2010/10/30

軽スキオープン♪♪♪

どうも☆みっちー♪です。


今週末には、軽井沢近辺も
紅葉が綺麗になるかな~?と
思っていたんですが、台風のおかげで
葉も落とされているかな?


いつもの通勤路である
千ヶ滝から万座へ行く道の
紅葉がとても綺麗なんです。

DVC00168.jpg

とある知人から聞いた話ですが、
その通りに植えてある「もみじ」は
京都と同じ色をしているらしく
しかも!?京都から運んできた木???
だったような?というのです。


嘘か真か・・・調べてみるのもおもしろそうです。


昨日は天気にも恵まれて
リフトの待ち時間も
例年よりも少なく
ラッキー!でしたね~♪


今年のオープニングでは
サプライズの連続!?
笑いあり、驚きありと
楽しいイベントになりました。
DVC00158.jpg

レルヒさんとアルクマが登場しました。
アルクマがかわいいんですわ~♪

DVC00162.jpg

軽井沢といえばやっぱりこの方!
世界の岡部哲也さん登場!!
と、一緒に!!!!

現役バリバリ世界で戦う
佐々木明選手がサプライズ参加
オーラがあります。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

DVC00166.jpg

昨年は途中棄権してしまったメガトンプレート
今年は無事完走ならぬ完食!
さすがに夜は抜きました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ボクのイベント参加予定ですが、
11/20・21のパシフィコ横浜会場の
ウインタースポーツフェスタに出没します。

今年は皆さんとイベント会場でお会いする機会が
減ってしまい、寂しい思いをしておりますが
会場に来れる方はぜひお出でください。
万座温泉でも皆さんのお越しをお待ちしております。

-・-・-・-・-お知らせ-・-・-・-・-

スキー場販売分の¥5,500券ですが、
先行イベントで預けていたチケットが
最近少しづつボクの手元に戻ってきています。

イベント会場が遠くていけない方などいましたら、
一度、鬼押出し園「スキー担当者」
TEL:0279-86-4141までご連絡ください。

本当に少ないので、せっかくお電話いただいても
「終わりました!」ってこともあります。
予約を取る訳ではありません、在庫品の
ご案内をするためです。予めご了承ください。

なかなかweb上で残数告知をするのは
現状のシステムでは厳しいので、
このような形を取らせていただくことを
お許しください。

ブログユーザーさんのみの告知です。

-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/29

暖かい物いかがですか?

こんばんは(^v^)

ひさびさ登場の星です(・ω<)☆

鬼押出し園で雪が降ってから、寒い日が続いています。

今日も気温は10℃前後。。。あーーさむいぃ(-ー;)

ダウンジャケットなんか引っ張り出してしまいました(>H<)

こんな寒い日は、暖かいものが飲みたくなりますよね(>v<)☆

そこで、本日ご紹介したいのが、、、

浅間六里ヶ原休憩所岩のりスープです(>ω<)

浅間六里ヶ原休憩所は、軽井沢から鬼押しへ!鬼押しから軽井沢へ行く

まっすぐで広大な道をグングン進んでいくと、浅間山と反対側にあります。

sao0923001.jpg

(ちょっと前の写真になりますが、、、こちらが外観です↑)

浅間山を見るなら一度ここへ!!

ゆっくり見ていただいたほうが良いかと思います(><)

目の前に浅間山がありますからぁ!!

その写真も載せたいのですが、

それは皆さまの目でご確認していただいて、

驚いてもらいたいと思います。

昨日から浅間六里ヶ原休憩所では、岩のりスープを販売しております。


sh035.jpg

この岩のりスープは、岩のり・ねぎ・ごまが入っているとってもシンプルな、

スープになってます。

ラーメンスープをたっぷり吸った岩のりの食感が癖になる、

オススメスープなのです\(>u<)/

しかも、お値段100円です。

単品はもちろん!!

浅間六里ヶ原休憩所のお食事に一品プラスしていただいてもOK!

お弁当を持ち寄っている方にもオススメですよ(^U^)v★

寒いこの時期に是非ご賞味くださいませ(●v<)v


~お知らせです~

11月3日をもちまして大好評だった

キャベツバイキングが残念ながら終了になります(:_;)

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

来年も出きるように頑張りますので、よろしくお願いします。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/28

☆★シーズン到来★☆

どうも☆みっちー♪です。


本物です。


明日は7:30~14:00までカルスキです。


さてさて


万座ステッカーの納品日が
明らかになってきました♪


11月5日頃?に、
鬼押しへ入ってきそうです。


限定500枚


どなたの手に渡るかは・・・


とりあえず明日のカルスキで
お会いできる方は声をかけてみてください!


