2013/09/30

紅葉とうろこ雲と   そしてまた雲海

こんにちは

まつもと です。






いきなりですが

なんとっ!

今朝も雲海が見れました(^^)

13-09.30-01.JPG


雲海とうろこ雲

朝から

素敵な景色が拝められました♪


ついてるねー!!


うしろを振り向くと

日の出の反対

白根山逢ノ峰側の紅葉

13-09.30-02.JPG

山側は曇り空でしたが

ナナカマドが赤くなっており

白根山の紅葉は今が

ちょうどいい時期かもしれません!!


13-09.30-03.JPG

万座方面におりて来ると

ダケカンバが黄色く

色づいてきております




これから

もっと黄色が

多くなってくるでしょう!!!


本日の紅葉情報でした




あしからず。。。





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)

万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/29

まさしく!! 行楽の秋!

こんにちは

まつもと です。



本日の天候は晴れ


”秋晴れ”って言うんですかね

行楽の秋にはピッタリの

イイお天気♪


トレキングをしてもヨシ

絵を描いたり、写真を撮ってもヨシ


最高にいい週末となっております(^^)v




朝は

13-09.29-01.JPG

こんな感じで

霧がでて通勤途中もイマイチの天気

でしたが。。。




霧を抜けると。。。

山頂は

快晴!!!

13-09.29-02.JPG


13-09.29-03.JPG

ススキと一緒に撮ってみました



万座に来ても

ゲレンデサイドに出てみると。。。

13-09.29-04.JPG

こんな

爽やかな秋の景色!!!



皆さまも

万座に出かけてくれば

こんな景色に出会えるかも。。。



です(^0^)v




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)

万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/28

スキーパック発売中 !!

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



昨日、一昨日と

寒い日が続いておりましたが

今日は暖かかった(-ω-)

お出かけ日和でしたね♪



明日も良い天気みたいですが

月曜日は下り坂みたいです。


服装などで上手く調節をして

風邪などひかないよう、

気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ



さてさて、もうご存知の方も

いらっしゃると思いますが…

スキーパックが好評発売中 !!

でございます\(^ω^\)( /^ω^)/

13-09.28-02.jpg



気になるご宿泊プランは

↓↓ こちら ↓↓

【プリンス・スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)夕朝食付き

【プリンス・スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)朝食付き

【プリンス・スキーパック】リフト2日券(こどもリフト券無料)夕朝食付き


4時間券付きもありますよ♪


今年ももちろん♪

小学生までお子さまは

リフト券は無料ですので

ぜひ !! ファミリースキーを

お楽しみください(*^-゚)v

13-09.28-03.jpg



ご予約お待ちしております★

13-09.28-01.jpg





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)

万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/27

万座ハイウェーの紅葉情報

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



昨日は寒かった(lll-ω-)

夜、仕事が終わって車まで

▽ ▼ ▽ ▼ ▽

13-09.27-01.jpg

5℃…。

昨日の夜は風も強く冷たかった。



今日の朝は8:30A.M.の時点で

外気温6.5℃

室内は17.0℃


天候は晴れですが

寒いですね。

万座へお越しの際は

上着をお忘れなく(*・ω・)ノ



さてさて…。

先日、まつもとさんがブログで

万座周辺紅葉情報ということで

志賀-草津ルートの紅葉を

紹介しましたので、

私は万座ハイウェーの紅葉情報でも。



万座ハイウェーは、木によっては

黄色や赤に着替えている木も

ありますが、まだまだ緑のほうが

多いいですね(-∀-。)



嬬恋牧場周辺

13-09.27-02.jpg

まだ緑が多いですが

チラチラと赤や黄色もありますよ(-ω-*)


これが10月中旬あたりだと…

13-09.27-03.jpg

ご覧のとおり♪

画像は去年の画像です。



秋には訪れる人を魅了する紅葉台は

13-09.27-04.jpg

まだまだ緑…うっすら黄色もあります。


これが10月中旬あたりだと…

13-09.27-05.jpg

赤や黄色の色様々でお見事です!

これも去年の画像になります。



これからが楽しみですね♪




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/26

中国料理の秋メニューです♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。



今日の万座温泉は19時現在の

気温がなんと4℃!!

まじかっ!

