2010/04/25

残雪

ハロー♪ みっちーです。




昨日は休みで72ゴルフへ


10時頃に雪がチラつく天気


寒かったなぁ~


スコアもサムイです。


4月下旬ですが


まだまだ肌寒い日が続きます


温かい格好でお越しください。

DVC00001.JPG

今日の浅間山です。


天気のよい一日でした


太陽にあたれば暖かいのに


風は少し冷たい。




それよりもうすぐGWですね♪


皆さんのご予定は?


暖かくなれば5月上旬には


花も咲き始めるのでは・・・。


日頃の疲れを眼下に広がる


壮大な景色で癒してください。




追伸


最近のどんまいですが


鬼押しハイウェーの


峰の茶屋料金所で


勤務中です。


ご利用の際は、ぜひ気にしてください♪


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/22

引っ越しました

ハロー♪ みっちーです。




シーズン終了のご挨拶を


どんまいに任せ


音信不通にしておりましたが


先週から鬼押出し園に


引越ししてきました。


少し落ち着いたので


ぼちぼちですが


ブログの更新していきます。




さぁさぁまもなくゴールデンウィークに


突入いたしますが、皆さんのご予定は?


昨日も志賀・草津ルートも開通し、


雪の壁を走り抜け、万座温泉で一休み!


天気の良い日は新緑と景色が最高♪




ひとっ走りしたら鬼押出し園で一休み


こんなドライブプランはいかがでしょう!




鬼押出し園はゴールデンウィーク中
5/2~5/4まで営業時間を延長いたします。


<営業時間>
8:00~17:30(最終入園)

雄大な浅間山と天明3年の大噴火によって
生まれた溶岩の芸術、


さらに徳川将軍家の菩提寺である
東叡山寛永寺へぜひお出かけください。

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/04

今シーズンもありがとうございました!!



こんにちは!




どんまいざむらい=浅井です。






・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






2010030916160000-5-1.jpg


なんだ。


CIMG3395-8-5.JPG


かんだ。


CIMG3231-1-2.JPG


ブログ。


CIMG3386-6-3.JPG


最多出場の。


CIMG3669-4.JPG


5人です。。






・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






さて

いろりろなエピソードが繰り広げられた万座温泉でありますが

とうとう本日をもちまして一般営業は終了となりました。




CIMG3659-1.JPG


今シーズン、このブログは私と矢澤くんとで配信という

方向でやらせていただき、、、♪♪




本日は各セクション・スタッフ紹介などをやりたかったのですが

PM~私の時間が厳しいことから、、、。






ふと!?




朝撮影のみの勝負に出て。






・ ・ ・。





「ラスト本人登場しちゃうか作戦!!」・・・。




いっちゃいました。。。






CIMG3658-2.JPG

って!?


早朝は索道ヘルプのみっちー!!




CIMG3660-8.JPG

第5ゲレンデの朝一!


「気取ってんじゃねーよ」と♪




CIMG3661-9.JPG

ヒデアキもかよ。




CIMG3662-5.JPG

っと!!


ブロガーツーショット★☆




CIMG3666-3.JPG

学生時代バージョン!?




・  ・  ・  ◆ ◆ ◆  ・  ・  ・  ・ 




CIMG3670-7.JPG

撮ってくれたのは☆★


ノリカズさん♪




CIMG3667-6.JPG

まあまあ~。。


照れないでくださいよ~♪




CIMG3671-10.JPG

ねぇ~♪


総帥も★☆






ともかく!



今シーズンも!!



☆万座温泉をご愛顧いただきありがとうございました!!☆




CIMG3664-4.JPG




来シーズンも!!



☆★皆様のご来場を心よりお待ちしております!!★☆






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)



※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/04/03

いよいよ明日で終了



こんにちは!




どんまいざむらいです。




「それが大事」といいますが。




どうしてか・・・私の場合「それ」の意味が。




ズレてます。。。





・ ・ ・  ♪  ♪  ・ ・ ・ 






早いもので今シーズンの一般営業も明日でラスト一日と

なりました。


つい先日オープンしたような月日の早さに驚いております!


ゲレンデ担当の私らはここへ来てなんだか慌しい日が続いて

おりますが、まだまだ身を引き締めて頑張りたいとおもいます!!




CIMG3652.JPG


前日のゲレンデ整備が的中し雪質の緩みも軽減され

コンディションも4月にしてはイケてますよ~~♪♪




もちろん疲れた体を癒してくれる極上なな温泉も待ってます!!



CIMG3657.JPG



★☆さぁ~!ラスト一日は万座温泉へ!!!!






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽




☆webアンケートにご協力ください☆
抽選で来シーズンのリフト券が当たります!PC版




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)



※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。