2011/05/31

お散歩コース♪

こんにちは(^0^)

いりえです。


11.05.31.01.JPG

本日の万座温泉

天候はくもりで少し

肌寒いです。

今日は、万座プリンスホテルの

すぐ近くにある

「語らいの森 ~ 牛池」へ

出かけてみました。

語らいの森は少し残雪があり

ぬかるんでいる所もありました。

が十分歩くことはできますよ♪

11.05.31.2.JPG

11.05.31.1.JPG

牛池遊歩道は雨のせいか

水かさが高く、遊歩道を

歩く際はお気をつけください。

11.05.31.3.JPG

散歩中に万座温泉もやっと

緑が芽吹いてきたな~

と感じました。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/30

ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)の日

こんにちは(^0^)

山口です。


今日も万座は大雨となっております。

お客さま情報によると

草津は日がさしていたそうで

万座に上がって

来たら雨だそうです。


11-05.30-01.jpg


今日は5月30日

そう「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」

の日です。

1982年(昭和57年)に語呂合わせから

関東地方知事会が制定した

そうです。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/29

おすすめオプション!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日は台風の影響もあり

万座は大雨となっております。

外で遊べない日のすごし方は?



温泉と

11.05.29.1.JPG


フットケアなどいかがですか?

万座プリンスホテル内フットケア「逢」

にお邪魔してみると、

11.05.29.2.JPG

11.05.29.3.JPG

11.05.29.4.JPG

通常コースとは別に

フットケアをうけながら

腰をマッサージしてくれる

クッションがオプションで

出ていました。

1度で2度おいしい!!

ぜひ試してみてください!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/28

梅雨入り”早っ”!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


関東も梅雨入りしましたね~。

今年は昨年より12日早く、

観測史上2番目に早い梅雨入りだ

そうですね。

P1180118.JPG

今日の万座周辺は、雨は降っていないものの

濃い霧となっております。

そんな中、本日からOPEN予定

「テニスコート」の作業が昨日

行われました。

P1180120.JPG

雨の中の作業本当にお疲れさまでした。

風邪をひかないように

温泉で温まってくださいね。

テニスコートの本格稼動は

梅雨明けになると思いますが

ぜひぜひご利用くださいませ!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/27

赤プリの味を万プリで!!

こんにちは

まつもと です。


唐突ですが…


1955年10月に

開業いたしました

グランドプリンスホテル赤坂

2011年3月に営業を終了いたしました

とっても長い歴史ですよね


そこで

グランドプリンスホテル赤坂で

皆さまに親しんでいただいたメニューを

各プリンスホテルに

引き継がれております。


万座プリンスホテルでは

ロビーラウンジにて

11-05.27-01.JPG

ブルーベリーパイをご用意しております♪

”赤プリ”開業当初から販売している

歴史あるスイーツで、シロップで煮た

ブルーベリーをたっぷりと詰めたパイは

おとなからお子さままで皆さまに

親しんでいただいております。


ぜひ

これからは

赤プリの味を万プリで!!(^^)


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/26

懐かしい商品です!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日、プリンスホテルの

「スーベニアショップ」に

新商品を探しに行ったのですが、

お土産コーナーでと~っても

懐かしいものが…!

「ザ・マンザマン」!!

覚えていただいている方も

いらっしゃると思いますが、

久々に紹介しちゃいます。

4人の勇者です♪

「輪グマブラック」

23.05.26.3.JPG

「湯煙美人ホワイト」

23.05.26.4.JPG

「空吹イエロー」

23.05.26.5.JPG

「コマクサピンク」

23.05.26.2.JPG


こちらのキーホルダー¥368-

お越しの際はぜひご覧ください!
よかったら買ってください。

今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/25

ドライブにピッタリの季節ですよ~

こんにちは

まつもと です。



本日の天候は晴れ

外気温は10℃

清々しい陽気で

ドライブにでも出かけたくなっちゃう

天気です(^^)

今日はフロントの佐藤淳子さんからの

画像提供で万座ハイウェーで

楽しめる景色の紹介♪



万座ハイウェーに入ってすぐの

景色ですね


11-05.25-01.JPG

のどかで新緑にあふれてきている嬬恋村の

景色と昨日降った雪をかぶっている浅間山


11-05.25-02.JPG

万座ハイウェーにある

嬬恋牧場のしゃくなげが見頃を迎えております


11-05.25-03.JPG

そして

しゃくなげ越しの浅間山


まさしく

今はドライブにピッタリの季節ですね!!!!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/24

思わぬ出来事!

