2010/04/30

GW 仲よし家族は万座に集まれ!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪GW思い切って万座に出かけて温泉と大自然を満喫♪


今日の午前中は最高の天気♪


ドライブや露天風呂を楽しむには


ピッタリの陽気でした(^0^)
(午後には雪が舞ってましたが…)


久々にゲレンデサイドにでてみると…


10-04.30-01.JPG
雪はたっぷり♪まだスキーも楽しめそう


ふっと青空を見上げると

10-04.30-02.JPG
ワォッ!!!


気持ち良さそうに

10-04.30-03.JPG

家族揃って泳いでいました\(^∇^)/


ゴールデンウィークが始まりました


鯉のぼりみたいな仲良し家族の皆さま!


万座に来てくださいね♪



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/29

増えました。

こんにちは(^0^)
営業の入江 です。

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪

昨日の雪で通行止めとなっていた

国道292号線志賀~草津 高原ルートも

本日4/29午後1時に解除となりました。

ゴールデンウィーク中は晴れが続くとの

予報で、一安心です。

今日は、フロント前の休憩スペースにある

本の増冊をいたしました。

10.04.29.1.JPG

CIMG2087.JPG

のんびりと時間を過ごすお手伝いに

なればと思います。



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/28

ゴールデンウィークランチブッフェ営業の案内

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪


昨日の万座は季節を間違えたような


雪でした(汗)


今日は午後から晴れ間も見えて


暖かくなり昨日降った道路の雪は


きれいさっぱりなくなりました(^^)


ゴールデンウィーク中は天気も良くなりそうなので


皆さま万座まで遊びに来てくださ~い♪


今日はレストランからの昼食営業のご案内♪


☆ゴールデンウィーク☆
■ランチブッフェのご案内■


10-04.28-01.JPG

期間 5月1日(土)~5月4日(火)
料金 ¥1,600
時間 11:30A.M.~2:00P.M.

上州榛名ポークのロースト
カッティングサービス
季節の山菜と老神舞茸の揚げたて天ぷら(ホールにて)

お切り込みうどん・下仁田こんにゃくステーキ・・・・
などなど・・・・

地元の食材を意識した田舎風ブッフェ。
ゴールデンウィークは天候もよさそうですよ~。

ドライブの途中、是非お立ち寄りください。

お待ちしております。


レストラン担当 菅原



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/27

山で遊んで万座を満喫!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪


またまた


今シーズンもやって来ましたヨ!!


10-04.27-00.JPG

あるときは山遊びのプロ…

また、あるときはプロスキーヤー…

吉田進氏の

株式会社PROが送るイベントの数々♪

10-04.27-01.JPG
目玉はなんと言っても
【クロスバイクツアー】


高原の空気を感じながら

10-04.27-02.JPG
走り抜けるクロスバイク!


気持ち良さそうですよね


オススメは【サンセットツアー】

10-04.27-03.JPG
吉田さんが連れて行ってくれる絶景ポイント

夕日がホントっきれいなんですよ


そのほかのイベントでも


☆お楽しみはいっぱい☆

10-04.27-04.JPG
こんな出会いや…

10-04.27-05.JPG


よく見てください!


こんな瞬間もあるかも\(◎。◎)/


万座に来たら


必ず参加して非日常の自然を体験してみよう!!!



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/26

お花見です

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪

昨日はお休みをいただいて


”お花見”に興じて昼間から


グデングデンになってきました(汗)


お酒はほどほどにいたしましょう…(^^;


場所は長野県小諸市にございます

10-04.26-01.JPG
小諸城址懐古園です♪


万座からだと約2時間くらいの距離ですかね

10-04.26-02.JPG
天気も良くてサイコーのお花見日和

10-04.26-03.JPG

まだつぼみのある木があったりしてたので

しばらく楽しめるかと思いますよ~♪



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/25

タムの第2弾!

