2010/02/28

アリエスカ

どうも♪ みっちーです。




昨日までは春の陽気♪


昼間の気温も10℃近くまで上がり


ゲレンデが心配でしたが


今日は予報通りの雪が降り


ほっとしてる今日このごろ

omu.jpg

レストランアリエスカでは


オムライスがリニューアル!


バージョンアップしてます。


「とろっと玉子のハッシュドポーク」


名前も一新!!


ぜひご賞味くださいね♪


よかったらレストランスタッフに感想を教えてください。


よろしくお願いしま~す!




CIMG2987.JPG
妙高へ出張行ってきました。


ブログ担当「こみさん」です。


妙高きってのSE!


先に写真を撮ったのに


撮り返されて先載せされました(汗)


妙高ブログもよろしく!



プリンススノーリゾート「7つの選べるスキー場」企画
3月の平日限定プランをご紹介します♪

万座プリンスホテルと万座高原ホテルにスペシャルプラン登場!
宿泊代+リフト1日券付が、破格の5,500円(おひとりさま)


☆プリンスホテル 室料+リフト1日券 5,500円
★高原ホテル 1泊朝食+リフト1日券 5,500円

プランについての詳しいお問合せは
万座プリンスホテル・予約係 TEL:0279-97-1111


☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/27

一時の春ですかね。。



こんばんは!




どんまいざむらいです。




一分団の皆さん。




お帰りなさ~い♪





・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






いや~♪


暖かい日が続いておりますね (*^_^*)




2010022715320000-1.jpg

回りの木々も日光浴 ($・・)/~~~




少し前は・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





CIMG3440-14.JPG


こんな感じだったのに ヽ(^o^)丿


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





2010022715190000-3.jpg



まあ忙しいものです。 \(◎o◎)/!




この近辺はどこもかしこも春のような気候が続いてますね♪


ですが・・・



まだ2月後半!!


こんな緩んだ日々もそうは続かないでしょうね (#^.^#)




2010022715350000-8.jpg

今日は朝日山方面におりましたのでパシッと!!




2010022715370000-4.jpg

大回転コース☆


まだまだ十分な積雪 (^_^)v




2010022715390000-9.jpg

大活躍の朝日山ロマンスリフト!




2010022716260000-5.jpg

朝日山ゲレンデ★




2010022716270000-6.jpg

中間部から見下ろすのは第2ゲレンデ☆★




2010022716230000-7.jpg

山頂部☆ミ


夕方最終点検時には長野県側の雲海☆彡




こりゃ~たまらん (^。^)y-.。o○






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/24

展望台☆★



こんにちは!




どんまいざむらいです。




何が変だって??




髪型が変です。。






・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






さぁ~♪4日間連続快晴が続いている万座温泉!!



もちろん東京方面も暖かいようですが花粉も厳しいようですね。



ここまで快晴が続くと絶対のおすすすめスポットは第5ゲレンデ


山頂の展望台です!!




CIMG3486-1.JPG

日曜日から毎日こんなに北アルプスもくっきり☆☆




CIMG3479-2.JPG

朝日山方面もよ~く見え♪♪




CIMG3482-3.JPG

さあさあ皆さんこちらへ集まって!




CIMG3480-3.JPG

「俺に任せろここの整地は!」


大人数対応にしまっせー!


ミニブル隊長のT夫さん★




CIMG3483-4.JPG

整地が終われば集まる集まる!!




CIMG3485-5.JPG

ん~~♪


絶景だ★☆






・・・  ・・・  ? ?  ・・・  ・・・






CIMG3488-6.JPG


 ・・・。。。




なんか言ってるぞ、、、?




CIMG3489-7.JPG


わかったよ~S一さん♪




本日の晴れ男はS一さんね!!




だって偶然にも僕らのお友達の名前は・・・?




おかず屋の大将=!?




「ハ○オ」さんだもんね。。






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/22

148のアンナちゃん

どうも♪ みっちーです。




FM群馬の148聞いてくれましたか?


