♪

10-01.18-02.JPG
¥350
保存料を使わずにパン職人が丁寧に焼き上げた
風味豊かな味わいです。


販売はパンが焼きあがり次第
売り切れ御免っとなっております(^^)


先日、私も買って家でどう食べたら
一番おいしいかナ~と考えて

当たり前のようですが
とりあえず軽くトースターで焼いて
厚めにハムを切って乗せて食べたんですが

おいしかったです!!

シンプルな食べ方がイイですね♪

おすすめ!!
お土産にどうぞ♪

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/17

ファーストトラック

こんにちは
ファーストトラック
コーヒー当番の入江です。

今年3回目の「ファーストトラック」

にスタッフとして参加してきました。

本日の天候は晴れ気温は-14℃

さぶい(~_~)

%E5%9C%A7%E9%9B%AA1.17.JPG

雪は・・・サイコーです!!

昨日までの雪で非圧雪ポイントは

腰上まであったそうですよ。

パウダー好きにはたまらんでしょうね。

%E4%BC%91%E6%86%A91.17.1.JPG

%E4%BC%91%E6%86%A91.17.2.JPG

7時50分ころには

リフト乗り場あたりにも

太陽がぁ~~~

%E6%9C%9D%E6%97%A51.17.JPG

きたー!!

日曜の朝は「ファーストトラック」

暖かいコーヒーとお菓子を

用意しておりますので

ご参加お待ちしてま~す。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪

そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/16

神田へGO!!

こんにちは
入江です。m(. .)m

先日紹介した

「第9回神田雪だるまフェア」が

本日、千代田区神田小川町(靖国通り)

のvictoriaさん前にて開催いたしました。

その様子を報告します。

1.16.1.JPG

万座の温泉も無事到着し、

東京で入る万座温泉の足湯は・・・?

1.16.2.JPG

1.16.3.JPG

1.16.4.JPG

気持ちよさそうです(○^0^○)

よかった~(∵)V

P2010_0116_142212.JPG

現地では抽選会もやっています。

明日17日まで催していますので

是非時間がある方は神田へ
GO!!


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪

そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/15

今日の万座にピッタリな商品♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日も雪です
よく降りますね(^^;

10-01.15-01.JPG
ゲレンデの状態は最高ですよ!!

道路の状態も最高(?!)で
除雪車はフル稼働(*o*)

皆さまに安心、安全を提供しております。


このような天候なので
館内で何かないかとフラフラしていると


ありました!!
ショップ天空に
こんな天気にピッタリの商品が


↓↓↓これコレ↓↓↓

10-01.15-02.JPG

きたもとさんオススメがこれ!!

【ストレッチバンダナ】2,100円なり~

フェイスマスクとして使ってもよし!
首周りの防寒にヨシ!!

伸縮素材で出来ているスグレモノ♪

ショップ天空オリジナル商品

万座の冬には欠かせませんネ(^^)


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/14

祭りの準備!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


明日15日(金)から3日間

毎年恒例となりました
【第9回 神田雪だるまフェア】が
東京都千代田区神田小川町(靖国通り)で
開催されます。


今日はその準備で温泉大移動計画を実行!!

10-01.14-01.JPG

あいにくの天候で寒かったっす(*_*)入江

10-01-14-02.JPG

作業は無事終了し引渡し完了。
温泉は東京へ。
いってらしゃ~い(^0^)/~

僕と入江は参加しませんが

東京近郊の皆さ~ん
神田集合でお願いいたしま~す。

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/13

どんど焼き本番

こんにちは
まつもと です。(@v@)


昨日に引き続き
本日も【どんど焼き】の様子をお伝えします


10-01.13-01.JPG
本番では
振舞い酒や豚汁、甘酒などが用意され
ちょっとしたお祭りムードが漂っています

10-01.13-02.JPG
まず最初に
”ジャンケン大会”

10-01.13-03.JPG
”みかん投げ”なんかで会場は盛り上がり

10-01.13-04.JPG
親子デュオ
【山田龍二&大輔】さん、お2人の歌謡ショー
があったりして楽しいひと時


10-01.13-05.JPG
そして今年厄年のお客さまに
点火をしていただき開始です。

10-01.13-06.JPG
良く燃えました!!

10-01.13-07.JPG
アチッ


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/12

どんど焼き

こんにちは
まつもと です。(@v@)


いや~
昨日はイベント盛りだくさん(#^^#)


朝は”ファーストトラック”から始まって
”どんど焼き”をやって…


そうです♪


昨日、万座温泉観光協会主催の
【どんど焼き】がおこなわれました!


今日はその準備風景をアップ

万座バスターミナル前の広場で
みんなで”火遊び”をしちゃいました(^^)

ウソ

今年一年の”無病息災”を祈るイベントです!

10-01.12-01.JPG
ここが今日のメインとなる
ステージです!

10-01.12-02.JPG
まずはテントを張って

10-01.12-03.JPG
材料となる木を準備

10-01.12-04.JPG
これがベースになるんですね
ここに準備してある
木をどんどん寄せていって

10-01.12-05.JPG
ジャーン!!
♪完成♪

10-01.12-06.JPG
…っん
おサルさんみたいなやつ発見!!

