2009/02/28

みんな集まれ~~♪



今日は朝一番から気持ちよ~いウィンタースポーツ日和の万座温泉☆




天候 晴れ


日中山頂外気温 -2℃




楽しそうにしている皆様に私もテンションが上がりました!!


そして巡回中お客様と接してみたくお話をしてみました♪


声を掛けたり、掛けてくださる皆さんがとてもノリノリで撮影の

許可をいただきました!




景色も最高!!


では各箇所での笑顔いっぱいをどうぞ ヽ(^o^)丿




CIMG2784-1.jpg


まずは浅間山です!


CIMG2792-2.jpg


朝日山ゲレンデ山頂で!


CIMG2794-3.jpg


朝日山第2ロマンスリフト乗場で!


CIMG2798-4.jpg


第2高速リフト山頂で!


CIMG2801-5.jpg


第5ゲレンデ展望大で!


CIMG2804-6.jpg


第5ゲレンデ山頂で!


CIMG2807-7.jpg


こちらも第5ゲレンデです!!


CIMG2808-8.jpg


万座山ロマンス乗場で!


CIMG2809-9.jpg


万座山ゲレンデ山麓です!


CIMG2811-11.jpg


もう一枚万座山ゲレンデ山麓です!!


CIMG2813-12.jpg


プリンスゲレンデで!


CIMG2814-13.jpg


こちらもプリンスゲレンデです!!


CIMG2816-14.jpg


レストランアリエスカ前で!


CIMG2820-15.jpg


ちびっこひろばで!


CIMG2821-17.jpg


最後はナイターです!!




ふぅ~♪♪




こんな接し方もありですね (*^^)v




本日は万座温泉をご満喫いただけたでしょうか♪


私も楽しくお話することができました (^_-)-☆


ありがとうございます!


またぜひお越しくださいませ!!






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




【期日】平成21年3月1日(日)~4月5日(日)
 

◆ウィークリー企画としてなんと 『ブログを見た!』 をリフト券売場で

言っていただいたお客様に 週単位 のサービスを実施!!


気になる1週目= 3/1~3/7の特典は…♪


各種リフト券(一日、半日)券を  1,000円引き いたします!!

(※割引券との併用はできませんのでご了承ください。)



プラス!!


平日3/2~3/6につきましては…♪


各種レンタル  1,000円引き いたします!!


※とにかく券売場で「ブログ見た!」と言ってください!!


◆第2週目=3/8~3/14 のプランにつきましては前週の木曜日に

告知いたします!!


今後毎週木曜日のインフォメーション どうぞお楽しみにしてください!




もう3月の万座はお得がいっぱいです!!




皆様のご来場ぜひぜひお待ちしております(^_-)-☆




▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/27

冬景色リターン♪

こんにちは!


今日の万座はチラチラと雪が降り続いていました♪


CIMG2781-1.jpg


一昨日は雨降りでまさかの展開だったのですが…。


CIMG2779-2.jpg


今日は冬景色が戻ってきました!!


CIMG2780-3.jpg


万座山山頂部は多少の濃霧ですが、この感じが

冬らしいという感覚もありですね♪


CIMG2783-4.jpg


第5ゲレンデは雪質も改良してきました!




そしてそして…☆




昨日の配信がブログスペシャルプランの話題であったため

温存しておいたこのショット!!




☆HappyBirthday!!☆


CIMG2773-5.jpg


昨日が誕生日だったパト隊長の中沢さん☆


奇麗な夕日に照らされて朝日山をバックに♪




おめでとぅーー!!


CIMG2775-6.jpg




横にいる秀明はよくわかりません。






それと。




私の車の状態。




あの異音。




よくわかりません。。。





▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




【期日】平成21年3月1日(日)~4月5日(日)
 

◆ウィークリー企画としてなんと 『ブログを見た!』 をリフト券売場で

言っていただいたお客様に 週単位 のサービスを実施!!


気になる1週目= 3/1~3/7の特典は…♪


各種リフト券(一日、半日)券を  1,000円引き いたします!!

(※割引券との併用はできませんのでご了承ください。)



プラス!!


平日3/2~3/6につきましては…♪


各種レンタル  1,000円引き いたします!!


☆とにかく券売場で「ブログ見た!」と言ってください!!