こんにちは

まつもと です。



本日の万座の天候はくもり

外気温は4℃です

11-05.24-00.JPG

ご覧のとおり

なんとっ!この時期に

ちょっぴり降雪があったようですね(^^;



現在

国道292号線 志賀―草津ルート

は本日の午前7:00より

通行止めとなっております。



おそらく

この時期の降雪ですから

すぐに復旧するとは

思うのですが…

※午後2時には開通いたしました\(^0^)/

ちょっとビックリですね(^^;



万座までは

【万座ハイウェー】をご利用いただければ

通常どおり安心してお越しいただけます。


お気をつけて

お越しください♪



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/23

観音竹

こんにちは(^0^)

山口 です。



今日は何の日??

今日は「ラヴ・レター」の日です!

五(こ)二(ふ)三(み)で「こいぶみ」

(恋文)♪ の語呂合わせだそうです。




話は変わりまして

観葉植物「カンノンチク(観音竹)」を

ロビーに出しました。


11-05.23-01.jpg


福を呼ぶ縁起のよい観葉植物で

沖縄県の観音寺という寺院にあった

竹のような植物と言う事から

「観音竹」という名前になった

そうです。

和の雰囲気で、落ち着きを

感じさせる植物です

11-05.23-02.jpg


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/22

おひさしぶりです!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


実は先週九州に行っておりまして

ブログもずいぶんと

ご無沙汰しておりました。

九州の感想はというと

やっぱり暑かった(^0^;



そして今日久しぶりの万座出勤!

雪も溶け緑の芝生もずいぶん

のびてきていました。

P1180112.JPG

P1180113.JPG

P1180111.JPG

でもやっぱり万座!!

日中の気温なんと11℃!

さっ、寒い…。

ちなみにテニスコートのOPENは

28日の予定です。

みなさま、万座は涼しいですよ~!

ぜひお出かけください!


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/21

♪嬬恋プリンスホテルのお花たち♪

こんにちは v(^o^)v

予約係 タム です。



昨日に引き続き、春を感じてください。


今日は、万座温泉へ来る途中の

嬬恋プリンスホテルのご紹介です♪


はじめに、

11-05.21-01.jpg

嬬恋プリンスホテル フロント 浅利麻衣さん です。

「今年3月まで万座高原ホテルに勤務していました。
 4月から嬬恋プリンスホテルで勤務しています。
 皆さまのご来館、お待ちしております。     」

では、ホテル敷地内に咲いている花をご紹介!!

まずは、しゃくなげ!

11-05.21-02.jpg

11-05.21-03.jpg

11-05.21-04.jpg


つぎは、ミツバツツジ!

11-05.21-05.jpg

つづきまして、はなもも!

11-05.21-07.jpg

最後に、八重桜!

11-05.21-08.jpg

八重桜は、すでに散り始めてましたが、万座ハイウェー沿い

なので、車から楽しめます。


嬬恋プリンスホテルは日帰り入浴もできます。
(屋根付露天風呂 男女各1ヶ所づつのみ)

ゴルフ場も併設しており、

万座プリンスホテル・万座高原ホテルご宿泊者の方は

宿泊者優待料金をご用意しております。

予約係までお問い合わせください。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/20

万座の春

こんにちは

まつもとです。


11-05.20-01.JPG

本日の天候は晴れ

外気温は15℃

画像右下

まだ雪が残っております(^^;


万座にお越しいただく途中の


嬬恋村三原では24℃


だそうです…



今年の夏も暑そうですから

都会から逃れて


標高1,800m

天空の温泉郷

万座へお出かけくださいネ♪



万座プリンスホテルの看板の下には

11-05.20-02.JPG


タンポポが咲いていました♪

春を感じた瞬間でした(^^)


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/19

あたたかい気持ち

こんにちは

まつもとです。


今朝の出来事

ホテルの周りで

いつもどおりイワツバメさん達が

忙しそうに飛び回っているのを見て


ちょっと

後をつけてみましたところ…
11-05.19-01.JPG

11-05.19-02.JPG

11-05.19-03.JPG

巣作り用のドロ

を取りに来ているんですね

衝撃映像です!!!!

