2014/07/02

夏のおすすめランチメニュー!

こんにちは

染野です



本日の万座天候は曇り。

さっきまでは晴れていたんですが...



雨予報は出ていませんが、

雨が降らないことを祈ります。



7月に入りました!

早いですね~。

もう2014年も半分が終わってしまいましたね。



万座でも少しずつ夏が

近づいてきている様な気がします!


さて、夏といえば

万座プリンスホテルでは



7月1日より

夏期限定!ランチメニューがスタートしております。



まず、1品目!

【トマトサンラータンメン】  ¥1,350


HNT_9301-1.JPG


酸味と辛味を効かせた

アツアツのとろみスープは

麺によく絡みます。



あったかいトマト?

と、思うかもしれませんが、

お酢とは違うトマトの酸味とキュウリの歯ごたえが

よいアクセントになり

夏におすすめのさっぱりした一品です♪


そして、2品目

【バンバンチー冷麺】  ¥1,350


HNT_9314-1.JPG


蒸し鶏と少し辛味の効いたゴマソースは

相性抜群です。

しょうゆダレもご用意しております。

夏はやはり冷やし中華ですよね!!




しまった!!!


こんな食べ物ブログを

お昼前に書いてしまった!

お腹減った...


と、いうことで


お昼に行ってきま~す♪♪♪



【国道292号線 志賀-草津ルート】通行規制について


14-06.14-05.JPG


9:00~17:00の間

一般車両(自転車を含む)のみ

駐停車禁止で通行可能でございます



詳しくは

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)