取材立会いで行ったつもりが


出演?するハメに・・・


どんまいはヘビーリスナーのようです。


どんまいに限らず


万座パトロールは全員が


ヘビーリスナーでした(笑)
2010022215080000.jpg

アンナちゃんです。


かわいいです・・・ね(笑)

2010022215090000.jpg


パトロールは仕事でしたが


密かに大盛り上がりでした。


manza100222002.JPG
東京からお越しのお客さまにインタビュー


楽しそうでしたよ~

「FM群馬・148」


☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

FM群馬

どうも♪ みっちーです。




明日の妙高行きが延期となりました。


遊びに行くわけじゃないので


いいのですが・・・。


次回の妙高は25日を予定してます。


がっちりお勉強して


しっかり滑ってきます。




今日も写真はおあずけ


群馬を代表するFM局「FM群馬」さんが


本日、中継のため万座まで来てくれます。


チャンネル148(ワン・フォー・エイト)


ヘビーユーザーも多くいるようです。


出演者は「アンナ」ちゃん


よしもと興行のタレントさんですって。


ボクも実は知らなくてネットで


調べちゃいました


このあと15:10~オンエアー


来場のお客さまにインタビュー


どんなやりとりになるのか


楽しみにしてください♪


☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

緊急告知!

“万座ファン”の皆さま!おはようございます。


八海山の“おーつ”です。


またまたブログジャックさせていただきます!


BLOGJACK_manza2.jpg

ここ数年万座には行ってませんが、スキーのあとすぐ、乳白色の温泉に入れるのが良いですよね。
夜、頭やまゆげを白く凍らせながら入る雰囲気がいいです。
視察と称して、泊まりに行きたいものです。


さて、お知らせです。


2月25日配信のプリンスゲレンデレターで


yakemanpachi2.jpg
八海山の“おーつ”、焼額山の“リッキー”、万座の“ミッチー”


によるプレゼント企画をお届けします!


まだ登録されていない“プリンスファン”の方はぜひご登録ください!


(↓)プリンスゲレンデレターのご登録
G_letter2.jpg
「プリンスゲレンデレター」モバイルからのご登録はこちら>>


今回の企画は2月24日までに登録していないと情報は受け取れませんよ。
さぁ急いで登録!!


たまには六日町八海山スキー場のブログも覗きにきてください!



☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/21

エレッセ・ファーストトラック ⑦ 



こんにちは!




どんまいざむらいです。




駐車場で車を暖機中に女性スタッフにまで言われました。




「浅井さんの車って・・・。」




「なんかずっと変な音してるんですけど!?」




・・・それ。




気にしないでください。。。






・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






さて本日7回目となるエレッセ・ファーストトラックが開催されました!




CIMG3454-1.JPG


天候 晴れ


気温 -14℃


昨日からの積雪は約5cm




CIMG3455-2.JPG
CIMG3458-3.JPG
CIMG3465-4.JPG
CIMG3457-5.JPG


この薄っすらの雪がまた特典なんですよ~!!




CIMG3466-6.JPG
CIMG3463-7.JPG
CIMG3470-8.JPG
CIMG3456-9.JPG
CIMG3459-10.JPG
CIMG3460-11.JPG
CIMG3461-12.JPG
CIMG3469-13.JPG


ご休憩には好評のコーヒー★★


「今日は時間が過ぎるのが早かったなぁ~♪」


など、お客様からの声もいただきました!




ありがとうございます!!


快晴の中でのFTは最高ですよね☆☆






・・・  ・・・  ? ?  ・・・  ・・・






と、リフトに乗っているスタッフを発見!?




CIMG3468-14.JPG


んっ?




CIMG3473-15.JPG


あれは?


まさしく!?






CIMG3471-19.JPG


ヨッシーだ!!






そうとなるとほっとけないのが・・・




CIMG3472-16.JPG


万座FTのキング&クイーン☆★


仲さんご夫妻♪♪




ナイスタイミングで会ってみたい万座スタッフゆかいな仲間たち

の一人と念願のウィーッス!!






そしてそして






CIMG3474-17.JPG


万座山でのFTが終了後には第5ゲレンデ~プリンスゲレンデまでの


FTが一本待っております!!



これもまたご好評なんです♪






・・・・  ・・・・  



と。




そのころ圧雪後に登場したのが!?




濃いキャラはもちろん♪




ゆかいな仲間たちの代表的人物!




私の先輩、この二人!!






CIMG3476-18.JPG


Kわぎさんにoh川さん♪






もう少しの差でご対面でしたね☆★






・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・




ファーストトラックのおすすめポイント!!




