2011/09/30

明日 Web販売を開始いたします!!

こんにちは

まつもと です。


11-09.30-01.JPG

今日の午前中は晴れ間も出る

お天気でしたが

現在 雨が降っております。


外気温は14℃


11-09.30-02.JPG

万座プリンスホテル玄関前

植栽のナナカマドは

赤く色づいてきております



徐々に

紅葉も進んできてますね



ところで


11-09.30-03.JPG

明日の

10月1日(土)昼12:00から

    スキーパックのWeb予約開始!!

11-12 スキーパック(1泊夕・朝食+リフト1日券付)



上記プランで

Web販売を開始いたします\(^^)/


ジャンジャン ご予約くださいね♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/29

秋空の白根山 湯釜

こんにちは

まつもと です。


本日も

ホントにいいお天気(^^)

外気温は13℃


気持ちのイイ陽気ですね♪



昨日

万座温泉観光協会の黒岩さんが

高山植物パトロールで白根山に行ってきたそうで

画像を数点いただきました


11-09.29-01.JPG

白根山レストハウスの駐車場から

ナナカマドが色付はじめ

これからドンドン

紅葉が進んでいくでしょう



11-09.29-02.JPG

湯釜への遊歩道

気持ちのイイ

秋空を皆さま満喫されているようですね


11-09.29-03.JPG

白根山 湯釜




まだまだ

白根山~万座周辺の景色は

青々としていますが

これから日々紅葉が進んでいくでしょう

楽しみですね(^^)





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/28

本当に寒くなりました。

こんにちは(^0^)

いりえ です。




昨日に引続き今日も

晴天の万座温泉!!!

ゴルフの日は曇りでしたが

楽しかったです。

スコアは聞かないでください・・・。


明日から天気が下り坂とのことで

牛池紅葉情報を撮ってきました。

16時頃の写真です。

23.928.2.JPG

23.9.28.1.JPG

まだ紅葉には早いですかね。

23.9.28.3.JPG

17時30分には辺りが薄暗くなってきました。

本当に日が落ちるの早くなりましたね~!!



余談ですが今日の朝、暖房入れました。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/27

 ~食欲の秋~

こんにちは(^0^)

山口 です。


秋ですね~

売店商品にも秋物が

「栗 紋舞蘭」(モンブラン)

この秋一押し商品です。

%E7%94%BB%E5%83%8F33.jpg


外気温も現在9℃

半袖では無理です。


%E7%94%BB%E5%83%8F%2034.jpg



夕方6:30分時点で

こんな感じです。


%E7%94%BB%E5%83%8F%2035.jpg

皆さんは

この秋の夜長!

どうお過ごしですか??


今日は

「女性ドライバーの日」です

1917(大正6)年のこの日

栃木県の渡辺はまさんが、

日本の女性としては

初めて自動車の運転免許を取得した

日です。

皆さん安全運転で

お越しください。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/26

♪ ゴルフ ♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


実は今日松本さんと

嬬恋高原ゴルフ場で

ゴルフしています。

11-09.26-01.JPG



なのでぶっちゃけ

今日見ていただいている

ブログは昨日(9/25)に

作っています。

明日晴れるとい~な~♪


予約係 タムです。

今日は私がブログをアップさせていただきました。

松本さん・入江さん (^v^)

残念ながら、晴れませんでしたね。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/25

始まりました!草刈り♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日、日中の気温10℃

16:00現在8℃です。

紅葉が進む気温となっております♪



そんな中、本日プリンスゲレンデの

草刈が行われていました。

今日は3分の1程でしょうか!!

P1190249.JPG

P1190250.JPG


スキー場の準備が着々と進んでおります♪

今年の万座温泉のスキー営業は

平成23年12月17日~平成24年4月8日

を予定いたしております。

OPEN日に雪間に合いますように\(^0^)/

今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/24

牛池紅葉情報♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


いや~冷えますね!!