◆第2週目=3/8~3/14 のプランにつきましては前週の木曜日に

告知いたします!!


今後毎週木曜日のインフォメーション どうぞお楽しみにしてください!




もう3月の万座はお得がいっぱいです!!




皆様のご来場ぜひぜひお待ちしております(^_-)-☆




▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/26

ブログスペシャルプラン!!



こんにちは!




今日はとっても お得な情報 をお伝えします!




『☆春休みブログスペシャルプラン in万座温泉スキー場☆』




【期日】  


平成21年3月1日(日)~4月5日(日)




【内容】  

ウィークリー企画としてなんと『ブログを見た!』 をリフト券売場で言って
       

いただいたお客様に 週単位 のサービスを実施しちゃいます!!




【特典】

記念すべき1週目= 3/1~3/7の特典は…♪


各種リフト券(一日、半日)券を  1,000円引き いたします!!


(※割引券との併用はできませんのでご了承ください。)




プラス!!




平日3/2~3/6につきましては…♪


各種レンタル  1,000円引き いたします!!


CIMG2757-2.jpg




何故手書きテロップで背中に貼ってあるかは良くわかりませんが。




ただこのようにカウンターで。




「ブログ見た!」 と言ってください!


CIMG2759-1.jpg


第2週目(3/8~3/14)のプランにつきましては前週の木曜日(5日)に

告知いたします!!


今後毎週木曜日のインフォメーション どうぞお楽しみください!




3月の万座はお得がいっぱいです!!




皆様のご来場お待ちしております(^_-)-☆






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

 

2009/02/25

ひと時の晴れ間を☆

今日はまだ2月だというのに朝から雨でした。


たいがいは途中から雪に変わったりとするのですが

山頂外気温も昼過ぎは+4℃といった陽気でした。




降ったり止んだりの天気だったのですが…


CIMG2766-1.jpg


ようやく奇麗に晴れ間が出たのは15:00過ぎでした!


CIMG2769-3.jpg


プリンスゲレンデ山頂からは雲海が見れました!


CIMG2772-2.jpg


濡れたウエアも一気に乾きそうなくらいに晴れたのですが、

16:00近くには濃霧となってきてしまいました。




P.S…


そこでそこで!!




湿り雪で滑走面も本調子がでない本日でしたが、こうなったら

明日はこの ブログ で本調子を出そうと思います☆




明日は今後のスペシャルプランを 緊急告知 しちゃいます!!






さぁ~急げ♪




あぁ~段取り♪




や~れ作戦会議♪




とにかく何かをしますよぉーー!\(^o^)/






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆2009年2月18日(水)~3月1日(日)までの間に全国のいずれかの
プリンスホテルにご宿泊いただいたお客様に!!☆


ご宿泊招待券&リフト1日券プレゼントキャンペーン




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/22

エレッセファーストトラック ⑧


本日、万座では8回目となるエレッセファーストトラックが開催されました。


積雪はありませんでしたが、昨夜の整備後の圧雪バーンが

滑りやすさをお約束しました!!


CIMG2740-1.jpg


天候 晴 


山頂外気温 -9℃


CIMG2734-2.jpg
CIMG2736-3.jpg
CIMG2737-4.jpg
CIMG2738-5.jpg
CIMG2744-6.jpg


万座プリンスホテルのブログでは松本さんがパウダー情報をお届けして

おりますよ~♪


こちらをどうぞ!!


CIMG2745-7.jpg


フモトさま♪


いつもブログチェックありがとうございます !(^^)!


天気も最高!


皆様の滑りもピカイチですね~☆


CIMG2741-8.jpg


昨年から6回目のご参加の仲さま♪


色々とお話できてお客様の声がとても参考になりました。


今後ともよろしくお願いします!




P.S…




仲さ~ん♪




久しぶりにお会いしたのに。




何故か第一声は。




「浅井さ~ん。」




「昨夜も○○過ぎですか?」の一撃は。




実に痛恨でした。 ^_^;






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆2009年2月18日(水)~3月1日(日)までの間に全国のいずれかの
プリンスホテルにご宿泊いただいたお客様に!!☆


ご宿泊招待券&リフト1日券プレゼントキャンペーン




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/21

大回転コースでは!

本日、朝日山大回転コースでは…!


『KKGGスキーチーム様方』によるGSスキー大会が開催されました!!