こんにちは

予約の タム です。

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪

今回近隣情報第2弾といたしまして

昨日の夕方、志賀~草津ルートの偵察に

行ってまいりました。

さっそく、白根山の湯釜を見るべく

気合十分で遊歩道を上り始めたのですが、

10.04.26.%E5%8F%A3.JPG

あまりの寒さに何度も引き返そうかと

思いました。

15分ほどで山頂へ。

10.04.26.%E9%A0%82%E4%B8%8A.JPG

湯釜の写真を撮って下山。
(すんごくキレイでしたよ)

その後、渋峠向いました。

途中の温度計にはびっくりしました。

10.04.26.9.JPG

雪の壁を見て帰宅。

遊歩道・道路に雪はありませんでした。

ただ、まだまだ凍結・積雪の恐れがありますので

道路の情報は直接お電話ください。



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪

2010/04/24

雪壁もいいけどダンダンも見てください(◎v◎)

こんにちは
まつもと です。(@v@)

ブログの前に…
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪驚きプランがこの中に…GW5月4日も期間内です♪


久々に!!


白根山越えで出社です♪


朝はちょっと雲が多め

10-04.24-01.JPG
レストハウス周辺は曇り空でした

10-04.24-02.JPG
やっぱりイイですね~♪

10-04.24-03.JPG
まだまだ道路わきには雪があります(^^)

凍結箇所などありますから

十分お気をつけください

10-04.24-04.JPG
雪壁もいいですけど

この
♪だんだん♪も今時期きれいですよ


10-04.24-05.JPG
☆ダンダン☆



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/23

おすすめ昼食メニュー

こんにちは
まつもと です。(@v@)


…万座の春はいつ来るのだろう(^^;


っと思わせる


昨日、今日の天気…


予報によると


明日から天気も復活!!


”晴”マークが並んでいます♪


楽しみですね(^^)


今日みたいな天気の日には


ピッタリのおすすめ昼食メニュー


をレストランの菅原さんより紹介いたします♪

ハイッ!

本日は、万座プリンスホテルおすすめ昼食を
ご紹介させていただきます。

10-04.23-01.JPG
  上州名物お切りこみうどん
   \1,100

ご紹介させていただくメニューは、地元上州の
郷土料理お切りこみうどんです。


独特の平たいお切りこみうどんは味噌仕立てで
野菜をたくさん使用しています。また、混ぜご飯と
お新香もご一緒にお付けしております。


まだ、万座では肌寒い日もありますので熱々の
うどんはこの時期にピッタリです。


ぜひ、一度、万座プリンスホテルへご来館の際には
お召し上がりください。

料飲サービス 菅原




春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/22

またまた雪!!

こんにちは(^v^)

営業の入江です。

昨日オープンした国道292号志賀~草津ルートですが

今朝降雪があり4月22日15:00~23日10:00まで 

通行止めとなってしまいました。

2010.04.22.2.JPG

2010.04.22.1.JPG

昨日の天気はどこへ行ってしまったのか...。

今年の天気はどうなっているんでしょうね~。

※道路状況等確認の際は、ホテルへ直接ご連絡ください。





昨日の雪の回廊・292号線の様子をご紹介いたします。

H22%2C4%2C21%20118.jpg

H22%2C4%2C21%20124.jpg

カメラマンT.K


春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/21

開通セレモニー!!

こんにちは(^v^)

営業の入江です。

本日10:00に国道292号線志賀~草津ルートが

予定通り開通いたしました。

10.04.21.2.JPG

開通に伴い万座温泉観光協会では

開通記念セレモニーを行いました。

セレモニーではテープカットや

万座温泉各旅館の宿泊券,入浴券、

嬬恋キャベツ1箱などの豪華商品を

先着順でプレゼントいたしました。

10.04.21.3.JPG

10.01.21.4.JPG

10.04.21.5.JPG

この時期の志賀~草津ルートは

雪の回廊や残雪のある山々など景色が最高です。

みなさま車の運転には十分お気をつけください。

10.04.21.6.JPG

いってらっしゃいませ~。


春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/20

♪私のオススメ♪

はじめまして(^O^)v

万座プリンスホテル
万座高原ホテルの予約係 タム です。


今回は、私がおススメする場所をご紹介しまーす。


今回は手始めに、私の地元をご紹介!!

