2014/05/28

万座温泉としゃくなげ

こんにちは

まつもとです



今日の午前中は

あたたかくイイお天気でしたが

夕方になったら

雨…


今の天気予報は

良くあたります!!




昨日のブログでも話しましたが

木々の新芽も喜んでいるのでは

ないでしょうか(^^)



Topページでもご紹介しています

しゃくなげ園まつり



開園期間が6月8日(日)までと

迫ってきております!!


syakunage%E5%9C%922.jpg

実はボクもまだ行けてないのですが

とってもキレイに咲いているようですよ~♪



syakunage.jpg


この週末あたり

天気もよさそうなので

万座の温泉としゃくなげ園

のセットでお出かけください!!!!!








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)