2010/01/31

エレッセ・ファーストトラック ⑤



こんばんは!




どんまいざむらいです。




朝起きると何処かが痛んでます。。






まずは来週からの!!超お得な情報をごらんください☆彡




☆★ こちらをどうぞ!!☆★






今朝、万座では5回目となるファーストトラックが開催されました。


CIMG3363%EF%BC%8D%EF%BC%91.JPG


天候  晴れ


気温  -11℃


CIMG3361%EF%BC%8D%EF%BC%92.JPG
CIMG3362-3.JPG
CIMG3364-4.JPG
CIMG3365-5.JPG


少し硬めのバーンではありましたが朝一番

の楽しい~滑走をされました!


CIMG3366-6.JPG
CIMG3372-7.JPG
CIMG3368-8.JPG
CIMG3370-9.JPG
CIMG3377-10.JPG


お疲れさまでございました★


CIMG3374-11.JPG


皆様で美味しそうにモーニングコーヒーを♪♪




・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・




ファーストトラックのおすすめポイント!!




◆宿泊で参加されるお客様には・・・☆


朝7:30~8:30までゲレンデを満喫!
       
      ↓

ホテルに戻ってご朝食♪

      ↓

朝の温泉ご入浴♪♪

      ↓

   チェックアウト!




・・といったプランが午前中に帰宅されたお客様には

とってもご好評いただいております!!




これからも皆様のご参加をお待ちしております☆☆






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/01/29

スキー・スノーボードクロス!



こんばんは!




どんまいざむらいです。




ヨーグルトを食べる時。


はいだフタに付いたヨーグルトをどうするのか??


昨夜、何気にoh川さんに聞いてみました。




「決まってんだろ・・・♪♪」




・・ってか私もその通りです。。







まずは来週平日!!超お得な情報をごらんください☆彡




☆★ ぜひこちらをどうぞ!!☆★




さて・・


朝日山第2ゲレンデにクロスコースを作成しました(*^^)v


2010012914440000.jpg


作業中=両手いっぱいのため、まともにレイアウトが

撮れていなくて申し訳ありません(+o+)


※朝日山方面のため土休日の営業となります♪


2010012914440001.jpg


第2ゲレンデの半分を残し・もう半分を一気にイメチェン(^_-)-☆


2010012914530000.jpg


スタートの注意看板をご覧になって十分に安全を確認のうえ

滑走なさってください!




比較的優しい仕上がりになりましたので=初・中級者の方々☆彡




これは楽しいですよぉ~~ヽ(^o^)丿






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/01/28

頑張れ!ヒデアキ!! & ???



こんにちは!




どんまいざむらいです。




どちらかというと。




平泳ぎが得意です。。






と、いつもどおりの流れに逆らい▼ ▼ ▼




まずは超お得な情報をごらんください!!




☆★ こちらをどうぞ!!☆★






今日の万座は忙しい天候でした。




雨~雪~濃霧~晴れ~濃霧~雪~濃霧・・・・。




雪も滑りがイマイチの状態ではありましたが明日からは

コンディションも変わってくれるでしょう!






さてさて今日はお客様の声にお答えしようと、ある人物を

ピックアップ!!




CIMG3350-1.JPG


パトロールのヒデアキです♪




そのお客様の声とは・・・?


「先シーズンはパトのヒデくんがよく登場したのに今シーズンは

あまり見かけないのですがぁ~??」




そういえば写していない!?




ていうか。



居たのか??



居なかったのか??




さておき・・





リクエスにお答えし彼はこんなことをしておりました☆


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





◆第5ゲレンデにはお客様の混み具合を見てポールセット

をしております!!





CIMG3357-2.JPG


本日のセッター長!!


CIMG3356-3.JPG


後ろ姿のヒデ。


CIMG3351-5.JPG


ゴーグルバージョン。


CIMG3352-6.JPG


いつものメガネヒデアキ。



ったく~。



うらやましいわ。


こんなに♪


CIMG3353-7.JPG


おっと!?


調子にノッテ~♪


メガネを外したぞぉ~!!


CIMG3355-4.JPG


セット確認したら・・!


