2007/01/31

体験ウィーク!!(1/28~2/2)

ピステン乗車スノーモービル乗車体験!!

体験したお客様からは「すご~い!!」「良かった~!!

という声があがっていました。

ピステンの前でカシャ!!

DSCF4291-1.jpg

家族でカシャ!!

DSCF4292-1.jpg

みなさんすごく喜んでいただけました。

先着5名限定ですので

お早目のご予約で!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/30

本日も快晴!!

今日はいろいろとゲレンデを回っていたら

汗かきました!!

途中でお客様から「あれ~ブログの方ですよね~」

と聞かれました。「がんばってください」との応援も

いただきましたのでガンバリま~す!!

今日は暖かくお昼で0℃

気温が上昇しました。(顔が熱~い!)

ほんと~にまとまった雪が降りませんね~

レストランアリエスカでケーキセット(600円)

始めたみたいなので写真撮ってきました。

DSC04228-1.jpg

お得ですよ~

コーヒーが写っていますが

ソフトドリンクなら何でもいいようです。

食べてきました!!

(現在3種類のケーキで今後もっと種類増える予定)



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/28

初試乗~~!!

今シーズンから滑走可能になった

スノースクートに初試乗してみました!!

結構むずかしい!!

ターンのときの傾きによっては止まってしまったり

まっすぐいってしまったりと大変たいへ~ん

こんな感じに撮れました。↓↓↓↓↓↓↓
松藤試乗中~
DSCN0347-1.jpg


この下の写真は?↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCN0346-1.jpg

星さんで~す。

みんな乗ってみたいようでチョコチョコ

スキー場の係員も試乗しています。

みなさんも、一度体験してみてはどうですか?



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/27

救助訓練

今日は、リフトが故障や停電等で動かなくなったとき、

お客様をリフトから降ろす救助の練習をする、

救助訓練の日です。

(あってはならない事ですが、出来なくてはならないことです。)

こんなふうにして安全に降りていただきます。

DSC04174-1.jpg

リフトの係員を中心(いろいろな部署の人も参加して)に

スムーズに救助できるように訓練は欠かせません。

寒くて手元が震えてなかなか鮮明な写真が取れませんでした。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/26

温泉紹介!!

今日は「万座プリンスホテル」と

「万座高原ホテル」の温泉を紹介いたします。

こちらは、万座プリンスホテルの「こまくさの湯3」で

混浴になっている温泉です。

私はチョット恥ずかしくて入れないかな?

夜なら大丈夫かな?
komakusanoyu-1.jpg

こちらは、万座高原ホテルの「石庭露天風呂」です。

sekiteiroten-1.jpg

どちらも混浴露天風呂になっているので

雪がちらちら舞っているとき入っていると

頭に雪が積もって、なんともいえないお風呂です。

みなさんもスキーの後はのんびり温泉を楽しんでください。

もっともっと紹介したいのですが、

今日はここまで・・・



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/25

軽井沢プリンスホテルスキー場におじゃま!

本日は松藤お休みで自宅よりブログ更新しています。

今日は夕方、軽井沢プリンスホテルスキー場に

おじゃましました。

軽スキブロガー 矢澤さんにも逢えました。
(スノラビ紹介写真と同じ満面の笑顔でした)
ありがとうございます。

写真は撮れませんでしたが、

こどもを連れて行ったので子供たちは

大変喜んでいました。

ありがとうございました。

今日は思いっきり私的なブログでごめんなさい。

明日はまた、

万座温泉スキー場ブロガーに戻りま~す!!

大事なことをお伝えしなくては!!

本日はスノラビVol4創刊日です!!

各スキー場ブロガーの写真復活しました!!

Vol4はスーパーモーグル・パーク特集です。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/24

第5ゲレンデに雪の山出現!?

第5ゲレンデの左端に雪の山が!!