10-01.12-07.JPG
僕でした
♪チャンチャン♪


明日は本番の様子をアップしまーす(^^)/


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/11

第2回ファーストトラック

こんにちは

入江です(0^0^0)


「第2回ファーストトラック」

本日は天候もよく日の出も

しっかり見えました。

%E6%9C%9D%E6%97%A5.JPG

圧雪もばっちり。

%E5%9C%A7%E9%9B%AA.JPG

さすがにこの天気では

笑みもこぼれちゃいますよね。

ハイポーズ

%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88.JPG

%E5%A5%B3%E6%80%A73.JPG

%E6%BB%91%E3%82%8A%E5%87%BA%E3%81%97.JPG

朝はつらいけど

これを見たら行くしかないですよねー!!

3/22までの毎週日曜日・祝日ですよ~。

ご参加お待ちしていまーす\(^0^)/

実は、今日は松本さん担当の日で

私行っていません。

今日は行きたかった~(T_T)

次回は私がスタッフとして

参加します。晴れますように。。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/10

エレッセファーストトラック

こんにちは
まつもと です。(@v@)

いよいよ万座でも始まりました♪

■09-10エレッセ ファーストトラック■
です。

10-01.10-00.JPG
今日は営業 入江さんと

10-01.10-000.JPG
万座温泉スキー場”どんまい浅井さん”達と

今シーズン初のファーストトラックです(^^)

10-01.10-01.JPG
今シーズンから会場が朝日山ゲレンデから
万座山に変更になっております

10-01.10-02.JPG
10-01.10-03.JPG
皆さま続々と集合!!

10-01.10-002.JPG
山頂で記念写真
パシャッ!!
では行ってらっしゃ~い♪

10-01.10-07.JPG
降りたてのパウダースノーを
皆さま満喫しているようでした

10-01.10-04.JPG
テントも張り終わって準備万端っと
その時事件が起こりました(^^;

10-01.10-05.JPG
なんと!!パトロールのB場さんの
コンタクトレンズがなくなりました

そこからみんなで
コンタクトレンズ捜索が始まりました

これだけ雪が降っているので捜査は難航

10-01.10-06.JPG
そこに
空吹きイエローさま&こまくさネイビーさま
も合流(^^;

ありがとうございました!

結局、見つかることなく…
捜査は終了 (ToT)  ♪チャンチャン♪


10-01.10-08.JPG
本日は皆さまありがとうございました(^.^)/~~~



↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/09

連休初日

こんにちは
入江 です。m(_)m

あっという間にお正月も終わり

1月の連休となりました。

今日も天気がよく

カメラを持って表へ

%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4108.JPG

スキー場へ行ってみると

みんな気持ちよさそうに

滑っていました。

お子さんもVサイン。

CIMG1615.JPG

いってらしゃ-い(^0^)/

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/08

♪除雪祭♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-01.08-01.JPG
本日の天候は久々の晴
外気温は-7℃


何だか
久々に晴れ間を見たような気がします(^^)


そんな天気と
平日というのもあって

10-01.08-02.JPG
今日は【大除雪祭り】ですヽ(^o^)丿


一般車両の通行を調整しながら

10-01.08-03.JPG
数台の除雪車が息の合った作業!!
大迫力です!

見事な連携プレーでした(^^)

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/07

春の七草

こんにちは

営業の入江です(^O^)v


本日の万座温泉は天候雪・気温-8℃
スキー場は積雪100cmとなっております。


今日、1月7日といえば七草粥。

%E4%B8%83%E8%8D%89.JPG

芹(せり)・薺(なずな)・御形(ごぎょう)
繁縷(はこべら)・仏の座(ほとけのざ)
菘(すずな)・蘿蔔(すずしろ)の
“春の七草”を入れたお粥を食べる風習は、
「七草の節句」とも呼ばれおり
また、御節料理で疲れた胃を休め、
野菜が乏しい冬場に不足しがちな
栄養素を補うという効能もあるそうです。

私もお昼に七草粥を食べました。
今年も健康管理に気をつけて
病気・怪我の無い良い一年に
したいです。


↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/06

天空のイチオシ商品

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候は今朝はくもりだったんですが
今は雪
外気温は-10℃です。

10-01.06-00.JPG
今朝の”天然母樹林”のカラマツ達
万座らしい景色ですね(^^)


今日はショップ天空の
おすすめ商品のご紹介

10-01.06-01.JPG
かつたさんイチオシのおすすめ商品は
プリントTシャツ!!

10-01.06-02.JPG
おもしろいプリントから
カッコイイものまで


いろいろなTシャツがありまーす!!

