2010/03/31

温泉&ゴルフ!!

急に暖かくなりましたね~。

嬬恋村駅近くの気温は12℃

2010.03.31.12.JPG

今日は嬬恋高原ゴルフ場で

写真撮影をしてきました。

2010.03.31.kanban.JPG

浅間INコースNo.10

2010.03.31.resuto.JPG

嬬恋プリンスホテル・レストラン

2010.03.31.10.JPG

ゴルフ場の雪もみるみる溶けて

浅間コースオープンの4月10日には

充分間にあうとの事です。

温泉&ゴルフまであと少し。

みなさまご予約お待ちしておりまーす。


営業 入江(^0^)



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/30

桜?いや雪!吹雪

寒い日が続きますね~

桜の開花状況もずいぶんと

遅れているようですが

今日晴れている万座も

昨日はこんなに雪が降りました。

10.03.30.1.JPG

10.03.30.2.JPG

10.03.30.3.JPG

10.03.30.4.JPG

ベルの冨澤さんも冬仕様の装備で

フル稼働しています。

ここ数年、3月終り~4月始めに一度

こんな大雪の日が来ています。

寒くなったり、暖かくなったり

体調管理には十分気をつけましょう。


営業 入江(^0^)



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/29

本格的な雪!さむ~い!

皆さまお待たせいたしました。
こんな時間になってしまいましたが
今日も万座は寒いですね

今日の外気は-10℃です。あまりの寒さにピンボケ
CIMG1969%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E8%A8%88.JPG

ちょっと外を歩いたら春の山菜を発見!
CIMG1966.JPG

でもまだ芽が出ていない(-_-;) この寒さだから
無理ないか?
CIMG1967.JPG

早く芽が出ますように・・・・

営業企画 青木



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/28

まだまだ冬用タイヤはぬげません

こんにちは(^0^)

入江です。

今日は、午前中曇っておりましたが、

午後に入り雪となってきました。

2010.03.28.1.JPG

2010.03.28.2.JPG

ニュースでは、さくらの開花情報が流れているなか

まだまだ万座は冬ですねー。

車の冬用タイヤから

夏用タイヤへ履き替えるのはまだまだ

先のことになりそうです。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/27

しゃくなげ園

こんにちは(^0^)

入江です。

本日は、快晴で気温-5℃。

スキー場クローズ(4月4日)まで

あと8日となりましたが、

ゲレンデ状況もよく

雪は心配なさそうです。

話は変わりますが、近隣情報で

嬬恋村浅間高原の『しゃくなげ園』の

本年のチラシと開花イベントの日程が

届きましたのでご案内いたします。

22.03.28.1.JPG

22.03.28.2.JPG

万座から車で約50分ほどのところにあります。

5月中旬~下旬が見ごろで満足すること

間違いなし!!

温泉としゃくなげに癒されてください。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/26

6月27日『キャベツマラソン』

こんにちは(^0^)

入江です。

みなさんご存知ですか?

嬬恋村では今年で3回目となる

『嬬恋高原キャベツマラソン』

というイベントがあることを。

今年のパンフレットが来ましたので

ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓

kyabetu.JPG

種目はハーフマラソン・10KM・5KM・2KM

の4種目です。

参加ご希望の方はパンフレット右下の

大会事務局までお申込ください。

そして嬬恋村観光協会加盟店の

万座プリンスホテル・万座高原ホテルに泊まると

参加料を500円キャッシュバックしてくださるそうです。

ご参加の際はぜひ当ホテルをご利用ください。


※『キャベツマラソンプラン』お見逃しなく。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/25

春先の雪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


今日の天候は雪

なのですが…

10-03.25-01.JPG
春の雪とでも言うんでしょうか

湿気を多く含んだ雪で

万座までお越しいただく道路は

グシャグシャです


10-03.25-02.JPG
昨日の夜なんかは、雪も

結構イイ降りで

青木の愛車もこんな感じ




まわりもすっかり雪が溶け始めていて

春も近いのかな~なんて思っていた

矢先のこの降りです




雪も降っては溶け

降っては溶けの繰り返しで

だんだん春が近づいてくるのかな~




あと何度繰り返されるのだろう



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/24

ラスト ファーストトラック

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日の天候は雪

外気温は-2℃

っとあいにくのお天気なのですが


先日の月曜祝日は最高のスキー日和♪


連休最後の日を飾るにふさわしく

10-03.24-01.JPG
エレッセファーストトラックがおこなわれました


私自身、久々のお手伝い(^^;


自分が行くとなると天気が悪かったり…


都合が付かなくなってみたりと


そんなこと言っている内に


なんと今回が今シーズン


最後のF.Tっとなってしまいまいした

10-03.24-02.JPG
ぞくぞくと皆さま万座山ゲレンデに集合!