圧雪車でリフト下の雪を集めたような後が

何が出来るのかな?と聞いてみたらテーブルだよ~

ということで雪をかき集めはじめたところだそうです。

なんせ雪が少なく、明日形を整えて明日中には

何とか完成する予定です。

もう少しお待ちください。

DSC04054-1.jpg

この状態でも飛んでいる人がいました。

危ないので気をつけてくださいね~


もうひとつ第5ゲレンデ中間あたり

ウェーブも出来ていました。

ウェーブの写真は撮っては見たものの全然わかるように

撮れていなかったので載せられませんでした。
(位置はここで~す)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dai5kikka-1.jpg



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/23

東京神田「雪だるまフェア」

”salt”で~す 東京に行ってきました!!

◎えっ!!東京で万座?◎

先日の20(土)・21日(日)の2日間

なんと、スキーやボードのスポーツ店が立ち並ぶ

東京 神田にて、万座の温泉が体験できる「足湯」

をやってきました。

DSCN0290-1.jpg

「雪だるまフェア」というイベントに参加し、

温泉とスキーの万座をアピール。

少し肌寒い中、万座から温泉を運んでミニ温泉

作っちゃいました(^^)

DSCN0300-1.jpg

DSCN0309-1.jpg

スキーやボードなどを探しているヤングから

ファミリー、温泉を楽しむご年配の方々まで

万座の乳白色の温泉と少し匂うたまごの香りが好評でした。


中でもこども達はいっぱい歩きつかれたのか、

あそび疲れたのか、30分位堪能している子もおりました。


ぜひ、万座で白いお湯と粉雪を楽しみに来てください。

今年は、スキー場開業50年でお得な宿泊プランや

イベントもたくさんあります。

詳しくはwww.princehotels.co.jp/manza50または
www.princehotels.co.jp/manza
”salt”


ちなみに、久しぶりの都会だったのでボケてて

大事な写真を1枚撮り忘れていました。

”万座温泉スキー場の雪だるま”

なんと、鬼の格好でした。(鬼押出し園をモチーフ)



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/22

第5ロマンスリフト&ちびっこゲレンデ

昨日に引き続き雪だるま?特集!!

第5ロマンスリフトには??芸術家??が一人居て

時々、こんなものを作ってしまいます。

ご来場の際には見ていってください。
(なくなっていたらごめんなさい)

DSC04022-1.jpg

DSC04024-1.jpg


それから、おととい出来た「ちびっこゲレンデ」の
(万座山ロマンスリフト乗り場横)
写真も撮ってきました。

まだまだ雪不足でこんな状態です。

DSC04026-1.jpg





こちらは、プリンズゲレンデ横のちびっこゲレンデです。

結構広く使えますので、

子供と一緒にソリ遊びはどうでしょうか?↓↓↓

DSC04040-1.jpg



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/21

♪ゆきだるまぁ♪

今日も万座山にいる星です(^^)v

日曜日ということで、お子さまもたくさん来てくださいました。

で、万座山ロマンスリフトの近くにある、ちびっ子ゲレンデで

こんなものを発見しました(>▽<)
 

P1000086-2.jpg


とても、インパクトのある一体を撮ってきました。

誰が作ってくれたんだろう。。。?

なんか、これからも増えていく気がします(^v^)

楽しみだなぁ~♪



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/20

第1回ファーストトラックウィーク最終日

今日は第1回ファーストトラックウィークの

最終日で私(松藤)も一緒に滑らせていただきました!!

第2高速リフトへ滑って向かうところです。

DSC04014-1.jpg

第5ロマンスリフト山頂で記念写真を撮らせていただきました。

DSC04015-1.jpg


ファーストトラック参加者の滑走風景です。

DSC04016-1.jpg
DSC04017-1.jpg

参加者からも最高ですね!!との声がありました。




自分の滑走は撮れませんが

すごい気持ちいい~!!

最高~!!  自分が滑ったシュプールが見れるのは

いいですね~

次回の2月5日(月)~2月10日(土)

一度はお客様と一緒に滑らせていただきたいです!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/19

*極寒万座*

今日は朝から、風と雪がすごくて吹雪のようでした。

が、しかし、昼ごろからお日様がてりだしてきて、ビックリ!!