紅葉もぐんと進みそうです。


さて、先日万座プリンスホテル

各レストランで秋の夕食メニューの

撮影が行われました。

本日はその中の中国料理を

ご紹介させていただきます♪

2013-9-26-2.JPG

☆4,500円メニュー☆
コチラは夕食の食事券でお召し上がりいただけます。

2013-9-26-1.JPG

☆6,700円メニュー☆
食事券プラス2,200円でお召し上がりいただけます。

食欲の秋にがっつり中国料理は

いかがですか?





あ~お腹すいてきた~!

か~えろっと\(^0^)/



(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/25

万座周辺紅葉情報

こんにちは

まつもと です。



ここ数日

生憎の天候が続いておりますが


おかげで

万座周辺も

紅葉スイッチが入ったようで。。。(^^)v



徐々にですが

周辺の山々も

色づいてきています。


これからこちらのブログでも

逐一報告をしていきたいと思います。




今朝の通勤路

13-09.25-01.JPG


志賀-草津ルートの

殺生ヶ原周辺は

ウルシ系の木々が多く

13-09.25-02.JPG

曇り空で

イマイチ伝わりずらい感じですが。。。(^^;


白根山上部よりも先に

色づいてきます♪


今朝の様子だと

白根山上部のナナカマドも

随分赤くなってきていましたから

今度写真でも撮りに行ってこよう!!!






(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/24

秋の七草 ~ 尾花 ~

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



本日の天候は晴れ

お昼を食べてから

ちょこっと外へお散歩に♪



とっても良い天気(⌒o⌒)

13-09.24-02.jpg

んっ… ? 何やら看板が…。


13-09.24-03.jpg

【 ススキ遊歩道 】

万座プリンスホテルの敷地内は

(冬は万座温泉スキー場ゲレンデ)

ちょっと前まで紫の花

ヤナギランでいっぱいだったのに

あっという間に“ススキ”♪



少~し、ススキの間をお散歩。

13-09.24-04.jpg

風も太陽も心地よく

リフレッシュできました(*^-゚)v



というわけで、

こんなのも作ってみました(*>艸・)

13-09.24-01.jpg



万座へお越しの際は

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/23

秋菓子入荷しました♪

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



本日の天候は曇り

3連休最終日…

いかがお過ごしでしたか ?

天候も良く

行楽日和でしたねσ(゚ー^*)



また明日から

頑張りましょう(・`ω´・)



さてさて…

本日のブログのネタ探し≡ヘ(*--)ノ

売店を通ったら…( ☆ω☆)キラーン

見つけました !! この看板♪


13-09.23-01.jpg


秋菓子入荷しました(*>艸・)



どれどれ。何があるか…な ?

んっ !?


13-09.23-02.jpg


【 栗の薫 芋の香 】とな ?

なになに… ?

「黄金の彩りを放つ ふたつの味覚を

 繊細に菓子織り込みました。

 四季の恵みがもたらす

 大地の寶を召し上がれ 」



ふたつの味覚… ? んっ ??

よく見ると「栗」と「さつまいも」!!

(それもそうか…(;・д・)

 名称が「栗の薫 芋の香」だった)



味覚の秋にピッタリの栗とお芋♪

旅のお土産やお茶うけなどに

いかがですか ?

【 栗の薫 芋の香 】は

9個入りで ¥630 でございます。





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/22

イロイロな岩たちに会いに行こう♪

こんにちは

まつもと です。



本日は

秋分の日


太陽が秋分点に達し

昼夜が等しくなる日   だそうです


万座もスッカリ

秋っぽくなって

日に日に紅葉が進んできています


秋は行楽のシーズン!!

紅葉に 温泉に 食に スポーツに


楽しみがいっぱい♪

ぜひ!皆さま万座にお出かけください\(^0^)/


ってことで

先日もご案内させていただきましたが

万座プリンスホテル

万座高原ホテルにお泊りいただくと。。。

ここ
鬼押出し園

13-09.22-01.JPG

13-09.19-02.jpg

割引チケットをお渡ししております♪


チケットを使って

ぜひお立ち寄りいただいて。。。



こんなイベントに参加kしてみてください♪


13-09.22-02.JPG



鬼押出し園の岩たちを

モデルにした

フォトコンテストです!!!



