2012/08/31

愛してるよー!!

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴れ

現在の外気温は玄関前で18℃


いい天気で

爽やかな陽気です♪



明日からこちらのWebページで

スキーパックの販売開始!!!

です


今年の冬も

皆さまよろしくお願いしますね~(^^)v



本日は



第7回

【キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ】


12-08.31-01.JPG



9月2日(日)

今週の日曜日開催です


もう7回にもなるんですね



12-08.31-02.JPG


男が、ミエとテレとタテマエと

セケンテーを手放すと

とてつもない愛を叫びだす!


いいイベントですね

パノラマライン”愛妻の丘”で開催です

ぜひ皆さま

ご参加を!!




”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/30

白根山から秋の気配が…   (^^)

こんにちは

まつもと です。


本日の天候はくもり

日中の外気温は玄関前で24℃



ちょっと高めかな



昨日


12-08.30-01.JPG

秋空のもと

白根山の高山植物パトロールに

出かけてきました



白根山を囲むそれぞれの団体で

定期的にパトロールをおこない

白根山の自然と高山植物を守っています。



ボクも微力ながら協力してきました(^^;


気持ちのいい天気で

最高のトレッキング日和


皆さま

それぞれに白根山を楽しまれて

いらっしゃいましたよ(^^)



我々は


12-08.30-02.JPG

白根山から

12-08.30-03.JPG


12-08.30-04.JPG


芳ヶ平湿原までのコースを

パトロールしてきました



コース脇には


12-08.30-05.JPG

リンドウが咲き始めていました♪



12-08.30-06.JPG

12-08.30-07.JPG

12-08.30-08.JPG

これから咲くモノも

たくさんありましたから

しばらく楽しめそうですね




”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/29

朝焼けの こまくさの湯

おはようございます。

営業企画の青木です。


本日の天候は晴れ

11時の外気温は22.7℃です。

気持ち良いです。

もう朝晩は少し肌寒くなりました。


今日は、夜明けの「こまくさの湯」の紹介です。

朝4時からスタンバイして撮影しました。

NCM_0015.JPG

なかなかでしょ?

実は、パンフレット用の写真を撮るために

プロのカメラマンにお願いして撮影しました。

ご紹介した写真は私がスマホで「カシャ」です。すみません。

プロの写真は後日と言うことで・・・



”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/28

店長イチオシ おすすめ商品

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴れ

日中の外気温は20℃


いい天気が続いておりますが

万座はすっかり

秋らしい陽気になってきました


玄関前の植え込みには

小さなリンドウが咲き始めてきました


が    また後でアップ


今日は

久々、スーベニアショップからの



店長イチオシのおすすめ商品!


12-08.28-01.JPG

”もぐたろうのぽこぽこゲーム”

¥1,050

12-08.28-02.JPG


です


お子さまのお土産に

どおでしょうか??   (^^;





”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/27

2回目登場! ゆきだるま君♪

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴れ

ただ今の外気温は15℃



ひんやりとしています。


”ひんやり”としている

といえば


昨日のチェックアウトの

お客さま気づいたかな~



12-08.27-01.JPG

先週に引き続き

『ゆきだるま君』が

皆さまを

お見送りしていました(^^)


喜んでいただけましたか~??


先週もお話しましたが…




サングラス姿で失礼いたしました(汗)



”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/26

サマーキャンプファイヤー

こんにちは

まつもと です。


本日の天候は晴れ

外気温は16℃


本日もさわやかな朝を

むかえている万座



しかし

今日も全国的に

厳しい暑さとなりそうですね


昨晩おこなわれました

”キャンプファイヤー”


たくさんの方々にご参加いただきまして

大変盛り上がりました(^^)


12-08.26-01.JPG

ではスタートです!!


12-08.26-02.JPG

12-08.26-03.JPG

12-08.26-04.JPG

楽しいゲーム大会

12-08.26-05.JPG

みんなでダンスや盆踊り♪

12-08.26-06.JPG

2012年のラストサマーキャンプファイヤー終了です



楽しいひと時でしたね

皆さまありがとうございました!!!



”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/25

ヤマハハコ

こんにちは

まつもと です。


12-08.25-01.JPG

本日の天候は晴れ

外気温は21℃


残暑厳しいようですが

万座は別天地!



今晩はキャンプファイヤーですが

チョット寒いかも



暖かい服装でお出かけくださいね(^^)



今玄関前の植え込みには


12-08.25-02.JPG

ヤマハハコが咲いています



12-08.25-03.JPG

白根山でも今時期たくさん咲いていますね

もう少したてば

リンドウも咲いてきます!