最近天気がコロコロと変わるので、こちらとしても天気のことを

聞かれると、なんとも言えない感じです。

ですが、晴れてるからといって、暖かいわけではないんですよ。

今日はお昼でも-9度!

そんなことを知らず、外へ出たら。。。寒いのなんのって、、、

甘く見てました。恐るべし万座。。。

   ☆星☆でした。




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/18

スノーラビット次号の特集写真撮影!!

スノラビの次号特集の写真撮影をしてきました!!

第4ゲレンデの斜面を撮るのに上から撮ってみたり

下から撮ってみたりといろいろ工夫して撮ってみました。

第4ゲレンデの斜面がどのように撮れているか

次号1月25日発行のスノラビ「今年こそ挑戦!」

スーパーモーグル・パーク特集を見てください!!

素人カメラマン(松藤)が撮った写真ですので

あまり期待しないでくださ~~~い!!

もしよかったらアドバイスくださ~い




☆  しまった~あまりに撮影に夢中になっていて  ☆

☆  ブログ用の写真を撮るのを忘れてしまった!! ☆

☆  ごめんなさ~い!!                ☆



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/17

*久々の雪*

今日は久々に雪が降りました♪

ゲレンデは滑りやすい見たいですが、湿雪だったみたいで、

転んだりすると、ウェアーがぬれたりして、皆さんさむそうでした。

でも、雪だるまとか、作ってくれた方がいたみたいです☆

ゲレンデの端にひっそり!?といました。(結構大きい。。)

でも、万座でこんな雪が降るのは珍しいことです。

いつもは粉雪なのに。。。

気温が高かったんですね。

予報では、明日くもりだそうです。

ですが、山なので雪がふるかも。。。


星でした(>▽<)



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/16

快晴で妙高山まで見えました。

本日快晴で第5ロマンスリフト山頂から

妙高山まで見えたので写真に撮ってみました。

晴れているときはよ~く見えるんですよ~

実はこの日を待っていたんです!!

なかなか晴れた日にこの場所へ行くことが

 出来なかったんです今日はラッキー

DSC03973-1.jpg

万座温泉スキー場で晴れているときは

第5ロマンスリフト山頂で確かめてみてくださ~い。

爽快ですよ~!!きれいですよ~!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/15

ファーストトラック1日目

久しぶりに登場のSALTで~す。

万座温泉スキー場初めてのファーストトラック開催

の記念すべき第1日目に私SALTが取材しました!!

SALT「今シーズンが始めてのファーストトラックで

   今日が初日なんですよ~」

お客様「初めてのファーストトラックなんて!!」

と驚きの声があがりました。

写真撮影にも快く承諾を得て撮らせていただきました。

DSC03963-1.jpg

ありがとうございました。

本当に今日は天気がよく気持ちよく滑走できました!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/14

ファミリーカーニバル&どんど焼き

今日は「ファミリーカーニバル」

いっぱい家族が集まりました~

レストランアリエスカの中で

ご協力ありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC03888-1.jpg

ちょっとカメラの調整がうまくいかず

白っぽくなってしまいました。
(ごめんなさい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC03882-1.jpg

また、夕方からは

「どんど焼き」開催!!

各地でどんど焼きはいろいろな

いいつたえがあるようですが、

どんどの火で燃やしたまゆ玉(米の粉で作る)を

食べると1年は風をひかないといわれています。

DSC03955-1.jpg

それに正月の飾りを焼いて

今年の無病息災を祝う行事だそうです。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/13

明日からのイベント紹介

1月14日
ファミリーカーニバル
チビッコ対象の抽選会開催!(小学生まで)

どんど焼き
まゆ玉(米の粉で作る)を焼いて一年の健康を願うお祭り。◆先着50名さまにまゆ玉プレゼント! ◆どんど焼きは夕方より開催。◆主催:万座温泉観光協会

1月15日
キリンビール プレゼンツ 50周年記念日
営業期間中“5”の付く日に限りプレゼント!
50才の方または、2人の合計年令が50才のカップルには「キリン製品」をプレゼント。 ※要証明書。

1月15日~20日
ファーストトラックウィーク
誰も滑っていない、朝1番のゲレンデを楽しむ。
◆8:00A.M.集合。(レストラン アリスカ前)
◆第5ゲレンデにて。 ◆参加料:500円〈ソフトドリンク付〉※要予約。(前日の5:00P.M.まで)



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

朝日山第2ゲレンデ今日開放!!


