2010/09/30

冬支度

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.30-01.JPG

昨日はとてもいい天気だったのに

本日はあいにくのお天気

不安定な天気が続いていますが

冷え込んでくれば

紅葉も進むってもんですね(^^)



最近のボクの机の上…


10-09.30-02.JPG
ハデに散らかってますね(汗)


冬期パンフレットの校正の嵐


皆さまにお出しできるよう


頑張っております!!


お楽しみに(^^)♪


ちなみに

明日のお昼12:00から

スキーパックの販売を開始いたします♪


皆さまのご予約をお待ちしております!!


っとその前に…

50周年企画 第一弾!!


11月から14日から


【祝!創業50周年 謝恩宿泊プラン】 1泊朝食付

販売しております




♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/29

働くクルマ

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.29-01.JPG
今日は久々の晴天!!


秋らしいいいお天気です♪


10-09.29-02.JPG
駐車場からの景色も


だいぶ色づいてきて


紅葉も少しづつですが進んできているようです


ところで

話は変わりますが…


万座プリンスホテルに


冬の新兵器が今日やってきました


10-09.29-03.JPG
ジャーン♪

ホイ~ルローダ~


10-09.29-04.JPG
青木さん


働くクルマ好きだったよな~(^^)


紅葉も近づいていますが


冬の準備も進んでいますよ~




50周年企画 第一弾!!


11月から14日から


【祝!創業50周年 謝恩宿泊プラン】 1泊朝食付

販売しております




♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/28

「こまくさの湯」♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。

今日、プリンスホテルの露天風呂

「こまくさ」の写真撮影が

行われました。

10.09.28.1.JPG

10.09.28.2.JPG

企画の松本さんが同行で

皆さんに紅葉の状況を

お伝えしようと撮影してきたのですが

あいにくの天候で・・・。

乳白色の露天風呂に浸かり

紅葉を観にぜひ万座温泉へお出かけ下さい!



11月14日から


【祝!創業50周年 謝恩宿泊プラン】 1泊朝食付


販売しております

ご確認してくださいね♪


もう冬に向けてプランもどんどん


準備しておりますので


チェックしてくださいね




♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/27

祝!50周年

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候は曇り


外気温は7℃


天候が崩れますとぐっと冷えてきますね


10-09.27-00.JPG

玄関前の植え込みの木々は


気持ち色づいてきたように思います


紅葉もこれからなのですが…


今シーズンの冬


なんと!!万座プリンスホテルは


創業50周年を迎えます!!


50周年といえば


私が生まれるはるか前から営業を


しているんですね~


今年の冬は50周年を前面に出して


いろいろな形でプラン販売を


していく予定なのですが


第一弾で


11月14日から


【祝!創業50周年 謝恩宿泊プラン】 1泊朝食付


販売しております

ご確認してくださいね♪


もう冬に向けてプランもどんどん


準備しておりますので


チェックしてくださいね




♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/26

売店商品!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

今日は、万座プリンスホテルの

すぐ近くにある牛池の様子を

見てきました。

10.09.26.1.JPG

紅葉までもうひと息と

いったところですね。


プリンスホテル「スーベニアショップ」より

ただ今爆売中の商品をご紹介!!

10.09.26.2.JPG
「たまねぎスープ」

12食入りで¥525-とお手ごろ価格!

寒くなって来たし

ボクも買って帰~えろっと!!


まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/25

日本酒フェアに!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

2010.09.25.1.JPG

いかがですか?

紅葉が始まってきたなっと

言う感じが伝われば幸いです。

万座の気温16:00現在8℃

お出かけの際は厚手のコートが

必要な時期になりました。




本日は万座プリンスホテル和食「松風」

にて9月中旬より幻の日本酒フェアに

加わりました、

「菊水 ひやおろし 純米吟醸」の

ご紹介です↓↓↓
2010.09.25.2.JPG


飲料サービス Kさんもおススメ!!