◆宿泊で参加されるお客様には・・・☆


朝7:30~8:30までゲレンデを満喫!
       
      ↓

ホテルに戻ってご朝食♪

      ↓

朝の温泉ご入浴♪♪

      ↓

   チェックアウト!




・・といったプランが午前中に帰宅されたお客様には


とってもご好評いただいております!!




これからも皆様のご予約お待ちしております☆☆






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/20

臨時ニュース

どうも♪ みっちーです。




ゴルフを前にシャドースイングしてます。


オーバースイングがまた発生!!


スイング修正が必要なようです。




おととい決まったのですが


「モーニングセット」


はじめちゃいました♪


morning.jpg

ホットケーキとサラダ


コーヒーと紅茶はどちらか選んでください


土・休日のみとなりま~す


なんの告知もしていないのに


さっそく数名の方がご利用されたようです


ボクも明日の朝、食べにいってみようかな


9時~10時までですが


1プレート¥500となってま~す♪


ぜひぜひご賞味くださいね~♪

☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/19

メルマガ企画

どうも♪ みっちーです。




来週の23日に妙高へ行きます。


妙高在籍時代からお世話になっている


アキラさんに発券機のレクチャーを受けます。


いまさら???でしょうが


この時期に教わるのがいいんです♪


早めに終わったらゲレンデに行こうかな。


久しぶりに先輩達に会うのは


少し照れますなぁ

さてさて、またもや


メルマガ読者限定の企画を


八海山のおーつさんが企てております。


今度はヤケビも入ってスケールアップ?


この企画に参加していただける方は


まずは「メルマガに登録」してください。


PCからのご登録はこちら>>

モバイルからのご登録はこちら>>

2010年2月24日(水)までに、


登録された方を対象に




「ヤケビ・マンザ・ハッカイ」が贈る


その名も「ヤケ・マン・パチ」?


で、いいのかな?


今回も万座が入りますよ~


万座ぬきだと「ヤケッパチ」に


なっちゃってネーミングが悪いからね~♪


みなさんに楽しんでもらいたい


企画ですので、まだ登録してない方は


24日までに「プリンス ゲレンデレター」へ!!


プリンス3大ク○○マーが贈る


夢?のコラボ企画!!に乞うご期待


さらにボクらのアイドル編集長“さーや”も


よろしくお願いしま~す♪

☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/18

レッスンにおすすめ!



こんにちは!




どんまいざむらいです。


このような景色を見ると・・・。




DVC00014.jpg




ヒデアキはいまだに。




「ヤッホー!!」と言ってます。。




そして




CIMG3396-3.JPG


このようなカッ飛びを見ると・・。




無意識に。




「ウォーッ!!」と言ってしまいます。。






飛猿=Tけしさん♪



景色の写真も提供してくれてありがとぅーー!!






・・・  ・・・






さてこの数日、学生のお客様で賑わっている万座温泉★★





2010021814350000-1.jpg


なかでも第5ゲレンデは・・・


面積 44,500㎡


平均斜度  11°


広さに斜度と初級者にもおすすめゲレンデです!




2010021814340000-4.jpg

皆様インストラクターの方々のレッスンで大変頑張っております♪




2010021814360000-2.jpg


ぜひ上達して今後の思い出話で盛り上がってくださ~い☆☆






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/16

☆☆雪質改善☆☆



こんばんは!




どんまいざむらいです。




「ハックション!」とくしゃみの後には・・・。





「チキショー!」






もちろん言ってます。。。






・・・  ・・・






天候不順で続いていた硬めのバーンもこのところ

解消してきましたよ~!!




CIMG3422-1.JPG


日差しが差したゲレンデを見れば見るほどテンションアップ!!




CIMG3423-2.JPG


たくさんの木々が見守る中☆




CIMG3421-3.JPG


ギュッと締まった良質なコンディションをご提供!!




ホイ来たぁ~~♪♪






☆★好感触が来てます!!






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/02/14

所沢スキー教室

どうも♪ みっちーです。




今シーズン初ゴルフに行きます。


スキーやボードも楽しいのですが


ゴルフも大好き♪


早く休みが来ないかなぁ!