10-03.24-03.JPG
今シーズン最後のF.Tを思いっきり

楽しんじゃってください!!!

10-03.24-04.JPG
この時期にしては最高のコンディション

10-03.24-05.JPG
10-03.24-06.JPG
思い思いのシュプールを描いて

皆さま楽しんでらっしゃいました(^^)


ほんとに天気が良くて気持ちイイ!!

上を見上げると…

あっ!!

10-03.24-07.JPG
飛行機だ(^^)


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/23

はたらくクルマたち

こんにちは
まつもと です。(@v@)

今日の天候はくもり

外気温は2℃


今朝、青木と一緒に出社したんですが
万座ハイウェーの料金所の前の景色


10-03.23-01.JPG
これから
国道292号線の除雪に向かうところでしょう

10-03.23-02.JPG
大きい作業車がズラリ!!

10-03.23-03.JPG

本年の292号線の開通は

4月21日(水)午前10時から

の予定でございます。




青木がボソッと…


『俺…  働く車大好き』


っと小学生みたいなことを…


隣でボクは
『……えっ。』



(^^;




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/22

今日の道路状況(万座ハイウェー)

おはようございます。(^.^)

今日は万座ハイウェーの道路状況をお伝えします。

昨日より雪になり結構冷え込みました今朝の
外気温は-10℃です。

道路の方も圧雪と言うよりはアイスバーンになっています。

万座ハイウェーの料金所付近から万座温泉までの状況です。

料金所付近
%E6%96%99%E9%87%91%E6%89%80%E4%B8%8A.jpg

表万座入口付近
%E8%A1%A8%E4%B8%87%E5%BA%A7%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg
%E8%A1%A8%E4%B8%87%E5%BA%A7%E4%B8%8A.jpg

5Km手前付近
5%EF%BC%AB%EF%BC%AD%E6%89%8B%E5%89%8D.jpg

万座温泉(天然母樹林)付近
3.20%20020.jpg

運転には十分気をつけてくださいね!

営業企画  青木でした。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/21

ファーストトラック ラスト2回

こんにちは(^0^)

営業の入江です。

ファーストトラックも

今シーズン今日を含め

残り2回となりました。

10.03.21.1.JPG

心配していた天候は

太陽も見えて風も少し吹いた程度。

3月後半としては、十分すぎる

雪質にお客さまもこの笑顔。

10.03.21.3.JPG

万座温泉スキー場の営業(4月4日まで)も

残り少なくなってきましたが

スキー場に心残りのあるか方

まだまだ間に合います。

みなさまのお越しお待ちしております。



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/20

エレッセサンセットツアー

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-03.20-00.JPG
本日はココ!

秘密の場所からブログアップ♪


10-03.20-02.JPG
【エレッセサンセットツアー】です☀

皆さんと一緒に万座の夕日を楽しみに

特別な場所に行ってきました(^^)


とっても楽しいひと時でしたね~♪

10-03.20-03.JPG
結婚記念日おめでとうございます!!

10-03.20-04.JPG
ありゃりゃ(^^;

姫のお口の周りがココアで!

10-03.20-05.JPG
楽しんでいただけましたか~

10-03.20-06.JPG
ホットワインのお味はどうでしたか?


スミマセン。。。(汗)
10-03.20-07.JPG
オマケ!

さぁ!スタートです
10-03.20-08.JPG
10-03.20-09.JPG
10-03.20-10.JPG

この時期には天候も安定して

こんなに素敵な景色が楽しめます。


スキーに!

温泉に!

この景色!!!


万座温泉ってイイところですよね!


10-03.20-11.JPG
でも今日はこの笑顔がナンバー1でした(^^)



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/19

カモシカ 近っ!!

