2009/04/23

数日経ちました。



こんにちは!




『ガリガリ君』のバナナ味!?




O川さんから一押しです!!




さて今月5日の営業終了から数日経ちました。


地元も山だけあって当然の如く世間から遅れをとり、ようやく

桜も満開になった今日このごろでございます♪

(そこまで書いて画像はありませんが)… (^_^;)


花見もしたいとこですが夜になるとまだ寒くてかなりのヤセ我慢に

なります。。。




さて私はというと、ようやく野球シーズンも迎え来週からは

参加しようと張りきっていましたが、先週に負けてしまって

4月は断念、、、。

こうなったら来月からは参戦したいとこです !(^^)!


消防団は新入団員も加わり、歓迎会では団長なのに新入りより

ヒートアップするわで相変わらずよくわかりません (-。-)y-゜゜゜




さて万座も春の陽気となってみたり、冬のように寒かったりで、

こちらも相変わらずよくわからない日々が続いております♪




そして我ら作業隊は?と申しますとグリーンシーズンに向け

それぞれに作業をこなしている毎日です☆


私は、都合により数日は鬼押出し園の予定となりましたが

リフトの搬器外しを始め、「体が資本」が主になっています。


P1000364-1.jpg


先日、朝の通勤途中では奇麗な雲海を目撃しました!


万座ハイウェーはふいに見られるので侮れませんね♪


P1000358-3.jpg


さてこちらはどこでしょう?


P1000359-2.jpg


なんと朝日山です!


ちょうどヒュッテが見えますね♪


シーズン中のイメージと変わり各旅館への道路となります!


この雪壁も立派なものですよね★


P1000354-4.jpg


週末は団体専用の貸切もあったため圧雪車での雪押しもやりました!


P1000355-5.jpg


文明の力!!


シーズンの最後の最後まで大活躍です (^.^)


P1000351-6.jpg


シーズン初めはフル稼働の降雪機もこれから格納します。


来期に向け秋までには総点検です!!


P1000360-7.jpg


帰り際は嬬恋高原ゴルフ場前ではしばらくの間睨めっこしてました。




あまりにも逃げない…




むしろ私に特攻体勢!?




で・でかい!?




いやいや負けるわけにはいかないので…。




ドラゴンボールは「カ・メ・ハ・メ・ハ」の格好をしてみたら。




まるで鼻で笑うかのように。




まるで仕方ないと目で訴えてから。




逃げていきました…。




相手のほうが。




普通に大人に見えました。。。




P1000352-8.jpg




日も長いので夕日を見ながら帰宅してます☆




さてさて明日からも頑張ろうと思いました。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/04/05

ファイナル!!



早いもので今シーズンの営業も本日を持ちまして無事

終了いたしました。




たくさんの方々に、ここ万座温泉をご愛顧いただき

誠にありがとうございます☆




皆様に万座温泉でのウィンターライフを提供させていただいた

我ら「ゆかいな仲間たち」です (^_^)/~


CIMG3065-1.jpg


まずは=ブンブンくん♪


大活躍だよ君は !(^^)!


CIMG3127-14.jpg


リフト券売場


場内放送も私らにお任せ ヽ(^o^)丿


CIMG3137-6.jpg


ミニブル王


私とは温泉コンビのマツハシ先輩!


CIMG3138-7.jpg


第1ロマンス担当


焼肉やるなら家においでよ♪


無表情での鋭いツッコミ王はK夫さん☆


CIMG3119-8.jpg


渡辺マネージャー♪


あのタイム差は完敗しました、、、。


来年はリベンジチャンス下さ~い (#^.^#)


CIMG3108-9.jpg


ヨッシー☆


あの時の大五郎のパック…


俺が捨てといたから。


CIMG3088-28.jpg


今期スキー大会は好成績!!


燃えてます!


まだまだ進化する○代☆


CIMG2749-12.jpg


安全管理は俺にお任せ!


○○スタローンって?


T夫さん!?


CIMG3131-13.jpg


たくやさ~ん♪


私が道路事務所に行くのは=あの用事だけではないっすよ!?


あくまでも作戦会議ですから (^_^)v


9689858695-5.jpg


なんかいつ見ても誰かに似てる…??


ボソボソっと発する言葉が重いのよ (@_@。


チュートリア○染野♪


CIMG3129-16.jpg


レンタルコーナーの顔


そうそう♪


なんだかんだ物知りおじちゃまなんすよね~(*^_^*)


CIMG3121-17.jpg
CIMG3114-18.jpg


セットでご紹介!!


実は同級生♪


もう。


いくつになってもヤンチャなんです。


これから夏の野球も頑張りましょうね!


CIMG3116-18.jpg


出ました!


飛びます!!


コケます。。。


万座①動ける30代♪


CIMG3115-20.jpg


魚じゃないよね。


いつでも全力で頑張り屋さん☆


では=フィッシュ君でどうよ♪


CIMG3113-21.jpg


スキーセンターのボス


「やめてくれ!」と言いつつ。


ほ~らノリがいいのよね♪


CIMG3089-22.jpg




…。。。




CIMG3124-23.jpg


サスライ中澤さん♪


私が事務所にある物を取りに行った時…


「もうないよ!」のツッコミ。


あれ。


早すぎですから ^_^;


CIMG3087-24.jpg


第5Rだけに☆


WISH!!