秋といえば

芸術の秋

なんてことも言いますよね(^^)


自然に作られた

岩たちも

見方によっては

イロイロな表情を見せてくれますよ~(^^)






(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/21

ナナカマド赤くなりました♪


こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



本日の天候は晴れ

始まりましたよ

3連休ヽ(^◇^*)/ ♪

万座プリンスホテル

万座高原ホテルともに

たくさんのお客さまで

賑わっております♪


ありがとうございますm(o・ω・o)m



万座温泉へ向かう途中の

R292志賀-草津ルートでは

じゃん♪
13-09.21-01.JPG


じゃじゃん♪
13-09.21-02.JPG


ナナカマドの実も

赤くなり始めて

だんだんと紅葉が

始まっております(o・ω・o)



紅葉の見頃の目安はコチラ↓

13-09.11-04.jpg

秋のご旅行の参考にどうぞ♪


赤や黄色の織りなす

万座の紅葉をぜひ!

お楽しみください♪





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/20

芸術の秋♪


こんばんは(^0^)

いりえ です。



本日も雲ひとつない秋晴れ♪

気温はいっきに涼しくなり

紅葉まっしぐらです☆


さて、秋といえば

芸術の秋\(^0^)/

そこで今日は近隣の中之条町で

9月13日から行われている

「中之条ビエンナーレ」のご紹介です。

2013-9-20-1.JPG


中之条町内6エリア37箇所で行われ

温泉街や木造校舎など町内で

絵画・彫刻・写真インス他レーションなどが

展示されているようです。

芸術か~。いままであんまり触れたこと

ないからな。

入ってみようかな~・・・。

観光に立ち寄ってみてはいかがですが♪




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/19

おすすめ立ち寄りスポット

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



本日の天候は晴れ。

ここ最近、朝が寒くて(lll-ω-)

「布団かけて寝てるよね?」

と思うくらい寒いんです!!



万座へお越しの際は

気温差が激しいので

羽織るものを忘れずに(。・ω・。)ノ



さてさてぇ

またまたやってきますね♪

9月の3連休(*>艸・)♪



ぜひ!万座への旅行は

いかがですか?

その時におすすめの

立ち寄りスポットはコチラ↓

鬼押出し園
  
9月11日現在で

ナナカマドの実と葉

ウルシの葉が色づき

紅葉が始まったみたいです。



鬼押出し園の紅葉と

溶岩の芸術を楽しんだ後は

展望レストランで

おすすめメニューを堪能♪

13-09.19-01.jpg

噴火をイメージした

浅間噴火カレー(¥1,200)とか

おいしそうですねぇ(´ρ`)



ぜひお立ち寄りください。



鬼押出し園に行くなら!!

万座プリンスホテル・万座高原ホテルに

ご宿泊のお客さまに耳より情報♪

両ホテルのフロントにて、

こちらをお渡ししております。

13-09.19-02.jpg

この秋はお得に楽しもう♪





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)


万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/18

これからが最高♪志賀-草津ルート 

こんにちは

まつもと です。




明日は

十五夜


中秋の名月が

星に一番近い温泉

”万座” で楽しめる  なんて


明日

ご利用のお客さまはとっても

ラッキー  ですね (^^)v



話は変わりますが

先日の台風の影響で通行止めとなっておりました

国道292号線 志賀-草津ルートが

本日の朝8:00に通行止め解除になりました!


13-09.18-01.JPG

8:00の開通を

草津天狗山ゲートで待って。。。



13-09.18-02.JPG

いざ!!!



13-09.18-03.JPG

天気も良くて

白根山からの景色も

最高♪


13-09.18-04.JPG

これから

紅葉も楽しめる

見所満載の白根山と万座温泉

ぜひ

お出かけくださ~い




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/17

台風一過

こんにちは

まつもと です。



本日は

誰もが認める

台風一過のどっピーカンの晴天♪


今回の台風は

たくさんの地域に爪あとを残して

去っていきましたが。。。

こちらでは依然として

志賀-草津ルートは通行止めです


しかし

何は無くとも

イイ天気だと気分はいいものです!!



そして

すっかり秋らし雰囲気になってきてしまって

この画像が

秋らしいかどうかは微妙ですが。。。

13-09.17-01.JPG

ただいま夕方の

5時30分

気温もグッ低くなって

秋っぽい夕方だな~

なんて感じました





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/16

歩くの大好き どんどん行こう♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。



本日の天候は言うまでもなく台風。

明日になれば台風一過

「秋晴れの青空が広がる一週間になります」

との天気予報です(´ω`*)



話は変わって、ここ最近

「紅葉の見頃はいつですか?」

というお問合せが多いです。

万座の紅葉は見事ですからねぇ♪

毎年楽しみにしてくださる方も

多いみたいですね(´∀`)



紅葉の見頃の目安はコチラ↓

13-09.11-04.jpg



そして、さらに色鮮やかな

紅葉をお楽しみいただくなら

コチラはいかがです(o^^o) ?