私の地元は、群馬県吾妻郡東吾妻町です。

実は、全国でも有数の『水仙』が有名な町なんです。



休みを利用し、『岩井親水公園』へ出かけてみました。

黄色いじゅうたんの奥にはピンクの線が・・・

さらに奥には雪化粧の山々が。


実は、私も初めて行ってみました
(地元だとなかなか・・・)


空はどんより曇りでしたが、キレイでしたよ。

10-04.20-02.JPG

撮影日4月15日

10-04.20-01.JPG

なかなかの人出でした(地元紙に掲載されたからかなぁ)




場所の案内がまだでしたね(ToT)

関越自動車道 渋川・伊香保インターで降り
国道17号を草津方面へ

鯉沢信号を左折し、長尾小学校南信号を左折(国道353号)

しばらく国道353号を道なりに直進(20~25分ぐらい)
芝桜も道路から見えるかもO(^v^)O

中之条町に入り、市城信号を左折

坂を上り次の信号を右折

県道35号を道なりに直進し、岩井信号右折
(信号で止まると右側に通常より大きめなお地蔵見えます)
道なりに進み、坂を下り終わり1つめの角を右折

畑の中の道を直進し、突き当たりましたら左折

10-04.20-03.JPG
左側に写真のような水仙畑と桜並木が見えます。
川沿いに車を止められる空き地がありますので

道路には車を止めないでくださいね。

近くには吾妻川が流れ、水の音を聞きながら

旅の思い出にお立ち寄りください。

桜前線も長野原町まできているようです。

嬬恋村はこれからがお花見の季節ですよ。


以上、初登場 タム でした。




春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/19

【4月21日】志賀―草津ルート 開通!!!!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


ここ何日か


入江さんが『大雪』だの『スキー』だの


の話題でブログをアップしてましたけど…


万座にだって春はヒタヒタと


近づいているのです!!!


4月21日(水)


そうです!!


待ちに待った


国道292号線


志賀-草津ルート開通日でございます\(^0^)/


万座側でも昨年同様


10:00からの開通にあわせて


万座温泉観光協会主催で


セレモニーが行われます!!


万座温泉宿泊券のプレゼントや

嬬恋高原キャベツ1箱プレゼント!!や

お越しいただいた方々全員に

万座温泉の入浴券をご用意させていただきます♪

10-04.19-01.jpg

10-04.19-02.jpg
昨年4月22日の様子


R292が開通すると…


10-04.19-03.JPG
こんな雪の回廊を車でドライブしたり


10-04.19-04.JPG
こんな白根山の湯釜の景色を楽しんだり


10-04.19-05.JPG
【国道最高地点】から草津温泉や芳ヶ平方面


を眺めてみたり…


楽しみだナ~(#^。^#




春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/18

今シーズン ラスト!!

こんにちは(^0^)

入江です

昨日とは打って変わって

今日は雲一つない快晴です。

気温は-1℃と肌寒いですが

道路の雪もあっという間に溶けました。

10.04.18.1.JPG

今シーズンの営業も最後となるスキー場では

モンタナスポーツさま主催の

ニューモデル試乗会が開催されました。

10.04018.2.JPG

10.04.18.3.JPG

10.04.18.4.JPG

昨日の雪と本日の天気にご満足いただけたのでは

ないでしょうか。

ではスキー場さん また来年!!




春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/17

積雪30cm!!

こんにちは(^0^)

入江です。

今日は朝からすごかった。

関東全域で雪が降っている中

やっぱり万座はすごかったです。

10.04.17.1.JPG

10.01.17.2.JPG

スキーシーズン再到来?

春の雪なので水っぽく重い雪に

玄関の除雪も人の手では...。

10.4.17.3.JPG

重機が入ってあっという間に

きれいになりました。

ほんとに今年の天気は

よくわからないですね~。




春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/16

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)


↓ ↓これを見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


今日は超~っ寒いですね(^^;


昨晩から結構冷え込んでいるんですね

10-04.16-01.JPG
看板の後ろの木には霧氷です


今朝の玄関前外気温計は-6℃


先日までの暖かい陽気がなつかし~ッス


本日は今月のスマイルさんの紹介♪


いつもなら月の初めの頃にアップしているのですが


なんだかんだで今日になってしまいました(^^;



今月は

10-04.16-02.JPG

万座プリンスホテル 客室担当
後藤 信弘さん

万座高原ホテル 客室担当
山崎 千恵さん

です




グッドスマイルです!!(^^)v


春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/15

久々の道路状況報告

こんにちは
まつもと です。(@v@)


↓ ↓これを見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪ゴールデンウィークは早めに楽しンじゃいましょ♪


■万座高原ホテル■
☆絶対お得!!いまがチャンス☆


今朝の万座の様子はなんと!


冬に逆戻り(^^;


全国的にも天気が崩れているようですが


↓万座はこんな感じ↓

10-04.15-01.JPG
天候はくもり
   ホテル玄関前の外気温は-5℃

やたらと寒く感じます


こんなときこそブログを使って


道路状況の報告を皆さまに発信しないと!!!