CIMG3358-8.JPG


はいはい♪




こうに滑るわけね。。。(苦笑)






※怪我のないよう皆様ご自由に滑走ください☆






・・・???・・・・???・・・






CIMG3349-9.JPG




おっとっと。。




忘れていたよ。。






CIMG3348-10.JPG


ヨッシー♪




大丈夫。




君にはかなわないから。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


2010/01/26

とびます

どうも♪ みっちーです。




八海山のおーつさんとは仲良しです


コトあるごとにお互い連絡を取ってます


そんな二人は


O2(オーツー)ブランドのメンバー


って言ってもメンバーは二人ですが(笑)


八海山のおーつブログもよろしく!
「八海山日記」


manza100126001.JPG
9時の天候です。


風と雪が


ボクの行く手を遮ります。


試練を与えるかの如く


あ~せっかくの雪が飛んでいく・・・

manza100126002.JPG
最近になって気がつきましたが


万座はゴーグルが必需品です。


ここではサングラスのような


モノでは戦えません。


前に返り討ちにあいました。。。

manza100126003.JPG

16時の天候です


雪も止み、風の治まり、


穏やかな天気


でも気温はしっかりマイナス9℃


雪質の良さを体感しに来てください。


来週の平日はゲリラ企画を慣行


おとなを対象にした企画をご用意!


詳しくはクーポンページをご覧ください。

「お得に万座!」




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/25

天気はガラッと

どうも♪ みっちーです。




昨年末に買った


ハンドクリーム


高かったわりに


どうも肌に合いません。


使いきってないけど


また買いなおそうかと


薬局で悩んでます。



manza100125001.JPG


万座ハイウェーは


万座まで5km付近までは


比較的雪は少ないような


それが3km手前から


道路は凍結しております。


manza100125002.JPG


午前中までは快晴でしたが


午後は曇空


ブログを書いてる今は・・・


雪が降っています。


明日はパウダーランが楽しめそうです。




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/24

やっぱり朝一のゲレンデ!!



こんにちは!




どんまいざむらいです。




リフトに乗っている時、聞かれました。




「あっ!?なんとかざむらいさんですか??」




「はい♪」




「ぜんまいざむらいです。。」





さてさて・・・




CIMG3336-1.JPG


今朝、万座では4回目となるファーストトラックが開催されました。




CIMG3312-2.JPG


天候 曇り~晴れ


気温 -11℃


昨日からの積雪 約5cm




風が冷たくて寒い朝でしたが参加された皆様は

元気いっぱいの滑走をされていました!!




CIMG3314-3.JPG
CIMG3315-4.JPG
CIMG3316-5.JPG
CIMG3318-6.JPG
CIMG3319-7.JPG
CIMG3321-8.JPG
CIMG3322-9.JPG
CIMG3337-22.JPG
CIMG3323-10.JPG
CIMG3326-11.JPG


皆様ダイナミックな滑走でしたよ~!!




CIMG3325-12.JPG
CIMG3327-13.JPG
CIMG3328-14.JPG
CIMG3329-15.JPG
CIMG3330-16.JPG
CIMG3331-17.JPG
CIMG3334-20.JPG
CIMG3335-21.JPG


リフト搭乗中にカメラを向けましたら☆☆




CIMG3332-18.JPG
CIMG3333-19.JPG


寒くてもスキーは楽しいね♪♪


CIMG3338-23.JPG


ウィーッス!!


CIMG334024.JPG


仲さ~~ん!!!!


CIMG3341-25.JPG


木々も綺麗ですよ~★★


やっぱり朝一最高!!




CIMG3342-26.JPG


・・・・  ? ? ?  ・・・・




CIMG3343-27.JPG


ご休憩には好評のモーニングコーヒー!!




CIMG3345-28.JPG


万座=FTの顔☆


ほんとうに盛り上げてくれます!!




まさしく! ☆☆MVP☆☆






けど。




仲さ~ん♪




すみません。




本日。




本日の!




部門別 ☆MVP☆は!?




↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  




CIMG3344-30.JPG




私と一緒に手を温めていた時の♪




可愛らしさに負けました♪♪





☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)

2010/01/23

フルオープン!!(続編)

br>
こんにちは!




どんまいざむらいです。




本日から全面滑走可能になりました!






CIMG3278-1.JPG


朝日山方面!


