2009/09/04

☆万座ステッカー☆

どうも♪ みっちーです。

まず始めに・・・ゴメンナサイ。m(。≧д≦。)m

せっかく書いていただいたコメントに
返信できず、本当に申し訳ありません。

ただ、本当にありがとうございます。
ステッカー作りはボクがカルスキに
いる時からの「夢」でして、
またしてもお蔵入り?と心配していたのですが、


ボクの支配人がコメントみて
「スゴイなぁ!ステッカーほしい人っているのか?」
と歓心して言っておりました。


やっぱり万座までお越しいただいた方のみに
ステッカーを差し上げた方が、
プレミア感だったり、優越感?がありませんか?


ボクはそんな来てくれた方々に
感謝を込めてお渡ししたいですね☆
理想だけで決めてすみません。


少しはステッカー制作に前進したと思いますよ
(。-∀-) ニヒ♪

oni090905001.jpg
oni090905002.jpg

さてさて、昨日のことになりますが、
はとバスさんご一行です。


全部で19台
今までこんなに並んだはとバス
見たことありませんよ!
なんとも見事!!


ある大学さんが見学のため
お立ち寄りいただきました。


ありがたいことです。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


今日はネタ切れです。

また次回をお楽しみに~
o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



コメント書いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!
返事は時間を作ってボチボチお返ししますので
気長にお待ちくださいね♪



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております♪

その他にもボクらに聞きたいことOK!

なんでもけっこうですの気軽にお書きくださ~い!!



☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。