2008/08/28

ブラックキャッツ

P1000127-1.jpg


ブラックキャッツ!!


その名こそ我ら野球チームの名称!


そうです。
万座温泉スキー場、鬼押出し園、群馬三原給油所らの社員で
結成されている野球チーム!!


なんとこの前橋市の敷島球場で、ドでかい大会に出場!!


と言いたいとこなのですがぁ…そんな暇なし、腕もなし。。


無難に村内のリーグ戦に出場させてもらっています。


この日は先日行われたリーグ最終戦!


しかも場所は村内の総合グランド。


P1000125-1.jpg

試合前、ルーキーズ「安仁屋」なみの気合を入れる私。

P1000231-8.jpg

あれ!

いつの間にちび安仁屋にユニホームが??

まるでペンギン♪

よし!頑張るぞ!!


P1000115-3.jpg

小雨ながら試合は決行!

克之さん!

あのキャッチャーフライは、みのもんたも恐らく惚れます。

P1000116-4.jpg

出ました!

なかなか見れないこのツーショット!

P1000117-5.jpg

パト隊長の道明兄さん♪

六合の○○部門代表の広明兄さん♪

実はこのお二人はまだまだ動ける同級生!

P1000124-6.jpg

試合の流れは順調に我らに傾き始め…。

P1000123-7.jpg

結果10-3で勝利!!

ちなみに私は三番ファーストで出場!

それはそれはの絶好調☆

4打数3安打&うち2打線はでかいのをいっちゃいました。


最終戦も決着がつき。。。


残されているのは。。。


あぁ~反省会!


さぁ~忘年会!!(^_^)v




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



まずは 入園割引券 交通アクセス ☆こちらから☆


☆☆プラス☆☆特典は入園チケット売場にて


『万座ブログを見た!』で園内売店特別割引券を、1グループ5名様まで差し上げます!



皆様のご来園心よりお待ちしております♪♪




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/08/21

鬼押出し『夜編』

夏のピーク時はたくさんの方がご来園くださり賑やかな園内で
テンションも上がります。
またこの正反対の季節にスキー場のホームページをご覧になり
『万座ブログを見た!』
でお越しいただいたお客様、ほんとうにありがとうございます。
嬉しさいっぱいです☆

皆様がそれぞれに夏の思い出を満喫できれば幸いです。


まだ誰にも言ってないのですが微妙に「崖の上のポニョ」を
もう一度観たがっている私です。。。


さてさて17日までの夜営業も奇麗でしたよ!!

dc081563-1.jpg

夜の写真は鬼押の癒し系=掛川さんからご提供です。

P1000149-2.jpg

準備の工程は提灯並べて、ろうそくにとっとと火を点ける。

saltさんと私で観音堂から点けていく作戦!

P1000151-3.jpg

この日は初日で井出支配人も入念な巡回。

支配人♪

ろうそくが斜めにささってた???


…それって私です "^_^"


P1000153-4.jpg

橋爪さ~ん♪ライトアップも完璧っすよ!

撤収の時軽トラの積み込みで暗いのに調子にノッてて
提灯やぶれてんぞ!事件は???


それって私です … (@_@;)

dc081508-5.jpg

夜の写真は私もたくさん撮ったのですが携帯での
挑戦はさすがに断念。

ヒット作をどうぞ。

dc081565-6.jpg

まさに『和』の空間がここに☆

dc081559-7.jpg

約400個手作り提灯もいい味がでてます!

dc081568-8.jpg

あっ!

掛川さん♪

この前お客様も言ってましたように開花の写真もさらに大ヒットです!

さらにホームランまでもいただき!

森本○オ伝説はお客様からのお声もいただきました。

dc081577-9.jpg

星の観察会をはじめ雨天で中止の日もありましたが晴天の日は
貴重な鬼押出しが満喫できました。

ご来園いただいたお客様ありがとうございました☆




そしてそして。

…お知らせです…

24日まで園内食堂2階では嬬恋キャベツの無料試食会を
開催してます!
しかも担当者は「さすらいのカメラマン!」

あぁ~うまい!