今月の一番人気とのことです。

ぜひ一度ご賞味下さいませ。


まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/24

芳ヶ平ハイキング!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


近頃急激に寒くなってきましたね。

万座も日々紅葉していますよ♪

さて本日は、万座近隣のハイキングで

おススメの芳ヶ平の状況報告です。

「高山植物を護る会」保護パトロールの

当番で行ってまいりました。

2010.09.24.1.JPG

2010.09.24.2.JPG

昨年に比べ遅い紅葉となっておりますが、

その分これから予定をたてても十分

間に合いますよ!!

2010.09.24.3.JPG

かわいらしいシラタマノキや

2010.09.24.4.JPG

くろまめの木も熟していました♪
※国立公園内でございますので
採ってはいけません。

ぜひ皆さま紅葉狩り・ハイキング

&温泉へお出かけ下さい。



まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/23

中秋の名月

こんにちは
まつもと です。(@v@)


なにやら


昨晩は”中秋の名月”が見られる日


だったんですね


仕事帰り


白根山を走っていると


見事な満月


10-09.23-01.JPG

写真がヘタで


うまく伝わりませんね(苦笑)


このあと雨が降り出してきて


今日は1日中雨…


週末は回復してくるようですが


そうなるとグッと


秋らしい陽気になってくるんでしょうね~




まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プラン!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/22

冬もすぐそこに!!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

本日の万座は天候くもり、

気温15℃と、紅葉は遅れておりますが

気温は十分秋を感じられる季節と

なりました。

そんな中、今日はOPENまであと

約2ヶ月半となります

万座温泉スキー場で着々と進む

準備をご案内いたします。

2010.09.22.01.JPG

2010.09.22.1.JPG

きれいに草刈をして

ずい分気は早いとは思いますが

雪を待つばかり!!

オープンまでにしっかり雪が

積もりますように!!





まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/21

鬼押出し園 開花情報

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日の天候はくもり


ただ今(19:00現在)の気温は


13℃


朝夕は気温がさがりますので


一枚羽織れるもののご準備を(^^)


本日は


鬼押出し園の開花情報を


10-09.21-01.JPG

前回の時の開花情報でも


お話ししましたがだんだん花の開花も


夏に比べると少なくなって


紅葉の進み具合を楽しみに


待つばかりですね(^^)



まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/20

ナナカマド

こんにちは(^0^)

いりえ です。

本日の万座は天候曇り

気温は18℃と涼しいです。



2010.09.20.1.JPG

万座高原ホテル玄関前の

「ナナカマド」の実が赤く染まりました。

2010.09.20.2.JPG

2010.09.20.3.JPG

昨年のブログを見てみると

9月10日に「ナナカマド」の実を

ご紹介させて頂いていて

今年の紅葉は遅いな~と思いました。

これから紅葉シーズンになってまいりますので

ブログにて情報を発信していきたいと思います。





まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/19

BIGなニュース!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


昨日に引続き本日も天気の良い


連休2日目となりました。


万座の外気温は7時12℃・12時18℃と

なっております


本日はある意味ビックなニュースです。

プリンスホテル「スーベニアショップ」で

販売している「丸ごとキャベツの漬物」

10.09.19.1.JPG

10.09.19.2.JPG

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが

大きいんです!!



あと一ヶ月ほどで終了を迎える

キャベツの収穫。

今年の販売もあとわずかです。

晩酌のお供にぴったりの商品だと

思います!!

1個1,100円の数量限定でございます。

いかかですか?





まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/18

万座の秋をお楽しみください♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日は快晴


9月の連休の初日ふさわしい


気持ちの良い秋晴れでしたね♪


皆さま万座にお越しになられている


とは思いますが  (^^;



今時期は


軽井沢から万座温泉  または


万座から志賀高原、草津温泉までのドライブ…


白根山周辺のトレッキング


最高ですね~♪


今年は例年になく


山でも少し気温が高かったせいですかね


紅葉は少し遅くなっちゃいそうですけど…



爽やかな高原の風を感じに


万座にお越しくださいね




秋といえば

もちろん万座の紅葉も楽しみですが


ほかに


はずせないのが


”食欲の秋”   ですよね♪


万座プリンスホテルでも


和洋中それぞれのレストランで


シェフ特選”秋”のディナーを


ご用意いたします!!