…でもホントのおすすめは
かつたさんが被っている”アニマルキャップ”
だったりして(^^;

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/05

♪お得なおとくなプラン紹介♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

荒れてきております(^^;

10-01.05-01.JPG
ただ今の天候は雪
外気温は-10℃でございます。

10-01.05-02.JPG
ベル係の富沢さんも
こんな感じ…

…さっ寒い


本日はお正月気分もひと段落したところで
【お得情報】としてプランの紹介をしたい
と思います(^^)


まず最初は
お得に”万座”を楽しむなら…
↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪

特典いっぱい♪

●万座温泉スキー場リフト1日券
(半日券2枚に交換できます。)

●スキー・ボードレンタル50%OFF

●レストランしゃくなげの昼食券
■メニュー■下記より1品お選びいただけます
・榛名赤鶏のチキンカレー  
・ミートソーススパゲッティー
・上州榛名豚の味噌カツバーガー
・上州榛名豚の薄切り揚げたて天丼
(ほかのメニューも追加料金でおとりいただけます。)

●万座ハイウェー片道(復路)通行券
(月~木曜日は”万座に行くなら平日だ”キャンペーンで
万座温泉観光協会が負担をします。
日曜日の分は万座プリンスホテルが負担をさせていただきます。)

やっぱり万座に行くなら平日ですね(^^)


次は【学生さん集まれ~】っということで
●万座プリンスホテル
学得プラン!1泊朝食
●万座高原ホテル
♪みんなで楽しんで♪

宿泊者専用送迎バスを上手に使っていただければ
軽井沢まで新幹線で来て頂いて、そこからは
”無料送迎バス”でストレスなしで万座まで!!

いつもの仲間とワイワイ(^^)
はたまた彼氏、彼女と…


学生応援プランです!必見♪


そして最後は人気の【早割プラン】の紹介
●万座プリンスホテル
温泉三昧!お得にのんびりしちゃおう
ゲレンデは目の前♪スキーだってやりたいよ~
●万座高原ホテル
上質な温泉で雪見風呂
スキーも楽しみたい方はコチラ

ちょっぴり早めのご予約で
上手に”万座”を楽しんでください(^^)/~

そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/04

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)

本日の天候は午前中、晴れていたのですが
ただ今の天候はくもり
外気温は-6℃でございます。

10-01.04-01.JPG
お正月休みも”これから”っという方も
いらっしゃるとは思うのですが一般的には
今日あたりからお仕事という人が多いのでは
ないでしょうか


リセットしていつもの生活リズムに戻す
のも大変なんですよね(^^;


今日は毎月恒例のスマイルさんのご報告

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%9310.01.JPG
今月は
万座プリンスホテル
レストラン担当  阿部 さやかさん

万座プリンスホテル
和食調理担当  黒岩 一也さん

です。

2010年スタートの月はこのお二人で
始まりです!!

今年も万座プリンスホテル、万座高原ホテルの
たくさんのスマイルさんを紹介していきまーす
(^^)(^^)(^^)

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/03

車?

こんにちは
営業の入江です(o^0^o)

明けましておめでとうございます。
本年もブログどんどんあげますので
よろしくお願いいたします。

本日の万座は気温-9℃・天候は雪です。
年末からの雪で社員の車は

1.3%201.JPG

1.3%202.JPG

こんな感じになっています。

1.3%203.JPG

この中にも車が( ̄□ ̄;)!

ですが、スキー場にとっては恵みの雪!
万座の雪でスキーをすると
上手くなりますよー。
僕も今年はがんばるぞ~!

本年もよろしくお願いいたします。

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/02

謹賀新年!

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-01.02-00.JPG
謹賀新年!
万座プリンスホテルでは
最初のサービスといたしまして
”おせちバイキング”の会場入り口で

10-01.02-01.JPG
ふるまい酒の
おとそサービスをしました(*^^*)

10-01.02-02.JPG
いいですね♪
お正月って!
朝から一杯やってお風呂に入って
雪見風呂!
最高じゃないですか

10-01.02-03.JPG
そして夜には
恒例の【新春ビンゴゲーム大会】です
たくさんのお客さまにお集まりいただきました。

10-01.02-04.JPG
今年一年を占うためにも
ここは、ひとつ豪華賞品を
当てていただきたいところですよね

10-01.02-05.JPG
今回は営業の入江さんの仕切りで
会場は大盛り上がり♪ヽ(^o^)丿

このボケ加減が楽しそうでしょ(汗)

楽しいひと時でした♪

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/01

♪あけまして おめでとうございます♪

♪あけまして
おめでとうございます♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今年もこちら
”万座プリンスホテル・万座高原ホテル
スタッフブログ”を
どうぞよろしくお願いいたします。

新年1発目のブログは
なんと~!!

昨日の続きです(^^;


万座温泉観光協会主催の
薬師堂 初詣の様子のご報告です


昨日の昼の作業も悪天候の中
大変でしたが
夜には雪も少し落ち着いて…

10-01.01-01.JPG
係員は22:30頃の集合
再び準備作業です

10-01.01-02.JPG
ジャ~ン♪
セッティング終了!!
お客さまのお越しをお待ちします(^^)

10-01.01-03.JPG
たくさんのお客さまにお越しいただき
皆さまと一緒に新年を迎えることが
できました


ただ…
実を言うとこの会場に僕は居ませんでした(^^;
すみません

↓↓超お得!↓↓
●万座プリンスホテル
1月のお得プラン♪特典たくさん!!
●万座高原ホテル
お得に♪スキー旅行♪


気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。