CIMG2718-1.jpg


セット時には雲がかかっておりましたが、、、。


CIMG2723-2.jpg


スタート時には晴天となりました!!


CIMG2725-3.jpg


たくさんの声援の中で♪


CIMG2724-4.jpg


また景色も気持ち良く見えました!


CIMG2730-5.jpg


それぞれに選手の皆様はご健闘されてました!!


CIMG2727-6.jpg
CIMG2731-7.jpg


お疲れさまでした!


ぜひ温泉でリフレッシュしてください♪




そしてそして…。


CIMG2720-8.jpg


今回の前走者①は、なんとマネージャーの渡辺さん!!


CIMG2721-9.jpg


豪快にスタート!!




結果は=??




んっ!?




こ・・・




好タイム!!!!






急ですが私も続いて前走をしたのですが。




タイムの結果は??






もう何も言えません。。。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆2009年2月18日(水)~3月1日(日)までの間に全国のいずれかの
プリンスホテルにご宿泊いただいたお客様に!!☆


ご宿泊招待券&リフト1日券プレゼントキャンペーン




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/20

プリンスゲレンデで!



今日はプリンスゲレンデで『JR大人のスキーツアー』様方の企画として

ファーストトラックが実施されました。


昨夜~今朝にかけての積雪は約30cm!


早朝圧雪後も約10cm程積もる、勢いのある降雪の中

3名のお客様がご参加されました♪


CIMG2707-1.jpg


早朝の降雪時ともありナイター照明を点けての開始!




…今日はここで。


万座温泉の「顔」ともいえるプリンスゲレンデの概要を説明いたします☆


【概要】

CIMG2708-2.jpg


コース長 470m

面積 80,000㎡


CIMG2709-3.jpg


最大幅 250m

高低差 114m


CIMG2712-4.jpg


最大勾配 21°48′

平均勾配 14°02′


CIMG2710-5.jpg


そしてこのプレミアムな時間を過ごされた3名のお客様です★


フカフカなパウダーをご満喫されていました!!


ご参加ありがとうございました☆






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆2009年2月18日(水)~3月1日(日)までの間に全国のいずれかの
プリンスホテルにご宿泊いただいたお客様に!!☆


ご宿泊招待券&リフト1日券プレゼントキャンペーン




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/18

朝・昼・晩



スキー場って晴れた日には特典がいっぱいですよね!




今日は晴れた日の万座温泉の『朝・昼・晩』の魅力をそれぞれに

ピックアップしてみました☆




【朝】

CIMG2609-1.jpg


まずは朝一番の第5ゲレンデ!


いや~♪

奇麗に整備されて滑るのがもったいないくらいですね~(*^^)v


CIMG2610-2.jpg


続いて第4ゲレンデ!!


いや~♪いや~♪

なんだかんだ滑りたくなってきましたね~(^_-)-☆


CIMG2612-3.jpg


パトの朝一点検は=T夫さん。


自称「鍋料理は俺に任せろ!」


いや~♪

となると・鍋をしたくなってきましたね~(*^。^*)




【昼】

CIMG2528-1.jpg


万座山山頂から浅間山方面!


いやいや~♪

富士山だって見える時もあるんですよ~!(^^)!


CIMG2576-2.jpg


朝日山方面もくっきり!!


いや~♪




・・・ ・・・。。。




朝日山ですね ^_^;




【晩】

CIMG2541-3.jpg


締めくくりは『沈む夕日!!』




ふぅ~。




自己満足。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/17

雪質改善!!



春のような日が続いていたこの頃ですが、、、。




早朝外気温-14℃!




来ました!




また冬が来ました!!




粉雪の万座が戻って来ました !(^^)!




何せまだまだ2月ですものね♪♪


CIMG2699-1.jpg


こんな感じの軽い雪です☆


CIMG2702-2.jpg


山頂部では10cm以上積もりました!


CIMG2703-4.jpg


ストッピング゙はこんな雪しぶき!!


CIMG2705-4.jpg


シュプールも当然描けます!!




下地こそはまだ硬い雪が残っておりますが、昨夜からの

積雪でゲレンデ状況は良質の万座温泉ですヽ(^。^)ノ






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/15

エレッセファーストトラック ⑦



天候  晴れ


気温  -4℃


本日、万座では7回目となるエレッセファーストトラックが開催されました。


CIMG2682-1.jpg


山頂で集合写真!!