天気がもてばいいですね~。。。


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

☆★出没情報★☆

今回、みっちー♪多忙でブログ更新できない為
☆sao☆が代筆する形で更新してみます。
みっちー♪は目の前にいるんですけどね!
代筆なんで、聞き逃さないようにするのが
大変です。(´;ω;`)
だって・・・・みっちー♪怖いんだもん。
ω・`)プッ♪
でも、ゼリーくれたから優しい人ってことで!( ´艸`)

そろそろ代筆始めまーす。

どうも☆みっちー♪です。

雪も降って寒くなってきましたね・・・。

最近・・・・鍋にハマっています。(≧w≦)v
好きなパターンは、白菜と豚肉を鶏ガラで食べています。
他には、タンタンかとんこつの味付けで!
あっ!!カレー味もいいですよね♪(*´~`*)

話は変わって

DVC00148.jpg
<昨日の写真で~す>

ついに!+.☆゚+.☆゚+.☆シーズン到来゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
明日から、軽井沢プリンスホテルスキー場がオープンします。(。・ω・)ノ
プリンスゲレンデ(400m)くりの木コース(380m)の
2コースです。
※初滑り期間はゲレンデ幅が狭いため、ご滑走にはご注意ください。
※初心者滑走エリアは12月中旬予定です。

8:30~オープニングイベントスタート
9:00~一般営業します。

通常初滑り料金1日券おとな¥3,000小学生・シニア\2,000
オープン日特別料金
1日券おとな¥2,000小学生・シニア¥1,000

です。
とってもお得な料金になっていますのでこの機会をお見逃しなく。

オープニングイベントスタッフとして
みっちー♪がお手伝いにいきますよぉぉぉ!!ヾ(o´∀`o)ノ
みっちー♪プチ情報!
オープニングカットで使うテープは、
みっちー♪が作っているらしいです☆@(o・ェ・o)@
器用なんですね~。

ぜひ、みっちー♪に会いに行こう!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


そこで、ななななんと!

万座温泉スキー場の早割り券も販売するそうです♪
これは、買うっきゃないでしょう☆Σ(゚∀´*)b

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/27

冬の足音が・・・。ヽ(●´Д`●)ノ

こんにちは♪☆sao☆です。d(ゝc_,・*)

sao102701.jpg

惣門前のかえでです。かなり赤くなりましたよぉ♪
昨日、軽井沢経由で買い物に出掛けたのですが、
軽井沢ショッピングプラザ周辺も紅葉していました。
碓井バイパス周辺は、始まったばかりなので
これから、もっと・もっと紅葉しそうです。(*≧m≦*)/

私のオススメは軽井沢経由でお越しいただくコースです。
が、紅葉は天候により状態が変わってしまいます・・・。
鬼押出し園紅葉情報でしたらお答えできますので、
質問のある方は、コメント欄に投稿してくださいねぇ♪♪\_(´Д`●)ココ注目!!

昨日は全国的に、すごく寒かったですよね??
ななななななんと・・・・ついに・・・・・・・!!
・:,。゚・:,。★浅間山に雪が降りました★゚・:,。゚・
初冠雪です。イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

sao102702.jpg

今日の朝8時の鬼押出し園の園内と

sao102704.jpg

園内から撮った浅間山です。
雲が多く浅間山・山頂が写ってないのですが・・・。
すみません・・・。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

sao102705.jpg

この写真は14時の浅間山です!朝より浅間山が見えるように
なりました。
浅間山が雪の薄化粧しています。

前回オススメした万座ですが、今日は雪の影響で道が凍結していたり
積雪があります。お越しの際は安全運転はもちろん、
山間部の天気は変わりやすく
雪も降りやすい時季になりましたので
スタッドレスまたはチェーンをご準備ください。
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【忘れないでぇ!!】
今日は降雪のため、志賀・草津高原ルートは通行止めになりました。
志賀・草津高原ルートの冬季閉鎖は「11月15日」からとなりますが、
降雪・道路状況により通行止めになる事があります。
これから、もっと・もっと寒くなりますので
        暖かい格好でお越しください。

☆万座温泉スキー場情報☆

万座温泉スキー場HPで万座スキー場限定早割券を販売中☆
¥3,000チケット(枚数限定)
今シーズン中であれば、除外日なしのスペシャルチケット!!