今日は気持ちのいい秋晴れで

今朝の万座温泉は5℃でした。

12時で10℃。

寒いです。

ご来館の際は、厚手の服が必要です。


今日は、万座の紅葉状況の

ご案内です♪

今年は「牛池」の紅葉の様子を

週単位でご紹介させて頂きたいと

思います。

11.09.24.1.JPG

11.09.24.2.JPG

今年は「ナナカマド」の実が

すごく多い気が・・・

実が多いと雪が多いという言い伝えがある

ようですが、今年は雪多いのかな~♪♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/23

今年の万座の秋は

こんにちは

まつもと です。


11-09.23-01.JPG

本日の天候は晴

ちょっと雲が出てきちゃったかな


外気温は12℃

台風15号が通り過ぎた途端

ぐっと秋が近づいて来た感じで

朝晩はもっと温度も下がります

羽織れるもののご用意をお願いします。


本日は

またまた連休(^^)v

初日♪


秋分の日でございます。


万座の秋を探しに行こうと

思ったら…


画像フォルダの中を探検してしまいました(汗)



足を使わずに

指を使っちゃいました(^^;  スミマセン


11-09.23-02.JPG

11-09.23-03.JPG

11-09.23-04.JPG

何年か前の画像

10月初旬のものですが

白根山から万座に

向かう道中ですね(^^)



今年も

イイ紅葉が見れると

いいな~





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/22

明日から秋晴れ♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


2011.09.22.2.JPG

朝晴れていると思いきや

11時頃からは雨、風が出て

きてただいま17時現在

なんと8℃!!!



明日からは3連休!!

天候は秋晴れとの予報で

爽やかな連休となりそうです。

この先秋らしい日が増えて

来るそうなので紅葉楽しみだな~♪

2011.09.22.1.JPG

駐車場植栽も少しですが

色づいてきていますよ!!

3連休皆さまのお越しを

お待ちいたしております♪♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/21

~ 交通情報 ~

こんにちは(^0^)

いりえ です。



本日は台風の影響で

雨・風ともに徐々に

強くなってきています。

P1190235.JPG





今日は交通機関・道路状況の

ご案内させていただきます。

只今、JR吾妻線 特急「草津1号・2号・5号・6号」

が、台風接近の影響で全区間運休となっております。

道路につきましては今のところ

近辺での通行止めは出ておりません。

今後、情報が入りましたら、

ブログにてご案内させていただきます。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/20

敬意と感謝をこめて Part2

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は雨

外気温は14℃


台風の影響で

本日、明日と雨が続きそうですね


こんな時はのんびりと

温泉に入って

ゆっくりとするのが一番でしょう(^^)


昨日のブログの続き



結果発表~♪

11-09.20-01.JPG



上位5名のお客さまを選出させて

いただきました。\(^o^)/



こちらの5名さまには

【嬬恋特産 野菜セット】をプレゼント!


思いも寄らないサプライズが

なかなか好評でした。(^_-)-☆






今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/19

敬意と感謝をこめて

こんにちは

まつもと です。


11-09.19-00.JPG

昨日の予報どおり!!

本日の天候は晴

ただし

この天候も日中までのようですね   ザンネン!

外気温は朝13℃

10:30現在18℃

ホントに爽やかですね

チョット早めに秋の行楽日和

でございます(^^)



連休最終日となります本日

【敬老の日】



万座プリンスホテルでは

こ~んなイベントを企画しております。

11-09.19-01.JPG



おじいさま、おばあさまに

敬意と感謝の気持ちを持って!!



万座のお湯は

健康と美容にイイですから

また、いつでも気軽にお越しくださいね♪






今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/18

この連休はいかがお過ごしですか???

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴

外気温は20℃

11-09.18-01.JPG



夕方の画像になってしまいましたが(^^;



昨日は

あいにくのお天気でスタートした

連休ですが

本日は

最高の天候で

何をやっても

いい旅行の思い出ができそうな日ですね



この晴れも

明日の日中まで続く

予報がでていますので(あくまでも予報ですが…)



ぜひ

皆さま

万座までお出かけください♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/17

秋といえば…

こんにちは

まつもと です。


本日の天候はくもり

外気温は朝16℃

日中18℃


連休初日

イマイチの天候でスタートですが

秋空の下で

ドライブやトレッキング

アフターはなんといっても

ザ・温泉!!


ぜひ  皆さま

万座に遊びに来てくださいね(^^)



先日  予約のタムラさんが

嬬恋高原ゴルフ場にプライベートで

遊びに行ってきたそうです

11-09.17-01.jpg



秋といえば

食欲の秋! スポーツの秋!!