ぜひ、クリックして大きくして見てください(^^;


って

今日はそんな話がしたかったワケではなく


皆さまに報告させていただく

事がありまして…



いま万座プリンスホテル

万座高原ホテルで販売しているプラン




旅行に出かけて復興支援

 頑張れ東日本応援プラン(1泊夕・朝食付)



の義援金がこの先の予約まで含めて

5/19(木)現在

¥162,000.-

という

状況報告をさせていただきます\(^0^)/


皆さまからお預かりをしている

義援金は、日本赤十字社をとおして

被災者の方々の救援活動に利用させていただきます。


皆さまのあたたかい気持ち!

ありがとうございます!!

今後、また報告させていただきます!!!


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=037&search:hid=037&plan_groupcd=325&search=1

標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/18

夜のドライブ

こんにちは

まつもとです。


先日

仕事が終わり

帰宅しようとホテルをでると


11-05.18-01.JPG

夕焼けが…

急いで

横手山方面へ行ってはみたのですが

時間が遅く

11-05.18-02.JPG

こんな感じでした

もう日が落ちて

しばらく経ってしまった感じ


帰り

国道最高地点で


11-05.18-03.JPG

カッシャ

19:30頃の景色

これからもっと日が伸びてくれば

遅い時間でも撮影OK


夕食後

夜のドライブもいいもんですよ(^^)


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/17

雲の上の世界へ!!!!

こんにちは

まつもとです。


ボクが

夕方~夜

仕事帰りに行っては写真を

撮ったりして

このブログでも紹介している

横手山周辺

夕景を撮るだけでなく

楽しみがいっぱいです!!!

11-05.17-01.JPG

11-05.17-02.JPG


万座からすぐ近く

国道292号線 志賀―草津ルートを

楽しむならば

はずせない場所ですね(^^)


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/16

新店長の紹介です♪

こんにちは(^0^)

山口です。



この5月から

万座高原ホテルでは

スーベニアショップ新店長

を努める望月さんの紹介です。


11-05.16-01.jpg
新店長 望月さん



望月店長のおすすめは何といっても

【がんばろう日本!!】

東北応援コーナーです。


11-05.16-02.jpg


東北地方の漬物や、お菓子など

取り揃えてあります。

皆さんにお買い求めいただき

少しでも東北地方の復興に

お役に立てればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/15

今年のしゃくなげ園情報!

こんにちは(^0^)

いりえです。


今日は、5月13日(金)から

5月29日(日)まで

嬬恋村浅間高原で

行われている「しゃくなげ祭」

のご紹介です。

11.05.15.1.JPG

本年の見ごろは20日前後となっております!

15万株のしゃくなげと

浅間高原の大パノラマ!

ぜひ一度立寄ってみては

いかがですか?


しゃくなげ祭期間中は

環境協力金として

大人200円・こども100円で

ご覧いただけます。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/14

ガイドおまかせ絶景コース

こんにちは

まつもとです


今日の天候は

晴れ


こんな気持ちのいい

天気の日に万座に来たのならば


万座プリンスホテル内の

山遊びカウンターへGo!!


その日

その時

一番、美しい景色を案内してくれます!!


【ガイドおまかせ絶景コース】
お一人さま 2時間 ¥5,000

11-05.14-01.JPG
11-05.14-01%E2%91%A0.JPG

雲海

11-05.14-02.JPG

雪壁

11-05.14-03.JPG

アルプス

11-05.14-04.JPG

国道最高地点で記念撮影(^^)

11-05.14-05.JPG

高山植物見学と

盛りだくさん♪



とっておきの

思い出を

万座でつくってください♪


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/13

夕焼けコヤケ

こんにちは

まつもとです


ここ

何日か天候が

悪くイマイチの天気だったんですけど




本日はいいお天気で

私の大好きな

夕焼け撮影が復活できそうです♪



チョット前に

いいお天気の日がありまして

早速

白根山方面に車を走らせ


11-05.13-01.JPG

朝日山上部から

1枚!

そして


11-05.13-02.JPG

更に車を走らせ

11-05.13-03.JPG

信州サンセットポイント 100選

に選ばれている

横手山ドライブインへ

11-05.13-04.JPG




今日の

帰りにも

R292からの夕焼けを撮って帰りたいと

思っています(^^)



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/12

今朝のラッキー

こんにちは

まつもとです。


現在の天候はくもり

ちょっと霧がかかっております…



ただ

今朝はちょっと

違ったんです



11-05.12-01.JPG

通勤途中の様子

霧がかかっていて

視界はイマイチ…


しかし

白根山上部は

なんと


11-05.12-02.JPG

晴天!!!

車を降りると


11-05.12-03.JPG

そこは

雲海になっておりました!!!