朝から透き通るほどの快晴


富士山も見えましたよ~♪


だ~れもいないゲレンデに飛び出し


記録写真を撮ってきました。


その写真は重た~いので


また今度・・・。

manza100214001.JPG
manza100214002.JPG


今日は所沢よりお越しいただいた


所沢市民スキー教室の59名さま


いつもお越しいただく○原先生


ありがとうございます!!

manza100214003.JPG


天気も良かったから


練習になりましたかね?


また万座へお越しくださいね~♪


簡単でゴメンナサイ。




「お得に万座!」PC版




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

manza100208003.JPG

樹氷いっぱいの中で!!



こんばんは!




どんまいざむらいです。





ウコンに頼りすぎてます。。




・・・  ・・・





さて先週が悪天候なため中止となったエレッセ・ファーストトラック!




本日は快晴です!!






CIMG3445-13.JPG

気温は-13℃




昨夜の最低気温は-16℃まで下がった今回☆




CIMG3424-1.JPG

さぁ~皆様山頂へGO!




CIMG3434-2.JPG

多少バーンは硬めですがまずまずのコンディション!!




CIMG3432-3.JPG
CIMG3442-4.JPG
CIMG3438-5.JPG
CIMG3436-6.JPG
CIMG3439-7.JPG

時間が経つにつれ寒さも和らいで♪




CIMG3444-8.JPG
CIMG3443-9.JPG
CIMG3447-10.JPG

浅間山もくっきりな場所で!!




CIMG3451-11.JPG
CIMG3440-14.JPG

気分最高な朝の運動ですね☆




CIMG3426-12.JPG


お疲れさまでした!


またのご参加お待ちしております☆★




・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・  ・・・★☆・・・




ファーストトラックのおすすめポイント!!




◆宿泊で参加されるお客様には・・・☆


朝7:30~8:30までゲレンデを満喫!
       
      ↓

ホテルに戻ってご朝食♪

      ↓

朝の温泉ご入浴♪♪

      ↓

   チェックアウト!




・・といったプランが午前中に帰宅されたお客様には

とってもご好評いただいております!!




これからも皆様のご予約お待ちしております☆☆






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/02/13

夕焼け



こんばんは!




どんまいざむらいです。





「アンパン登場キャラで誰が一番好き?」



と聞かれたので迷わず答えました。




「はい。」




「バイキンマンです。。」





・・・  ・・・





今日は夕焼けが綺麗でしたのでゲレンデ最終点検時に


パシッといってみました!



2010021316580000-1.jpg

なんだかこのVラインがお気に入り☆☆



2010021316550000-2.jpg

熊四郎Cは岩場から☆☆



2010021316590000-3.jpg

コース最終のお客様☆☆



2010021317010000-4.jpg

朝日山方面から見る旅館さんをバックに☆☆



2010021317030000-5.jpg

照らされた大回転コース!!






寒かったけど自己満足??




いやいや。




お客様も絶賛しておりました!!






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/12

コース・クローズなどについて



こんばんは!




どんまいざむらいです。





歯磨き粉はイジでも最後まで使いきります。。




・・・  ・・・





さてこのところ不安定な天候が続いております。




大雪~雨~風~雪・・・。。




山も体もコンディションが大忙しの日々で


よくわかりません (-_-;)




昨日は状態不良(超アイスバーン)で熊四郎C・黒湯上級C・


しゃくなげCと閉鎖させていただきました。




本日は前夜からの積雪もあり熊四郎コースは午後からの開放と


なりましたが全オープンとさせていただきました。





ここで何故、熊四郎コースを我々が頻繁に開け閉めしてるかと


申しますと=視界不良・アイスバーン・他にも雪崩などの


危険性もチェックしながらというご理解をいただければと


思います。


201002121139-10000.jpg
201002121140-20000.jpg
201002121140-30001.jpg
201002121140-40002.jpg


※閉鎖時にはコース入口に看板・ネット等を設置しております。


潜って滑走なさらいようお願い申し上げます。




こちらだけとは限らず他、開放コースのご案内につきましても


コース外には危険箇所が多数ございますので


滑走なさらないようお願い申し上げます。






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/09

この三日間・・・!!



こんばんは!




どんまいざむらいです。




背筋だけは使ってます。






6日~の大雪で各セクションどれだけの体力消耗を


したでしょうか!?