今しか買えない<万座でもっとも安いチケット>です♪
買って損はないと思います。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ぜひ、この機会にお買い求めくださーい♪

※¥5.500券は好評につき、スキー場販売分が終了しました。

詳しくは、早割券案内まで


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/21

☆露天風呂☆

どーも@(o・ェ・o)@☆sao☆です。

惣門前のかえでです。(*ゝω・)ノ

sao102101.jpg

sao102102.jpg

こんなに赤くなっていました。
写真でもこんなに赤く分かるようになったんです♪

今回は、☆sao☆オススメ・紅葉コースのご紹介を
まず、軽井沢を出発していただき千ヶ滝の紅葉を見ながら
(千ヶ滝は今から紅葉が始まります。)
鬼押ハイウェーを通って鬼押出し園へ
鬼押出し園は今、紅葉が見頃です☆(*◎v◎*)

sao102103.JPG


園内の紅葉をゆっくり見ながら散策していただき
その後・・・・
標高1,800mにある万座へ(= '艸')ムププ

なぜ???って

万座に行くまでの間の景色・温泉に入るんです。(≧0ノ≦*)
露天風呂は最高ですよぉ♪
疲れを癒しに行っちゃいましょう♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

みっちーからのお知らせです。

明日、明後日の昼まで五反田TOC
Do!スポーツスペシャルバザールで
プリンス×東急ブースの係りとして
参加していますので、時間のある方は
ぜひお越しください♪

お待ちしています。


☆ちょっとここで万座温泉スキー場の情報を☆

万座温泉スキー場HPで万座スキー場限定早割券を販売中☆
¥3,000チケットと¥5,500チケット
2種類ご用意しました!(枚数限定)
今シーズン中であれば、期間制限なしの
スペシャルチケット!!

今しか買えない<万座でもっとも安いチケット>です♪
買って損はないと思います。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ぜひ、この機会にお買い求めくださーい♪

詳しくは、早割券案内まで


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/10/13

パワースポット?にパワーストーン!

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆こんにちは☆;:*:;☆☆sao☆です。

久しぶりの更新になってしまいすみません。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今日は珍しい??写真を1枚

sao101301.jpg

虹が一部にだけ出てそこの場所が虹で包まれています。
幻想的だったので写真を撮ってみました♪
ちゃんと見れるかな??

話は変わりますが、鬼押出し園の紅葉は
*:.。☆..。.これからが見頃です*:.。☆..。.
浅間の山麓は、赤や黄やオレンジ色に染まっています。

あ!!忘れてました。。
惣門前のかえでです。(e^□^e)

sao101302.jpg

ゆっくり・ゆっくり赤く染まっています。
ゆっくりなのであまり変化がわからないですかね??
写真にはうまく写ってないのですが紅葉していますよ♪

今日は「ストーンズ横田」のご紹介をしたいと思います。
「ストーンズ横田」は入園していただき橋の上にあるお店です。

外観はこちらです♪(σ。ゝω・)σ

sao1013003.jpg


ストーンズ横田では、パワーストーンや化石や木すかし彫りふくろうなど
色々あります。(・0・。) ほほーっ
パワーストーンは、大きい物から小さい物までいろいろあり
ブレスレット・置物など他にも沢山ありました!
sao101303.jpg

sao101304.jpg

他にも、玉石1ヶ¥315・アンモナイト化石¥1,050~
他にも三葉虫やサメの歯の化石などもあります。

sao101305.jpg

さざれ石カップ売り¥550~・砂漠のバラ1ヶ¥580
トンボ玉ブレスレット¥1,050~・天然石ブレスレット¥800~
天然石の場合、石によって値段が違うそうです。
浄化用の水晶チップ・水晶・アメジストのクラスターなどもありました。
パワーストーンは疲れてしまうので水晶チップや
水晶クラスターやアメジストクラスターの上で休ませてあげると
石のパワーが戻ると言われています♪
浄化方法は他にもあるそうなので店員さんに聞いてくださいね☆

パワースポット?にパワーストーン!
パワーいただけちゃうかもしれないですねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
*~*~*~*~癒し?の空間みたいな*~*~*~*~
何か違うパワーを私は感じます。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

☆自分にあった石やお気に入りの石を見つけてくださいねぇ☆


☆ちょっとここで万座温泉スキー場の情報を☆

万座温泉スキー場HPで万座スキー場限定早割券を販売中☆
¥3,000チケットと¥5,500チケット
2種類ご用意しました!(枚数限定)
今シーズン中であれば、期間制限なしの
スペシャルチケット!!