楽しみですね



”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/24

ラストサマーキャンプファイヤー IN 万座

こんにちは(-∀-)ヾ

ハギ です。


本日の天候は晴れ

外気温は23.8℃


P1220807.JPG


過ごしやすい気温かと思いますが

16時現在で半袖で外にでると

少し肌寒い(◎д◎)

本日の万座でございます。


先日8月20日のブログでも

いりえさんがアップしておりましたが

明日8月25日(土)はキャンプファイヤーが

行われます(・ω・)♪



その名も

「 ラストサマーキャンプファイヤー IN 万座 」

12-08.24-02.JPG

夏といえばキャンプでしょ !!


楽しかった夏だからこそ

みんなで楽しく夏をしめくくろう !!

雨天中止とありますが順延(翌日)となります。

皆さまの参加をお待ちしております(‐ω‐)>



それにしても…

まだまだ残暑が厳しい(‐‐)ξ

外にでなくても暑い…何もしなくても暑い…。


なら、少し考えをかえてみては ?

何もしなくても暑いなら、何かしてみません?

せっかくなら、涼しい場所に旅行でも♪



というわけで、コチラ♪

”夏休み最後の大感謝セール★残暑お見舞い申し上げます”


涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/23

♪ちょっと遅めの夏休み♪

こんにちは(^0^)

まつもと です。


12-08.23-01.JPG

本日の天候はくもり

午後から雨

少し晴れ間も見えてきているので

しばらくすれば雨もあがるでしょう


外気温は18℃と大変過ごしやすい

気温です(^^)



暦のうえでは”処暑”

暑さがおさまる頃とされているようですが

下界では残暑が厳しいようで…


皆さま

水分補給など

お体には十分気をつけてくださいね


お盆の時期も終わり

我々も

びっくりするような忙しさも

ちょっと落ち着き



皆さまもいつもの生活に戻った方が

多いとは思いますが



ところで!

お盆休みがとれなかった人??!!!





ハイ!




そんな方々にぴったりなプランが

ございますよ~♪


”夏休み最後の大感謝セール”

★残暑お見舞い申しあげます    プラン



涼しい万座で夏の余韻にひたりながら

少し遅めの夏休みを”お得に”

お楽しみください♪



涼しい万座というよりも

秋の足音が聞こえてきちゃうかも…   (^^;




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/22

無線LANついに!!!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は晴れだったのですが

久々に夕立がありました。

12.8.22.01.JPG

夕方の気温21℃。

少し寒いくらいです。



本日、万座プリンスホテル・万座高原ホテル

ロビーで無線LAN工事が行われ、

なんとお持込いただいたパソコンで

インターネットをご覧いただけるようになりました!
 (パチパチパチ)
 \(^0^)/
12.8.22.2.JPG

12.8.22.1.JPG

最初の30分は無料でご利用いただけるのですが、

それ以降は有料(注意)となるようです。




携帯電話は、現在auのみご利用でき、

今後一週間位後にdocomo、softbankが

使えるようになりますよ♪

詳しくはご来館の際に係員へお問合せ

下さいませ。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/21

芳ヶ平~白根山 トレッキング

こんにちは(^0^)

まつもと です。


本日の天候は晴れです♪

外気温は23℃



ちょっと厚め雲が

出はじめてきましたね


先日

トレッキングイベントで

芳ヶ平~白根山に

お客さまと一緒に遊びに

行ってきました(^^)


12-08.21-01.JPG

白根山にまず集合!



朝早くからお客さまで賑やかです



12-08.21-02.JPG

12-08.21-03.JPG

芳ヶ平湿原はいろいろな

高山植物でいっぱい♪



12-08.21-04.JPG

12-08.21-05.JPG

12-08.21-06.JPG

リンドウも咲き始めていましたよ(^^)

これからドンドン咲いてくるでしょう


今年の秋も楽しみですね





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/20

☆今週のイベント情報☆

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は晴れです♪

12.8.21.1.JPG



☆今週のイベント紹介です☆

今週末8月25日は

「万座温泉キャンプファイヤー」

が行われます!!

こちらは一昨年の写真です♪
2010.08.22.02.JPG
2010.08.22.06.JPG
2010.08.22.04.JPG
2010.08.22.05.JPG



時間は20:00~約1時間

場所は万座温泉内空吹駐車場

ホテルから送迎バスが出る予定です。

皆さまぜひご参加くださいm(o)m

ちなみに8月25日は空室あります。







今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/19

私の部下です?

