2014/06/16

昨日は父の日  感謝の気持ちを伝えられましたか~??

こんにちは

まつもとです




本日の

天候は晴(^^)



14-0616-01.JPG

下界は暑くなりそうですね



万座は爽やかな

高原の風が吹き抜けています♪



昨日は

皆さまご存知!!!

【父の日】           でした。




”母の日”

ほどの

イベント感がないんですけど。。。(^^;




万座プリンスホテルの

ロビーでは


日ごろの感謝を込めて。。。


お父さまに自由にメッセージを

書いていただけるよう

14-06.16-02.JPG

こちらの

POPとメッセージカードを

用意させていただきました


皆さま

思い思いに

お父さまへの

日ごろの感謝の気持ちを

伝えていたようですよ~!!!!




14-06.14-05.JPG


9:00~17:00の間

一般車両(自転車を含む)のみ

駐停車禁止で通行可能でございます



詳しくは

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)