2014/08/01

サマーランチに新メニュー!!

こんにちは

染野です。




本日の万座の気温は


8.1.JPG



天候は雲が多めで

涼しい風が吹く過しやすい1日となっております。


8月に入りました!!

只今、トマトサンラータンメンなど

サマーランチメニューを
 
9月30日まで開催しています


そして本日は、明日2日(土)より追加される

新サマーランチメニューをご紹介します。



まずは、ドーーーーーン!!


8.1-2.JPG


【フカヒレ姿煮餡かけご飯】 ¥3,800

ご覧頂いて分かるように

ご飯が隠れるほどの大きなフカヒレの姿煮が!!

贅沢ですね~~~♪♪

食べたいですね~~♪

ちょっといいお値段ですが、せっかくのご旅行の思い出に

贅沢しちゃいませんか???(^0^)

※【フカヒレ姿煮餡かけご飯】は8/2~8/17の期間限定となります。


続きまして!


8.1-3.JPG


【おすすめ定食
  嬬恋産キャベツと豚肉の甘味噌炒め】 ¥1,650

嬬恋名産のキャベツを豚肉と甘味噌で炒めた一品!

見るからにご飯が進みそうですね♪





是非この機会にお召し上がりください。



【国道292号線 志賀-草津ルート】通行規制について




7.26%20%E7%99%BD%E6%A0%B9%E9%80%9A%E8%A1%8C%E8%A6%8F%E5%88%B6.JPG


8:30~17:00の間

一般車両(自転車を含む)のみ

駐停車禁止で通行可能でございます。



【大前ー須坂線(万座ー高山)】通行規制について

道路工事のため迂回路(砂利道約8km)の通行となります。

詳しくは

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)