10-09.18-01.JPG


10-09.18-02.JPG

スミマセン

まだイメージですが


詳細は後日ご報告っと(^^;


それでは

秋晴れが気持ちイイ

万座での連休をお楽しみください♪




まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/17

秋だな~

ご無沙汰しております。

久しぶりの登場

いりえ です(^0^)

実は九州へ出張に出ており

1週間ほど外しておりました。

決してサボって松本さんばかりに

任せていたわけではございません。




万座へ帰ってきて思ったことは


「秋だな~~」

「涼しいな~~」いや「寒いな~~」

です。

ベルさんの服装も夏から秋冬バージョンへ!!

10.09.17.1.JPG

玄関前の植栽も色づき始めてまいりました!!

10.09.17.2.JPG

連休も暑くなりそうですが、

万座は間違いなく涼しいですよ!!

お待ちいたしております。



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/16

お風呂上りには  やっぱりコレでしょっ!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.16-01.JPG

夕方5:30にもなると


すっかり暗くなっちゃって


寂しいですね


まぁ今日はあいにく天気だった


ので暗くなるのも早かったようですが…



今日は万座プリンスホテルのロビーラウンジで


ご用意しております


10-09.16-02.JPG

♪【ワンコイン生ビール】♪


お風呂上りに


是非ご利用いただきたいですね


万座の夏は過ぎましたが


生ビールは一年中おいしいですからね♪


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪絶対お得な連休プランウ!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/15

温泉が恋しい季節になりましたね~

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.15-01.JPG

首都圏を含め


全国的にあまりイイ天気では


ないようで…


気温だけ見れば過ごしやすい感じでは


ないでしょうか??


本日の万座もご他聞にもれず


小雨が降っております。


外気温は12℃


少し寒さを感じます。


白濁した乳白色の温泉が


恋しいですね(^^)


玄関前の植え込みには


今日もリンドウが霧に包まれながら


きれいに咲いています

10-09.15-02.JPG

10-09.15-03.JPG


なんだか


今年のリンドウは


万座を含め白根山などでも


キレイにたくさん咲いているような


気がします♪



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/14

もう  秋  です!

こんにちは
またまた 予約 タム です。v(@v@)v


本日の天候は晴れ


万座温泉は風も涼しく過ごしやすい1日でした。

10-09.14-01.JPG
本日15:30頃  えっ・・・15度?

少し雲が多くなってましたが、

見間違えたかと思いました。


半袖でこの写真撮りに行きましたが

寒かったなぁ~~。

今日はこれからの時期によい場所をご紹介!!

軽井沢の「白糸の滝」

夏も秋もオススメです。

駐車場からわずか10~15分。

緩やかな坂を上り、緑の中を歩いていくと


10-09.14-02.JPG


紅葉の写真ではなくてゴメンなさい(TпT)

でも、想像しながら出かけるのも

☆ た の し い ☆ ですよね。

これからの時期にピッタリな情報を

これからもご紹介していきますので

お楽しみに♪♪♪


予約係 タム でした。


あっっ!!忘れてた。

今週末の3連休ですが、

万座プリンスホテル・万座高原ホテル共に

お部屋の空きが若干

あります。


3連休のご予定が決まっていない方は

ぜひ、涼しい万座温泉へ・・・


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/13

仲間が増えました♪

こんにちは
予約 タム です。v(@v@)v


本日の天候は晴れ


万座温泉は風も涼しく過ごしやすい1日でした。


今日はホテル内の情報です。


万座プリンスホテル内の売店で発見!!!

10-09.13-02.JPG

前にもブログで紹介しました「雲丹めかぶ」ですが、


いつの間にか、仲間が増えてました(*o*)


10-09.13-01.JPG


どれもご飯のお共によさそうですね♪


その他にも、売店にはオススメ商品がありましたが


また次回のお楽しみ・・・


万座には秋が近づいてますよ。


予約係 タム でした。



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/12

キャベチュー!!