CIMG2684-2.jpg
CIMG2688-3.jpg
CIMG2692-4.jpg
CIMG2689-5.jpg
CIMG2687-6.jpg


前日の雪質の緩みから夜の冷え込みが加わりコース状況は

アイスバーンでしたが多数の方々のご参加ありがとうございました。


まだまだ2月です!!


雪質もきっと改善しますのでまたのご参加をお待ちしております☆




P.S…


CIMG2694-7.jpg


ありがとうございました!!


関係者スタッフ皆でおいしくいただきました ヽ(^o^)丿




もちろん即完売です。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/14

まるで,,,春 (@_@。

今日はよくわかりませんが、まるで春でした。


雪質も緩み、明日以降の冷え込みが極端にならない

ことを願いたいですね。




さて朝日山第2ゲレンデは『平澤岳さんと滑ろう!!』


スキークロストレーニングキャンプも盛り上がりを見せております☆


CIMG2668-1.jpg


皆さんにコーチングする平澤さん!


CIMG2671-2.jpg


上部から見るスタート台!


CIMG2673-5.jpg


中間部


CIMG2679-6.jpg


下部


CIMG2672-4.jpg


コース仕切りの管理は私らにお任せ!!


K美さん♪




あのテンションに私は完敗です。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/13

朝日山第2では??



本日から15日まで朝日山第2ゲレンデでは…


元オリンピック・ワールドカップレーサー!!


『平澤岳さんと滑ろう!!』


スキークロストレーニングキャンプが開催されております☆


※第2ゲレンデ本日は貸切でしたが14、15日につきましては

ゲレンデ約半分はクロストレーニングキャンプ用で仕切らせていただき

営業いたします。

また朝日山ロマンスリフトへのトラバースも可能になっております。


CIMG2661-4.jpg


初日に今日は様子を拝見する感じで作成したコースは明日までに

まだ追加整備を行います。


CIMG2664-5.jpg


曇っていてウェーブやバンクなどがわかりにくかったので

また後日撮れればと思います。


CIMG2654-1.jpg


関係者の皆様とスタートを設置しました!


CIMG2656-2.jpg


スタートテストで左から選手3人はわかりますが???




4枠目は何故か秀明。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/10

「がっつり雪二郎ラーメン!!」



万座温泉スキー場では平日限定ラーメンを販売しております!!




それもそれも…(@^^)/~~~




佐久拉麺会が開発したラーメンがスキー場でメニュー化ですよ!!




その名も がっつり雪二郎ラーメン!!




12344-1.jpg


業界初☆


浅間・白根スノーエリアとのコラボレーション企画!!


12344-2.jpg


レストランアリエスカにて一日限定20食!


税込み¥1,000の販売です☆




ぜひ万座温泉でこの限定ラーメンをご賞味ください!!







で!?




どんな味ですと???




すみません。




私、実は食べておりません。




ですが皆さんが。




『これは美味しい!!』 と言ってるんです(^_-)-☆






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/02/09

レールを追加しました!



こんにちは!


CIMG2618-10.jpg


あるチームの後ろからリフトに乗ると、こんな光景もありです。




さて数日経つのですがミニミニパークにレールを設置しました!!


CIMG2567-4.jpg


作戦を練って位置決めなど完璧にOK!


CIMG2568-5.jpg


の・はずだったのですがこの数時間後に結局取り外し。


CIMG2616-8.jpg


なんだかんだもう少し下に移しシンプルに設置しました。




そうなると次は、、、。




よ~し撮影だ!!




目が合ったのは秀明♪




「大丈夫だ無理しなければ」と私。


「了解です!軽く流しますから」と秀明。




最初は迷いもありながらなんだか自信のあるような返事。




むしろきちんと撮ってくれよと言わんとばかりに目で訴えてる秀明。




「じゃあ~行きま~す」と秀明。


「はいよ~」と私。


CIMG2615-9.jpg


レール=技・レール=技・レール=技!?




の撮影のはずが。




どう見ても。




レールに乗ってません。




…。






そしてそして昨日は…!


DSC03620-7.jpg


今後の打ち合わせで平沢岳さんがお越しになりました!