CIMG3135-25.jpg


総帥Kわぎさん♪


少しだけです。


そう。


少しだけしか。


出てませんから。


CIMG3068-19.jpg


いつもどこでも楽しい万座温泉☆


来年度も


CIMG3136-2.jpg


皆様のご来場を


123456-3.jpg


ゆかいな仲間たちが!


CIMG3133-11.jpg


☆☆笑顔いっぱいで☆☆


DDFCIMG1204-4.jpg


お待ちしておりま~す!!


CIMG3091-27.jpg


あれっ!?


金井さん。


顔・・・。


半分なっちゃってすいません "^_^"




それと・・・、、、。




ブログ最多出場のヒデアキ。




本人の私より。




おもいっきり。






真ん中やん。 






今後も万座温泉スキー場をどうぞよろしくお願いいたします!






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/04

明日でいよいよ最終日



こんにちは!




麦より芋、芋より黒糖です。




さて月日が経つのは早いですね~♪


この前オープンしたとおもったら、もう明日で終了ですからね。


CIMG3064-1.jpg


ラスト突入、春スキーも好調に営業しておりますよ☆


CIMG3098-2.jpg


プリンスゲレンデ


CIMG3111-3.jpg


第5ゲレンデ


CIMG3099-4.jpg


ホテル前では


CIMG3103-5.jpg


オオイワスポーツ試乗会が開催しております♪


CIMG3101-6.jpg


朝早くからたくさんの方々が参加されています。






そしてそして


我らパトロール隊も最後まで全速力!!


CIMG3095-8.jpg


朝はスパインのチェック=ひとっ飛び!!


カッコよく決まったが!?




…。。。




CIMG3062-7.jpg


ふぅ~。




これも試練です。






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…雪いっぱいの万座へ!!




☆☆ 春休みブログスペシャルプラン ☆☆  


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


とにかくご覧ください!



▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼



キーワードに答えてリフト券をゲット!



◆キーワードは・・・「いい○。いい○○。」



▼応募はこちらから!


haru_camp%5B1%5D-1.jpg




プリンススノーリゾートの各スキー場リフト券売り場で

リフト券をご購入いただくと♪♪


★プリンスポイント2倍キャンペーン★




スキー場に関するアンケートを実施中!


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/02

40cm突破してます!



こんにちは!




なんでも炭水化物の摂りすぎです。




さてさて、もう何が凄いのかってこの雪の量です!!


降るは降るはでびっくり仰天 \(◎o◎)/!


山頂部では40cmを突破する勢いです!!


CIMG3050-1.jpg


圧雪後の第4ゲレンデは滑りやすさは最高です☆


CIMG3045-2.jpg


そりゃ~ネットも埋まり。


CIMG3049-5.jpg


各所、除雪・除雪・除雪!!


CIMG3047-4.jpg


車の屋根はピッコロ大魔王の頭のようで。


CIMG3051-5.jpg


膝もすっぽり埋まり。


CIMG3052-7.jpg


まさかこの時期にパウダーを♪


CIMG3055-8.jpg


満喫できるなんて♪


CIMG3060-9.jpg


ありえないようで…。




ありえるのです (^。^)y-.。o○




降っても急に気温が上がると重みも増してくるのはこの時期は

仕方ありません。




ですが!?




これだけは言えます!!




今日のこの天気、気温、バーンの状態を見ても♪


明日の朝一番は ベストコンディション と言えるでしょう!!






そしてそして、ピックアップ !(^^)!


先日、群馬県内で「全日本スキーパトロール技術競技大会」が

開催されました。


image1523-1.jpg


隊長の中沢さんが同開催である研修会に参加しました。


そこで!?


image1512-2.jpg


雫石スキー場の三河さんと、まさかのご対面です♪


岩手県チームの代表として参戦していた三河さん☆


image1522-3.jpg


写真は室内競技は三角巾の模様です!


三河さんはじめ選手、関係者の方々、大変お疲れさまでした。


雫石スキー場ブログはこちら☆






▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼


もっと楽しく…雪いっぱいの万座へ!!




☆☆ 春休みブログスペシャルプラン ☆☆  


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


とにかくご覧ください!



▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼  ▽▼▽▼



キーワードに答えてリフト券をゲット!



◆キーワードは・・・「いい○。いい○○。」



▼応募はこちらから!


haru_camp%5B1%5D-1.jpg




プリンススノーリゾートの各スキー場リフト券売り場で

リフト券をご購入いただくと♪♪


★プリンスポイント2倍キャンペーン★




スキー場に関するアンケートを実施中!


お答えいただいたお客さまの中から抽選で100名さまに、

来シーズン(09-10シーズン)のリフト券をプレゼント!!


ウェブアンケートはこちら♪






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。