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.12-01.JPG

本日の天候はくもり


雨が降ったり少し肌寒い万座温泉


でも


ここは


熱かったようですよ!!

10-09.12-02.JPG

愛妻家の聖地


つまごいパノラマラインの


【愛妻の丘】


以前ブログでも紹介した


イベント


キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ!!!


です♪




万座にお越しの際は


ここ愛妻の丘で”愛”を叫んでから


お二人で”こまくさの湯”にお入りください


ただし…


いくら絶景とはいえ


こまくさの湯では叫ばないでくださいネ(^^;


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/11

万座温泉は寒いくらいです(^^;

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.11-01.JPG

本日の天候は晴れ

秋の晴れ間らしく清々しい天気です(^^)

風も冷たくて気持ちいい~



今日あたりは

僕のデスクだと寒さすら感じます…



前にブログでもアップしましたが

通気途中の

白根山付近や

万座地内も

本当に


10-09.11-02.JPG

ススキが良く目立っていまして

あとは

木々が色づくのを待つだけですね♪



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/10

ヤナギラン終了

こんにちは(^0^)

いりえ です。

本日の万座は晴天。

今日の朝は寒い!8:00現在なんと14℃!!

この頃万座で気になっているものが1つ。

タンポポの種みたいに白くふわふわ

飛んでるコチラ↓

10.09.10.1.JPG

ゲレンデにその謎を解く鍵が!!!

10.09.10.2.JPG

10.09.10.3.JPG

ヤナギランの種でした。

8月にブログにあげた紫色の「やなぎらん」も

こんなになっちゃいました。

これだけの種が毎年まかれていれば

増えるわけですね!

来年はもっとたくさん咲くと良いな~!



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/09

万座高原ホテルロビーのリニューアル!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

本日は台風一過晴天です!!

また気温が上がってくるかなと

思いきや日中の気温18℃。

涼しいで~す!




今日は久しぶりの高原ホテル情報!

フロントの「山口さん」が写真を撮って

くれました。

ロビーをリニューアル!!

2010.09.09.01.JPG


席数は少し減りましたが、ゆったりと

座れる大きなイスをご用意いたしました。

到着・出発・滞在の際ぜひご利用ください。


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/08

鬼押出し園 開花情報

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日は


一日中、台風の影響で雨…


明日はウチの子ども達は


運動会  なのですが…


やっぱり中止になっちゃうのかな~


心配です(^^;



今日は


鬼押出し園 掛川さんから


開花情報が届きました!


10-09.08-01.JPG

朝夕、浅間高原に吹き渡る風は


鬼押出し園も秋の気配を感じられ様に


なってきたようですね。


花はちょっと少なくなってきましたが


それぞれの季節を感じながら


季節の花々、木々を楽しみに


鬼押出し園に レッツGo~♪


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/07

今日のこまくさの湯

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.07-01.JPG

今現在

ちょっと雲が出てきていますが

朝は天気も良く

気持ちよく晴れ上がっていました♪


今日は

万座プリンスホテル自慢の

こまくさの湯で撮影があり

立会いの業務で

私も一緒に写真撮影です(^^)

10-09.07-02.JPG

10-09.07-03.JPG

天気も良くてサイコー!!

お風呂に入りたくなっちゃいました


10-09.07-04.JPG

どーですか

コレを見ていると

皆さまも万座のお湯が

恋しくなってきたでしょ(^^)



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/06

スーベニアショップ おすすめ商品

こんにちは
まつもと です。(@v@)


ただいまの外気温は19℃

もう随分と日が短くなってきましたね

外気温を見に行ったら

すっかり暗くなってきました(^^;

本日はスーベニアショップ

一番人気の商品の紹介です


万座プリンスホテルの

ガトーショコラです

10-09.06-01.JPG

¥1,050

おいしさのワケは

『素材厳選』『保存料無添加』

最高級のスウィートチョコ、新鮮な卵を

ふんだんに使い、旨みを凝縮して

焼き上げてあります。

チョコレートのなめらかな舌ざわりと

ナポレオン・VSOPブランデーに

たっぷりと浸した風味が人気の秘密です

ラベンダーティーも2つ付いちゃいます

ガトーショコラにピッタリですね♪



まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/05

フォトフレーム登場!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


昨日に引き続き今日も

全国的に暑っつくなっているようですが、

万座は変わらず涼しいですよ~~!!