です



トレッキングで温泉も もちろんですが

ゴルフに温泉も  ”鉄板”です♪



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/16

お土産ベスト5♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日の気温です!!

朝 9:00現在16℃

昼12:00現在21℃

夕方16:00現在19℃

です。

都会の皆さまうそだと思うでしょうが

本当です!!!



本日は万座プリンスホテル内

「スーベニアショップ}より

お土産人気ベスト5のご紹介♪

第5位は「花豆薄皮まんじゅう」
P1190227.JPG

第4位「星のショコラ」
P1190226.JPG

第3位「万座の四季」
P1190225.JPG

第2位「笹ごまたれ餅」
P1190224.JPG

そして第1位「ガトーショコラ」
P1190223.JPG

お土産って結構迷ってしまい

ますよね!!

参考にしていただければ

と思います♪



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/15

秋の新メニュー

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日の天候はお昼頃まで晴れでしたが


夕方には曇となりました。

気温は朝→ 昼 →夕方で
  15℃→ 21℃→14℃

となっております。




本日「万座プリンスホテル」にて

社員による「和食・洋食・中国料理」

秋メニューの試食会が行われました。

ここでは、通常1泊2食付で

ご利用いただけるコースメニューや

追加料金にてご利用いただける

コースメニューがづらりと用意されています!

味・香りだけではなく、目でも楽しめる

メニュー構成となっていました!!

写真は後日お楽しみに!!!

9月22日までには各レストラン

メニューを変更していく予定で

ございます♪


食欲の秋ぜひお出かけください。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/14

でるといいな♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日は午前中晴れて

気温は21℃。

夕方には雲が出て

気温は20℃!!

涼しいです♪♪


今日のブログですが、

NHKBSプレミアムで放送している

「熱中スタジアム」より

温泉写真の依頼がありましたので

ご紹介!!!


温泉の成分を調べるため、ペットボトル

3本を送り、温泉を採っている様子を

写真で送るという依頼があり、

早速松本さんと温泉へ!!

IMG_9545.JPG

IMG_9549.JPG

うまく撮れたかな~とメールで

担当者の方へ送ったのですが、

手だけでいいそうな・・・。チーン。

IMG_9555.JPG


放送は2011年10月24日(月)
午後19:00~19:44

万座が出るかはわかりませんが、

温泉がテーマとなっているそうなので

気になる方はぜひご覧ください!!


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/13

国道最高地点

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴れ

外気温は18℃

心地よい陽気ですね



先日の早朝

天気が良くて思わず

車を走らせて早朝ドライブ♪


11-09.13-01.JPG

志賀―草津ルートを

ピュ~ンと走りました(^^)



普段、夕方か夜しか行かないので

いつも見れない景色が

見れちゃって 新鮮ですね♪

早速  カメラを出してきて  パッシャっと

11-09.13-02.JPG

国道最高地点の碑

ここから

見える景色は…


11-09.13-03.JPG

右側には白根山の

【湯釜】が見えます


11-09.13-04.JPG

目の前は雲海

草津町が雲の中に

チラチラ見えます

そして

眼下には

先日トレッキングで行って来た

芳ヶ平湿原



なかなかの絶景でしょ(^^)



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/12

♪大人のお土産♪

こんにちは

山口 です。


本日の天候は晴れ

外気温は24℃

少し暑いくらいです!!




今日は「地酒」

を紹介させていただきます。


何と言っても

1番人気は

「万座音頭」でしょう!!!


11-09.12-01.jpg

とても飲みやすく

お土産には最適!!!


ちょっと辛口

「つま恋美人」


11-09.12-02.jpg



そして最後に

本格焼酎

「上州むぎ焼酎」40度

11-09.12-03.jpg

飲んべぇ~ には

かかせない1品です。

売店でぜひ

お買い求めください!!



そして今日は

「宇宙の日」

1992年(平成4年)

毛利衛宇宙飛行士が

アメリカのスペースシャトル

で宇宙へ

飛び立ったのを記念して制定

されたそうです。♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/11

白根山~芳ヶ平~草津 トレッキング

こんにちは

まつもと です。


本日の天候はくもり

外気温は20℃


朝方は

白根山方面は霧がかかっていたのですが

予定しておりました

白根山~芳ヶ平~草津と

なかなか贅沢なトレッキングイベント

に参加してきました♪



11-09.11-01.JPG

霧はかかっておりましたが

時折晴れ間が見れたりもして

暑くもなく

寒くもなく

なかなかいいコンディション!