スタッフ一同、体調管理には気をつけていきたいところです。




私らはゲレンデ内での体力強化合宿となることは当然!!




ゲレンデの安全ネット・ロープ・ポールマット・看板などは


どんなことになっていたのか??




ラウンドの始まりです!!





CIMG3404-2.JPG

ほとんどポールの先しかありません。




CIMG3403-1.JPG

掘り出す自分らも埋まってしまわないよう慎重にラッセル


しながら行きますが、、、。




CIMG3402-3.JPG

抜けないので結局、埋まりながら掘ります。




CIMG3407-4.JPG

ゴロンといった際には深雪は立ち上がるのが一苦労!



頑張れBさん!!




CIMG3412-5.JPG

普段はこのように張ってありますが。




CIMG3409-6.JPG

全ゲレンデこんな感じです ^^;


ちなみに竹ポールの長さは約2m30cm!




CIMG3411-7.JPG

場所によっては完全に埋まってありません (ToT)/~~~




CIMG3410-8.JPG

さあ~掘れよ!




CIMG3408-9.JPG

またもや埋まるわ!




CIMG3414-10.JPG

ん・・・??




CIMG3415-11.JPG

あったぞ!




CIMG3416-12.JPG

それ!


ひっぱって!!




CIMG3417-13.JPG

ここは山頂から400m以上は連続ネットゾーン \(◎o◎)/!




CIMG3419-14.JPG

沢からも引き上げ!




CIMG3420-15.JPG

とにかく復旧!!




この三日間これしかしてませんのでこの写真しかありません。




CIMG3413-16.JPG


よ~しみんな!!




K美さん主催の焼肉は近いぞ☆彡 




〇井亭☆集合だ!! ヽ(^o^)丿





▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/08

アリエスカ!

どうも♪ みっちーです。




週末に万座へお越しいただいた


お客さまは大変ご苦労だったとお察しいたします。


ボクも土曜は急きょお泊り


暗くなるにつれ、台風のような風


建物に吹き付ける雪に圧倒されました。


スキー場からホテルのお風呂に


行くだけで、あわや遭難???


どこを歩いているのか分からない状態


もう少しで川に落ちるところでした。。。


「これぞ万座!?」を体感した日でしたね。

manza100208001.jpg
本日は「レストラン アリエスカ」です。


プリンスゲレンデに面したレストランは


座席から万座山が一望できる場所


朝日山の山頂付近も見えるので


味でも目でも楽しめます♪

manza100208002.jpg
そんなレストランアリエスカ


スタッフの小☆寺さんおすすめがこちら↑↑↑


けんちん汁とグラタンハンバーグ


けんちん汁は群馬県のこんにゃくと野菜を使い


口当たりはあっさりしてますが、


野菜やダシの味がしっかりしたしょうゆ味




グラタンハンバーグには、嬬恋牛乳で仕上げた


ホワイトソースにミートソースを合わせ


最後にチーズをた~っぷり。


かぼちゃ、にんじん、ブロッコリーといった


野菜も入り、カラダを芯から温めてくれる一品です。


スタッフの小☆寺さんも絶賛の2品を


ぜひご賞味くださいね♪


<<番外>>


一昨日のことです。


強風運休となったので


お客さまを止めています。


・・・・・?


・・・・・?


・・・・・?


何してんの???


このとき風速平均約25m


ふたりは背中で風を感じております。


ひとりは・・・どんまいです。
「お得に万座!」PC版




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

manza100208003.JPG

2010/02/06

山の天気は・・・



かなりの冬型の天候となっております。


本日万座温泉は11時30分まで第一ロマンスリフト

のみの営業となりました。


それ以降は悪天候が続き全面運休となりました。


この吹雪が早く落ち着くよう願いたいものです!


万座ハイウェーも視界不良で十分な注意が必要です。


道路・ホテル・スキー場スタッフ一同、管理には全力を尽くし

頑張っております!!


天候回復を願いつつご移動の際は十分お気をつけてください。






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/05

ギュッギュ!