CIMG3304-2.JPG


朝日山ゲレンデ(中級)



CIMG3306-3.JPG


こちらがオープンしました!!



CIMG3308-5.JPG


午後にブロガー同士で巡回に☆



CIMG3307-4.JPG


私も撮られたので撮りかえしてやりました♪






CIMG3309-6.JPG




やつは撮影のためなら必死なんすよ。。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)

フルオープン!!

どうも♪ みっちーです。




最近のブームは万座の風呂に




入ってから下山することです。




車の中には常に




風呂道具が入ってます(笑)






全国でも硫黄成分の強いと言われる




万座の湯は肌に良く効き




年齢とともに疲れてきた肌を




癒すにはもってこい!?


manza100123001.JPG


今朝の道路は多少の降雪があったようで


うっすらですが白くなってました。


所々日陰は凍結箇所がありますので


気をつけて走ってくださいね♪


manza100123002.JPG


フルオープンしたゲレンデへ


どんまい浅井くんに

ツアーコンダクターをしてもらい


初・朝日山にいって来ました♪
manza100123003.JPG
manza100123004.JPG
manza100123005.JPG
雪の結晶「ダイヤモンドダスト」ですか?


北海道の雪○のマークみたい。


それこそ学生時代に


北海道で見た以来の雪の結晶です。
manza100123006.JPG
標高2,000mではこんなに素晴らしい雪が


降っているのですね~。


manza100123007.JPG
どんまいはついでに


看板の移設もしておりました。


パトロールは大変です。。。





☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/22

明日は全面???

どうも♪ みっちーです。


苗場のwoodyさん


誰だかわかりませんでしたが


今日知りました!!!


woodyさん、裏の顔は・・・


それはそれは恐ろしくて


ボクの口からは言えません。


manza100122001.JPG

先日の写真です。


濃い青が気持ちよく


ゲレンデを走ってしまいました♪


明日から朝日山ゲレンデが


オープンできそう?みたいですが、


圧雪次第とも言ってました。


一応準備はしています。


ゲレンデオープンするよう祈ります。


報告は明日の朝になるかな?


隊長!どんまいから報告待ちです。。。





☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/21

ニューボックス作成中!



こんにちは!



どんまい浅井です。




好きなコンビニのおにぎりは。




ツナマヨです。。





しかし昨夜~今朝にかけての雨降りにはびっくりした

万座です。


今日昼間からはかろうじて雪になり気温も夕方につれ

低くなって来ました!


危うくの超アイスバーンはこの雪で免れそうです。






そんなこんなで室内作業もピックアップ☆


ミニミニパークに新しいボックスを増設しようと以前から

圧雪隊の方々がプロジェクト中!!


作業現場をチョイスしてみました♪




CIMG3300-1.JPG


さあ~やっております!


どんなのができるのか楽しみです★


CIMG3296-2.JPG


工場長=K一さん♪


手際よくガンガン進めます!






と・・・?




私がふいに気づいたことが!?



それは  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




CIMG3302-3.JPG


ちょっと注目 M史くん♪


どんな事をしているのかと何気に見ていたら。





CIMG3294-4.JPG


寒そうにしてました。






CIMG3299-5.JPG


今度は位置を変えてました。






CIMG3301-6.JPG


そしたらなんか指示もしてました。






CIMG3297-7.JPG


最終的には座ってました。






CIMG3303-8.JPG




しまいには!?




急に行動的に!




「浅井さ~ん♪こういうとこ撮ってくださいよ」とM史。




そして一撃を発しました。






「浅井さんこそ。」




「何もやってないじゃないですか。」




・・・・。






うっ、、、。




その通りだ。




改心の一撃を食らった私は。




あいつのペヤングを食べてしまったことをさらに反省しました。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


2010/01/20

レールを追加しました!



こんにちは!




どんまい浅井です。




景気がいいのは。




金井さんだけです。。






今日はまるで春を思い浮かべるような陽気の万座温泉!




2010012014000000-1.jpg


作業はミニミニパークにレールを追加しました!!


2010012014000001-3.jpg


自らが作成した万座①動ける30代=飛猿ことTけしさん♪


こだわりの設置に私たちも大ノリ!