11-09.11-02.JPG

まずは準備体操

11-09.11-03.JPG

もう

ナナカマドは色づいていますよ

11-09.11-04.JPG

ガイドさんの説明を聞きながら


一路

芳ヶ平へ

11-09.11-05.JPG

リンドウもたくさん咲いていました(^^)


11-09.11-06.JPG

芳ヶ平湿原

11-09.11-07.JPG
楽しい昼食休憩♪

11-09.11-08.JPG

食事後は

草津方面へ

下り坂ばかりで

普段の運動不足のため

キツかったな~(^^;

残り3㌔ほどの地点

11-09.11-09.JPG

”常布の滝”

もう少しして紅葉の頃に

もう一度来てみたいな~♪


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/10

「パインフロマージュ」

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は雲ひとつなく

12:00の外気温は22℃

夕方になり雲が出てきて

16:00には19℃となっております。


今日は8月下旬より

プリンスホテルロビーラウンジにて

販売した新作「パインフロマージュ」の

ご紹介です♪

では作ってくれた柳沢さん

説明をお願いします。


P1190092.JPG

フロマージュはフランス語で

チーズを意味しています。

上にフレッシュパイナップルがのっていますが

中にもパイナップルのシロップ煮が

はいっていますよ。

他にもあれやこれや・・・

ぜひ食べてみてください♪

9月下旬までの期間限定です!!




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/09

今週末 トレッキングイベント

こんにちは

まつもとです。


本日の天候はくもり

外気温は21℃




先日もご連絡しました

今週末9月11日(日)

嬬恋インタープリター会と

万座温泉観光協会主催の

白根山~芳ヶ平~草津を歩く

トレッキングイベントの下見に

昨日、観光協会の田中さんが行ってきました


11-09.09-01.JPG

芳ヶ平周辺のナナカマド

も少し色づき始めているみたいですよ(^^)


11-09.09-02.JPG

秋空の下、皆さんで

芳ヶ平周辺~草津

のトレッキングを満喫しませんか





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/08

万座の秋のご紹介♪

こんにちは(^0^)

いりえです。


昨日に引続き

万座温泉今日も晴れております。

気温は昨日と比べて

少しあがり13:30は19℃となっております。



今日も万座の秋探し!!

「ななかまどの実」や
11.9.8.1.JPG


「ヤナギランの種」、
11.9.8.2.JPG


そして空は「うろこ雲」
11.9.8.3.JPG


今年もまだまだ残暑厳しいと

テレビでは見ておりますが、

残暑知らずの万座温泉へ

ぜひお出かけくださいませ♪

今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/07

「りんどう」

こんにちは(^0^)

いりえです。


昨日に引続き晴れで、

今日は空に雲ひとつ

ありません!!

11.09.07.1.JPG

11.09.07.3.JPG


気温は12℃と寒く、

お越しの際は上着が

必要になっております。

今日は、今年何度か紹介しております

「りんどう」です。

駐車場の植栽に群生して

咲いていて、今日は

天気が良いため一段ときれいに

見えたので撮影♪

11.09.07.2.JPG
ぜひ大きくしてみてみてください♪

高山植物の最後を飾る

「りんどう」ですが、

これが終わると冬の足音が・・・。




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/06

♪久々の太陽♪

こんにちは

 山口です。


やっと何日かぶりに

太陽を見ました♪



11-09.06-01.jpg

(^^)



本当に何日

お日さまを

見ていなかった

ことやら!!!♪


11-09.06-02.jpg



11-09.06-03.jpg



今日は「国民栄誉賞」の日です。

1977年のこの日、

通算ホームラン数の

世界最高記録を作った王貞治が、

日本初の国民栄誉賞を受賞した。

国民栄誉賞とは、

前人未到の偉業を成し遂げ、

多くの国民から敬愛され、

夢と希望を与えた人

に贈られる賞で、

最近では

女子サッカー

「なでしこジャパン」

が受賞しましたね!