13-09.16-01.jpg


■開催日 平成25年10月5日(土)

■コース 渋峠~芳ヶ平~白根

■定 員 20名さま(先着順)

■参加費 500円

■申込方法 前日4:00P.M.までにフロントまで  



10月の紅葉を楽しみませんか?





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/15

秋のほっこりスイーツフェア♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。


本日の天候は雨

台風18号が明日の昼に最接近!!

皆さま、お気をつけください。



天気が良ければ万座周辺の散歩を

楽しめるのですが…(つд-。)

こんな時はホテルのロビーラウンジで

ほっこりティータイム♪



今日から始まりました

秋のスイーツフェア(*U∀U*艸)♪



泡立てた生クリームと

チョコレートクリームをあわせた

ザーネクリームに、刻んだクルミを散らし

しっとり焼き上げたチョコレートスポンジで

サンドしました♪

13-09.15-03.jpg

ショコラザーネノア 600円 / ★ケーキセット 970円



タルト生地にアーモンドクリームを絞り入れ

たっぷりの洋梨をのせて焼き上げました。

13-09.15-02.jpg

タルトポワール 470円 / ★ケーキセット 840円



フランス産マロンペースト使用の

モンブランクリームを

アーモンドビスキュイの上に絞りました。

中にはカスタードクリームと

シャンテリークリームが入っています。


13-09.15-01.jpg

モンブラン 470円 / ★ケーキセット 840円



パティシエが秋の味覚を厳選して創った

期間限定のスイーツを、ぜひっ!!

お召し上がりください♪




紅葉の時期はコチラ↓

13-09.11-04.jpg

※目安です。




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/14

万座周辺トレッキング 第2弾

こんにちは

まつもと です。



以前から告知させて

いただいておりました

13-09.14-00.jpg

万座温泉観光協会の

トレッキングイベントに

本日参加してまいりました(^^)V


13-09.14-01.JPG

今朝の白根山

草津方面が雲海になっていて

朝日が眩しかったナ~


今日は晴天の中

トレッキングができるものだと

何の疑いも無く。。。


いざ

始まってみると




13-09.14-02.JPG


破風、毛無方面はこの天気(^^;


山を歩いても景色が分からず

楽しみも半減。。。

かと思いきや!!


13-09.14-03.JPG

リンドウなどの高山植物は

存分に楽しめましたよ♪



13-09.14-04.JPG

ここの地域には

小串鉱山という

大きい硫黄鉱山の跡地があって

そのころの遺物の鉄塔が残っています



13-09.14-05.JPG

毛無峠頂上

相変わらず 生憎の天気です


ふもとに下りると

一瞬だけ

霧が晴れ

13-09.14-06.JPG

ラジコングライダーを楽しまれている

方々がいらっしゃいました(^^)




天候は

イマイチでしたが

楽しいひと時が過ごせました!!



13-09.14-07.JPG


万座周辺トレッキング

見所がたくさんあり

イロイロな楽しみ方があって(^^)

最高ですよ!!!




紅葉の時期はコチラ↓

13-09.11-04.jpg

※目安です。



ぜひ!紅葉の時期は

万座へお出かけください σ(゚ー^*)





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/13

だんだん近づいて来ています♪

こんにちは

まつもと です。




今日の万座は

朝から日中にかけて

晴れ間も見れるイイお天気でしたけど

夕方、小雨が降ってきて

残念な天気になりました


ちょっぴり心配なのは

今週末

明日からのお天気


チョット前までは

この連休!!


そんなに悪い予報じゃなかったんですけど。。。


急に台風が近づいてきたりして

とにかく

心配です!!!





実は

ここ数日で

周りの景色が

少し色づいてきたような。。。

きてないような。。。


入江さんと二人で

”秋”を探しに


13-09.13-01.JPG

玄関前の植栽へ!!  (^^;

(近くてスミマセン)


13-09.13-02.JPG

入江さんの足元に咲く

リンドウは

13-09.13-03.JPG

まさしく今が見ごろ!!!



