2014/06/21

初めまして!

初めまして、こんにちは

この度ブログを担当することになりました、染野です。

冬は万座温泉スキー場に勤務しており

グリーンシーズンは、万座プリンスホテルでお世話になっております。

これから、万座の情報をみなさんに配信して行きたいと思います。

よろしくお願いします。


本日の天候はくもり


この後は雨になる予報が。。。


でも、負けじと週末を楽しみましょう♪♪


ぜひ

みなさま万座におでかけください♪(^〇^)






さて、私もスキー場の人間ですので少しスキー場の話題を!



営業していないスキー場の様子って


みなさんご存知ですか??


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG


どうでしょう?

夏になると【ヤナギラン】の

紫色の花が

プリンスゲレンデ一面に広がります。



IMG_20140620_153226.jpg



浅井隊長が

遊歩道にと、草を刈ってくれまいた。(ちょっと分かりにくいですが....)

また、所々にカワイイ

動物たちの看板も立ってるんですよ!


IMG_%E3%81%8F%E3%81%BE.jpg


ご滞在中の散策など、ご家族みなさんでお楽しみください♪




【国道292号線 志賀-草津ルート】通行規制について


14-06.14-05.JPG


9:00~17:00の間

一般車両(自転車を含む)のみ

駐停車禁止で通行可能でございます



詳しくは

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください