2010/11/28

☆らすと☆

今日のブログは☆sao☆と星ちゃんと2人で書きまーす♪
(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

どうも!(*ゝ(ェ)・)ノ.☆sao☆です。

とうとう・・・今シーズンの営業も明日が最後です。

今年は、ブログ初心者の2人が途中から鬼押出し園ブログを
更新していましたがいかがだったでしょうか?
来年は、もっともっと鬼押出し園の魅力をお伝えしていけるようにしたいと
思っています。(*⌒∇⌒*)

今日で、今シーズンの鬼押出し園ブログの更新は最後ですが
冬は万座温泉スキー場ブログも担当していきますので
引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

ブログをご覧いただいた皆さま
コメントをくださった方々
本当に感謝です。
冬も、来年の鬼押ブログもよろしくお願いします。:・(*>▽<*)ゞ・:
ありがとうございました。<(_ _*)>


sao1128.jpg

こんにちは(*^v^*) 星です☆

☆sao☆さんに続きまして、書かせていただきます。

今、鬼押出し園はが降っています。

最終日は、白銀世界が広がっているかも!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今日で、鬼押出し園ブログは終了しますが。+゚(ノω・、)゚+

万座温泉スキー場でもまた、ブログを更新することになりました☆:*・゚(●´∀`●)

これからも頑張って更新していくので、

見てもらえると、とても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントもお待ちしております(●v<)☆

ありがとうございました。


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
今シーズン終了11月29日(月)です
来年は3月19日(土)からオープンします!
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

sao、星さんお疲れ様でした。万座blog期待してます。何気に見てましたよ! ドンマイ隊長も、みっち~も頼りない所があるみたいなのでフォローをお願いします。万座オープンには行く予定です。では現地集合で!(笑)

鬼押し出しでのお仕事、お疲れさまでした。

今度は、雪の世界での、お仕事ですか??

寒いから・・・あったかくして頑張ってくださいね。

今年は、10月に、鬼押し出しに行きました。
冬に素通りしちゃうから・・・駐車場が・・・どっからはいるんだっけ??になっちゃいましたー。

来年の年賀状は、浅間山が・・・バックにあります。
雪がなかったし・・・半袖だったし・・・
10月でも、結構暑かったから・・・ね。

あとは、万座の雪待ちです。

楽しいブログ 待ってます。

お願いしまーす。

かっつんさん♪コメントありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

万座オープン☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
楽しみですねえ!

冬は、どんまいさん・みっちーさん・星ちゃんと協力しながら
楽しいブログ更新ができるよう
4人で力を合わせて頑張っていきますので
今後もブログチェックお願いしまーす♪(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

では!現地集合で♪d(★ゝω・´★)

ふみえさん♪コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

今度は、スキー場に行きますよぉ♪゜・。゜┐(^-^*)

寒さ対策を万全にして行こうと思ってます。(。-∀-)ニヒ♪
私・・・暑がりの寒がりなんですけど・・・。

ふみえさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいねぇ。

冬は、どんまいさん・みっちーさん・星ちゃんと協力しながら
楽しいブログ更新ができるよう
4人で力を合わせて頑張っていきますので
今後もブログチェックお願いしまーす♪(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)