っということで久々の道路状況報告♪

10-04.15-02.JPG
【万座望】より上(万座まで約5km弱くらい)から


道路に積雪がありましたヽ(◎。◎)/


10-04.15-03.JPG
万座まで『3km』地点


10-04.15-04.JPG
ココからの景色もなんとなく冬景色…


予報だと週末には回復してくるらしいので


皆さまご安心を


ただGWまでは油断できません!


万座お越しの際は滑り止めの


ご用意をしていただいて


楽しいご旅行にしてください(^^)



春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/14

花より団子!!

こんにちは(^0^)

営業の入江です。


5月5日はこどもの日。

そこで、高原ホテルに『5月人形』が登場。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20014.jpg

でもやっぱり『柏餅』が楽しみでした!!

私は、花より団子派ですからV(^0^)V

↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/13

♪は~るよ 来いっ♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


本日の万座は昨日の天気がウソのよう

いいお天気でございます(^^)

10-04.13-01.JPG
8:00現在、玄関前でプラス5℃


日中は天気予報どおりならば


万座だってもっと上がるんじゃないかな


昨日雨が降って今日気温が上がれば


雪もぐんぐん溶けてしまいます


先日、お休みの日に


草津町内某所に出かけた時…


10-04.13-02.JPG
白根山がこんな感じに見えるところ


の~びりとした休日


10-04.13-03.JPG
フキノトウがこんなに大きく育っていました


春を感じましたね~♪


美味しくいただいちゃました(^∇^)


春の万座はドライブが最高!!
  
   国道最高地点へレッツGo~♪
↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/12

うひょぉ~? 霧氷~!

こんにちは(^0^)

今日はとても寒いです。
現在14:00ですが、玄関の温度計が1℃を示しています。
%E5%A4%96%E6%B0%97%E6%B8%A9.jpg

今日は朝は小雨が降る天気でしたが、いつの間にか霧が・・・
%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%B0%97.jpg

外を良く見ると「ラッキー」霧氷~!
%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%B8.jpg

玄関前のドウダンツツジに氷の花が咲きました。
%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%B81.jpg

とても神秘的なな現象ですよね!これに日の光があたると

とても綺麗ですよ!今日は無理ですけど!

これだから万座は楽しいですよね!

以上、営業企画 青木でした。


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/11

売店のおすすめ商品!

こんにちは(^0^)

営業の入江です。

先日、プリンスホテルの

スーベニアショップ(売店)で、

予約の林さんが「ケーキのハンバーガーが

売ってたよっ」と一言。

さっそくブログで紹介します。

10.04.11.1.JPG

【マドレーヌチーズバーガー】

10.04.11.2.JPG

【ブルーベリーチーズバーガー】

ショーケースに入っていて、

実際食べてみないとわからないですよね~と、

林さんにおねだり m(_ _)m

10.04.11.3.JPG

10.04.11.4.JPG

ボリュームがあり、甘すぎない!!

おいし~い。

ご馳走さまでした。

お客さまにも好評です。

ぜひ買って食べてみてください!!

絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/10

珍客 いらっしゃい!

こんにちは(^0^)

営業の入江です。


↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆

本日の万座は、晴れ。

気温9℃と、外は涼しくすっごく気持ちいいです。


さて、昨日客室係の後藤さんが

お部屋の窓の外で見つけたこちら

04.10.1.JPG

『カモシカ』

04.10.2.JPG

04.10.3.JPG

ここ何度かブログでも紹介している『カモシカ』

ですが、とうとう万座でも発見!!

近くで撮っても逃げる様子なし。

雪解けして草が見え始めたからですかね。

万座にも春がやって行きましたV(^0^)V




2010/04/09

昼食新メニュー  その名も…

こんにちは
まつもと です。(@v@)

↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


今朝のウチの周辺はどんよりとした曇り空


でも万座まで登って来ると


なんと!快晴


万座ハイウェーの【万座望】からは


10-04.09-01.JPG
こんな浅間山が見えましたヨ(^^)


本日からまた春~秋シーズンの営業が開始


いたしました\(^^)/


そこでレストランから
昼食の新メニューのご案内♪



その名も【さくらカレー】


10-04.09-02.jpg
さくらカレー・・・・・¥1,350
(中国料理 錦 昼食にて)
国産の馬肉(さくら肉)と地元のおいがみ舞茸を使用した
さくら色のカレーです。
5月5日までの期間限定販売!
是非お試しを・・・


