2014/07/13

新しい万座の人気者♪

こんにちは

染野です。



本日の万座の天候は雨でした。

私、まだこのブログで万座は晴れてますって言えてない気が.....


まさか!

私がブログを書こうとすると天気が悪くなるのかっ!!

だとしたら困った。。


なんとかしなければ~~。

誰か~!なんとかして~~!!









悪天候を吹っ飛ばせ!

っと、鬼押出し園から強力な助っ人が登場!!!!!

新しい万座の人気者!


%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG


そうです!

ご覧の通りかわいい♪かわいい♪


ウサちゃんです。


(天気には関係ないですね...)


全部で3羽のウサギが

中庭の一角に設置したウサギ小屋で

元気に飛び回っています。


P1000497-2.JPG


ウサちゃんを抱っこしたり、一緒に遊んであげてね♪

今後、ウサギに餌をあげるふれ合いイベントなんかも

企画して行きたいと思っています。

そのときは、是非大勢のちびっこ達に参加してもらいたいです。(^0^)/


※お願い※
 ウサギたちを追い回したり、乱暴にしないでね。
 
 ウサギたちにお菓子やご飯をあげないでね。(餌をあげるイベント以外で)



【国道292号線 志賀-草津ルート】通行規制について


14-06.14-05.JPG


9:00~17:00の間

一般車両(自転車を含む)のみ

駐停車禁止で通行可能でございます



詳しくは

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)