さぁ~名物!!




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



まずは 入園割引券 交通アクセス ☆こちらから☆


☆☆プラス☆☆特典は入園チケット売場にて


『万座ブログを見た!』で園内売店特別割引券を、1グループ5名様まで差し上げます!



皆様のご来園心よりお待ちしております♪♪




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/08/08

いよいよ明日から夜営業。

厚いです。


胸焼けと共に身も心も肉まで燃えてます。


微妙その1

暑いといいながら夏のお約束行事はBBQ!!


友人I..K宅で決行!


微妙その2

基本である巻きタオルはBBQでは必ず着用!


さあ夏はお祭り!熱い夜を過ごしましょう☆彡




さて鬼押出し園ではいよいよ明日から夜営業のスタート!

P1000140-5.jpg

雰囲気も徐々に出始めてきました。

P1000136-3.jpg

遊歩道を照らす提灯の準備は万全!

なんとこれはオール手作り(^_-)-☆

P1000137-4.jpg

いました、出ました、待ってました、真夜中のダンディー♪

サスライのカメラマン中澤さん!


そして施設副隊長のK弘さん!

K弘さ~ん♪

車のホイールかっこいいっすね☆

10日の夜営業当番は作戦Bでいきましょう(*^^)v


…ちなみにホイールといえば自分もちょいとやっちゃいました。。。

おまけブログ

彼こそなかなかイカしたブロガーです(@^^)/~~~



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



まずは 入園割引券 交通アクセス ☆こちらから☆


☆☆プラス☆☆特典は入園チケット売場にて


『万座ブログを見た!』で園内売店特別割引券を、1グループ5名様まで差し上げます!



皆様のご来園心よりお待ちしております♪♪




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。


2008/08/04

イルカに乗れない壮年

夏は高原地帯を離れ、それなりに過ごすのが定番!


P1000087-1.jpg

普段の配信でも使っているこの携帯電話のカメラモードで
そういえば連写機能を今頃発見!



あっ!試してみよう♪  ↓  ↓  ↓  ↓

P1000079-2.jpg
P1000080-3.jpg
P1000081-4.jpg
P1000082-5.jpg

よしよし、とりあえず使い方はわかった(^^)v


P1000073-6.jpg

友人のSる

職人の基本=夏の基本でもある巻きタオルは、お約束。

実は奴こそFM群馬の人気番組『チャンネル148』のスーパーリスナー!

ここ最近好評を受けてるラジオネーム「??×ソ○ス!!」

ここまで来ても当然時間になれば気になるオンエア"^_^"

冬が近づけばFM群馬はスキー場情報もいっぱい☆

今度は万座ネタもチョイスよろしくぃ。。。

P1000085-7.jpg

夜の部を迎えこんな夕暮れこそまだまだ冷えた炭酸飲料を飲み
ながらの景色は格別!

だまってはいたがこの世代、密かにチューブの歌が頭の中をすかさず
リピートは世知辛い^_^;



…そんなこんなでまとめは涼しい情報もお伝えします。
↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓
P1000107-8.jpg

鬼押出し園の夜間営業のチラシが完成しました!

8月9日~8月17日  18:00~21:00

真夏の夜のライトアップこそ昼間は見ることのできない幻想的な
鬼押出し園の魅力を楽しめます。

溶岩の芸術を眺めながら涼しいひと時を…。




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!



まずは 入園割引券 交通アクセス ☆こちらから☆


☆☆プラス☆☆特典は入園チケット売場にて


『万座ブログを見た!』で園内売店特別割引券を、1グループ5名様まで差し上げます!



皆様のご来園心よりお待ちしております♪♪




万座温泉スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は

「モバイル」をクリックしてください。