こんにちは

営業企画の青木です。


本日の天候は晴れです

外気温は23.5℃です。


今日は、私の部下?上司?のご紹介です。
本日のみの勤務になります。

気が向けば、また、来ていただけるかも?


 玄関キープ!


CIMG0225.JPG


 お客さまの出迎えおよびお見送り係りをしてもらっている
 ゆきだるま君です。

 夏は苦手何ですが、がんばってもらいます。

 サービス業にサングラスは失礼ですが、お許しください。

 また、勤務時間が限られていますので、ご了承ください。

CIMG0227.JPG

日よけに傘までしてました。

どうもすみません。お許しください。


現在12:00
雪だるま君 勤務終了いたしました。

次回勤務決定いたしました。

  8月26日 朝9:30~11:30

 ※ 8月25日 空室あり

 乞うご期待!
 ※雨天順延あり




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/18

うろこ雲

こんにちは

まつもと です。


本日の天候はくもり

外気温は22℃


今朝は天気も良く

晴れでした♪


空を見上げると…

12-08.18-01.JPG



うろこ雲



12-08.18-02.JPG

秋の雲の代名詞



暑さ寒さも彼岸まで

なんていいますが




今日の万座の空は

ちょっぴり

秋に近づいているような

気がしました(^^)





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/17

最終日の星空鑑賞会

こんにちは

まつもと です。


本日の天候はくもり

晴れ間が見えたり雨が降ったり

目まぐるしく変わる陽気でしたね


12-08.17-00.JPG

館内の気温は23℃


おかげで

本日

最終日となります


12-08.17-01.JPG

”星空鑑賞会”



この天候の中

スライドショーへと

変更となりました(^^;


なかなか

いいイベントだったんですけど

天候に左右され、催行率が低くて


万座自慢の星空を皆さまと

楽しむ機会も少なくて残念でしたね


次回 来年となると思いますが

万座の夏の星空を

みんなで楽しみたいですね(^^)





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/16

こんにちは(^0^)

いりえ です。


12.8.16.1.JPG

今日は朝から晴天で、23℃!!

東北から九州まで、

再び猛暑が来たようですので、

「万座へ逃げ込みましょう♪」警報を

発令させていただきます(笑)



お盆も終盤を迎えておりますが、

ここで、万座プリンスホテル

「スーベニアショップ」

人気トップ5のご紹介です☆

12.8.16.2.JPG
不動の1番人気ガトーショコラ!

12.8.16.3.JPG

12.8.16.4.JPG

12.8.16.5.JPG

12.8.16.6.JPG

参考にしてみてはいかがですが。







今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/15

ビンゴ大会本日開催♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


12.8.15.1.JPG


本日の天候はくもり一時大雨が

降りました。

今日も涼しい万座温泉です♪


本日は第2回夏休みビンゴゲーム大会が

行われました。

12.8.15.2.JPG

12.8.15.3.JPG

たくさんのお客さまと

楽しいひと時を過ごすことができました。

ご参加いただきましたお客さま

ありがとうございました(_0_)

ラストのビンゴ大会は18日です。

ご来館のお客さまぜひご参加くださいませ。


今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/14

今月のスマイルさん(^^)

こんにちは(^0^)

まつもと です。



12-08.14-01.JPG
チョット ブレテマス…

本日の天候は雨のち晴

館内の温度は22℃


今日は久々に

朝から雨…

午後から晴れ間が出てきて

今は気持ちよく晴れております♪


ここ数日

不安定な天候が続くようですが

周りの植物もイキイキとして

雨が降るのもイイモンです


今日は今月のスマイルさん

12-08.14-02.JPG

万座高原ホテル フロント担当

篠原さん

万座プリンスホテル 料飲担当

伊藤さん

のお二人


すばらしい笑顔で

皆さまのお越しをお待ちしております♪




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/13

ヤナギラン

こんにちは(^0^)

まつもと です。



12-08.13-01.JPG

本日の天候はくもり

館内の温度は23℃


ここ数日

カッツリと晴れた日はないのですが

”涼”を求めてお越しいただくには

ちょうど良いのかと…



お越しいただく道中も

いつもより込合っているようなので

お気をつけて万座までお越しください♪


今、万座はヤナギランが見ごろを

迎えており


このブログでも度々

紹介しておりますが



本日は

予約 M原さんの作品を!