おはようございます(^0^)

営業の入江です。

今日は、社員のY.Yさんより

昨日の夕方撮れた写真を提供いただきました。

カモシカです。

22.3.19.kusa.JPG

普通だと逃げてしまうのですが、

よっぽどお腹を空かしていたのか

車を降りて10メートル位まで近づいたそうです(・・;)

22.3.19.kamo.JPG

カメラ目線まで。

道路に出てくることもありますので

ご注意ください。


~~ 道路状況 ~~

昨日ブログにて道路状況で雪のない

ご案内したのですが

22.3.19.asama.JPG

昨日の夕暮れから雪が降り

22.3.19.5km.JPG

22.3.19.minami.JPG

道路が真っ白になっていました。

今日ご来館のお客さま、お気をつけて

お越しください。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪

2010/03/18

道路状況

こんにちは

営業の入江ですm(_ _)m

今日は万座ハイウェーの

道路状況をご案内いたします。

万座まで7km

2010.03.18.07.JPG

万座まで5km

2010.03.18.5.JPG

万座まで3km

2010.03.18.3.JPG

道路の雪は今日現在ほとんど

ない状況ですが、

ここ万座は4月末までは雪が降る

恐れがあるのでまだまだ気を抜けません。

今後もブログで道路状況を

ご案内いたしますので、

お電話をいただくか、ブログごらん頂き

状況をご確認ください。




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/17

発見!「こいのぼり」

ご無沙汰しております。

営業企画の青木です。

久しぶりに万座に来ました。(^.^;)

やっぱり 硫黄の匂い 最高!

温泉 最高! 万座 最高!


喜んで館内うろうろしていたら、発見!こいのぼり!
3.17%20001.jpg

ちょっと早かったかも知れないけど紹介しちゃいます。

あきのりおじさんの手作り木工細工です。

1セット¥2,800とちょっと高めですが、こいのぼりとしては

激安ですよ! 買っちゃいましょう。

では また。(^.^)


 




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/16

イチオシ商品はこれ!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候はくもり
外気温は玄関前でプラス5℃


暖かい陽気ですね~


10-03.16-01.JPG
今日の”空吹”のモクモクは

風に流されています♪


ブログネタがなくショップ天空に飛び込むと


人気のイチオシ商品を店長が…


10-03.16-02.JPG
クロックスの小銭入れ
【キーコインパース】¥1,050

コインのほかに鍵など入れておくにも
いいらしいです

ゲレンデで使うのにピッタリ!

それとコチラ

10-03.16-03.JPG
ゲレンデでは欠かせません
【チケットホルダー】¥840

『今日はこのぐらいでカンベン!』


っとのこと

店長

ありがとうございました!




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/15

普段の訓練が大事です!!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日は万座プリンスホテル、万座高原ホテル


で消防訓練が行われました


なんといっても日ごろの訓練が大事!

10-03.15-01.JPG
じゃ~ん!!

先日ブログでもご紹介した

新車の消防車♪

10-03.15-02.JPG
いざっ!出動です!!


さあ!訓練開始

10-03.15-03.JPG
10-03.15-04.JPG
10-03.15-05.JPG

終了後
10-03.15-06.JPG

万座特設消防隊の消防車
の特殊装備などの講習会

10-03.15-07.JPG
10-03.15-08.JPG

やっぱり普段からの訓練が大切


これをやっておかないと実際に


その時動けませんからね~(^^)




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/14

ファーストトラック

こんにちは
入江です(^0^)

10.03.14.002.JPG

今日(日曜日)は

ファーストトラックの日です。

10.03.14.001.JPG

天候は快晴。

気温はマイナス10℃。

昨日の雪で、固めのバーンの上に

雪が2センチ位積もっていました。

それでは~~

ファーストトラックスタート!!

10.03.14.02.JPG

10.03.14.03.JPG

CIMG1877.JPG

10.03.01.05.JPG

10.03.14.06.JPG

10.03.14.8.JPG


お疲れさまでした。

来週は21・22日連続開催の予定です。

ラスト2回ですよ!!

ぜひご参加ください。



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/13

あざらしちゃん

こんにちは
入江です(^0^)

今日の万座は4時現在

22.03.13.2.JPG

マイナス2.5℃。

雪がチラついてきました。

22.03.13.1.JPG

3月に入り気温は上がっていますが、

万座温泉スキー場の積雪は170cmと

雪はまだまだたっぷり。

ホテル玄関にいる

22.03.13.3.JPG

『トト○』 → 『あざらし』も

まだまだ健在ですよ~~!!




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/12

唐辛子チョコ?

お久しぶりです。

覚えていただいていますか~?