打ち合わせ事項はパトにも連絡ありました。


よろしくお願いいたします!





▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/08

エレッセファーストトラック ⑤



天候 曇り


山頂部外気温 -12℃


昨夜からの積雪 約10cm


CIMG2597-1.jpg


本日、万座では5回目となるエレッセファーストトラックが開催されました!


CIMG2598-2.jpg


朝一番にお越しいただいたK様方♪


CIMG2600-3.jpg


風も強く均等に積雪こそはありませんでしたが5~10cm程の

パウダーが待っておりました!!


CIMG25994-1.jpg


大回転コース上部★


CIMG2601-4.jpg


山麓で外気温は-11℃!


コーヒータイムは格別です☆




そしてそして…♪


日中ゲレンデには!?


CIMG2607-5.jpg


なんと!?


ガチャピン達が集合していました (*^^)v


CIMG2605-6.jpg


その名も=チームMt.ガチャピン!!


皆様ノリノリでゲレンデを賑やかにしてくれましたね ヽ(^o^)丿






…???




そういえば!?




ガチャピンといえば?




なんかパートナーがいたような??




こ・これはこれは万座山のボスこと=H男さん♪

CIMG2473-7.jpg


お疲れさまです。




いや~。




あの時。




そう♪あの時の会話を私は忘れません。




自分でも言ってましたよね。




何も着なくても。




俺は。




○ックだと。。。





▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/07

本日も快晴!!

こんにちは!!


最近、猫アレルギーに気づいた私です。




さてさて本日も万座温泉は快晴でした!!


日中の山頂外気温 +1℃


最高なスキー日和です☆


CIMG2573-1.jpg


朝一番の万座山林間コース!


CIMG2574-2.jpg


第5ゲレンデ山頂部!


CIMG2577-3.jpg


万座山ゲレンデ!


CIMG2580-4.jpg


第5ゲレンデ上部!


CIMG2582-5.jpg


第5ゲレンデ下部!


CIMG2592-10.jpg


しゃくなげコースから見たレストランアリエスカ!


CIMG2596-11.jpg


アリエスカ前で集合写真はチーム大前!!




すみません。




皆さんそろって次に何枚か撮ったのですが、、、。




カメラの変なボタンを押してしまっていて。




動画になってました "^_^"






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/05

晴れ!晴れ!!

昨日、今日と二日間連続で快晴の万座温泉!!


雪質もベストコンディション!!


広がる青空に絶景がご覧になれましたヽ(^o^)丿


CIMG2523-1.jpg


どうしても皆様にこの景色お伝えしたく撮った今回は

サスライのカメラマン中澤さんの技術を目標にし、この二日間

常にカメラを持ち巡回してみました。


CIMG2529-2.jpg


樹氷☆


ダケカンバ


CIMG2521-3.jpg


コメツガ、シラビソ


CIMG2551-11.jpg


雪が重そうですけど頑張ってる感じがしますね♪


CIMG2519-4.jpg


第5ゲレンデ上部


CIMG2533-5.jpg


皆さんの撮影ポイント☆彡

第5ロマンス降り場


CIMG2543-6.jpg


朝一の万座山ゲレンデはおすすめ間違いなし!


CIMG2549-7.jpg


万座山ゲレンデ上部


CIMG2532-%EF%BC%98.jpg


万座の中心ともいえる第5ゲレンデ!


CIMG2538-9.jpg


見上げると青一色の第4ゲレンデ!


CIMG2561-10.jpg


北アルプス


もう万座温泉は気分爽快!!


楽しさいっぱいです!!



ここで追加情報!!



☆☆平日限定!味しいお知らせです!!☆☆


↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 


追加ブログをどうぞ!!


↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑




万座温泉スキー場 (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/04

業務終了後に♪



今日は快晴でした☆


そんな朝に圧雪整備後のフェニッシャーのラインを見事に

ショットは=サスライ中澤さんがご提供です!!


DSC03604-16.jpg


プリンスゲレンデ!!


昨夜整備したのは偶然にも私が行い、奇麗に撮っていただくと

嬉しい気持ちになりました♪




…さてさて


昨日は節分ということで業務終了後に鬼が出現しました!


CIMG2508-1.jpg


索道冬期臨時=ヨッシー君です!!


CIMG2509-2.jpg


横から見るとなんか、おめんがパンパンです。




リフト営業も終了し下へ戻ったヨッシー君!