ナナカマドも

赤い実をつけております(^^)

13-09.13-04.JPG


13-09.13-05.JPG

葉っぱはまだまだ緑色ですが

紅葉も

そんなに先の話ではなさそうです♪





紅葉の時期はコチラ↓

13-09.11-04.jpg

※目安です。



ぜひ!紅葉の時期は

万座へお出かけください σ(゚ー^*)





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/11

紅葉の時期のおすすめスポット

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。


本日の天候は朝は小雨

午後からは曇り

今現在の気温は↓

13-09.11-01.jpg

ぐんまちゃんとかぼちゃんも

一緒に写してみました(*´▽`*)



これから紅葉の時期になり

外を歩くだけでも

うきうきしてきますね♪


万座温泉の紅葉も

もちろん素敵ですが

こちらの紅葉もいかがです?

13-09.11-02.jpg

13-09.11-03.jpg

横手山でございます。



紅葉の色づきも

2,000mの高原ならでは♪

ナナカマド、ウルシは赤に

シラカバ、ダケカンバ類は黄色に

針葉樹は緑で織りなす紅葉には

思わず時間も忘れ、

佇んでしまいますよ。



紅葉の時期はコチラ↓

13-09.11-04.jpg

※目安です。



ぜひ!紅葉の時期は

万座へお出かけください σ(゚ー^*)





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/10

秋のお楽しみ♪

こんにちは

まつもと です。


すっかり秋ぽっく

なってきた今日この頃


万座温泉も朝晩と

急に冷え込んできました


お越しの際は

一枚羽織れるもののご用意が

必要かもしれません!


皆さま

せっかくの休日に

遊びに来て風邪などをひかないように(^^;



ところで



先日も告知をさせていただおりますが

今週末

9月14日(土)

13-09.10-01.jpg


【秋の万座周辺トレッキング】が

開催されます!!


天気も

悪くなさそうですし

楽しいトレッキングになりそうです♪


皆さまのご参加をお待ちしておりま~す\(^0^)/






(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/09

ヒルクライムが行われました♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。


本日の天候は晴れ

爽やかな朝でございました(o≧▽゚)o

2013-09.09-02.jpg

2013-09.09-01.jpg

↑ だんだんと朝が寒くなってきました…。


昨日は皆さまが

楽しみにされていた

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会

「恋ヒル」がおこなわれました♪



自動車専用の有料道路

普段、自転車では走ることのできない

万座ハイウェーを皆さま

雨にも負けじと

満喫されておりました。

2013-09.09-03.jpg



まつもとさんといりえさんも

空吹駐車場で

【おもてなし隊】を担当

2013-09.09-04.jpg

いりえさん、頑張ってますねぇ(-ω-*)

大丈夫かなぁ??



ケガや事故もなく無事終了し

雨は降っちゃいましたけど

大成功で終わりました。




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/08

いよいよスタート! 恋ヒル2013

こんにちは

まつもと です。




昨日に引き続いて

本日もヒルクライム情報!!



今日の万座の天候は。。。



雨    残念!!!


外気温は16℃  っとちょっぴり肌寒い



これから

スタート時間となりますが


万座プリンスホテルは昨晩から

大賑わい♪



13-09.08-01.JPG

たくさんの

皆さま愛用の自転車を

館内でお預かり


今朝は

早朝から


13-09.08-02.JPG

青木も送迎バスの

運転手(^^)v



今日は生憎の天候ではございますが

選手の皆さま

頑張ってくださ~い♪\(^0^)/






(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/07

ヒルクライム明日開催!!

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の天候は曇りのち雨

只今の万座の気温は18℃です。

明日開催に向けた「ヒルクライム」の

準備スタッフの皆さん雨の中

お疲れさまです。



という事で明日にせまった

「嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会」!

受付会場の嬬恋村東部小学校では

嬬恋村ウェルカムイベントが行われました♪

オープニングには

嬬恋村歓迎アトラクション「太鼓の演奏」

が行われ、またフジテレビアナウンサーや

ゲストの方がきていたそうですよ♪

なかには安田大サーカスの団長さん
もいたそうです♪

2013-9-7-1.jpg

2013-9-7-2.jpg

2013-9-7-3.jpg

(写真提供青木さん)

選手の皆さん明日がんばってください☆

雨が降らないと良いのですが…。





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/06

芸術?スポーツ?いやいや食欲の秋でしょ♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。


本日の天候は曇り

只今の万座の気温は21.7℃



本日「万座プリンスホテル」にて

社員による「和食・洋食・中国料理」

秋メニューの試食会が水面下にて

行われました|x・`)

13-09.06.JPG



ここでは、通常1泊2食付で

ご利用いただけるコースメニューや

追加料金にてご利用いただける

コースメニューがずらり (丱o>∀<)♪

味・香りだけではなく、目でも楽しめる

メニュー構成となっていました(゚∀゚*)

写真は後日お楽しみに!!!



