2013/10/27

キャベツ畑と紅葉と。。。そして

こんにちは

まつもと です。




今朝の天候はくもり

外気温は朝の段階で1℃。。。


けっこう冷え込んでいます(^^;


日中の気温も上がらず

寒い一日になりそうです



現在

国道292号線 志賀-草津ルートも

凍結、降雪のため通行止め!!!!


昨晩から通行止めだったんですが

本日の日中も気温が上がらないため

終日通行止めの連絡がホテルに入りました





おかげで

今日は嬬恋村経由の通勤経路で。。。



こんな素敵な景色にめぐり合いました



13-10.27-01.JPG

もうすでに終了している

キャベツ畑の向こうに

紅葉の山々

そして虹♪




見過ごしそうになりそうな

景色でしたが


朝一番のラッキーな景色でした♪♪





(o゚▽゚)o゚▽゚)o おすすめプランのご紹介♪o(゚▽゚o)゚▽゚o)


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+特典付き)

★ 秋の味覚を楽しむなら
【おとなのくつろぎ旅】 四季の食彩プラン(2食付き)

万座高原ホテル

★ 紅葉シーズンを楽しむなら
紅葉狩りプラン(2食+おみやげ付き)

★ 食欲の秋!!
1日限定5室 【食欲の秋】バイキング&ステーキ+60分飲み放題付きプラン







標高1,800m癒しの温泉 万座温泉へGO!
万座プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)