2010/11/08

ステッカーできた~♪

どうも☆みっちー♪です。


先週、埼玉へ行きましたが
まだまだ暖かいですね!


軽井沢ではダウンジャケットを
着ている方が目立ちます。


ボクもそろそろ用意しなきゃ

ステッカー届きました~♪
実物は意外とシブイです。

ステッカー自体のサイズは
ゲレンデパンフよりひと回り
小さいといった感じ。


スキー板やボードに貼るには
さり気ないサイズかなぁ

101108_163635.jpg

限定500枚ですが、
とりあえずスタッフに配布
自分で使うもよし!
人にあげるもよし!

好きにしてもらいます。


横浜に行くときは
何枚か持って行きます。
運が良ければお渡しできるかも。


500枚ってあっという間に
なくなるのかな?
って思いつつ大事に配らせて
いただきたいと考えてます。


万座フリークさん!
お楽しみに♪

みんな万座に集まれ~☆☆☆

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。