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/05

芳ヶ平トレッキング

こんにちは

まつもと です。



11-09.05-00.JPG

やっと


雨が上がりました♪




雨のため通行止めとなっておりました

草津(殺生河原)~志賀高原(渋峠)

国道292号線は午前11時30分に

通行止め解除になりました(^^)




本日は

今週末  9月11日(日)に開催されます

万座周辺トレッキング

芳ヶ平~草津コースのご紹介♪

11-09.05-01.JPG
11-09.05-02.JPG
11-09.05-03.JPG
11-09.05-04.JPG

■開催日:9月11日(日)

■集合場所:空吹駐車場

■集合時間:9:00

■所要時間:約4~5時間(昼食・休憩時間含む)

■定員:30名(先着順)

■参加費:1,000円(昼食・入浴料・美化協力金として)

■申し込み方法:前日16:00までに各宿泊施設へ申し込み
        宿泊以外の方は万座温泉観光協会まで

■主催:嬬恋インタープリター会・万座温泉観光協会

です

※画像は以前におこなわれた時の様子です。
※雨天・悪天候時は中止させていただきます。
※要トレッキングスタイル
 4~5時間元気に歩ける方
 雨具・飲み物は各自ご用意ください。
 昼食は用意致します



天候も良さそうなので

ぜひ皆さまご参加を!!!




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/04

☆☆オリジナルすごろく☆☆

こんにちは

まつもと です。


今回の台風12号は

の~びりと進み

本日も雨です

ホント困っちゃうんですが…

この雨の影響で

各路線の運休や

草津(殺生河原)~志賀高原(渋峠)

国道292号線が雨のため

通行止めとなっております。



こんな雨の日にピッタリの

プランとして販売し好評をいただいている

【万座オリジナルすごろく付 宿泊プラン】


このすごろくに

館内を探検しながらスタンプを集める

スタンプラリーが付いているのですが

今日はそのヒントを…


コレを

集めると素敵なプレゼントが!!(^^;


11-09.04-01.JPG

万座マングッズのある場所や

11-09.04-02.JPG

わかるかな~

11-09.04-03.JPG

携帯電話が充電できるところ…

11-09.04-04.JPG

○○○館からお風呂場へ行く通路

11-09.04-05.JPG

斜行エレベーターの乗り場ですね(^^)


雨が降っても

万座が満喫できる

この

☆☆オリジナルすごろく!!☆☆



オススメです♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/03

フットケアサロン 逢♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


台風12号の影響

万座温泉では雨が強く風も吹いております。

各路線状況の通行止めなど

が出ているおります。

また、草津(殺生河原)~志賀高原(渋峠)

国道292号線が雨のため通行止めとなっております。


11.09.03.01.JPG
台風接近の中、ベル係の奥「山口さん」と
手前「柳沢さん」は

外でお客さまのお出迎え!!

風邪ひかないように頑張ってください\(^0^)/



外出危険!!

そんな日は、フットケア♪

目隠しもできました!!

11.09.03.02.JPG

「フットケアサロン 逢」スタッフおススメの

ご利用方法をご紹介いたします!!

11.09.03.1.JPG

皆さまのご利用お待ちいたしておりますm(_0_)m



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/02

雨、あめ、アメ…

こんにちは

まつもと です。



11-09.02-01.JPG

台風12号の影響で

万座温泉でも

雨が強く、風も吹いてきました。

高速道路や各路線状況の通行止めなど

が出ている状況のようですが

万座ハイウェーや国道292号線の

通行止めは現在ございません。


11-09.02-02.JPG

あ~

結構、強く降ってきていますね

皆さま

外出の際は

お気をつけてくださいね




何かございましたら

遠慮なく

お問合せ、ご連絡ください





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2011/09/01

♪ スマイルさん ♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


台風の影響で各地高速道路の

通行止めなどが起こっている

ようでうですが、

本日の万座温泉は日中くもりで、

風も少し吹いており、気温は17℃。


11.09.01.01.JPG

18時頃には雨が降り始め風も少しずつ

強くなってきております。



9月一発目のブログは

恒例の「スマイルさん」


今回選ばれたのは

ダダダダダダダ

だーん!!!

11.09.01.1.JPG

万座高原ホテルフロントで

私の飲み友「芝田秀さん」と

万座プリンスホテルレストラン担当の

「沼崎絵理さん」です!!

このスマイルで皆さまのお越しを

お待ちいたしております♪

見かけた際はぜひお声掛けください(_O_)

今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”ご覧いただください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。