そんなさくら色のカレーと
    白濁のお湯を楽しみたい方は
↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/08

午後のひと時

こんにちは
まつもと です。(@v@)


しつこいようですが…


きょうもブログの前にプラン紹介から♪


一番下にもプランページのリンクあります


チェックしてくださいね(^^;


↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


メンテナンスクローズ中は


ゆっくりと時が流れます


午後のひととき…


明日からオープンにそなえて

10-04.08-01.JPG
フロント前原さんと入江さんは


ジュータンクリーニングにひと苦労(^^;

10-04.08-02.JPG
ロビーも出来上がってきました♪

10-04.08-03.JPG
卓球もご用意していますよ☆

明日からオープンにそなえて


万全の体制です!!


今日は天気がいいので


普段、なかなか写真も撮れない


浴場へ行って見ましょう

10-04.08-04.JPG
どーですか!!!


この青空と白濁の湯

10-04.08-05.JPG
最高の露天日和!!


午後のひと時に最高の贅沢♪


ついでに

10-04.08-06.JPG
女性専用屋根付露天しゃくなげの湯も☆


お湯が青みがかっていて不思議な感じに撮れました(◎。◎)


これ見てください!




上質な濃厚硫黄の証!!!!!


10-04.08-07.JPG
ボクの足跡です(^^;



そんな最高のお湯と
    最高の景色を楽しみたい方は
↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/07

志賀-草津ルートの近況

こんにちは
まつもと です。(@v@)


スミマセン


きょうもブログの前に告知です♪


一番下にもプランページのリンクあります


チェックしてくださいね(^^;


↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


本日は開通間近(4月21日10:00a.m)


H22%2C4%2C6R292%20001.jpg
R292志賀―草津ルートまで


を高橋Mgが徒歩で見てきてくれたので


状況をアップしたいと思います(^^)


R292から万座をつなぐ牧―干俣線

から見るホテルとゲレンデ

ちょっと懐かしい景色


H22%2C4%2C6R292%20003.jpg
ホテルも

H22%2C4%2C6R292%20004.jpg
ゲレンデも冬期シーズン終了でちょっぴり

寂しげな感じ…

H22%2C4%2C6R292%20007.jpg
今年のR292の残雪はちょっと少なめ

除雪の状況は


H22%2C4%2C6R292%20011.jpg
もう山田峠まで進んでいるようです


H22%2C4%2C6R292%20014.jpg
作業の邪魔をしてはいけませんので


途中で引き返してきたそうです



あの景色…


早くR292志賀-草津ルートを


ドライブしたいですね(^^)

ボクの気持ちがわかる方はぜひ

↓  ↓  ↓  ↓


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪このプランがピッタリ♪


■万座高原ホテル■
☆高原の風を感じながらR292をドライブ☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/06

館内作業デー

こんにちは
まつもと です。(@v@)


スミマセン

ブログの前に告知です♪

ブログ見る前に

↓ ↓これ見てから本文へ↓ ↓
絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


ただいま…


万座プリンスホテルは


メンテナンスクローズ中です

10-04.06-01.JPG
賑やかだった


フロントもこんな感じ


館内は寂しいかぎり


昨日は


♪館内作業デー♪

10-04.06-02.JPG
いままであったフロント前の


スキーロッカーの場所が…

10-04.06-03.JPG
みんなの手で

10-04.06-04.JPG
どんどんロッカーが運び出されます

10-04.06-05.JPG
ジャーン


きれいに片付き夏期営業へと


ロビーが模様替えされるという訳です




気になることがひとつ…




なんだかみんな




体、動かして作業している時は




活き活きと輝いて見えたのは気のせいだろか…


●万座プリンスホテルの
メンテナンスクローズのお知らせ


絶対お得!!見なきゃ♪予約しなきゃ!ソン☆
■万座プリンスホテル■
♪万座の春を味わってください♪


■万座高原ホテル■
☆スペシャルプライスでお待ちしております☆


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/05

万座スノーボードキャンプ

こんにちは
まつもと です。(@v@)


とうとう今シーズンの


万座温泉スキー場の営業は昨日で終了


しちゃいましたね~


ちょっぴり寂しい思いもありますが…


先日の


4月3日、4日で


またまた


10-04.05-01.JPG
事務局長伊藤さん率いる


今シーズン、ラストの


10-04.05-02.JPG
【万座スノーボードキャンプ】がおこなわれました♪


画像提供:営業 山﨑さん

10-04.05-03.JPG
またまた皆さんの飛びまくっている様子を


アップいたします!!