今しか買えない<万座でもっとも安いチケット>です♪
買って損はないと思います。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ぜひ、この機会にお買い求めくださーい♪

詳しくは、早割券案内まで


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2010/10/05

制作物進行中

どうも☆みっちーです。


先日の休みに名古屋まで昼を食べに?
位置ゲーも兼ねて行ってきました。


名古屋城も見てきましたよ~♪
軽井沢から4時間半くらい
日帰り旅には面白かったなぁ~


味噌煮込みうどん食べてきました。
万座で取り入れてみよっかな~。

DVC00089.jpg

昨年実行できなかったステッカー
今年こそ!!っということで
制作に掛かります♪


枚数は500枚限定!販売はしませんよ。
ブログ見た企画?や万座の現地イベント配布や
従業員が数枚持参?・・・など、
実際に納品されてから考えよ~♪


今年はこのデザインで500枚作りますが、
来年は?何枚でどんなデザインになるでしょう。


普通のステッカーですが、プレミア感満載で
配布できればと思っています。


どんな方がステッカーを手にするかは・・・
ボクにも分かりません。


もらっていただける方は、
ブログを要チェックで~す☆




大人気!?万座限定早割券を販売中☆
¥3,000チケットと¥5,500チケット
2種類ご用意!(枚数限定)
今シーズン中であれば、期間制限なしの
スペシャルチケット!!

今しか買えない<万座でもっとも安いチケット>です。
最近ジャンジャン売れてます♪
お早めに~ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

詳しくは、早割券案内

万座プリンスホテル・万座高原ホテル
2010-2011スキー宿泊パック予約開始!!

スキー宿泊パック まずはチェック!!

今年の万座プリンスホテルは
おかげさまで開業50周年!!

スペシャルプランが目白押し♪


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/04

紅葉情報part2 まだまだこれから♪

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちは+.゚☆ ☆sao☆です。

秋の長雨・・・・そんな感じなのでしょうか?
雨の日が多いいですね。('・c_・` ;)

ブログをご覧の皆さんは体調崩したりしていませんか?
体調崩さないように気をつけてくださいね。。・゜・(PÅ`q。)・゜・

sao0819001.jpg
8月19日にUPしたすすきが、今はこんな感じになりました♪
sao100401.jpg

もう、すっかり秋ですねぇ!
食欲の秋・読書の秋・・・・。
皆さんはどんな秋ですか?
私は、食欲の秋でーす♪σ(*´∀`照)えへへ

今回も、紅葉情報をお届けしまーす。

鬼押出し園・入園口手前に
sao100402.jpg

「紅葉の魅力について」の看板があります。
まずはそこでφ(..;)勉強!フムフム・・そっかぁ☆(@・Д・@)!
同じものが入園券売り場にあります♪
ご希望の方は、係員にお申しつけくださいねぇ☆(◎´∀`)v

1番気になったのが楓が同時に紅葉を始める地点をつないだものが
紅葉前線で北から南へと進む。
速さは1日平均27kmと書いてありました。
今はどこまで南下しているのでしょうか???(@△@)??

sao100403.jpg

鬼押出し園のはこんな感じです。
この楓の木は、表参道入り口・惣門手前(右側)にあります。

sao100404.jpg

アップで見ると葉先が赤く染まっています♪
これから、もっともっと葉の色が変わるんです!

どんどん赤や黄色に染まっていく木々や草花を見ながら
鬼押出し園を遊歩してみませんか?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
自然の力を目で見て肌で感じて
自然パワー補給してください。v(●^v^●)v

皆さまの知りたい事や、こんな画像が見たい!
というのがありましたらできるだけお答えしますので、
コメント欄にリクエストしてくださいね☆(‐^▽^‐)☆

お待ちしておりまーす。@(o・ェ・o)@ノγ”


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010/10/01

イベント準備♪

どうも☆みっちーです。


栗ごはんが好きなんです♪


先日「栗ごはんの素」を購入


ごはんを炊くのが楽しみです(//∇//) テレテレ


DVC00069.jpg

今回は、イベント用に使う招待券へ
支配人のハンコを押す仕事をお見せします?

見せるまでもありませんが
スキー場の営業係というのは
外周りの仕事だけでなく、
内職みたいな仕事もします。

興味のある方は一緒に仕事しませんか?

大人気!?万座限定早割券を販売中☆
¥3,000チケットと¥5,500チケット
2種類ご用意!(枚数限定)
今シーズン中であれば、期間制限なしの
スペシャルチケット!!

今しか買えない<万座でもっとも安いチケット>です。
最近ジャンジャン売れてます♪
お早めに~ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

詳しくは、早割券案内

万座プリンスホテル・万座高原ホテル
2010-2011スキー宿泊パック予約開始!!

スキー宿泊パック まずはチェック!!

今年の万座プリンスホテルは
おかげさまで開業50周年!!

スペシャルプランが目白押し♪


☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。