2008/06/23

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。


浅井です。


なかなかこの季節に万座温泉スキー場のホームページは、お目に

かからないとは思いますがたとえ数人でも見ていただいて

徐々にアクセス数が増えてくれれば嬉しいかぎりです。。。


…さて私はスキー場オフシーズンになりまして昨年は万座に残り

機会整備や草刈などに追われていたわけですが、今年の夏季

シーズンは『鬼押出し園』に出向社員として勤務させて

いただいております★

2008062309050000-1.jpg


手短にはこんなところなのですが、イカしたこの
名称は何なのか?何処にあるのか?何があるのか?
何をしてるのか?とりあえず何なのか?…? 


疑問だけを残してとりあえず退散させてもらうのが本日まで
とします(笑)


毎日とはいきませんがこの謎の解明を徐々に配信させて
もらいますのでどうぞよろしくお願いいたします!!



万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。