2010012014370000-2.jpg


せっかく格好よく入れたが携帯カメラだとシャッターが間に合わず。




撮れてたのがコケでした。






CIMG3290-4.JPG




さあさあ携帯ではいかんとすぐさまデジカメを取りに

行ってきましたが、、、。



CIMG3293-5.JPG




Tけしさんが居なくなっていたので。


タクさんにレールを挑んでもらおうと・・・。




こんなプレイで目いっぱい。。






あれ!?




Tけしさん!




スパイン準備ってる!?






CIMG3292-6.JPG




さすが動ける30代・(後半)でした☆☆






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)

2010/01/19

青空のもと

どうも♪ みっちーです。


少し遅い新年休み的な連休取りました。


日曜はヤケビへブロガーリッキーと談笑!?


昨日は・・・佐野までロングドライブ


次の休みはどこへ出かけましょう。


ここ何年も行ってない


八海山のおーつさんのところか


ボクの元職場である妙高にでも行こうかな♪


ただ今回は写真を撮ってくるの忘れました。。。




今日は無料休憩所である


万座山ヒュッテのカギ開け当番


ゲレンデチェックがてら


出かけてきました~


manza100119001.JPG


第5ゲレンデで写真を撮っていると


ブログの人?って声かけてもらいました。


話をしてみると・・・春のイベントで


お会いした「ハタノ様」ご夫婦


manza100119002.JPG


奥様の方がボクを覚えており恐縮です。


昨日・今日は最高のゲレンデコンディションと


絶賛していただき、本当にありがとうございます。


ぜひまたお越しくださいね♪


manza100119003.JPGmanza100119004.JPGmanza100119006.JPG


何度も言いますが、今日のゲレンデ最高です。


キュキュっと音がしてシマッた雪


ボク好みのゲレンデでした。


manza100119007.JPG


今年の万座は例年になく


この時期では雪が豊富なようです。


平日の万座は空いてていいですよ~


万座でお待ちしております!




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/17

冬景色の中で☆



こんにちは!




どんまい浅井です。




ふいに。




イビキがうるさいとoh川さんに言われたことが。




ショックでした。。。






さて本日は万座では3回目となるエレッセファーストトラック

が開催されました!


CIMG3262-1.JPG


天候  晴れ

気温  -14℃


CIMG3261-2.JPG


標高約,2,000m


CIMG3264-3.JPG


集合写真を撮らせていただき♪


そ~れ!


レッツゴー!!


CIMG3265-4.JPG


本日私は、さすらいのカメラマンに憧れなんだか血が騒ぎだし

異様に撮影にハマりました。




仲さ~ん♪




アピール!?




いや。




○骨の調子が良くなって仕事がしたくなっただけ

ですよ~(笑)






ではでは・・・。


CIMG3266-5.JPG
CIMG3271-6.JPG
CIMG3269-7.JPG
CIMG3270-8.JPG
CIMG3274-9.JPG
CIMG3275-10.JPG
CIMG3276-11.JPG
CIMG3282-12.JPG
CIMG3277-13.JPG
CIMG3281-14.JPG
CIMG3279-15.JPG
CIMG3280-16.JPG
CIMG3283-17.JPG




☆★こんなプレイでどうでしょう☆★






・・さてさて通常営業はというと。。




CIMG3285-18.JPG


昨日はクローズとさせてもらった熊四郎コースも作業は

順調に進み本日は10時すぎには開けられました!


CIMG3287-19.JPG


朝日山方面は=波乗りコース!


CIMG3288-20.JPG


大回転コース・もちろんOK!!






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/01/16

朝日山ロマンス営業!!



こんにちは!




どんまい浅井です。




どんど焼きは団長のくせに○みすぎの反省中です。。。





いろいろあって画像が撮れず今日はパト日記でご了承ください。




本日朝日山ロマンスリフトが営業開始いたしました!!


大回転コース・波乗りコースをオープン☆


波乗りコースは今朝の大雪で作業が間に合わず午後からの

オープンとなりましたが、予定日をクリアできました☆


※朝日山ゲレンデにつきましては整備中につき閉鎖させて

いただきます。




昨日からはとにかく雪が降り続き場所によっては50cm以上は

積もったため熊四郎コースは閉鎖させていただきました。

吹き溜まりも含めると、とてもではありませんが進める状態では

ありませんでした。雪の壁との格闘でパトロールが朝一の巡回で

抜けきるまで一時間以上かかるという大遠足です。


明日も朝から3人で再挑戦し、どうにか通れるよう作戦を

練ってます!




