2010/11/24

ぼちぼちやってます。



こんにちは!




浅井です。




降雪機の整備、配置も終了し19日には試運転を行いました。




ドカン!と順調な水圧で結果オーライです!




20日から夜間の稼動を本格的に行いました。




DSCN3993-3.JPG




そしてこちらは今朝の様子です♪




DSCN3994-4.JPG



最低気温-6.5℃!冷え込みが十分であればとっても良い雪が



できますが11月でもまだまだ雨なども考えられますので



油断はできませんので万全な体制で作業に取り組みたいと思います。





2010112416120000-5.jpg




毎年ではございますが熊四郎コースも雪溜め用のスノーネットも




まずはポール立てに、ワイヤー張りと実施してきました。



ここがコースになると思うと今のところ想像もつきませんね♪





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

まるふく さま コメントありがとうございます。

返信が遅くなり大変申し訳ございません。


まだ冬景色の万座温泉ではありませんが、もういつ降ってもおかしくはありませんね♪ふかふかのパウダーが☆彡

オープン準備に向けて毎日励んでおります!

今シーズンも万座温泉をよろしくお願いいたします(*^_^*)

早く雪が積もってくれないと仕事の休みが合わなくなってしまう?ョ??

期待してます!
ガンバって?ッ??

みっちん さま コメントありがとうございます。

そうですね♪
早いうちにある程度の人口降雪に加え自然雪が降ればよいですね★

私も安定して気温が下がる事を期待しております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)