2010/11/19

横浜行きます!

どうも☆みっちー♪です。

昨日の雪には参りました。

鬼押出し園付近!?

というかピンポイントで雪!!

備えあれば憂いなし♪

昔の人はよく言ったもんですね~

浅間山の雪も2回目となりました。

あと1回降ると、里にも雪が降りますね。

昔からの言い伝え通りなら・・・ね♪

DVC00194.jpg

昨日の鬼押しです。

3~5cmは積もりました。
が、太陽に感謝!!
道路はある程度解けました♪

DVC00176.jpg

↑は、先日の名古屋会場の様子
名古屋の方には、万座と言えば「沖縄県」が
一般のようで少し寂しい気持ちになりました。チ~ン

ヤケビの若きエース「コ●サワくん」が
明日のご飯のために孤軍奮闘!

今日はこれから伊勢崎市の映画会へ
参加して参ります。

明日はパシフィコ横浜で開催の
ウインタースポーツフェスタに2日間参加します♪

ステッカーを少~しだけ持っていきますが、
数枚しかないので早いもの勝ち?
ボクを見かけたら「ブログ見て来たよ~」と
言ってください。

あ~ステッカーちょうだい!とも言ってくださいね。

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。