今年の万座の秋は一味違うっ !??

食欲の秋ぜひお出かけください。



【ハギの雑談】

私も青木さんと一緒に

試食してきました。

私は主にデザート専門♪





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/05

ぐんまを楽しもう

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ハギ です。


本日の天候は雨のち曇り

只今の万座の気温は20℃



皆さんコチラをご存じですか?

13-09.05-01.JPG

長年、万座プリンスホテルの

ベルカウンターに座っていますので

“ごわごわ感”があります (*ノω<*)

がっ!!群馬のゆるキャラ

「ぐんまちゃん」です♪

※2012年のゆるキャラグランプリで

 見事第 3 位 (v^ー°)



この可愛い〝ぐんまちゃん〟が

ググっとぐんま観光キャンペーンの

イベントや観光情報を

観光情報誌「ググっとぐんま」秋特別号にて

ご紹介しております♪

13-09.05-02.JPG



ググっとぐんま観光キャンペーンは

2013年10月1日(火)~12月31日(火)まで開催。

13-09.05-03.JPG



そして、観光情報誌「ググっとぐんま」秋特別号は

首都圏のJR及び東武鉄道主要駅と

高速道路SA・PA、県内の観光施設、道の駅、

コンビニエンスストアなどで配布しております。



ぐんまがググっと楽しめる

130施設のお得なクーポンも付いてますd(^^*)



【ハギの雑談】

旗の写真を撮るためのセッティングで

いりえさんとまつもとさんに

かなり突っ込みを入れられました。




(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/04

食欲の秋♪

こんにちは(^0^)

いりえ です。


本日の万座温泉は

曇りですで

気温は16℃と少し肌寒いです。



秋といえば、食欲の秋!!

そして、もうすぐ収穫時期を

迎えるりんご☆

万座プリンスホテル「スーベニアショップ」でも

りんごのお菓子がずらりと並んでいました♪

2013-9-4-1.JPG

2013-9-4-2.JPG

2013-9-4-3.JPG

2013-9-4-4.JPG

おいしそ~ですよ~(^q^)

お土産にぜひいかがでしょうか♪



(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/03

ヒルクライム開催時 交通情報②

こんにちは

まつもと です。


本日の万座温泉は

時折

晴れ間は見えますが

曇り空。。。


ニュースや天気予報では

大荒れのところもあるようですが

万座は安定してくもりの日々が続いています



昨日

入江さんが

今週末の

9月8日(日)のヒルクライム開催時

の万座ハイウェーの交通規制の連絡を

ブログアップしておりましたが


その

交通規制にともなう

路線バスのダイヤにも変更がございます!!!

13-09.03-01.JPG

9月8日限定ですが

ご確認いただきまして

旅行の予定をしてください!!






(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/02

ヒルクライムにともなう万座ハイウェーの通行止め期間について

こんばんは(^0^)

いりえ です。


本日の館内の気温は↓↓
IMG_0798.JPG


外気温は14℃と

朝晩は寒くなってきました。

日もだいぶ短くなってきましたね♪
IMG_0799.JPG


さて、先日ブログで

ご案内いたしました「ヒルクライム」

ですが、実施中万座ハイウェーが

全面通行止めとなります。

※9月8日(日)7:30~15:00

ご来館をご予定のお客さまは

ご注意いただきますよう

お願いいたします☆





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2013/09/01

行楽のシーズンは万座温泉で♪

こんにちは

まつもと です。


全国的に広い範囲で

雨模様の今日


ココ万座温泉は

晴れ間ものぞく曇り空(^^)



決して悪い天気ではございません。  ラッキー!


8月も終わって

スッカリ秋モードにシフトチェンジ♪


玄関前の植栽には

13-09.01-01.JPG


リンドウが

たくさん花を咲かせています



白根山でもリンドウが見ごろを

迎えておりまして


秋のトレッキングに花を添えています


芳ヶ平コースの状況

13-09.01-02.JPG

リンドウと白根山


13-09.01-03.JPG

ヤマハハコ


一部では

ナナカマドの木が  もう

色づいてきているようです!!!


行楽のシーズン!!

この後

連休が待ち構えていますが。。。


ぜひ、皆さまお出かけください\(^0^)/





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン(2食+特典付き)

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

万座高原ホテル

★ 8月中旬~9月が狙い目っ !?
ちょっと遅めの夏休み♪レイトサマープラン

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)








標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。