2017/12/12

極上パウダースノー参上‼

こんにちわキッターです‼


みなさん初滑りはもう行きましたか??

まだの人は、ぜひ万座をおすすめしますよ‼

現在の万座の雪はこんな感じです!


image3.JPG

さらさらって感じですね‼


image2.JPG


image1.JPG



午後は、晴れてナイスコンディションになりましたよ(^O^)


では、みなさまのおこしをお待ちしておりますよ\(^o^)/

2017/11/16

準備は順調!?

どーも営業のキッターです(^O^)



最近は寒くなってきてスキーシーズンもそろそろ・・・
と思うのは私だけ??

先日、前橋、高崎方面にパンフレットを配りにいかせて
いただきましたが、まるで別世界のように暖かかったです(-"-)

まだまだスキーシーズンと感じる方は少ないかもしれませんね(笑)


ですが現在の万座の状況はこんな感じです‼!


bur.JPG



buro2.JPG


午前中は、ちらほら雪がまっていましたがやんでしまったようです(+o+)

ですがこのようにちゃくちゃくと準備を進めております。

オープン日には、最高の粉雪が楽しめますように!(^^)!



あ‼


オープン日は、12月9日です!!


今年もオープン特別イベント‼
リフト1日券が1000円の特別企画‼
やらせていただきます!(^.^)


皆さまのお越しを心からお待ちしております!!

2017/03/24

万座の冬はこれから‼

こんにちわ‼スキー営業のキッターです!!


時間が経つのは本当にあっという間ですね~(^O^)


もう3月の後半・・・そろそろ春シーズンというわけですが。


万座はそんなことはございません(;O;)


本日の天気は雪!!時々晴れ‼!時々雪‼!でございます(笑)


1490330874708-1.jpg



1490330883960-2.jpg


春スキーの季節ですが万座は只今2月ぐらいの


ゲレンデコンディションが楽しめますよ(^_^)/


先日営業終了した万座山リフトも3/25、3/26に臨時営業いたします‼


こんどこそ最後の最後です!!


ぜひ万座ラストスパートの極上パウダー楽しみに来てください!!


皆さまのお越しをお待ちしております。

2017/03/15

☆おいでよ動物の森☆

こんにちわ!!スキー営業のキッターです!!


今年入った新人でございますのでよろしくお願いします♪


今日は、動物の森コースを紹介したいと思います。

まずは、たぬきくん(*^_^*)


1489547690590-1.jpg


次にキツネちゃん)^o^(


1489547697504-2.jpg


続けてくまちゃん(^・^)


1489547703996-3.jpg

1489547709835-4.jpg



カモシカさん(^_^)/




1489547714781-5.jpg



イノシシ&イノブー(^.^)




1489547722838-6.jpg



ウサギちゃん!(^^)!




1489547727162-7.jpg


最後にフクロウちゃん(^O^)ホー




1489547734394-8.jpg




てな感じです!!


どうですか?


春休みお子さまと一緒に動物の森コースで動物探しなんかいいかもしれませんね♪


運が良ければ本物の動物にあえるかも??


もし、くまちゃんなんか出てきたら大騒ぎですけどね(笑)


心配無用!まだ冬眠中です(-_-)zzz


まあ動物の足跡なんかはスタッフ一同毎日見てますよ\(^o^)/


それでは皆様のお越しをお待ちしております!!