どうも♪ みっちーです。




勢いよく雪が降っております。


場所によっては、降りすぎて


除雪の間に合っていない所もあるようです。


万座ハイウェーも夜中から


除雪開始でしょうか。


運転には十分気をつけてお越しください。


mannza100205001.JPG
ただいま暖気中♪


これでだいぶ溶けました。


歩くと雪質の良さを実感♪


ギュッギュって音がします。


明日はパウダーランが楽しめるかな。


全国でも屈指のパウダーが楽しめる


万座の雪質を体感しに、ぜひお越しください。

「お得に万座!」PC版




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/04

遥々(前編)

どうも♪ みっちーです。




よく人に頑張ってね!って言われますが


決まって「頑張りません!!」


「ベストを尽くします♪」といいます。


ボクの口癖です。


10年ぶりくらいに


「八海山スキー場」に行きました。


う~ん。。。


軽井沢からは遠かった~


六日町インターです。
manza100205001.JPG


さっそく「八海山スキー場」


看板をはっけ~ん♪

manza100205002.JPG


雪カベ高いッス!


妙高時代を思い出しました。


manza100205003.JPG


「八海山スキー場」に行ったとういう


証拠の写真です。

manza100205004.JPG


根性なしなボク


続きは明日・・・。


「お得に万座!」PC版




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/03

雪質は良好!!・・・そして食欲も???



こんばんは!




どんまいざむらいです。




こんがりコーンを食べるとき♪




いまだに指に挿して食べます。。






まずは今週5日までの!!お得な情報をごらんください☆彡




☆★ こちらをどうぞ!!☆★






今週からの寒気でゲレンデの雪質は良好!!




本日もパウダースノーだらけの万座温泉です☆★






さてスタッフたちの育ち盛りはまだまだ続き、一瞬のスキも

許されない争奪戦はここでの暗黙の了解!




封を開けたらそこから始まるラウンド!!




鳴らして見ましょう♪・・ゴングを、、、。




では!




カ~ン!!






CIMG3359-1.JPG


先日パトロールに差し入れが届きました☆


CIMG3382-2.JPG


不二家のマドレーヌです!!


見るからに想像してしまうあの味☆


とっても美味しそうです!!




そ~れ♪


私が代表して封を開けました!




アニマルたちは・・・。






CIMG3384-3.JPG


はい食べる!


CIMG3388-4.JPG


はい一口で!


CIMG3385-5.JPG


総帥Kわぎさん♪


CIMG3386-6.JPG


キ・・キープ作戦!


CIMG3391-7.JPG


そんなに慌てなくても♪


CIMG3395-8-2.JPG


ゆっくり食べましょう♪♪


CIMG3390-8.JPG


あれ!?


T渕さんまでキープってる!!


CIMG3392-9.JPG


おい。


自分もかよ。。


CIMG3397-10.JPG


気づいたら。


CIMG3398-11.JPG


最後の一つになってましたが。


CIMG3399-12.JPG


はぁ~??


oh川さん!?


CIMG3400-13.JPG




それ。




ノリカズさんのじゃ。。。






☆★K様 ありがとうございます!皆で美味しくいただきました☆★






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽





☆webアンケートはこちらから☆





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/02/02

暖冬の噂はどこへ?

どうも♪ みっちーです。




都心の方でも雪が降ったそうですね。


自宅のある軽井沢でも


今朝起きたら約10cmの雪


そんなドカ雪も


最近の軽井沢では珍しい。


万座より積もってたような?


「里雪」って感じですね。


manza100202001.JPG
昨夜の雪がウソのような


青空が広がっています。


manza100202002.JPG


この開放感と景色が万座の魅力


やっとわかってきたみたいです。


manza100202003.JPG
なぜか万座ブログに


岡部哲也スキースクールの


主任講師「山口さん」


可笑しな顔ですね。


また肥えました?


また行くよ~♪

万プリブロガーまつもとさんと談笑中


ホテルのロビーラウンジで


”大いちご祭り”(仮称)を


開催中だとか。


いちご好きなボクには


たまらん企画です。


しかし群馬県産の【やよい姫】


初めて知りました。


まだまだ勉強が足りません。

”大いちご祭り”(仮称)(^^;
PC版

「お得に万座!」PC版




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版







もっともっと「万座プリンス・ブログ」PC版


☆【行ってよかった温泉地ベスト1】

「もう一度行きたい温泉”プラン」PC版



☆【ウィンターセール】

「平休日お得スキープラン」PC版<


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。