本日は朝から気温が-7℃昼には-8℃

夕方-9℃とだんだん気温が下がってきました。

朝日山第2ゲレンデが今日開放したの

あまりみんな知らないのか?

熊四郎コースが開いていないので

朝日山方面に来れないのか?

朝日山第2ゲレンデに来ていたお客様は

広々と滑走できていました。
DSC03869-1.jpg

熊四郎コースはというと↓↓↓↓↓↓

DSC03879-1.jpg

遠すぎて見えにくいかな~

まだ、まだですね~

いつになったら開けられるのかな~



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/12

いよいよ明日朝日山第2ゲレンデ開放!!

やっと朝日山第2ゲレンデが明日から

開放しま~す。

しかし、雪が薄いので明日あさってと土日のみの

様子見営業です。

ほんと~に雪が少なくて申し訳ございません。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/11

今日は1日小雪

気温が低い日が続いています。

今日は1日中細かい雪が舞っています。

(もっとふらないかな~)

朝日山第2ロマンスリフトの準備に行ってきました。

こんな感じで~す!!↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC03858-1.jpg

今週土曜日1月13日から

土日のみ朝日山第2ゲレンデを

開放いたします。

なにぶん雪が薄いので今週様子見での営業です。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/10

万座山ゲレンデ滑りました!!

今シーズン初めて万座山ゲレンデを滑ってみました。

斜面は中級ゲレンデなのでチョットきついけど、

気持ちよ~く滑れました。

写真を撮ってみましたが、

決定的にここが”万座山ゲレンデ”だと

わかる写真が撮れなかった~

DSC03848-1.jpg

気温は1月4日から毎日最低気温-10℃近くまで

冷え込んでいて雪の状態はすごくいいです。

それでも雪がまだまだ足りません

もっと降ってくれ~

ちなみに現在滑走可能ゲレンデは

プリンスゲレンデ・第5ゲレンデ・第4ゲレンデ

初級林間コース・万座山ゲレンデです。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/09

久々の万座山(>▽<)v

今日は久々万座山にいきました。

2日間地元に帰っていたんですが、群馬のほうに

帰ってきて、もうビックリ) ̄□ ̄(

雪が半端じゃないくらい降っていてすごかったです。

しかも、今まで滑れなかった万座山のゲレンデが

オープンしてるじゃないですか!!

私のいない間にすごい降ってたんですね。

でも、まだまだ降っていただきたいですね(・v<)b

さぁ~低気圧よ、もっとこ~い(>▽<)

☆星☆でした(^v^)v




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2007/01/08

昨日に引き続き万座山ゲレンデ

今日も万座山ロマンスリフト勤務で

昨日の二の舞にならないように

今日はスコップを車に積んできました~

万座山ロマンスリフト乗り場の写真を撮ってきました。

DSC03827-1.jpg

よ~く見ると

遠すぎてよく見えないかな~

アップ写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像の確認

スパイダーマン発見!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/07

万座山ロマンスリフト

本日は、全国的に天候が悪かったようで、

とても写真が撮れるほど回復しなかったため

今日の写真はありません。(ペコリ)

なお、本日万座山ロマンスリフトからの帰り

久しぶりに車がスタックしてしまい、

車の中に置いていると思っていたスコップが無く

あせっていると、丁~度・会社の車が通りかかって

牽引してもらってなんとか脱出しました。

あせった・あせった!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/06

いよいよ明日から万座山ゲレンデ開放!!