さあ万座温泉★★




これでほぼ全面滑走可能です!!






・・・・・・???・・・・・




CIMG3257.JPG




と。




書いてるうちに降雪のoh川さんがなんか呟いてるんで。




本日初めての一枚です。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


晴れたらいいね☆

どうも♪ みっちーです。


昨日の休みは


プリンスショッピングプラザへ


冬・the・バーゲン開催中!


何年かぶりに「ダウンジャケット」購入


半額で買えました(笑)


お金のないボクには


助かります。。。(汗)




manza100116001.JPG
今朝は雪がモサモサ降ってました


時間が経つにつれ


太陽が顔を出し


気持ち暖かい♪


manza100116002.JPG


風がなければもっといいのですが


ゲレンデコンディションは最高な状態です。


先日、隣の山向こうのスキー場に


行った方のお話だと、


そこよりも雪質はgood!!とのこと。


幾度も山々にぶつかってきた雲は


万座でふわふわパウダーを降らせます。


キメ細かい極上の雪と白濁の湯を


楽しみに来てくださいね☆




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/13

さぁ~掘れよ!



こんにちは!




どんまい浅井です。




割り箸の割り方が、いようにへたです。。





今日は吹雪いている万座温泉!


吹雪ならではこそ運動をしようではないか!?


いやいやどんな天候でも予定通りに行わなければ

今度の週末には間に合いません。


2010011310140000-1.jpg


朝日山第2ゲレンデ~朝日山ロマンスリフトへの

連絡コース!


2010011310520000-2.jpg


雪付が悪いので秋に張った雪溜め用のスノーネットを

外し連絡コースの開通とします!


2010011311070001-3.jpg


どんな状況であろうと!


掘る!


掘る!


掘れ!!


とにかく掘れ!!


2010011311070000-4.jpg


鼻水は気にするな!!


2010011311210000-5.jpg


朝日山ロマンスの営業を今度の土曜日に向けて準備

しております!


滑走予定は=波乗りコース・大回転コースとなります☆






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/12

明日は荒れますか?

どうも♪ みっちーです。


平日限定企画を検討中です。


さらに・・・すでに販売していない


早割券の再販売も検討中です。


早割券販売したら買ってくれますか?


それともプレミア感がなくなって


え~!!って方もいたりして・・・


ちゃんと決まりましたら


ブログとメルマガで告知します。

manza100112001.JPG


明日は大荒れの予報ですが、

万座にお越しになられる方は

運転に充分気をつけてお越しください。



今晩もプリンスゲレンデでは


降雪作業を行っております。


雪質もゲレンデ状態も


ただいま最高!!だそうです。


ボクは明日お休みします♪





☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/11

ファーストアタック!?

どうも♪ みっちーです。


明日からプリンス×東急のコラボ企画が始まります。


Prince×Tokyuコラボプレゼントキャンペーン2010


プリンス系スキー場と東急系スキー場の


各スキー場1ヵ所づつご利用になられた方の中から


抽選で2名さまに「ウィスラースキーツアー5日間」


10組20名さまにリゾートホテルペア宿泊券


100組200名さまに来シーズンのリフト1日券ペア


抽選で当たりますので、どしどしご参加ください!






manza-ft-100111001.JPG
本日のファーストトラックは12名さまが参加


スタート前の準備をしています。
manza-ft-100111002.JPG
manza-ft-100111003.JPG


どんまい浅井くん登場です!


シブイ顔してますね~
manza-ft-100111004.JPG


万プリの高様(こうさま)


万プリブログは高様が書いてます♪
manza-ft-100111005.JPG


浅間山まで見えますよ~
manza-ft-100111006.JPG


どんまい・高様・さーやの3ショット!!


今シーズンも万座温泉を盛り上げる3人をよろしく!
manza-ft-100111007.JPG






・・・。






♪♪・・・・♪♪






☆☆・・さてさてここからちょっとだけ・・☆☆






どんまいざむらいです。




今日も明日も鼻水が光ってます。。。




私もせっかくなのでアップさせていただきます♪


CIMG3249-1.JPG


天候  快晴


外気温  -10℃


降雪はありませんが昨夜の整備でフィニッシャーのラインは

くっきり締まった雪!!