まずは!

なべちゃん さま

10-04.05-04.JPG
『万座最終日に、ばっちり決まったよ~♪』


じーこ さま

10-04.05-05.JPG
『気持ちイイ!!!サイッコーだぁ!!!!』

ANRI さま

10-04.05-07.JPG
『初めてグラブに挑戦しました!
     もっとつかめるようになりたーい!!』


そして
平野愛プロとの
ランデブージャンプを見せてくれた

よしを さま

10-04.05-06.JPG
『すばらしい景色と温泉

   多彩なコースで更なるレベルアップを

     万座キャンプで体験してみませんか?』


そして



今回のベストドレッサー

スティッチーの

はせぴょん さま

10-04.05-08.JPG
『じゃんけん    チョキッ(^^v』




前回の

自分の撮った画像より…

今回の山﨑さんの画像は数段良くて

ちょっと複雑な気持ちです



キャンパーの皆さま!!

また来年も【万座スノーボードキャンプ】

でバッシっと決めてくださいね♪



そして


今シーズン冬期シーズン ブログを見てくださった方

コメントいただいた方々

ありがとうございました!

皆さまのまたのお越しをお待ち申しあげております



ヾ(◎v◎)ノシ



ちなみに…


このブログは明日からも続きます…


●万座プリンスホテルの
メンテナンスクローズのお知らせ


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/04

♪今シーズンのラストラン♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-04.04-01.JPG
本日は最高のスキー日和!!

この青空を見てください!!\(◎0◎)/


10-04.04-02.JPG
万座名物『空吹』(からぶき)の

モクモクも真っ直ぐ伸びて

風もそんなになさそう(^^)


10-04.04-03.JPG
昨日アップさせていただいた

【2010オオイワスポーツテスティングキャンプ】

も引き続き開催されております。

10-04.04-04.JPG

10-04.04-05.JPG
今シーズン最後の万座温泉スキー場を

皆さま楽しまれております♪



●万座プリンスホテルの
メンテナンスクローズのお知らせ


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/03

今シーズン最後のスキー場イベント!

こんにちは

入江 です。(^0^)

今年のスキー場営業も残り2日となりました。

本日は、毎年ご利用いただいている

オオイワスポーツさま主催

『2010オオイワスポーツテスティングキャンプ』の

模様です。

4.3.01.JPG

4.3.02.JPG

テスティングキャンプとは来年モデルの

スキー板を試乗するイベントです。

メーカーさんのテントや横断幕があると

なんだかカッコイイですね。

来シーズンは新しい板買おうかな~。

●万座プリンスホテル
メンテナンスクローズのお知らせ


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/02

癒し

こんにちは

入江 です。(^0^)

今日はプリンスホテル内に入っている

『フットケアサロン 逢』の

ご紹介をさせていただきます。

4.2.123456.JPG

メニュー
↓↓↓↓
%E7%84%A1%E9%A1%8C123456789.JPG

4.2.12345.JPG


日ごろの疲れを癒す一時の幸せ♪♪

ご好評いただいております。

どうぞご利用くださいませ。


●万座プリンスホテル
メンテナンスクローズのお知らせ


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/01

春 つらら  …♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)

10-04.01-01.JPG
本日の万座温泉は

またまた冬の陽気!!!

10-04.01-02.JPG
結構荒れてきています!!

10-04.01-03.JPG
お越しいただく道路も真っ白



…ウソです


エイプリルフールっということで
ご勘弁…


m(_ _)m


本日の天候はくもり

時折晴れ間もみえてます♪

外気温は7℃

10-04.01-04.JPG
春は近づいていますね(^^)


今朝あった

10-04.01-05.JPG
本館和室の巨大ツララも ヾ(◎。◎)/


ご覧のとおり♪

10-04.01-06.JPG
キレイさっぱり落っこちてしまいました♪


●万座プリンスホテル
メンテナンスクローズのお知らせ


■万座プリンスホテル■
♪2010 温泉パック♪やっぱり万座はこのプランで!!


■万座高原ホテル■
スタンダードプラン♪2010 温泉パック♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。