12-08.13-02.JPG

ご覧ください(^^;

12-08.13-03.JPG

皆さまも

万座にお越しいただければ

イイ被写体がたくさ~んありますので

たくさん思い出を撮っていてくださいネ(^^)





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/12

次回開催は15日です♪

こんばんは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は晴れ☆


12.8.12.1.JPG

昨日に比べ気温は少し

上がりましたが、やっぱり

涼しいです♪



今日は第一回夏休みビンゴ大会が

おこなわれました。

係員のため写真は撮れませんでしたが

沢山のお客さまにご参加いただき、

大賑わいのうちに幕を閉じました。

ご参加いただきましたお客さま

本当にありがとうございました(_0_)



次回の開催は15日となっております。

限定100枚でございます。

次回も沢山のご参加お待ちいたしております。



今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/11

最高の癒しと最高の休日を

こんにちは(^0^)

まつもと です。


現在の館内、ロビー周辺の温度は


12-08.11-01.JPG

22℃

この時間、フロント前も

少々、込み合っておりますので

お客さまの熱気でしょうか

少し温度も

上がっているのかもしれません(^^)


徐々に

夏の賑わいを見せてきている

万座温泉


皆さまにも

冷房ナシで快適に過ごせる

天然クーラーを味わって

いただきたいですね♪


今日は更に”癒し”を求めている

方々のために…


天然マイナスイオンの宝庫

12-08.11-02.JPG

軽井沢 白糸の滝ライトアップ

のご紹介\(^0^)/



今の時期ならば毎日開催です!!!

時間は18:00~21:00


オススメは

欲張って

先日もご紹介した鬼押出し園の

夜間営業とあわせて楽しんじゃう!



両方とも楽しんで癒しを追求してください


帰ってきて万座の温泉で

その日の”癒し”締めくくる!


いい休日をお楽しみください(^^)




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/10

温度計設置しました。

こんにちは(^0^)

いりえ です。


先日フロント前に設置した

温度&湿度計です。

R1179919.JPG

もちろんクーラーはございませんので

体に優しい天然クーラーです♪

いや~今日も涼しいですね~☆



今日はお盆のイベント紹介です♪



12.8.10.JPG



今年は3回を予定いたしております。

夏の運試しにぜひご参加下さいませ(_o_)




また8月15日は空室がございますので

ご予約よろしくお願いいたします。




今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/09

アサギマダラ

こんにちは(^0^)

まつもと です。



本日の天候は晴

現在の外気温は17℃



立秋の声を聞いたとたん

盆を待たずに

すっかり涼しくなってしまって

実に快適です(^^)


天気も良かったので

林さん前原さん入江さんと

ウサギ小屋の片付けをした後

12-08.09-01.JPG

ゲレンデの散策道へ


12-08.09-02.JPG

ヤナギランが見ごろを迎えていますよ♪


ちょっと歩くと


なんと

12-08.09-03.JPG

アサギマダラが!!!

大急ぎで携帯で  カシャッ!

12-08.09-04.JPG

実は希少なのですが

万座では見ることができるんですね


春には北上し

秋には南下を繰り返す【渡り】をする

チョウチョなんですね(^^)


ぜひ万座に見に来てください!!





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/08

夏の催事「すかし彫りと切り絵体験」

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の外気温は日中20℃

過ごしやすい陽気となっております。

昨日午後7時の気温は

なんと 14℃!!!

夜は上着が必要でした。



今日は「2012夏の催事」の1つ

恒例となっております

「すかし彫りと切り絵体験」の

ご紹介です。

12.8.8.3.JPG


約20種類のサンプルから

1つ選び、↓↓こんな感じで
12.8.8.1.JPG

12.8.8.2.JPG


額に入れて完成!!!

作成時間は20分程度で

料金は、大人800円

    子供500円です

日程は8/25までを予定いたしてます。

夏の万座の思いで作りに

参加してみてはいかがですか?






今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/07

☆ 緊急告知 ☆

こんにちは(^0^)

いりえ です。

今日15時現在の気温は20℃、

晴れており、と~っても気持ちが良いです♪





 ■ 緊急告知 ■

今年も大好評の「ランチバイキング」

8月11日 ~ 8月16日に
(営業時間は11:30~13:30まで)

万座プリンスホテルのレストランしゃくなげ

にて営業させていただきます。

12.8.7.1.JPG


一般のご利用は、年間でも数日しか

営業していません☆

さぁこの機会にぜひご利用くださいませ。




日程に変更が出る場合がございますので

ご利用の際はお問合せ下さいませ。






今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/06

ロビー販売

こんにちは(^0^)

営業企画 青木です。

今日13時現在の気温は19℃、

小雨となっております 曇りかな?。



今日は、ロビーで販売しているドライフラワーの紹介です。

いろんなものを販売しているので、お越しの際には、ご覧ください。

CIMG0191.JPG

大きそうに見えますがブローチです15cmくらいですよ! 新作!!