営業の入江です。

今日の天候は雲1つない青空が

広がっています。

先日の雪もあり、午前中のスキー場は

シーズン中を思わせる雪質となりました。


今日は、売店にある信州コーナーを

ご案内します。

10.03.12.3.JPG

りんごのマーブルチョコ@630円

10.03.12.1.JPG

Kit Katりんご味5個入@368円

10.03.12.4.JPG

Kit Kat5個入
根元八幡磯五郎の一味唐辛子入り。@368円

100312.5.JPG

試食してみると、始めはいつもと同じ??
時間がたつと、辛い!!


ゲレンデなど持っていくと

気が利くね~~なんて。
ポイントアップ間違いなし(笑)




■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/11

万座パウダースノー

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-03.11-01.JPG
本日の天候はくもり
少し晴れ間も見え隠れしています


外気温は-9℃


真冬の万座に戻っています\(^0^)/


今日は強力な協力者が登場!!


♪万座温泉スキー場の矢澤さんと♪


ホテルの玄関前で
万座の粉雪っぷりを表現します♪

10-03.11-02.JPG
♪ほ~ら(◎。◎)!!


10-03.11-03.JPG
ほ~ら♪
サラッサラですよ


こんなこともやっちゃいますよ

10-03.11-04.JPG
せ~の

10-03.11-05.1.JPG
オリャアア!!

10-03.11-06.1.JPG
ふわ~

10-03.11-07.1.JPG
あ゛あ゛あ゛っ!!

ぢめて~!!!!!!

10-03.11-08.JPG
矢澤さんありがとう!!(^^)v


実はこれ”テイク3”でやっと撮れた画像でした(^^;


お疲れさまでした

♪ちゃんちゃん♪



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/10

春がやって来た?!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-03.10-01.JPG
本日の天候は雪

外気温は玄関前で-5℃

昨晩からの雪

結構降りましたね~(^^;


まだまだ万座の春は遠いな~

っと実感しました


…遠いのですが


春からの準備も進めなくてはいけません!!


今シーズンの企画パンフレットが


出来上がりました♪


10-03.10-02.jpg
ジャ~ン


今シーズンの顔となるパンフレットの表紙です。


この後デジタルパンフレットも


Topページでアップされる予定でございます。


お楽しみに(^^)



■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/09

Tパズル

万座高原ホテルや、プリンスホテルにあるパズルT

皆さんはしたことがありますか??
したことない方や、したことある方、様々だとは思いますが、
ぜひ、一度やってみてください*^^*

楽しいですよ^0^

今日は、代表的Tと、ひし形のネタばれ!!
DVC00307.JPG
DVC00306.JPG


これで、Tとひし形はマスターできますね(笑)


フロント:あくつ




万座高原ホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/08

今朝の万座ハイウェー

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-03.08-01.JPG
本日の天候はくもり
玄関前の外気温計は-6℃


まだまだ冬真っ只中の万座です

今日は万座ハイウェーの道路状況の報告です

先日までは、ほとんど積雪がない状況で

万座までお越しいただけたのですが

昨日からの雪でまたまた雪道の復活です(^^;

10-03.08-02.JPG
入り口付近には凍結箇所がないのですが…

10-03.08-03.JPG
少し登り始めるとこのような状況

10-03.08-04.JPG
嬬恋プリンスホテル周辺までくれば
すっかり雪道に変わります。

10-03.08-05.JPG
表万座スノーパーク入り口

10-03.08-06.JPG
万座まで5㎞の地点
路面も周りの景色も真っ白です(^^)


10-03.08-07.JPG
万座到着!!!

皆さま十分お気をつけてお越しください!


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/07

雪になってよかった~(^^;

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-03.07-00.JPG
今朝は久々の雪

あたたかい陽気が続いていた万座も

復活の兆し!!

今日も
10-03.07-02.JPG
万座&妙高スノーボードキャンプ2010

の様子を少しご報告♪

この様子を見ればまだまだ万座は

ウィンターシーズン真っ只中ですよ!


10-03.07-01.JPG

この遠くを見つめる方が今回の
キャンプのコーチ

平野 愛プロ

素顔でなくてスミマセン
※3月3日アップのブログで
 ひな壇中央でどーんとかまえている方です(^^;


10-03.07-03.JPG
熱血指導と的確なアドバイスは

10-03.07-04.JPG
キャンパーの心をつかみます!!

10-03.07-05.JPG
みんな楽しそうに雪と戯れていますね

10-03.07-06.JPG

手前に寝転がっている方が
事務局長 伊藤さん

お疲れさまでした\(^^)/


♪また次回もよろしくお願いしまーす♪


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/06

♪とんで♪トンデ♪飛んで♪飛んで~♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


小雨混じる曇り空の中

あいにくの天候にも負けず!