11-05.12-04.JPG
万座方面も

雲海になっている!!




万座もこのまま晴れが

続くと思いましたが

天候が崩れてきてしまいました

残念!



朝の

一瞬の時間帯だけ

楽しめたんですね(^^)


コレが見れた方は

相当ラッキーでしたよ!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/11

今月のスマイルさん♪

こんにちは(^0^)

いりえです。


今日も天候は雨…。




今月まだ紹介していなかった

スマイルさん!!

5月の発表です!

20115%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3.JPG


万座プリンスホテル
レストラン担当
須永 隆幸さん

万座プリンスホテル
万座高原ホテル
経理担当
黒岩 香さん

です。

ナイススマイルで

皆さまのお越しを

こころよりお待ちいたしております!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/10

壮大な景色を!!

こんにちは

まつもとです。


今日の天候は

あいにくの

雨模様…


昨日は晴天で

朝、白根山方面からは

バシーっとアルプスの山々が

見えていました(◎。◎)


11-05.10-01.JPG

この画像は

PROさんからの提供で

昨日、撮った写真だそうです




PROさんの山遊びイベントの中で


11-05.10-02.JPG

【アルプスコース】
お一人さま ¥3,500
所要時間 約1時間

見学ツアーがございます

ぜひ

万座お越しの際は

ご参加してください




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/09

今日は何の日???

こんにちは

山口です。


今日は何の日

今日は、「アイスクリーム」の日です。


11-05.09-01.jpg

日本アイスクリーム協会が

1965年より実施。


アイスクリームのシーズンインとなる

この時期であるこの日に

記念事業を行い、

諸施設へアイスクリームを

プレゼントしたそうです。

以降、この日を「アイスクリーム」の日

として、各種のイベントを

実施しているそうです。


11-05.09-02.jpg

今日は万座も「アイスクリーム」を

食べたくなるような快晴でした(^^)v



ちなみにMay(メイ)九(く)で

「メイクの日」でもあるそうです。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/08

今の時期 限定ですよ!

こんにちは

まつもとです。


ゴールデンウィークも

もう終盤…

気持ちのイイお天気で

こちらは最高のドライブ日和です♪


11-05.08-01.JPG

白根山の頂上付近

11-05.08-02.JPG


5月初旬で

まだまだ

道路脇には雪が残っていて

独特の景色


この時期にしか

楽しめない景色なので

皆さま早く見に来てくださいね~


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/07

明日は母の日!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

明日は何の日?

母の日ですよ!!

そこで今日は母の日に

ぴったりのプレゼントを

ご紹介!!

今頃紹介しても遅いと

言われそうですが

プレゼントはいつでもできますよ!

アトリエ葉菜紬 蛯名さんの自信作

「キャンドル」です。

11.05.07.1.JPG

11.05.07.2.JPG

11.05.07.3.JPG

11.05.07.4.JPG

こちら何と小さいものでも

約30時間も火を灯して

くれるそうです。

押花越しの炎の灯りは

心に安らぎを与えて

くれますよ!

ご来館の際はぜひ手にとって

ご覧ください。


もうひとつ、

18:30ころ

ゲレンデ出入り口を出てみると

雲海が広がっていました。

とってもきれいでしたよ!

11.0507.5.JPG



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/06

近隣のおすすめ!

こんにちは(^0^)

いりえ です。

今年のゴールデンウィークも

あっというまに終わりましたが、

充実したお休みになりましたか?

ホテルは、皆さま方がお出かけいただいた

こともあり、充実した

ゴールデンウィークとなりました(_0_)



今日は、夏に向けてお子さま
        (小学生以下)

の皆さんへご紹介です。

こちらご存知かと思いますが、

そうです。万座温泉から軽井沢方面へ

車で約45分のところにある

「軽井沢おもちゃ王国」!!

遊園地やアスレチック

さらに渓流釣り、どうぶつ広場

そして体験型コーナーなどなど

お子さまにとっては

夢のテーマパーク!

2011-05-06%2012.45.241.jpg

2011-05-06%2012.42.462.jpg

2011-05-06%2012.43.353.jpg

2011-05-06%2012.51.314.jpg

2011-05-06%2012.48.295.jpg

2011-05-06%2012.47.496.jpg

2011-05-06%2012.48.08.jpg

2011-05-06%2012.46.207.jpg


私のおすすめする年齢は

2~6歳位かな。

今年は万座プリンスホテル

高原ホテルの宿泊をセットにした

宿泊商品をご用意いたしますので

お見逃しなく!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/05

オーストラリアフェア 第2弾

先日もご紹介させていただきました

”オーストラリアフェア”

本日は、第2弾のご連絡です!!!