CIMG0192.JPG





この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/05

この実は?

こんにちは(^0^)

営業企画 青木です。

今日2時気温は21℃、

曇ったり、晴れたりしています。

でも、標高1,800mは涼しいですね。


今日、玄関前の植栽の中に黒い小さな実を発見しました。

CIMG0187.JPG

くろまめか?と思ったら・・・・

CIMG0188.JPG

ガンコウランという実でした。ネットで見たらクラウベリーと

載っていました。詳しくは検索してください。

食べられるみたいですけど、玄関のものはお勧めできませんよ。




この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/04

夏の催事のご案内♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


今日朝の気温は16℃、涼し~!!

と思いきや日中25℃近くまで

気温が上がりました。

とは言っても皮肉にしか

聞こえませんよね。

失礼いたしました。




8月入って1回目の土曜日!!

ホテルも賑わいを見せています。

そんな中、今年の

夏の催事情報です♪

12.8.4.1.JPG

今年の夏休みBINGO大会は

8月12,15,18日の3日間で

行う予定です☆

他にも例年とあまり変わりませんが、

たくさんの催事で皆さまの

お越しを心よりお待ちいたしております♪



この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/03

福を呼ぶふくろう(ミミズク)

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日は晴天!!

外気温は朝の19℃気温は

日中は24℃でした。


福を呼ぶふくろう(ミミズク)☆


本年夏期シーズンに合わせ

プリンスホテルベーカーの

「佐藤さん」が腕を振るってくださいました♪


趣味で行っているチェーンソーアートです!!!

12.8.3.1.JPG

12.8.3.2.JPG

12.8.3.3.JPG
すっすごい存在感!!

自分の気になる部分を触ると・・・。

いい事が起こったりして\(^0^)

玄関入ってすぐのところで皆さまを

お出迎えいたしております。

必ず目に付くとは思いますが、

ぜひご覧くださいね♪




この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/02

大人の極上ゆるり旅♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は晴れ時々くもりで

外気温は朝の19℃気温は

日中は23℃でした。


昨日に引き続き今日も

テレビ放映のご案内です♪

テレビ東京さま制作

「大人の極上ゆるり旅」


12.8.2.5.JPG



草津温泉がメインとなるようですが、

万座プリンスホテルも出ます♪


放送予定は

 ☆ 8月15日 or 8月22日 ☆

11:35~12:30「大人の極上ゆるり旅」


必ず、必ず、 ご覧くださいませ(_0_)





それからもうひとつ、

万座の人気者になっている

ウサギちゃんの様子です♪

12.8.2.1.JPG

12.8.2.2.JPG

12.8.2.3.JPG

12.8.2.4.JPG

今日も元気いっぱいみんなに

かわいがってもらいました\(^0^)/

皆さん万座へ起こしの際は

ぜひ見に来てくださいね♪


この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2012/08/01

タマんナ~い恵み♪

こんにちは

まつもと です。


本日の天候も快晴

外気温は朝はなんと13℃

現在は22℃


ホント

清清しい

いいロケ日和??


っということで

今日は群馬テレビさんの

【ぐんま一番】の撮影が入っておりました♪
毎週 金曜日 夜7:30~8:00
再放送日曜日 朝9:30~10:00 

内容は


12-08.01-01.JPG

お笑いコンビ”エレファントジョン”のお二人と

群馬テレビ斉藤アナが

今回、嬬恋の魅力を探し出すっという内容

「嬬恋高原の
    タマんナ~い恵み」



放映は8月17日(金)です!!

群馬の方は必ずご覧くださいね(^^)

今回取り上げていただいたのが

温泉ではなく

コチラ



12-08.01-02.JPG

↓ ↓ クリック クリック ↓ ↓
”キャベチューランチ”

です\(^0^)/


キャベチューランチの内容は

クリックしてみてください


本多料理長!

お疲れさまでした♪




この夏一番のおすすめ!

いつものバイキングとは違う!!

わっしょ~い!! 【夏祭り】上州うまいものまるかじりバイキング♪

そ~れ・それ・それ・お祭りだぁ~♪





それと

コチラのプランもおすすめ!!
2012 シェフ特選!選べる豪華ディナー★グルメプラン(夕・朝食付)


前年、大好評だったグルメプランが

帰ってきました!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。





今シーズンの

万座プリンスホテル、万座高原ホテルの情報は

”デジタルブック”をご覧ください




標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。