本日より2日間

CPM伊藤さん率いる
万座&妙高スノーボードキャンプ2010

先日に引き続きおこなわれました(^^)

10-03.06-01.JPG
またまた第5ゲレンデ

ミニミニパーク上部にやってきました

せっかくなので

初チャレンジ!!

ワンメイクの写真にチャレンジ♪  …してみました

10-03.06-001.JPG



あれ


今飛んだよな…  失敗↓↓(涙)


10-03.06-0001.JPG

うぁっ

また失敗


せっかく平野プロが飛んだのに!



ここから

ボクと伊藤さんの撮影会のために

キャンパーの皆さまに

飛んで!トンデ!!飛びまくってもらいました♪

10-03.06-02.JPG
10-03.06-03.JPG
飛んで!

10-03.06-04.JPG
10-03.06-0.45.JPG
跳んで!!

10-03.06-05.JPG
決まった~!!!


ボクも飛べるものなら飛んでみたいな~(^^;

ムリ無理


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/05

ゆるユル~

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-03.05-01.JPG
久々の看板写真

本日の天候は晴

玄関前の外気温計はなんと10℃を

超えていました(^^;

10-03.05-02.JPG
雪像もちょっと疲れてきたかな~


こんな天気いい日に

あえて館内の話題でブログをアップしようと

フラフラしていると…

10-03.05-03.JPG

なんだ~??

何かいるぞ

10-03.05-04.JPG

なかなかの”ゆるキャラ”ぶり


店内に入ると


あっ!あった

10-03.05-05.JPG
MAYOおかき ¥380

終日DVDを流したりして

なかなかのチカラの入れよう…

10-03.05-06.JPG
マヨのたね たこやき味 ¥480

ボクもマヨラーなので早速食べてみなきゃ(#^^#)

10-03.05-07.JPG
ユル~い仲間達がいるようですね


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/04

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候はくもり

少し雪がチラついてきました。

冷えてきたな~っと思ったら

玄関前の外気温計は3℃

でも体感温度はもっと低い感じです


今日は月初恒例の

今月のスマイルさん♪


10-03%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93.JPG
今月は


万座プリンスホテル
フロント担当 篠原 修さん

万座プリンスホテル
フットケアサロン 月岡 めぐみさん

です。


万座に来たら温泉とフットケアサロン


篠原さんと月岡さんの笑顔で


癒されてくださいね(^^)

■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/03

ひな祭り

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候はくもり
外気温は0℃


3月3日


ひな祭り本番!


女の子のお祭りです


先月もお世話になりました
万座&妙高スノーボードキャンプ2010

が本日から万座で開催されてまして


コチラにご参加のひめ達とお雛様


の記念写真を撮らせていただきました♪


10-03.03-01.JPG
カッシャ!!


平野愛プロとキャンパーの皆さま


万座のゲレンデと温泉を満喫してください♪


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/02

通勤途中の風景

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候は晴
外気温は2℃


今朝の通勤途中の道はず~っと霧につつまれ

ガスっていたのですが

山に登るにつれて霧は晴れてイイ天気♪


10-03.02-01.JPG
表万座入り口の嬬恋牧場から見える


浅間山が雲海から顔を出していました(^^)


万座まで来ると


また幻想的な景色


10-03.02-02.JPG
朝日山ゲレンデです。


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪



●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/03/01

♪温泉パック販売開始♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


とうとう3月に入りました!!


早いですね


特に2月は28日しかなかったせいか


早く感じました。


たった2日か3日少ないだけなのに…


春のプランの販売も始めなくちゃいけませんね(^^)


っということで


皆さまお待ちかね


温泉パックの販売です。


10-03.01-01.jpg
■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


10-03.01-02.jpg
■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


ほかにもゴルフ&温泉で休日満喫
10-03.01-03.jpg

ゴルフパル♪ゴルフと温泉ベストペア!



雪のシーズンの万座はもちろんイイんですが

これからの時期の万座も楽しいですよ~


●そして気になるゲレンデ情報は…
万座温泉スキー場の詳細はコチラ

さらに詳しいウラ情報は(^^)
♪どんまい浅井とみっちーの絶妙なコンビネーション♪

♪♪スノーボードキャンプ情報♪♪
万座&妙高スノーボードキャンプ2010


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。