CIMG3252-2.jpg
CIMG3251-3.jpg
CIMG3254-4.jpg


皆様がほ~んとに♪


気持ち良さそ~に♪♪


滑走されていました★


CIMG3255-6.jpg


ちなみに矢澤カメラマンはゲレンデを走りまくりです!!






☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/10

メルマガ「さーや」

どうも♪ みっちーです。


明日のファーストトラックに


ボクも初アタック?します。


とは言っても滑りませんが。


そしてなぜかブログを更新すると


どんまいとかぶります。


打ち合わせいっさいなし!!


同期だから気が合う!?ということで・・・

manza1001110001.JPG


今朝9時ころの天気


雪も降り、寒い日でしたが


東京から「さーや」登場!


manza1001110002.JPG


ご家族で万プリにご宿泊です♪


妹ちゃんと一緒のところを撮らせてもらいました。


「さーや」もかわいいですが


妹ちゃんもまたかわいいですね♪


いっぱい滑ったのかな?


夜は温泉三昧をお楽しみください♪




明日、16時~17時は「どんど焼き」


一年の健康を願うお祭りです。


ご参加お待ちしております。

☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!







もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

エレッセファーストトラック



こんにちは!




どんまい浅井です。




まさにどんまいの日々が続いております。。





さて本日は今シーズン一発目のエレッセファーストトラックが

開催されました!


CIMG3247-1.JPG


今シーズンからは万座山ゲレンデでの開催となった

ファーストトラック♪


CIMG3241-2.JPG


ご参加いただいた皆様☆


天候  雪

外気温 -11℃

今朝から降りだした積雪 約5cm


レッツゴー!!


CIMG3243-3.JPG
CIMG3245-4.JPG
CIMG3242-5.JPG


軽~い雪はいかがでしょうか♪♪


CIMG3248-6.JPG


お疲れさまでした。


ご参加いただきありがとうございました。


明日も引き続き開催いたしまーす!




☆万座プリンスホテルブログも面白いですよ☆




CIMG3246-7.JPG


雫石に続きファーストトラックは万座でも大活躍の仲さん☆





仲さ~ん♪




私の動きの鈍さは。




あれは笑うと痛いだけの演技なんですよ。。。(苦笑)




あと。




総帥Kわぎさんに伝えておきました。




そして新しい発見もうまれました。




前から見るの後ろから見るのと。




似ている人のバージョンが違うんです・・・。。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/09

万座・番外

どうも♪ みっちーです。


きのう更新しようと


撮っておいた写真です。


manza100108001.JPG


スパインですが、出来上がりました!


さらに・・・


↓↓↓は手前から「バンク」「ウェーブ」「ボックス」


小さいお子さんから初心者の方がご利用しやすくなっております。


manza100108002.JPG


あす・あさっては「ファースト トラック」を開催!!


あさいちゲレンデを滑りませんか♪

☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!


もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

くましろコース

どうも♪ みっちーです。


新年を迎えて少しはボクの仕事も


暇になるかと思いましたが


今年も変わりそうにありません。


ブログは時間の合間に書きたいと思います。


どんまい浅井くんとネタがかぶりましたが・・・


今日オープンした


「熊四郎コース」に行ってきました

manza100109001.JPG
manza100109002.JPG
manza100109003.JPG
manza100109004.JPG
manza100109005.JPG
manza100109006.JPG
manza100109007.JPG
manza100109008.JPG
manza100109009.JPG
manza1001040010.JPG


初めて滑りましたが、どんまい浅井くんたち


パトロールの苦労が伝わりました。


まだまだ積雪が十分ではないので、


岩場付近はけっこう苦戦しますが、


さすが万座の名物コース!


この次の降雪が楽しみになりました。


ボードの方は大変かもしれませんね~。

☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!


もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

熊四郎コースオープン!



こんにちは!




どんまい浅井です。




出初式お疲れ様でした。





本日は熊四郎コース・万座山林間コースがオープン

しました!


