2009/08/28

☆チェンジします☆

どうも♪ みっちーです。


夏が来た~!!って思ったら
あっという間に秋になりましたね。


今年の夏は海へ行こう♪と計画していたのに
結局一度も行けずじまい。。。


仕方なく近所の公園で日光浴したら
いつの間にか寝てしまい上半身の
しかも前だけ!焼いてしまって


必死になって背中も焼きましたが
時すでに遅し・・・。


焼くときは計画的に。。。

oni090828002.jpg

一足お先に冬本番を迎えております。


スキー場の準備といえばは、
リフトの整備や降雪の準備と
さまざまですが、


ボクの準備は、チラシの制作、
ホームページのリニューアル、
優待券や割引券の制作・・・etc


今年の万座温泉スキー場は「チェンジ」を
合言葉に(ボクだけですが。)色々変えていきます。


その中でもメインとなる二つをお見せします。

oni090828001.jpg

一つ目は、ゲレンデマップの表紙です。
今までは、A4サイズのペラ紙でしたが、
今年は三つ折りにしました~♪
中身については、出来てからのお楽しみ!


二つ目は、ステッカー案です。
今載せているのは、デザイン案なので
今後、文字の変更や色について修正していきます。


ただし!制作するかどうか確定していないので
お蔵入りする可能性も・・・。
万座ステッカーがほしい!!って声が多ければ
制作する方向に向かうと思いますよ~。


ステッカーは、バラマキしない予定です。
シーズン券購入者やスキー場イベントに
参加してくれた方限定で配布する
計画をしていますので、プレミアステッカーになる?


今後の動向にご注目くださいね☆


皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております♪

その他にもボクらに聞きたいことOK!

なんでもけっこうですの気軽にお書きくださ~い!!



☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/08/25

夏の朝焼け



こんにちは!



浅井です。



「今、自分に足りないものはなんですか??」


という質問に答えました。






「ビタミンです・・・。。」






2009082304350000-1.jpg


さて先日は嬬恋村バラギ高原での朝焼けが綺麗でしたので

撮ってみました!


いつもながら携帯のカメラからなのでイマイチでですが

肉眼で見るといい感じでしたよ~♪


2009082305570000-2.jpg


こちらはさらに30分後☆


夏らしい空ですよね!!


2009082306490000-3.jpg


バラギ方面からの浅間山です!!


2009082306520000-4.jpg


こちらはバラギ湖!!


海抜1,400m・周囲2kmのバラギ湖♪

釣り好きにはたまらないスポットで大自然の中でのんびり

時間を楽しめます。


2009082306540000-5.jpg


そしてこちらは賑わうキャンプ場です!


さすがに朝、晩の冷え込みは高原そのものです。


ちなみに皆様=冬着モードでした。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/08/17

寝観音



こんにちは!




浅井です。




自転車に乗っているとき飛んでいる蝉がぶつかってくると。






やばいです。






「ちきしょー!」と気分は来月、横浜の私☆☆






さてさて昨日は営業最終点検の時に山の写真を撮りました。




浅間山 2568m & 黒斑山 2405m です!


2009081618140000.jpg


はい!寝観音!!




「意味がわからない?」と思う方、、、。




よ~く見てください。




観音様が上向きで寝てるように見えます♪


2009081618140000.jpg


これぞ!寝観音!!




どうでしょう♪




晴れた日に鬼押出し園にお越しの際はぜひとも意識して

ご覧になってくださいね!!





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/08/13

☆嬬恋一望☆

どーも♪みっちー


夏休みはお出かけしてますか~
高速道路は相当混んでるようですが、
ここ鬼押しは快適ドライブがお楽しみいただけます。


同僚「ウチボリ」くんは、まぁよく喋る!
ボクより喋るので「おしゃべり鬼押しランキング1・2」を争ってます。
そんな「ウチボリ」くんとドライブなんてどうですか?
ドライブの「飽きない」アイテムになりますよ
(〃∇〃) てれっ☆

oni090813.JPG
oni090813%20%282%29.JPG

やっ~と長~い雨もあがり、
夏らしい天気となりました。


こんなに快晴な日は久しぶり
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
そんなわけで園内に散歩へ出かけてきました。
高原の風が気持ちいい~♪

oni090813%20%287%29.JPG
oni090813%20%286%29.JPG

本日も「ブルーベリー」にお手伝いに行ってきました。
ボクが看板?として皆さまをテーブルまで
エスコートいたしますよ~
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

バイトの「さくらちゃん」と記念撮影?

週末の土・日曜日も出撃いたしますので
ぜひお出かけくださいね~♪


さてさて、昨日から夜間営業を開催中です!

oni090813%20%288%29.JPG

夕方18:30頃の写真です。

真っ暗な参道を灯篭で灯し、
幻想的な空間を楽しめますよ♪


夕涼みにお出かけくださいね
w(°o°)w おおっ!!



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております♪

その他にもボクらに聞きたいことOK!

なんでもけっこうですの気軽にお書きくださ~い!!



☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/08/02

☆ブルーベリー☆


どうも♪みっちーです

スッキリ・・・しない天気が続いています。
長雨続きですが、梅雨明け?はいつになるのでしょう。


夏休みも始まり、行楽の時期となりました。
先日、ボクは桐生まで遊びに行ってリフレッシュ?
してきましたよ~。ストレス溜まったけど・・・。


皆さんはどこかへお出かけしましたか?
家でドラクエですか?


高原の風・景色を満喫しませんか~♪


昨日は「鬼押しハイウェー」にある
六里ヶ原休憩所・ワンちゃんひろばへ
サービス係のお手伝いに行きました。

oni090802001.jpg
oni090802002.jpg

休憩所にあるレストラン「ブルーベリー」
プリンスに勤めて初めてのサービス業務

緊張しましたね~
とりあえずお水出し係と片付け係に
専念しました~。

oni090802003.jpg

ボクの座っている場所からは
「浅間山」が目の前に見えるんです。

oni090802004.jpg

霧がひどく見えませんが、
快晴の日には、ドーンって感じで
雄大な景色が楽しめます。

「ブルーベリー」はパスタ・ピザなど
イタリアンがメインです。

再来週はまたボクが居るかも?

oni090802005.jpg

六里でもちょこっとお手伝い
こちらは、うどんやそばが食べれます。

お待ちしてま~す♪



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております♪

その他にもボクらに聞きたいことOK!

なんでもけっこうですの気軽にお書きくださ~い!!



☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/08/01

ハイキング



こんにちは!




浅井です。




夏といえば「蝉 - semi」ですね。




ですが、このところ夏らしい天気が続きません。


鬼押出し園もなんだか露モードから抜け出せない感じです。


ですので先月は万座=コマクサ祭り(ハイキング)

の様子をまたチョイスしてみました♪


2009072008500000-1.jpg


こちらは受付を行ったホテルから見たプリンスゲレンデ!!


もう緑いっぱいですよね☆


2009072010310000-2.jpg


いざ本白根山へ




そこで我々が見たものとは・・・!?




高山植物に目がとられ下ばかり見ていたのですが、


上を見ると・・・。




2009072010230001-3.jpg


もの凄~い、くっきりとした虹が見えたのです!!


普段は見たことのない、とにかく濃いのですよこれがまた!!


携帯のカメラでもこんなにくっきりですからね☆


いや~驚きましたよ♪


2009072010230000-4.jpg


この頭の人もえらく興奮してましたけどね。


2009072010220000-5.jpg



は~い六合村の○○隊長!




ちゃっかりリフトに乗ったんです。




しかも往復で。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。