丁度その時に直登が物欲しそうな顔をしてたので???




CIMG2513-3.jpg


鬼退治と題して何故か相撲をとることにしました。


CIMG2514-4.jpg


かなり接戦の模様!


ノコッテます!


CIMG2515-5.jpg


えっ!?


ヨッシー鬼が負けました!?


CIMG2516-6.jpg


逃げるヨッシー!!


CIMG2517-7.jpg


嬉しそうな直登くん♪


大丈夫だよ!


君はヘ○レ王なんかじゃないから。


CIMG2497-8.jpg


なんだか変なポーズをとって♪




「次の相手は誰かな??」とヨッシー君!




CIMG2502-9.jpg




…、、、。




思わずノコッテしまいました。


CIMG2505-10.jpg


もう私の腕が回りません。


お・重い。


CIMG2506-11.jpg


もう、どうにでもなれです。


CIMG2500-12.jpg


喜ぶヨッシー!!


CIMG2499-13.jpg


よくわかりませんが、また逃げ出してしまいました。


CIMG2512-14.jpg


正体はこんな彼♪


なんか癒し系なんです。


いつも元気に勤務しておりますので見かけたら

声掛けてくださいね☆





あっ!?


ここにも鬼が!?


CIMG2496-15.jpg


お疲れさまです。


ちなみに違うタイプの鬼です。


なんだかんだとノリの良いNBるさん。




「なんで俺なのよ??」 とNBるさん。




だって。




似てるんですもの。。。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/02/01

万座降雪隊


昨日をもって夜間降雪業務が終了になりました。


オープン~春スキーまで天然雪だけでは厳しいスキー場なので

人工降雪でポイント、ポイントに雪を貯蓄しておきます。


担当者は夜出勤して朝に帰宅する日課です。


普通はブログに載せるとなると、皆さん照れたりするのが

ほとんどなのですが、この冬期臨時の3人は逆でした。


「早く俺達を載せろ!」と会うたび言ってます。


以前に夜の写真も撮ったりしたのですが奇麗に撮れないことも

あり削除してしまった私に 「あの時の作業とか載せてくれよ!」

とか、しつこく言ってます。




削除したとなると大ブーイングでした。。




仕事模様が撮れなかった今回なので業務終了後に

しかたなく撮ることにしました。


CIMG2430-1.jpg

      ↑↑↑     ↑↑↑     ↑↑↑
       イバラ      シン        サカエ   です。


この三人、実は私の同級生です!!


イバラにサカエは中学から一緒でシンに関しては幼稚園から

の、くされ縁です。


CIMG2432-2.jpg


仕方なくソロで撮ってみました。




シンは体がでかいので半分にしておきました。




出席番号は私の次だったイバラ!


うふふ~♪


仕事場ではほんとの正体は見せなかったな (^^♪


CIMG2433-3.jpg


なんやかんやと同級会の幹事といえばサカエ!


文句を言いながらもみんなをまとめる奴。




シンは消防団すらも一緒で、なんかもう面倒なくらいです (*^。^*)



もちろん!でかいので半分にしておきました。


CIMG2436-4.jpg


なんだかんだお疲れだったね!!


いい雪ができたから春まで持続OKかな (^_-)-☆




…。。。




んっ!?




なんか後ろで吠えてる人がいました。




何か言ってるけどなんだか良く聞こえません。




私らの様子が気になるようです。


CIMG2437-5.jpg


降雪隊長のO川さん♪




あとで気付いたんですが一緒に撮るの忘れてました。




一緒に写りたかったオーラがガンガン来てますわ。。。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…粉雪の万座へ!!




このブログを見ていただいている方にはお得な情報をゲット!!




☆エレッセファーストトラック・スタンプラリー☆


詳しくはこちらをどうぞ!




☆万座温泉プレミアムプラン![1日5組限定]☆


title%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!




☆ご夫婦で行くスキー&温泉☆


main_6-thumb%5B1%5D.jpg


詳しくはこちらをどうぞ!



☆プリンススノーリゾートに関するアンケートを実施中!☆


詳しくはこちらをどうぞ♪




☆プリンススノーリゾートのお得な情報を配信中☆ 


PRINCE GELANDE LETTER (PC/(モバイル)




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。