2014/10/07

本日の紅葉情報

こんばんは。染野です。

現在19:00の外気温は1℃


なんと!1℃ですよ!

寒すぎる~~~!

どんどん冬が近づいていますね。

個人的には、冬が待ち遠しい染野です。

雪解けとともに早く冬になれ!と、思っております。。






さて万座の紅葉ですが、台風の影響もほとんどなくホッとしています。



プリンスゲレンデ山頂から
10.7.JPG


あれ?上から写真を撮ったときは気づきませんでしたが、ゲレンデの草が...
10.7-2.JPG
やっぱり刈られていますね。

スキー場もいよいよ準備が忙しくなってきますね!

今シーズンも楽しみです♪
10.7-3.JPG



最後に、今日の「牛池」です。
10.7-4.JPG
牛池周りは、葉っぱが落ち始めた木もチラホラ。




【万座ハイウェーの通行止めについて】


台風11号の影響により万座ハイウェーの一部で土砂が流出し通行止めになっております。

土砂流出箇所の修復工事に伴い2014年11月14日(金)まで通行止めとさせていただきます。

万座温泉へお越しの際は、志賀・草津高原ルート国道292号線をご利用ください。

なお、草津方面からお越しの場合は、草津白根山噴火警戒レベル上昇のため、

2014年10月20日(月)まで8:00A.M.~5:00P.M.までの通行規制にります。

2014年10月21日(火)~11月14(金)まで8:00A.M.~4:30P.M.までの通行規制にります。

詳しい道路状況は

万座プリンスホテル

℡ 0279-97-3111 まで

ご連絡ください