林間途中までは圧雪車が入っておりますが岩場~先は

非圧雪となっておりますのでご理解ください。


CIMG3237.JPG
CIMG3239.JPG
CIMG3240.JPG


初級者の方はシャトルバスのご利用をお願いいたします。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/01/06

がんばれ降雪隊!!



こんにちは!




どんまい浅井です。




「愛は勝つ!!」といいますが・・・。





勝ったためしがありません。。。




by O川さん。






さて万座温泉!!


雪は降っても春スキーのためにもまだまだ雪の貯蓄

は必要です☆


CIMG3236.JPG


夜間降雪はガンガン!


外気温はただいま-11℃!


CIMG3207.JPG


先日は第五ゲレンデ山頂部も撒けるための

ポンプ盤スイッチを修理♪


CIMG3209.JPG


掘るわ掘るわ!


CIMG3210.JPG


繋げるわ・埋めるわで完璧です!


CIMG3235.JPG


後は夜頼むぞ!


私とは腐れ縁=副分団長 シン!!






・・・。・・・。・・・。





CIMG3231.JPG






なんともいえません。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/04

チビ・スーパーG

どうも♪ みっちーです。


年始も終わり


仕事始めの方も


多いかと思いますが


正月ボケ?っていいましたっけ?


皆さん新年気を引き締めていきましょ~


ボクなんか毎日ボケてて


曜日感覚がありません。。。トホホ






さて!今日はどんまい浅井くんから


お待ちかね!の連絡がありました♪




シーズン前から告知しています


「黒湯コース」がようやくオープン!


3連休を前になんとか間に合いました。


一応ですが下見に行ってきましたので


ご覧ください。

manza100104004.JPGmanza100104005.JPGmanza100104006.JPGmanza100104007.JPGmanza100104009.JPGmanza1001040010.JPG

うわさ通りの幅の狭さ&落ち込み


スーパーGさながらのコース


いや!むしろクロスコース?


どちらにしてもけっこう楽しめました♪


地形とコースを覚えていないと


コースアウト必死です


話のネタにお出かけください!!




せっかくゲレンデに出動したので


第5ゲレンデをフリ~ラン


そこに!!




どんまい参上!!

manza1001040011.JPG

一度は断るくせに


ちゃっかり笑顔で撮られます。


かわいいやつよの~


☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!


もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」



☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


沢埋め



こんにちは!




どんまい浅井です。




顔がむくんでます。。





今日は黒湯上級コースがオープンしました!






昨日は熊四郎コース岩場~の沢埋め作業を

ひたすらやりました!

2010010310580000-1.jpg


乗りだしたら止まらないイノシシ状態になる

ミニブル!


吹き溜まりは2メートルはある場所を道を作りながら

目的地へ!


2010010310590000-2.jpg


ようやく着いた決戦の場所!


2010010311250000-3.jpg


埋まるタクさん!


2010010315080000-4.jpg


アクシデント??


いや無事終了です。


2010010311260000-5.jpg


私こそイノシシでした。






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/03

フカフカですぅ~

どうも♪ みっちーです。


ブログ更新したら


ぶっ飛んで


全部消えました。。。。




途中で保存しとけば・・・。




manza100103002.JPG
万座山ロマンスリフトです。


雪がモサモサ降って


フカフカのパウダーゲレンデと


変化しましたよ~。


万座らしくなったかなぁ
manza100103003.JPG
1月10日(日)より


【ファーストトラック】を開催します。


今年は万座山にステージを変えます。


圧雪・非圧雪をお楽しみくださいね~



もっともっと「万座プリンス・ブログ」


☆超~お得プラン販売中!!
○【1月限定】超~お得な・・・。
○宿泊の1ヶ月前に・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」

☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
○【学生限定】2・3月のおすすめ・・・
○【1月限定】
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/01/02

モーグルバーン



あけましておめでとうございます!




今年も万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします!






さて本日はプリンスゲレンデ端にモーグルバーン

設置の段取りを行いました♪


CIMG3222.JPG


必殺アイテムを使用し!


CIMG3223.JPG


「あ~じゃの。」

「こ~じゃの。」

と言いながら。


とりあえずの段階まで測ってみて。


CIMG3227.JPG


ひたすら滑るのみ!!


CIMG3228.JPG


明日はこのままにしておいて様子を見ますので


どうぞ皆様お入りくださいね☆






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。