今日は先日ロビーのレストランメニュー

の場所に登場した「フォトレーム」の紹介です。

10.09.05.1.JPG

10.09.05.02.JPG

10.0905.03.JPG

お食事のイメージ写真や

普段ご覧いただけない

調理の写真などを

いろいろ取り込みました。

ご来館の際、レストランを良くご存知の

お客さまもぜひ足を止めてご覧ください。



まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/04

今月のスマイルさん

こんにちは
まつもと です。(@v@)


本日も


気持ちのイイ風が吹き抜ける万座


すっかり秋っぽい雰囲気を


漂わせております♪


今年の紅葉も楽しみですね(#^^#)


今日のブログは


恒例の今月のスマイルさん!!


10-09.04-01.JPG

今月はまさしく


ホテルの顔ですね


ベル担当の
田中 龍彦さん

フロント担当の
和田めぐみさん


のおふたり


いつも


ナイススマイルで


お客さまのお出迎え


よろしくお願いします(^^)



まずはコチラをチェック

してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪リンドウを探しにドライブでも!!


■万座高原ホテル■
☆現在の万座を満喫できます☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/03

ドライフラワー!

こんにちは(^0^)

いりえ です。



前に一度ブログでご紹介した

ロビーのドライフラワー展示販売ですが、

昨日オーナーの蝦名葉子さんが

万座へお越しになったので

一緒に写真を撮っていただきました。

10.09.03.1.JPG

10.09.03.2.JPG

ドライフラワーってこんなに

色が鮮やかなんですね~!!




花の栽培からドライフラワーの加工までを

一貫して仕上げており、いちから始める作品は

早いものでも半年はかかるそうです。

ご来館の際は、足を止めて

ぜひご覧下さい。


ぜひ

今こそ万座に

万座に遊びに来てください\(^0^)/

まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪キャベツキャンペーン!!


■万座高原ホテル■
☆期間限定☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/02

続く猛暑…ぜひ万座へお越しください♪

こんにちは
まつもと です。(@v@)


10-09.02-01.JPG

本日の万座は

ご覧のとおり

さわやかに晴れわたっています。

気持ちいいですね


毎日まいにち

テレビやラジオでは

天気や気温の話題が必ずでますが


今年の猛暑はハンパなく

観測史上一番”暑い夏”らしいですね…


近年になく暑い日が続いておりますが


ココ万座では


おなじみの玄関前

外気温計

10-09.02-02.JPG

今朝はなんと


10-09.02-03.JPG

20℃に満たない

19℃!!!


ホテル周辺や白根山近辺では


10-09.02-04.JPG

リンドウも咲いて

秋風が吹きます


良く判らなかったですね(^^;

10-09.02-05.JPG

道路からでも

確認できるくらい

大量に咲いていますよ~♪



ぜひ

今こそ万座に

万座に遊びに来てください\(^0^)/

まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪キャベツキャンペーン!!


■万座高原ホテル■
☆期間限定☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2010/09/01

夏休み終了!

こんにちは(^0^)

入江 です。

9月一発目いきま~ス!!

万座温泉19:00現在の気温

17℃!!

10.09.01.1.JPG

涼しいです!!!


さてさてブログをご覧の皆さま

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

10.09.01.03.JPG
フットケアサロン逢の

お手軽・お手ごろお立ち寄りメニューです。

10.09.01.02.JPG

日ごろの疲れをちょいっと癒されたい気分(~_~)



気軽にご利用いただけるコースです。

ぜひ、初めての方もご利用してみては!


まずはコチラをチェック
してくださいね♪お得な隠れプランが盛りだくさん!!


♪オススメは…♪
↓  ↓  ↓
■万座プリンスホテル■
♪キャベツキャンペーン!!


■万座高原ホテル■
☆期間限定☆



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。