4月30日から

ザ・プリンス軽井沢、軽井沢プリンスホテル、

軽井沢72ゴルフ、万座プリンスホテル

でオーストラリアフェアを

開催したします。


11-05.05-01.jpg
ディナーコース 6,500円(税金、サービス料込み)

11-05.05-02.jpg
しゃぶしゃぶ定食 4,500円(税金、サービス料込み)


万座プリンスホテルでは、

メインダイニングルームにて

オージービーフのステーキを

メインディッシュにしたディナーコースと、

和食堂 松風にてオージービーフの

しゃぶしゃぶ定食をご用意しております。




 
広大な大地と豊かな自然に恵まれた

食材の宝庫オーストラリアを

お楽しみください。


ぜひ、

万座プリンスホテルにお越しの際にはご利用ください。



料飲サービス 菅原


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/04

2011春~秋 営業のご案内

こんにちは

まつもとです


皆さま

ゴールデンウィークは

どお

お過ごしでらっしゃいますか??(^^)



おそらく

このブログをご覧の方は

万座にお越しいただいていて

雪の回廊を楽しんだり

残雪が残る山々を露天風呂から楽しんだり…

ゴールデンウィークを満喫しているかと…(^^)



ちょっと

遅くなってしまいましたが

11-05.04-01.JPG

ジャーン!!

2011春~秋 パンフレットが完成しました!!!

表紙はスッキリとシンプルに

春~秋も50周年ロゴも入っています。


内容は

”デジタルブック”からもご覧いただけます

Topページからも見れますので

ご確認くださ~い♪


標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/03

がんばろう東北!!  東北地方お勧めの日本酒フェア

東北地方のおすすめ地酒が入荷!

米どころ・水どころの東北が育てた

日本酒を味わって

日本を元気にしよう!


11-5.3-01.JPG
会津中将 純米原酒・・・・グラス 870円


11-5.3-02.JPG
一の蔵 無鑑査本醸造辛口・グラス 720円


11-5.3-03.JPG
あさ開水神 大辛口純米・・グラス 720円


万座プリンスホテル和食堂【松風】

ではお勧めの日本酒として

東北地方の地酒フェアを開催しております。


ぜひ、万座プリンスホテルに

お越しの際にはご利用ください。



料飲サービス 菅原


”早速GWはこのプランで決まり!”



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/02

5月人形!

こんにちは(^0^)

山口 です。


5月5日は「こどもの日」

「端午の節句」ですね!

と言うことで、高原ホテル

恒例の5月人形を飾りました。

こういったタイプの

5月人形は最近あまり

見ないですよね???

%E7%94%BB%E5%83%8F%2005.2.jpg


「端午の節句」は、奈良時代

から続く古い行事です。

5月5日に「鯉の吹流し」を立て、

「武者人形」を飾って男の子の

前途を祝うようになったなは

徳川時代からだそうです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205.2.jpg




ぜひ、ご覧になってください。

 ~ 交通情報 ~

長野県の須坂市から万座へつながる道路

県道112号「牧・干俣線」の開通予定

でございますが、5月2日午後3時に

開通しました。



”早速GWはこのプランで決まり!”



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/05/01

スノーシュー!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


5月にはいりました。

今日は昨年に引き続き

山遊びの「PRO」

吉田さんより、

この時期だけ!

スノーシュー体験!!!

気軽にお申し込みいただける

プランとなっており、

景色、運動、発見と

楽しみ方もいろいろ!

ここでは、少しだけご紹介

したいと思います。

11.5.1.5.JPG

11.5.1.1.JPG

11.5.1.3.JPG

11.5.1.2.JPG

11.5.1.4.JPG


いろんな足跡や木に小さい穴?

気になる方、ぜひご参加ください。

状況にもよりますが、6月上旬くらい

まで体験できるそうですよ!
↓↓↓
2011.05.01.JPG



 ~ 交通情報 ~

長野県の須坂市から万座へつながる道路

県道112号「牧・干俣線」の開通予定

でございますが、5月2日午後3時と

なっております。

それまでは、長野市方面からの

お越しは信州中野ICからですと

国道292号線を通るルートで、

上田・菅平ICからですと

国道145号線を通るルートで

お越しください。


”早速GWはこのプランで決まり!”



標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。