昨日からの雪でやっと

万座山ゲレンデが滑走できるようになります。

お待たせしてたいへん申し訳ございませんでした。

DSC03815-1.jpg

子供たちが雪遊びできるくらい雪が降りました。

DSC03822-1.jpg

まだまだ降り続いています。

今朝、駐車場に停めた私の車がこんなになりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC03824-1.jpg

久しぶりのドカ雪??

でゲレンデふかふかで~す!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/05

本日は1月5日5の付く日

今日は50周年記念5の付く日

キリン製品をプレゼントということで

もらえた方に快く写真を撮らせていただきました。

DSC03803-1.jpg

ご協力ありがとうございました。




次週1月8日から1月13日は祝賀ウィーク

各日先着100名にお餅(1/8,9)、おしるこ(1/10,11)、

豚汁(1/12,13)のサービスがあります。

冷えた体をこれで温めてください。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/04

明日は1月5日・・・”5”の付く日

昨日に続いて小雪がちらちら

もうちょっとドッカリ雪降らないかな~

プリンスゲレンデ上から撮影

下から見て右側(プリンスホテル)です。

DSC03800-1.jpg

なお、左側は雪が薄くて圧雪出来ないため

コブが出来ています。プリンスゲレンデにコブです。

これは初級者から中級者がコブ斜面を練習するのには

絶好のコブではないでしょうか?

私もこういう斜面で練習すればうまくなるのだろうけど

転ぶ勇気は無いし・・・

転んだら”腰が~”ってなっても困るし・・・

安全に平らな斜面を滑ります。(怪我しないように)




ゲレンデの紹介はこれぐらいにして

それではタイトルの説明をしま~す。

明日1月5日は

キリンビール プレゼンツ 50周年記念

”5”の付く日プレゼント

50歳の方または、2人の合計年齢が50歳のカップルには

「キリン製品」をプレゼントいたします。

(要証明書ですよ~)


万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/03

第5ゲレンデ

今日は、第5ゲレンデを滑ってみるぞ~

と第5ロマンスリフトに乗って、

第5ゲレンデ山頂に到着、

第5ゲレンデの様子↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(雪がちらついていて良く撮れませんでした)
でもうれしい雪です。もっとふれ~!!
DSC03759-2.jpg

ところが、第5ゲレンデ山頂にて

けが人発生の連絡あり!!

パトロールに連絡をとり、パトロールの到着を待ち

パトロールと共に診療所まで同行

第5ゲレンデ~第4ゲレンデ(上級)~プリンスゲレンデ

~診療所と下りてきました。

DSC03760-1.jpg

途中第4ゲレンデ(上級)で

救助ボートを引っ張るところは

たいへんきつそうでした。

みなさん怪我には気をつけて滑走してくださいね~


万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/02

雪がちらちら

ナイター前のゲレンデを撮影に出たら

DSC03745-1.jpg

雪がちらちら降ってきています!!

まだまだ小降りです

ここらでどっかり雪が降ってくれないかな~

ゲレンデが広がらない!!

雪ふれ~(心からの願い)



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

2007/01/01

ミニ・ミニ・オフ会

元旦ナイター初滑り

団子三兄弟の父さまとお子様

お会いすることが出来ました。

DSC03737-1.jpg

たいへん短い時間で申し訳ございませんでした。

思う存分万座の温泉を楽しんでいってください。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆様今年もよろしくおねがいいたします。

今年もいい年でありますように!!

本日は快晴でとっても気持ちのいい朝になりました。

まずは、初詣の風景を撮った写真から

自分なりに厳選した写真を!!

これで~す!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCN0148-1.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(初詣で通路をキャンドルで飾った写真で~す)幻想的?

また、「元旦初滑り&2007初滑り」の様子を

SALTさんから提供いただいたた写真から

DSCN0174-1.jpg

撮影協力ありがとうございました。
元旦初滑り&2007初滑りお楽しみください。
DSCN0180-1.jpg

今年は初日の出が拝めて本当に良かったですね。

みなさま万座温泉スキー場を

これからもよろしくお願いいたします。



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。